メディア蚘事

岞田銖盞、経枈察策を10月に策定ず衚明 物䟡高に察応

バズる指数ピヌク 2,486

 twitterコメント 236件䞭 1100件
今月半分以䞊残っおるような😇
幎金枛らす前にあなたの絊料枛らしなさい🙂
䜙蚈なこずせんず消費皎廃止すればいいず思うの
たた䞇配っおおしたいかな
党おが埌手埌手
岞田政暩っおほんたに動きずろいな 
10月に経枈察策を策定っお遅すぎ。今すぐ始めお䞋さい。
これで出おきた察策が䞭抜きや癒着ばかりの斜め䞊の政策ばかりやったらびっくりするよ

⁊ ⁊ ⁊ 驖盾 経枈察策を10月
愚鈍皚拙鈍重拙速無胜
10月たでにではなくお、10月にですか。物䟡が急激に倉化しおいるずいうのに、なんでそんなにのんびりしおいるのでしょう

䜕床も蚀うけど日本は平和ボケし過ぎ。
どうせ囜民ぞ盎接のものじゃないだろこの無胜無策匱腰䞍勉匷雇われ総理倧臣
たあ、次から次ぞず思い付き政策を
打ち出すけど怜蚌もなく垂れ流しの状態です。
消費皎の枛皎ずガ゜リン皎の停止
それすら出来ないカス銖盞やから䜕をやっおも無駄
10月に蚈画䜜るっお遅すぎ。蚈画䜜ったずころで景気良くなるずは限らないし。
アベノミクスの煜りに察凊するのが優先。囜葬ずか論倖。


焌け石に氎のバラマキ以倖に䜕かあるんすか
物䟡高に察応する人が䜎所埗者に5䞇円バラマク囜債ゞャブゞャブで益々金利䞊げれず円安になり物䟡が䞊がるのに
補正しおもたた補正しなければならなくなる
根本的な解決には党䜓的な囜力であったり自囜自絊率の䞊昇を目指さなければむタチごっこ
ひず月先ずか 
今たで䜕も考えお来なかったのかな
このスピヌド感は普通なの
遅い、遅すぎる
随分ずのんびりしおいたすね。
囜民なんお知ったこっちゃないか。

トヌむツの呜什きかないず銖だもんね。
スピヌド感の欠片もないな 
こい぀䜕にも芋えおないんやろな、囜民生掻の苊しさが 
次の経枈察策はどんなものになるのだろうか。
トヌンダりンしたものになりそうな気もする
どんな察策を打ち出すのやら 
ドルが120円に䞋がるたで毎月10䞇円絊付したすずかなら、速攻マむナンバヌ登録しおも良いw
衚明ずいうから決定事項かず思いきや、い぀もの怜蚎ポヌズかいな(Ž_`)
円安を止める方策がない
八方塞がりで
有効な経枈察策などありっこない

今はないから10月にやる

次は次はず
目くらたしを続けた
安郚ず同じ
おそっ
そしお䞭途半端な事しかできない
囜葬なんおやっおる堎合じゃない 
遅い、金バラマキだけはダメレ
囜葬はさっさず閣議決定したのに。

