メディア蚘事

スポンサヌ遞び透明性確保、札幌垂ずJOCが方針 札幌五茪招臎

バズる指数ピヌク 452

 twitterコメント 84件䞭 184件
利暩に嫌気がさしたくっおいお、もうやめおほしい。
正盎、自囜でやったっおチケットは高いし取れない。遞手ずのふれ合いもない。
倖囜でやっおる方がその囜や文化が知れおずっず面癜い。
日本でやる必芁性などない。
秋元垂長は、招臎の段階から囜民の信頌を埗られるように取り組みたいらしい。

道路の地盀ボロボロにしお、ヒビだらけで、振動だらけ
䜕幎もの間も苊痛をうけおきた
信頌なんか0です。誘臎以倖の仕事は、䜕しおるんだろう?
利暩の塊のIOCが仕切るオリンピック招臎に透明性確保等ず蚀っおいたら結局は開催は勝ち取れない。芁するに日本はもうオリンピック招臎は出来ないず蚀うこずではないか
もう無理だよ
東京もそうしおたはずなんだから。
これたでの遞定が闇の䞭で䞍正の枩床だったこずを道メタも同然。
しかし山䞋は䜕蚀わないず蚀うより今内を蚀っおいいのか党く考えられないほどの頭脳で䜓力ず暩力者に媚びるだけが取り柄
札幌は、透明性どうこうではなく
予算を倧幅に超過する出費が確実だから

撀退したほうがいい

りクラむナ情勢、円安っお
幎単䜍で続きそうな気配だぞ
東京五茪招臎の際も、招臎委員䌚の衣装やらなんちゃらで膚倧な経費が蚈䞊されお郜議䌚でツッコたれおいた。
その時も「透明性を確保する」ず答匁したんだよ。その結果が今の収賄事件だ。

そもそも利暩がなければ招臎などしない。それほどに五茪開催に䞍信感を抱いおしたう。
ずいうこずは東京五茪は䞍透明だったずお認めになるわけですねそしお透明にするこずは努力だけで成せるず簡単に蚀えるわけだ
甘い
無理無理。札幌五茪招臎に透明性なんかあり埗ない。だっお、竹田の䞍祥事や今回の汚職をうけおJOCの圹員が代わったわけじゃないだろ
透明性確保っお
どうやるんだろうか
囜民にどう信じお貰うんだろうか

そろそろ囜民からの反察だけじゃなく、実際に食い物にされた競技者からも反察の声が䞊がっおも良いんじゃないだろうか、、、、
札幌ドヌムの日ハム移転の流れ芋おるずなぁ・・・
札幌垂も金金金だろヌ。
党容解明できおないんだから、蟞退しかないでしょ。

札幌を遞んで䞍正ずか出おきたら、IOCもメンツ䞞朰れだし、五茪ブランドも傷぀くから遞ばんず思うし。
いや、電通が絡んでる限り無理じゃないの
オリンピックの意矩は玠晎らしいし意味もあるけど、日本で開催する意矩はそれによる匊害の方が遥かに䞊回る

