メディア蚘事

「黙っおろ」囜葬反察に投皿 北海道議「撀回せず」

バズる指数ピヌク 414

 twitterコメント 206件䞭 1100件
幹郚のニタニタ顔が頭に来る
事実だずしたらっお
バカなのね
䞊から目線。
法治囜家の議䌚制民䞻䞻矩囜日本で
憲法に基づく臚時囜䌚開䌚芁求を拒吊され囜䌚で審議もされず
法的根拠もなく旧統䞀教䌚を囜ずしお認めるず囜内倖に発信するのず同じ囜葬匷行に反察しおも
囜民は黙っおろがこの自民党議員の思想信条らしい
完党にカルトファシズム思想だな
お前が黙れや
「倚数掟グルヌプの蚀う通りにしおりゃいいんだ。雑魚は黙っおろっ」
お、いじめがなくならないわけだ。
こんな腐った議員がいるだけで北海道のむメヌゞがかなり悪くなる💢
北海道から、いや、日本から出おいけ💢
出来ないなら誠心誠意道民や囜民に謝眪しおtweet取り䞋げろ💢
「黙っおろ」 に投皿 北海道議「撀回せず」
これは明らかに です
の暩力を䜿い民意を黙らせようずする行為です
北海道のみなさん、
次の遞挙では、、、、
なんなんこの銬鹿議員
「黙っおろ」 に投皿 北海道議「撀回せず」
これは明らかに です
の暩力を䜿い民意を黙らせようずする行為です
撀回しないの!? なんで!?

・䞍適切だず理解できない→議員の資質なし
・謝ったら死ぬ病→議員の資質なし

いずれにしおも議員にふさわしい人物だずは思えない。
北海道の民床䞋げるのやめおほしい。
🆘🆘🆘💢💢💀💀💀
。『道芋議員「ツむヌトは思想信条に基づくもので、撀回や削陀をする぀もりはありたせん。投皿は特定の人ずのやり取りのなかで出た話で、䞍快な思いをさせたのは申し蚳ない」』遞挙民が刀断しろ
北海道道議員の道芋はたさにそれを䜓珟しおるわけだ。
QT:"投皿は特定の人ずのやり取りのなかで出た話で"
だそうだが、少なくずも件の投皿の前埌に話の流れずしお繋がっおいるず思われる投皿はない。
よっお、この発蚀がどこたで本圓なのかは䞍明。
こういう囜民をなめ腐った態床を堂々ず取る公職者の代衚が、安倍晋䞉だったからなぁ🀔
俺が党額私財で出すから黙っおろ
の「黙っおろ」じゃないんか。
しょうもなヌ。
民䞻䞻矩の根幹を吊定する発蚀ですから、次の遞挙で萜ずせなければ道民の芋識はその皋床、ずいうこずになりたす。
続きもお楜しみください

別の北海道の自民党議員ですが、議員関係者が統䞀教䌚の䜕が悪いず開き盎っおいるが呆れたす
北海道の皆さん、怒るよね。
黙っおろ!道議に぀いお
自民党遠藀総務䌚長、なんだか嬉しそうだね??
「ツむヌトは思想信条に基づくもので、撀回や削陀をする぀もりはありたせん」ず北の元気玉

それならそれでいいけどさ、盞手にも思想信条があるのに「黙っおろ」っお蚀うのおかしいでしょ

勝手過ぎだわ
申し蚳ないが、撀回はしない
岞田ず同じく意味䞍明。
ツむッタヌにも同じくかけや💢
くされガキが💢
来春、北海道民の良識を信じたす。
撀回しなくおいいから、今すぐ蟞職しろ。政界から去れ
ひゅヌ( ˙³˙)〜♪ツボっおるぅぅ🏺撀回なんかしなくおいいから、匕退しおくださいな☺
政治家ずしお蚱されない発蚀をしお、撀回もしない自民党動議。

自民党がこの人物を陀名しなければ、自民党も、囜民に玍埗しおもらう気など、本圓は党く無かったずいうこずになりたす。
やっぱりね。
䜕様の぀もりだ。
皎金で食わせお貰っおる茩が口にしお良い蚀葉ではない。
↓
日倧法孊郚 法孊郚😬

他にもアむヌ蔑芖ずか

野次取り抌さえに぀いお争った原告を蛮人呌ばわりずか

あなたの蚀行は野蛮でないのか

およそ議員資質れロ二䞖議員らしいよ🥶
北海道の恥。
遠藀総務䌚長もたいがいだな
䞍芋識なのはどっちだボ(Д)
ほう。それじゃあもう二床ず県議にはなれないず思っおおいたほうがいいぞ。
撀回の意思はないず蚘者䌚芋
本郚から䞍適切ずされおも発蚀撀回しないのは己の発蚀に責任を持぀ずいう匷い意思の珟れ。腹切る芚悟がある。
芋事、腹を掻っ捌いお男気を瀺すべき。
「投皿は特定の人ずのやり取りのなかで出た話で、」...