遅すぎる。
囜葬やる前に補正予算審議入るず、予算委員䌚開かなきゃいけないから10月 
囜葬は即決
経枈察策は1ヶ月怜蚎
䜿えない政府自民党
䜕をやらせおも䜓裁でりスノロのボンクラ銬鹿❗
借金を増やすのではなく、皌ぐこずを願うよ。囜民に借金しおばら撒くのではなく、䞖界基準でね。
囜葬儀の経費すら蚈算できない人たちが囜家予算の策定に関䞎するずは悲劇か喜劇か
さぁ日本はどうする
おせえよ。
初めからわかっおたやろ
今やほずんどの商品が䞀床ならず二床も倀䞊げした埌になっお の怜蚎っお、䜕なのか。
経枈察策が䞇円の で終わらないこずを願う。
経枈に䜕の圱響も䞎えない䞖垯に䞇くばる、、どうせ枛皎もしないやろな、、
このアホ銖盞。どんだけ呚回遅れのドアホバカ間抜けなん1幎前にやっおおかなくちゃいけないこずを1幎過ぎお、䜕を今曎。この人だけは䞀日も早く銖盞を蟞めおほしい。そう思う人が少ないのが臎呜傷。
動きが遅いね。それたで銖盞で居られたらいいですねぇ。
遅い‌
䜕をやるにしおも😡
Right personず替われ‌
おそ笑
毎床毎床しょヌもなさそ
8月初めには10月に6000品目が倀䞊げされるこずがわかっおいたんだからその時点できちんず財政出動しおおけば円安がどうこうなんお䜕の問題にもならなかったのに、䜕が「決断ず実行」だ。
呑気な速床感。
たず倖囜人ぞの生掻保護支絊をダメお。
血皎は党お日本囜民の為に䜿っおみお。
10月っお、䜕を悠長に 
い぀䜕を話し合っおいるのかわからない事に「遅いな」ず思うし、最終的に決定事項だけ䌝えられお口をはさむ䜙地がない事に䞍信感を持぀ので議䌚・議論の”芋える化”をしお欲しい。
芁は「もっず働け」「勝手に決めるな」
おそっ🀣9月はただ20日以䞊あるんだが。
今から怜蚎したす
これから怜蚎したす

時代が人だけ違う。
い぀たでを期限にするの
期埅したい。
10月ずは参りたした
さすがは岞田"無"閣、やる気が「無い」
そこに痺れるアゎが痛い
危機感れロ。普通、140円超えた時点で想定しおおくべきでしょう。前から垂堎は芋蟌んで取匕しおいるのだから。経枈オンチも、いい加枛にしお欲しいものです。
今回は怜蚎じゃないんですか笑( ˙σω˙ )
策定しお実斜するころにはアメリカの利䞊げずむンフレがおさたっおそう。
財務省がどう動くか、ですね。日銀のせいにするのは、そろそろやめた方が良い。
自民党は自分の議員のガバナンスすらできないのだから、日本をガバナンスするこずなんお壮倧なこずは䞍可胜。やるこずなすこず日本沈没を加速させるこずだけ。

喜ぶのはカルトず既埗暩益のみ
開催を急げば野党に突っ蟌たれる時間を䞎えるダケ
だから臚時囜䌚はただただ先です・・テヘペロ😜
䜕故10月なのか(笑)庶民の生掻は毎日続いおるけど、そこは県䞭にないのか時間軞が違うのか あくたでも経枈察策であっお庶民の生掻には無関係ずいう感じなのか 
「 しおいきたい」ずか垌望を述べるのではなく「やる」ず蚀い切っお欲しいのだが。岞田総理だけではないが、日本の政治家はボス的な雰囲気を出しお良いず思う。
来月から頑匵る。絊料泥棒じゃん
䞁寧に説明を重ねおいく期間も
蟌みでこんなに遅いのかな
囜葬やめお、前倒しなよ
スロヌすぎみたもりすぎワロタ。
いや、ワロえない  。
ささやかなお金を絊付しお、
埌はたさかの囜民任せずみた。
囜葬の刀断は即決だったのに、
前々からの問題である物䟡高察策は10月ですか。
囜葬やっおる堎合じゃないですよ。
今すぐ察策をすべきでしょ
囜葬寿叞を食べないず
仕事出来んのか
じゃあ、いらんこずいう前に、9月䞭に売っずくわ😅

驖盾 経枈察策を10月に策定
䜕よりも消費枛皎をお願いしたす🀣
今たで䜕をやっおきたんだ、
物䟡高隰は分かっおいた事、囜葬以倖は党おの政府の動きが遅すぎる。
〜〜(⌒▜⌒)

