メディア記事

河野太郎大臣が旧統一教会関連団体の創設大会に祝辞を贈っていた!

バズる指数ピーク 703

 twitterコメント 542件中 1~100件
はいはい。やっぱりね。最初から信用してなかったわ。
同感致します。
立憲が野田外し、批判的な報道が起きない事を望みます。
報道の偏った安倍派叩きが酷いです。
「霊感商法検討会」を立ち上げた河野太郎が旧統一教会に祝辞を贈っていたのに、「資料がなく、確認できない」と発言したのに河野は叩かない。
なんで写真がないのかが疑問でしかない。
「河野氏が祝辞でわざわざ触れた”大韓民国からの来賓”は統一教会幹部などを指します。統一教会傘下団体のイベントだとよくわかったうえで、河野氏は祝辞を贈ったのでしょう」
…統一教会に祝辞を贈っていたんだから解決するわけがない。
ヾ(๑╹◡╹)ノ” 紀藤さぁん大変だぁ
も と関係してる反日売国奴だからね→

統一教会は宗教の皮を被った巨悪な犯罪組織!「信教の自由」など言う言葉を用いて巨額の詐欺や人権侵害・人身売買な を正当化するな!!
18年前の河野太郎と統一教会との関係をFRIDAYが暴く!当時の国家公安委員長も。今年の公安委員長とは別。
当時の事務次官は科学技術庁出身者。

宗務課長が説明に来た時NOと言ったが、名称変更は認証されてしまった。私よりも上には、事務次官と大臣しかいない訳で、認証された理由は大臣の意向が働いた事は間違いない

文部科学省関係者、早く調べろ !
2004年「平和統一聯合」の創設大会大会来賓
統一教会の幹部や統一教会傘下の鮮文大学総長
元農林水産大臣の と
現消費者担当大臣の の祝辞メッセージが代読
元国家公安委員会委員長の や日本維新の会参議院幹事長 らから祝辞
参院選の10日前ってついこの間でしょ。直に祝辞を述べる程のイベントにもノコノコ顔を出しておきながら、大臣のポストを得られて本望でしょうね。
ネトウヨ君「河野さんが自民党から統一教会を叩き出してくれる」って喜んでたのに…😅
やっぱり反原発仲間の河野太郎はセーフなん?
正に河野太郎よ、お前もか!だな。

返信先∶ オメェ達(自民党)がやってる事は「やってる感」の演出だけだ!

「霊感商法検討会」は河野太郎は外して、紀藤正樹弁護士主体でやってほしいわ!!
やっぱり反原発仲間の河野太郎はセーフ
河野太郎の旧統一教会との関係は一切報道しないテレビ局が、中国とズブズブ。関係性が良く分かります。沖縄知事選も中国はデニーを応援していたらしいですからね。
ヾ(๑╹◡╹)ノ” やっぱり反原発仲間の河野太郎はセーフなん?
フライデースッパ抜き
”旧統一教会と接点” 自民党議員「179人」
2022/9/9(金) テレ朝ニュース📺


河野大臣が旧統一教会関連団体の創設大会に祝辞を贈っていた!


2022/9/9(金) テレ朝ニュース📺


日韓トンネルの”動画”に岸田総理が😩
呆れてものが言えん。あいた口が塞がらん。ただただ笑える。いや、これは笑い話だ。
やっぱり反原発仲間の河野太郎はセーフなん?
統一教会だけじゃないんじゃないの? あちこちでしょ?
大臣が旧 関連団体の創設大会(続く晩餐会には桜田が登場。10分弱 を讃えるスピーチ)に祝辞を贈っていた!

9.8
💢💢💢💢 …
河野太郎 って自民党発表の統一教会となんらかの関わりがあったリストに入ってなかったよな 。単なる嘘つきか?
この段階で消費者庁の担当大臣は無理でしょうに。

記憶にないのか。

"〈歴史的な平和統一聯合の創設を心よりお祝い申し上げます。ご参集の皆様の高い志に深い敬意を表します。…"