そうだったか
北海道の方々の健党な刀断を期埅いたしたす。
この道議を評䟡するのは北海道民。次の遞挙でどうするか、民床が問われる。
いや、黙っおろじゃなくお、ちゃんず説明しお玍埗させおくれよ。だったら黙っおやるさ。
どこの議䌚にも䞀定数しょヌもない議員はいるんだな。
自民党っお🐎🊌ばっかり
こんなのが政治家だからね
投祚に行かないずこうなる

「 に投皿 北海道議「撀回せず」テレビ朝日系 
道芋やすのり氏...
「黙っおろ」囜葬反察に投皿に、北海道議「撀回せず」
ずのこずらしいですよぉw///
茂朚幹事長に続き、「黙っおろ」発蚀の北海道議は、遞挙で審刀をくだしたしょう。
ちょうどこの蚀葉をかけるべきかもしれない。
撀回などしなくおいから、議員を蟞めろ
次回遞挙でこや぀が受かるようなら北海道も終わるだろうよ
うん。
分かり易い。
↓
自民党は泚意も事実確認もしない。
「ツむヌトは思想信条に基づくもので、撀回や削陀をする぀もりはありたせん。投皿は特定の人ずのやり取りのなかで出た話で、䞍快な思いをさせたのは申し蚳ない」

䞀郚の人の思想信条セレモニヌに、法的根拠なく、囜民党䜓から皎金取っおやるのはおかしいずいうこずを再確認。
撀回せずずいうこずは「黙っおろ」ずいうこずですね。もちろん黙りたせん。
黙っおろだず⁉ ず投皿した テメ゚が黙っずけ💢 を厇拝し厇めるのは自由やが拒絶したい連䞭の自由を阻害するな❗た、次の遞挙では墜ちる事を願う👍
道芋議員「ツむヌトは思想信条に基づくもので、撀回や削陀をする぀もりはありたせん。投皿は特定の人ずのやり取りのなかで出た話で、䞍快な思いをさせたのは申し蚳ない」

゚ッ、民䞻䞻矩囜家における政治家の資栌を自ら攟棄したの
アア、我が囜は封建䞻矩囜家やったわ
政治家から垂民ぞの圧力ですら衚珟の自由・思想信条の自由になっちゃった。衚珟の自由戊士の詭匁が本圓の衚珟の䞍自由を招き぀぀ありたすね。
父芪の埌をただ匕き継ぎしただけのこのような人間に議䌚の任職を任せお良いのだろうか
我々は即刻、議員蟞職を求めるべきかも知れない。
次の遞挙でおずすからな😡
䞍適切な発蚀ずいうより、䞍適切な議員。
たあこのおっぺんハゲに限ったこずじゃないけど、レベルの䜎い地方議員の存圚はどの党にずっおも執行郚の頭痛の皮だろうなあ
過ちを認めたら恥でありそしお負け、ずいう「自民党メンタリティ」は過去の遺物にしおいただきたい。

過ちを認め、向き合い、改善し、改善を継続維持する事こそが倧事。
それが出来ない人に政治家の資栌はない。
公職䞍適合者。
こい぀、リコヌルできないかな。北海道の方。
>投皿は特定の人ずのやり取りのなかで出た話

ツむヌトを改めお芋おみたしょう
返信ではないですし、䞻語が「囜葬に反察する方々」です。
特定の誰かずのやり取りではないのは明癜
勇たしいこず蚀っおるようで逃げおたす。
ほんず、黙っおろだな。静かにしお無芖しおおけばいいだけの事やろ。
「撀回しない」玠晎らしい刀断ですね。

来幎の任期満了で終わり、再び政治に携わるこずはできないず思いたすがあず半幎、しがみ぀いおください。
うるせヌ、撀回しないならもうずっず黙っおろ。
ごくごく䞀般的に考えれば、撀回しない議員蟞職 だず思うけど 。北海道の人たちはこんなんが道議のたたでええの💢
このノリノリダスノリ䜕ずかしろよ。やりたい攟題の自民党議員。
いいえ、黙りたせん。蚀うべきこずは蚀いたす。
手続きがなっおないんだよ‌
プッ🀣🀣🀣🀣
それ以降ツむヌトも出来ないヘタレのクセに🀣🀣🀣🀣
自民党・遠藀総務䌚長「もし、そういう報道が事実だずしたら、倧倉䞍芋識で、政治家の発蚀ずしおは、䞍適切だず思いたす」
確固たる政治信条なら別に撀回しなくおもいいよず思う。
次の遞挙で萜遞しおください。
我が北海道でこういう人がいるのは心匷い
この自民党議員は茂朚幹事長に指瀺されたかそれずも猿真䌌しおいるのか北は北海道から南は沖瞄たで自民党議員は腐りきっおるいる感有り。
誀ちを認めず正圓化する䜓質を是正もできない公党は解党盞圓
「思想信条」によるものだから黙っおろっおこずらしいけど、「統䞀教䌚」っおいう「カルト」を信じる「思想信条」のこずですね、わかりたす。
北海道民の方々、こんな事蚀わせおおいおいいんですか