おそ〜半幎くらい〜笑

金を配るくらいしか

できないじゃない

そうするず

補助金ずか䜕ずか支揎〜

みたいな〜笑笑笑笑笑
どうせ錻くそ皋床の察策でしょ党く期埅しおたせん。
そんな察策より早く皎金䞋げるずかむンパクトのあるのをやっおくれ。
どうしおそんなにかかるのか
たさか今から怜蚎するの
遅くないか今たで䜕しずったんなんずかなるかなぁ〜ずか思っおたん
この方のやるこずは党お裏目に出る。悪い予感。
無胜 çššæ‹™ 鈍足
たたばら撒きしそう。無駄なばら撒きするなら぀いでに圚倖邊人にもばら撒いお欲しい。
遅えよ。
あず、たぶん芏暡小さいだろうね。
枛皎を垌望したす❗
持続化絊付金のおかわりくるかな。。。笑
謝眪しおあめぶら䞋げお
火消しすれば
いいっおもんじゃないだろ
チンタラやらないでくれるク゜みたいな囜葬など即座に䞭止し今すぐ囜䌚開け。欧米のむンフレは垂堎ぞの資金流入による金䜙り。日本のむンフレは匱䜓化によるコストプッシュ。たるで䞭身が違うんだよ。本圓に䜿えないバカ共だね。
䜕にもしない感あるなヌ😶‍🌫
遅いからなのか
いや倚分ポむントがずれおるかやろな。
むンフレ避けられぞんねんから無駄に䜿わないで、むンフレ進めお絊料出るようにしたらいいだけやろに。
圹立たずずいう意味で、自民党は人に事欠かない。
それを最も感じさせおくれるのはい぀も銖盞。
ふざけんなっお感じだな。
囜䌚審議を疎かにし 囜民が生掻に䞍満を曝け出したから経枈察策を決めた独裁政暩的な政治掻動で民䞻䞻矩にはかなり遠い岞田銖盞
消費皎枛皎をしろ
プヌチンさんにケンカ売るのをやめろ
金のばらたきばかりしおないで、囜力を底䞊げする政策考えろや。高収入䞖垯から䜎収入䞖垯に再分配しおれば凌げるずでも思っおるのか
非課皎䞖垯の皆さん、ただただ斜したすよ、っおコトね
10月緊急の課題だろ。囜葬なんおコロナ犍が収たっお、安倍晋䞉の評䟡が固たっおきおからでも出来る。本圓に銬鹿だな。
ガ゜リンの補助金支出は段階的に䞋げるず聞こえたが
やるず蚀っおも遅すぎる月、月にでもやる事10月だ蚀っおもい぀のこずやら圓おに成らん💢‌
䞀瞬、今9月䞋旬かず思いたした→ただ䞊旬だった。

経枈孊が分らなくおさらに経枈音痎な経産官僚や財務官僚が䜜った「冷めたピザ」のような経枈政策を発衚しお、さらに円高が進んだ10月埌半に囜䌚を開くんでしょうね。どうせ原発再皌働ずかロクなこず曞かないんでしょう。
遅いんじゃない
コロナ察策をやめるこずが䞀番の経枈察策。
マむンド䞊げずしお䜕をしおいるのか
10月に経枈察策を策定するず衚明した
岞田総理の新しい共産䞻矩かな❣笑笑
遅すぎるし内容もショボすぎる。
9月はただ22日もあるのに玠晎らしいスピヌド感で衚明やね👍✚
埅っおたぞ、岞田。さぁお前の力を芋せおみろ。
むンフレ率台は持続的な経枈成長を実珟する䞊で理想的な氎準
物䟡高の察策をする意味がわかりたせん
むしろ物䟡高を持続させるための斜策を策定するべきです
おっそ
枛皎あるかないや ないな 
ガ゜リン䟡栌は䞀幎前から高止たりしたたた。物䟡高の䞀぀の芁因であるこずは間違いない。
補助金を出し続けお、元売りが空前の利益を䞊げる䞀方で、䟡栌が䞋がる事はなかった。䞍透明な補助金をやめお皎率を䞋げるべき時だず思う。
タむトルずURLをコピヌしたした