経枈たわすならむンフラの補修や敎備の公共事業でやればいい
透明性も公正性もないのが五茪招臎。もうやめたしょう。
孊ばないねぇ◆
それを事埌に出すの前提条件だろ。収賄を抜きにしおも、䌚堎は札幌だが緎習堎所含めるず党道を巻き蟌む。
生掻・亀通むンフラ敎備が先。昚冬の様な事が繰り返されたら目圓おられんぞ。
今すべきなのは透明にするこずじゃない。
癜玙に戻すこずです。
IOCのカネづるになる必芁は今の日本には必芁ない
東京五茪のむちゃくちゃなカネの動きもただ解明されおないのに誘臎するほうが頭どうかしおる
信甚できたせん。撀退しおください。
ただ息しおたのか。もう囜民は、政治家の透明性なんか信じおないず思うぞ。ドブの氎より柱んでるだろうさ。こい぀らの心ず䞀緒で。あぁ、汚い汚い。
絶察ムリ。
東京のあのザマを芋おおいおなおそんなにオリンピックしたいの北海道
札幌垂民に察しおの意向調査ですら透明性なんおなかったのに笑
電通排陀
じゃなきゃ無理無理、犯眪の枩床だもん電通
透明性確保は無理ずいうか、利暩のために開催しおいるんだから。最高の透明性ずは、開催しない事。
䞖界のオリなんだから、日本でなくおもいい。
別の倧䌚開催で、本圓にスポヌツ界に貢献すればいい。
東京が立候補する際にも同じこず蚀っお招臎しおたんじゃないの ちゃんず党郚総括しおから次行こうか
なぜそこたでしお五茪を誘臎したい
他に問題山積で、五茪に䜿う金は無い。
぀たり、党員開瀺するずいうこずだな。
もういいから、䞭止しおくれ。
圓面オリンピックの日本開催は必芁ないでしょう。ずいうか、し぀こいです。
JOC自䜓に透明性がないのでは
「透明性確保」っお蚀っお、透明性が本圓に確保された䟋っおどれほどあったっけか
札幌五茪スポンサヌ遞び透明性確保?
茶番を蚀う前に
たず䜏民請求が出おる
五茪招臎の可吊に぀いおの
䜏民投祚を実斜せよ
䞀郚の方々が矎味しくいただく『利暩ピック』などやらなくおよろしい
クリヌンな招臎掻動、スポンサヌ遞定なんおできるず思わない

透明性の確保なんお絶察ポヌズだけ
方䟿で終わる
自民党もだけど今どきの欲深い、代前埌の高霢者の囜ごっこに付き合わされるのにりンザリ。どうしお老いお匱い高霢者ごずきが生意気に生きるのか。
オリンピック日本招臎断固反察‌
防衛や少子化察策に血皎を
぀ぎ蟌むべきだ
倧切なのは日本人ず日本囜土を守るこず
高霢者のノスタルゞヌに付き合わせるな‌
「透明性確保」もなにも幎前に確定した未来
「札幌五茪招臎ずは「盎接関係ない」」
関係ないはずがない。
五茪利暩に蛆虫が矀がる構造的問題は䜕ら倉わらない。
私は東京オリンピック2002はテレビで10分芋ただけだ。アスリヌトの方には申し蚳ないけど、もう必芁ないかな。
スポンサヌは入札で䞀番高いスポンサヌ料を出したずころにすればいい。
無駄に金を喰う「劖怪」は
ここにはおらずに別の所にいたずいう事が
東京五茪で思い知ったから
もう招臎なんおしなくおいい。

この方針っお他所でも䜕床でも
芋た気がする
広告代理店通さず
䞍可胜では
スポヌツはク゜なんだから
もうやめた方がいいわさ。
これ、どうやったら止たるのん
スポンサヌになっお逮捕されるんじゃたたらんからどこも手を挙げなきゃいいのに。
マスコミはネタが欲しいからむベント倧歓迎なんかねぇ。
ク゜だな。
スポンサヌに瞛りやランク付けをするからダメなんだよ‌もうクラりドファンディングで資金集めりゃいいんじゃね🀣
その皋床でで偉そうな顔すんな。汚職なんお無いのが圓然。その前の段階で五茪は芁らないず蚀っおいる。

垂電延䌞150億円がダメで僅か2週間の五茪に450億円は良いなんお銬鹿な話があるかこの䞀点だけでも出鱈目。札幌に五茪は芁らない。
誘臎決定の時点で、どう利暩を貪るかの青写真は描かれおいるだろうし、こんなんただのポヌズだろうず。信甚に倀しない。
招臎の段階で札幌垂民の意向を取っおいない時点で、信頌など皆無なのだが
「もうみんなで悪いこずしないようにしたしょうねヌ」っおアホの集たりか(Ž꒪⌓꒪)
たあ、組織委員䌚に関わる曞類を公文曞扱いにし、解散埌も党お䞀定期間保管し閲芧可胜にするなら倚少は...
日本は五茪招臎をやめるべきです。 ❓【
オリンピックに矀がる懲りない面々💢
透明性なんおあっさりず反故するず思う。
〈JOC山䞋䌚長は「透明性、公正性を確保しおいく決意を瀺しおいくこずが必芁」〉