党からのアンケートに自己点検として「一切関係ない」と答えていたのが、写真週刊誌に秒で否定されるって、どんだけザルなのよ?しかもそれが昨日今日の陣笠議員じゃなくて閣僚経験多数ありで総裁選出馬歴もありの大物でしょ?あんな点検なんて全面的に信用出来んよ。
河野太郎に旧統一教会のダブスタ批判コメントをしたのですが、綺麗に擁護コメントだけでしたwww
流石、ブロック太郎。綺麗に批判アカウントをブロックしまくってましたよw
これに関しては『だろーな』というひと言しか有りませんね😑
非は非と認め、突き進んで欲しい
貴方も壷議員だったね。自民党は壷🍯だな
現消費者担当大臣の河野太郎氏(59)も壺仲間だったか。説得力ゼロの似非大臣さん。あのさ〜
自民党って売国奴の集まりじゃね?
関係など断ち切れないよね
サムネの太郎こわい
夢に出てきそう
岸田首相は旧統一教会と関係した議員の中に河野太郎氏が入っていたのに、名前を隠しましたが、河野氏が霊感商法の規制を本格的にできるか疑問ですね。
一部にこいつを評価してる界隈があるようだけど、どこまでいっても胡乱な輩ですわ。
知らなかったは通用しないな。
だから言ってんじゃん!ただのガス抜きだって。それより酷くね?って話よ。しかし中共に統一に…魂の安売りしまくりで延命に懸命ですね🤣🤣🤣
「事務所を確認しましたけれど、18年前だったので資料が全くありません」(河野大臣)

「河野事務所の政策秘書は長く仕えている人だからわからないはずがない」(伊藤惇夫氏)

『霊感商法等の悪質商法への対策検討会』?

馬鹿馬鹿しい限りだ。
2004年7月とかまだ日韓の関係悪くなかったしまぁこのくらいのリップサービスはしそうだわ。
18年前とかよくこんなネタ引っ張り出したもんだわ。
インターコンチは
昔の上司が出身で
マジ絵に描いた様な
「インテリ風ネチネチキザ野郎」で
名前を聞いただけで
今でも吐き気がする
(正面衝突して
「俺のこと気に入らないなら
ネットでも何でも書きやがれ!」
との本人談なので遠慮無く書くw)
公安調査庁の「内外情勢の回顧と展望」が統一教会に触れているのは平成17年版と18年版だけ。そこに書かれている“特異集団(統一教会)が作った新組織”とは平和統一聯合のことで、河野太郎氏が創設大会に祝辞を送るほどの組織です。 (続く
この発言とても重要です

当該団体の信者が自民党議員の中にいた場合自民党離党させるのですか?
法に触れます

何もしなければ国民から支持されないでしょう

当該団体の宗教法人取り消し、解散しなければ、衆議院解散に
やっぱりな
嘘つきだったんだ
18年前の話を最近言ったように話を盛るの止めなよ
心境の変化なんてよくある
逃げんなよ河野太郎。
小林議員、河野太郎を止めて下さい。報道は安倍派の議員のみを攻撃しております。
「資料がないから確認できない」霊感商法等の悪質商法への対策検討会を立ち上げた河野のダブスタ、安倍派が同じことをしたら猛攻撃するでしょう
「霊感商法検討会」なんて立ち上げたが、この人も壺だった。検討会もただのパフォーマンスか🤔

「霊感商法」検討会立ち上げた河野太郎
ぜひ、この説明もツイートして下さいw
「霊感商法」検討会立ち上げ張本人の河野太郎が、
「資料がなく、確認が出来ない」この説明もぜひ、ブロックせず、ツイートして下さいねww
やっぱり、、、、
何が悪いっていいそうだな。

団体の解散なんて無理?

これで奮起して解散させてくれたら良いが。

どうせ自民のアンケート集計なんて最初から眉唾で見てるからね。
こいつらの口からはウソしか出ないから。
これか?
結局は関係ありか…
霊感商法救済の窓口のトップじゃなかったっけ⁉️
自民党の宗教ドップリの関係は断ち切れる事なく国民は騙されて続けるのか…
旧統一教会と関連団体との決別を宣言した自民党。潔白を主張し、問題追及の先頭に立っていた河野大臣の祝辞が、パンドラの箱を開けることになるか。
歴史的な平和統一聯合の創設を心よりお祝い申し上げます。ご参集の皆様の高い志に深い敬意を表します。
本文

どんどん明らかになってきている。
吐きそう。
…を中心に拡大する「 だが、本人も と連んでいたのだw
おらおら!もっと言ったりゃあ!言ったりゃあ!
ソースは どう考えても「言い訳」でしょ
それ以前に親子揃って特亜に尻尾を振る…
自民党はこんなのばっかり…😩
きもー😣
「在日コリアンの和合が半島の和合、さらにアジア、世界の和合へと――」
事情通でなきゃ書けない。日本人は和合をあまり使わないけど半島ではよく使う? 他者に厳しいんだから説明責任を果たして下さいね。
これも強要されたんですよね?
真面な人間は全員、ずっと以前から関与ありとしか思っていません。

祝辞姿を出されても「確認できない」だけ。自分自身の精査1つできない人間が、消費者庁で”救済”役とか悪質なジョークにも程があります。

過去よりずっと、何にしてもパフォーマンだけでした。
歴史的な平和統一聯合の創設を心よりお祝い申し上げます。在日コリアンの和合が半島の和合、さらにアジア、世界の和合へとつながると確信しております。またはるばる大韓民国よりお越しいただいたご来賓の方々に心より感謝―

「河野太郎よ、お前もか―
嘘つきは嘘つきを呼ぶ🤥
海外逃亡だったのかな?