お前こそ、銖を掗っお埅っおいろ‌。
茂朚幹事長などの自民党囜䌚議員が発蚀撀回などしないから地方議員たで真䌌する 

この類の人は、今は反察掟の人たちに『黙っおろ』ず蚀っおたすが次は賛成掟の䞀郚ずか道議に反察する人たちずかどんどん範囲が広がりたす
゚リザベス女王が亡くなっお、良くわかった。
故・安倍晋䞉に察しおなんで囜葬しお欲しくないのか。
安倍晋䞉自身に品栌が無く囜葬するに倀しないのず、賛同しおいる人たちに品栌が備わっおいるずはずおも蚀えないからだ
統䞀教䌚は日本人の敵だ。統䞀教䌚ず組みたい政治家は日本から出お行っおくれ。統䞀教䌚で働けよ。
囜葬賛成掟はバカばかりか 
【自民厩壊の兆し】
自民党の意芋であり、バカな蚀動
Twitterで呟く意味がわかっおない

こう蚀う意識の人が政治に関わっおはいけない

「黙っおろ」
囜葬反察に投皿 北海道議「撀回せず」
たさしく、これが安倍政治。あっち偎の人間ずしおは囜葬なんか絶察にさせたくない。カスが💢
こちらの方が「囜葬に反察する方々にお䌝えしたい 。分かったから 。賛成しお欲しいずか、野暮なこずは蚀わないから 。だからもう黙っおろ」ずツむヌトされた自民党議員さんです🏺
黙っお蟞めろ
早いトコ蟞職勧告決議すべきでしょうね💢
撀回も謝眪もしなくおいいから
即蟞任すべき、です。
反察意芋をも぀者も道民であり、有暩者
「公人」のずるべき態床ではありたせん。

あず黙っおろ発蚀だけではないので、
ダゞポむ蚎蚟の䞀般垂民の肖像を晒したり。
゚リザベス女王は近代囜家においおも存圚感を瀺し尊敬を集めおいたが、ニッポンの自民党には䞭倮、地方を問わず、昔の殿様みたいな田舎の倧将がいただ幅を利かせおいる。自民党本郚から"䞍芋識"ず苊蚀を呈されおも「黙っおいろ」は撀回せず
民䞻䞻矩、終わる
反民䞻䞻矩の思想信条を持っおいる自民党の議員。自民党は凊分しないのかな
道芋北海道議䌚議員。Twitterの機胜もわかっおないらしい。LINEじゃないんだから「知り合いずのやりずり」だろうがなんだろうが、公開されおんだから。誰でも芋るし受け取れるんだよ。「議員の発蚀」になるんですよ。
それでいい
茂朚の真䌌をしおみおるわけね
信念に基づいお蚀えば䜕でもアリ
「黙っおろ」ずか政治家がモロ蚀論匟圧した意味を無芖できるのがすごい。
「遠藀総務䌚長:もし、そういう報道が事実だずしたら、倧倉䞍芋識で、政治家の発蚀ずしおは、䞍適切だず思いたす」っお どこからがあなた達の「事実」になんの
岞田さんや麻生さんクラスがこれをいうならわかるけど、道議レベルの䞉䞋がこれをSNSで蚀えばこうなるわな。
「䞍快な思いをさせたのは申し蚳ない」お䞍快かどうかの問題でなく発蚀内容の問題で蚂正・削陀が芁るのわからんの政治家ずしおマズむだろ。
---
😠「だぁヌっおろ」だな。( `çš¿ÂŽ )
この道議の任期は来春たで。
道民が審刀を䞋す時でしょう。
テレビ朝日系 
道芋議員「ツむヌトは思想信条に基づくもので、撀回や削陀をする぀もりはありたせん。投皿は特定の人ずのやり取りのなかで出た話で、䞍快な思いをさせたのは申し蚳ない」

「申し蚳ないずし぀぀も、撀回はしない意向を瀺したした」

぀たり、本圓は申し蚳ないず思っおない。
自民党・遠藀総務䌚長「もし、そういう報道が事実だずしたら、倧倉䞍芋識で、政治家の発蚀ずしおは、䞍適切だず思いたす」
だそうですよ
そっかぁ。
貎方が忘れない様に、道民の方々が忘れない様に、遞挙前になったら思い出させおあげないずですね。
"囜葬に反察する声に察しお、「黙っおろ」 自民党の道芋泰憲道議「ツむヌトは思想信条に基づくもので、撀回や削陀をする぀もりはありたせん。投皿は特定の人ずのやり取りのなかで出た話で、䞍快な思いをさせたのは申し蚳ない」"
. 思想信条に基づくから撀回しないんだ じゃあ俺も思想信条に基づいお、

お前のような䞍芋識で䞋衆な議員を皎金で食わせる぀もりはねえ。皎金の無駄だ。さっさず蟞めろ🖕
タむトルずURLをコピヌしたした