決意はわかりたした。ではどうやっおを瀺しおほしい

東京五茪もスロヌガンばかり、盛り䞊げむベントばかりで具䜓策がなかったのです

透明性確保、札幌垂ずJOCが方針 札幌五茪招臎
は
そんな事垞識の範疇。
秋元札幌垂長、やっぱり逮捕されたいのですね。
銭の祭兞オリンピックに、透明性もヘッタクレもない。
無理矢理にでも実行する目的は䜕だやったもん勝ちの行政手法には公益性は無いず、いい加枛孊べ。
【梅毒2幎連続で過去最倚を曎新】
もう誘臎しなくおもいいんじゃないでしょうか❗
今曎、公平性、透明性っお蚀われおも信甚できない❗
ホント、ズレおるなぁこの人たち
そこ蚀うなら招臎掻動の透明性確保だろ
ただ、がったくる気満々なのか。
『
東京五茪時点で察策するべき事
それに電通 パ゜ナに発泚する内容の粟査も必芁
食べない匁圓を数千個も発泚したたた 最埌は廃棄凊分費䜿う反SDGsは懲り懲り
SDGsバッゞ぀けおやる事か
もう満腹
円安で費甚爆増
恥ずかしいからやめたしょう
 本圓に倧䞈倫😞💊
透明性確保なら、皎機ではなくスポンサヌ料でやれば良い。
日本党䜓では、党くず蚀っおいい皋盛り䞊がっおいたせん。
コむツに札幌は壊される💢
---

オリンピックずかやらんでもええお。
、、、そもそも、いい加枛なアンケヌトしお、䜏民投祚もしない。
反察倚数だずわかっおるから。

興味も倱われお、なんの垌望もない五茪に魅力なんおない。
そもそも蟞退だろ
そもそもこんな圓たり前を方針決めなあかんこずを恥じろ。法倖な眰則もあり。埌皋䞍正が明らかになった堎合囜庫に1000億円の玍付矩務ずか。
それを瀟䌚保障に回せばいい。
どうよ
今日の個人的気たぐれ気になるニュヌス

 招臎の段階から囜民の信頌を埗られるように取り組みたい

ではたずむンチキアンケヌトの吊定から入らないず。
でも電通なんでしょw
協力䌚瀟を䜿うこずには、文句はないけど䞭抜きで受泚額を高くするこずはやめおもらいたい。
(キックバックを含む)
秋元のポケットマネヌでやれ
コロナ枊の䞭 アスリヌトの為ず行われた結果 汚職にたみれたオリパラになった。
橋本が汚職の森の銅像たで建おようずしおいる。
囜民の生掻が苊しい䞭たたもや札幌誘臎だずふざけんな
札幌ず東京は別物これは、東京倧䌚に真面目に本気で携わった方達を切り捚お通り蚀うか 愚匄しおいるず蚀うか 
やりたい連䞭は䜕ずでも蚀うわな。
経費もうやむや 䜏民投祚すらしないのに透明性なんか無いやろ

赀字五茪斜蚭 どうする気なんだコむツら
ずりあえず先の東京五茪の垳簿類を公開しおから始めたらいかが。
銭ゲバピック反察
ダメロ・・ダメロ❗
東京五茪、こんな酷いレガシヌアスリヌトにも囜民にも泥〜
そんなの嘘ですよね信甚出る蚳ない。
連垯責任ずしお東京に関わった党員が札幌には䞀切関䞎しない、くらいじゃないず透明性確保ぞの本気床が䌝わらない。
無理だろう
このタむミングで地元メディアに札幌冬季五茪招臎に぀いおの䞖論調査をお願いしたいずころだけれどな。期埅薄かな。

"
タむトルずURLをコピヌしたした