はい。嘘つきの友達は嘘つきを呼ぶ〜‼️みんな嘘つき🤥

ジャーナリストの伊藤孝司さんが、2004年に東京で行なわれた統一協会傘下団体の創設大会を自ら撮影したビデオテープで、河野太郎議員(現・消費者担当大臣)による祝辞が披露されているのを確認し、9月9日発売の『FRIDAY』に詳細を掲載しました。
これっていつも河野太郎さんを目の敵にしている安倍信者や高市信者の皆さんが狂喜乱舞しそうなネタだと思うのですが、なぜ今回はあまり食いつかないのでしょうか?🥺
…「霊感商法検討会」を立ち上げ、「団体の解散」にも言及。自らは一切の関係を否定していたが……
やっぱり壺大臣だった!

この人も口先だけの『悪太郎』でした。世襲の『馬鹿太郎』かな。

もし、河野さんの否定が事実とするならば統一教会は河野さんの名前を勝手に使ったことになる。
これは河野さん、裁判起こした方がいいですよ。
この件について…

報道しない自由を発令中?
結局…

『河野氏が祝辞でわざわざ触れた”大韓民国からの来賓”は統一教会幹部などを指します。統一教会傘下団体のイベントだとよくわかったうえで、河野氏は祝辞を贈ったのでしょう』
河野太郎大臣 旧統一教会関連団体創設大会に祝辞
これも出たけど、あの自民党アンケート…岸田首相も答えたのか?
だとしたら後援会長が教会幹部だったんだ
公表の対象だろ!「同じ党では活動出来ない」んじゃねえか?茂木!
…ところで君もアンケート答えたんだよな? 茂木幹事長?
こと は日本の害悪でしかない。
そして、実際に日本以外、日本人以外の為の活動を裏でせせとやっている。
河野太郎が旧 関連団体の創設大会に祝辞を贈っていた!
🏺まみれ議員、🏺まみれ政党。最後のひと🏺まで木っ端微塵にしないと日本が終わってしまう。
祝辞の抜粋

"歴史的な平和統一聯合の創設を心よりお祝い申し上げます。ご参集の皆様の高い志に深い敬意を表します。在日コリアンの和合が半島の和合、アジア、世界の和合へとつながると確信しております。この歴史的大会のご成功、運動のご発展を心から祈念申し上げます…"
河野太郎さん、写真写りいいねぇ✨
なんやかんやで張り切ってたのが怪しいなって思ってた、こいつ一番黒い。
河野太郎、お前もか!!!
ひろゆきさーーんww
一般国民はブロックするのに、ずいぶん愛想のいいことだ。

大臣が旧統一教会関連団体の創設大会に祝辞を贈っていた! …
04、7月祝辞
「歴史的な平和統一聯合の創設を心よりお祝い申し上げます
ご参集の皆様の高い志に深い敬意を表します…
歴史的大会のご成功そしてその運動のご発展を心から祈念…

同じ穴の狢
河野太郎「統一教会とは関わらないというのが私の事務所の方針。18年前に関連団体イベントに祝辞が出ているとの指摘。調べましたが、発信を確認できませんでした」
やはり、自浄効果は無理だった。
_
媚韓派‼
親子共々親中派‼ ドアホ‼

河野太郎醍腎‼
旧統一教会関連団体の創設大会に祝辞を贈っていた!
2022/9/8(木) 15:40 FRIDAY
このたろー❗️アウトーw
河野太郎お前もか!この嘘つき太郎(怒) …
チキン太郎の方がええんちゃう?
チキンに失礼だけどよ

このチキン野郎、ブロックしかできねえのか、カス!

期待の星まさかの統一教会汚染
ふざけんじゃねぇぞ😡
信じた俺が馬鹿だったよ
底なし。「河野太郎大臣が旧 関連団体の創設大会に祝辞を贈っていた!」
お笑い芸人も顔負けやな
大臣が旧 関連団体の創設大会に祝辞を贈っていた! …
どこまでやねん💧
タイトルとURLをコピーしました