メディア記事

旧統一教会”利用した”政治家と桜田淳子切った事務所社長の「差」

バズる指数ピーク 229

 twitterコメント 118件中 1~100件
サンミュージックが距離をとっていたのは知っていたが、詳しくは知らなかった。
でも、サンミュージックは苦難続きだった印象。
サンミュージック元会長の故・相澤秀禎さんは
偉かったですよ、当時人気絶頂だった桜田淳子を
バッサリ切ったんだからなぁ!
岸田首相もちっとは相澤秀禎さんを見習え!
時代の折々に相澤秀禎会長がいる→ …
政治家の皆さん
サンミュージックの故相澤会長見習ってや
結局政治家は、票が取れればなんでもいいんですよね。それが、犯罪が疑われる団体だろうとなんだろうと。正当化しようとしてる人はそういう政治倫理に基づく行動してると認識してほしいもの。
社長すごい😵
芸能人は広告塔として利用価値が高いから、判断は正解だったでしょう。
【 芸能リポーター・石川敏男の芸能界”あの出来事のウラ側は……”

“ダメなものはダメ”ときちっとケジメをつけた相澤さんの思いを、今の政治家たちに見習ってほしいものだ。
何度でも上げたい記事。
旧統一教会を利用するだけ利用して露見すれば「知らなかった」と逃げの一手の政治家と、被害が拡大するのを恐れて手塩に育てた桜田淳子を切った事務所社長との「差」
🌟 「プロダクションの社長が、旧統一教会の行動に目を光らせ・・統一教会の広告塔として被害を拡大させてしまうと・・それなのに、政治家たちは・・旧統一教会を利用し続けてきた」
それは、桜田さんが芸能活動を続ければ、統一教会の広告塔として被害を拡大させてしまうという危機感からだっただろう。
> 政治家でもないプロダクションの社長が、旧統一教会の行動に目を光らせて、被害者を出さないようにしてきた。
政府はコレをそのままにするなら、海外で大変な思いをした日本人は基本的に切り捨てる政府って事になるよね。
反日左翼自民党統一教会”利用した”政治家と桜田淳子切った事務所社長の「差」
自民党統一教会”利用した”政治家と桜田淳子切った事務所社長の「差」
「統一教会を利用した政治家」と
「桜田淳子切った事務所社長」の「差」


プロダクショ社長でも統一教会の行動に目を光らせ
統一教会の広告塔として被害を拡大させないよう
桜田淳子に芸能活動を続けさせなかった

なのに
政治家達は自分が受かる為、統一教会を利用し続けた
事務所社長が正しい!と思う。
やるせない。
なんだよ、政治家って。
ひろゆきの“統一教会”批判に称賛の声!「ぐうの音も出ない正論」「とても痛快」|ニフティニュース
相澤社長が出来る事が、永田町ではやらないって事は、よっぽどでか見返りがあるんだろうなぁ。
「二度と関わりを持たない」って言葉を、誰が信じる事なんか出来るのかって話。
吉本だって反社組織と関わりあったら、切ってんだから、離党はマストだろぉ
>政治家でもないプロダクションの社長が、旧統一教会の行動に目を光らせて、被害者を出さないよう…桜田さんが芸能活動を続ければ、統一教会の広告塔として被害を拡大させてしまうという危機感から。

政治家たちは自分が「受かるための行動」納得して旧統一教会を利用。
それからすると自民党はクズですね。
「彼女が銀座博品館劇場でコンサートを開いた時もサンミュージックは一切、関わっていない。」
これは嘘情報。当日のゲストはサンミュージック所属タレントの太川陽介。日テレ24hテレビのように、こういう所を教団は突いてくるぞ。
ならぬものはならぬ。
東さんのお母さんは嘆いていたよ。
カネと票に節操が無い人間しか自民党議員にはなれない(らしい)(知らんけど)
「政治家でもないプロダクションの社長が、旧統一教会の行動に目を光らせて、被害者を出さないようにしてきた。それは、桜田さんが芸能活動を続ければ、統一教会の広告塔として被害を拡大させてしまうという危機感からだっただろう」
当時、水面下ではこんな事が起こっていたのかぁ🤔
おーお順子!君の名を呼べば僕はせーつないよ、
こちらは剛の名曲でした。
淳子のこの時も、この歌が僕の前でカラカラ空回りしてました。
すみません。
「ダメなものはダメ」
岸田さん、解りますか?
こういう信念とか哲学を持った経営者がいないのが日本の低迷なんだろう。安易に中国の甘言に乗せられてこのざまだ。
自分できっちりと線引き出来るのが大人。
我々世代は統一教会と言えば桜田淳子。
政治家はサンミュージック社長を見習え😑
だから、彼女が相澤さんが亡くなった後に銀座博品館劇場でコンサートを開いた時も、新曲発売のイベントを行った時も、サンミュージックは一切、関わっていない。
当時週刊誌ネタで大々的にやられてたけど〜興味無く覚えてない。
プロの仕事。
を にすれば の広告となりかねない。 が桜田淳子を切った決断と国葬を強行する岸田首相の判断を比較すると、首相の判断は愚かである。どちらが社会に対して責任を持った行動をとっているかは自明だ。
相澤さんの毅然とした態度👏自民党の腐れどもの意識の低さ、こんな人間たちは政治家失格❗️
ほんとこれ。
♪オカルト・カルト・自民党
ポスター貼ったりチラシ配ったり
ただでしてくれる
演説聞いたり投票したり
たくさんしてくれる
教団の悪事を
見逃したりすれば
旧統一教会”利用した
事務所社長の「差」
政治家と一部の芸能人とは訳が違う。統一教会の創立者と政治家は反共精神で一致してた、信者とは違うからプロダクションは芸能人を切る事が出来る。創価学会は日本の学会?広告塔の芸能人は沢山いる。創価学会だったら切る事は無かったのかな?でも桜田淳子を救う事は無かった
昔は、まともな経営者が多かったんだね。
相澤さんは桜田さんの身内から200万円の壺を買った。彼女のためには何でもしてあげようという思いだったんだろう。
亡き社長の爪の垢を、政治家たちに煎じて飲ませたい!!

しかし桜田淳子の自宅が統一教会のアジトだったとは知らんかった・・
信教の自由とかと別次元の問題。
人として不法行為をどう捉えるのか良識の問題、
>相澤さんの遺言としても“統一教会にいるうちは、絶対にプロダクションとして関わらない”と厳命していると聞いている。


気骨のある人もいたんだな。
芸能人は政治家以上にすり寄ってくるカルト宗教の魔手に晒されている。
「桜田さんが芸能活動を続ければ、統一教会の広告塔として被害を拡大させてしまうという危機感からだっただろう。」

→安倍氏国葬も同じ事。
「桜田さんが芸能活動を続ければ、統一教会の広告塔として被害を拡大させてしまうという危機感からだっただろう。」

→岸田政権・政治家にこの危機感は皆無…
当時の社長さんの行動胸にくる

相澤社長サンミュージックに出来ることが何故政治家にはできないのか?
なぜケジメをつけられないのか?

議員を辞めるべき
そういえばサンミュージックだったな
与党政治家やその腰巾着な評論家達がズバッと言わないのに、芸能事務所社長や芸能リポーターがしっかりまともな事を言っている。
相澤さんのやり方の方が理解できる。
自民党の政治家は自分の事しか考えていないのとは
大違いだよ。
山口百恵の突然の交際宣言でレポーターから感想を求められ狼狽して「私が知らないはずはない!」と言った時には可哀相にと思いましたが、最近19歳位で入信したらしいと知り40数年振りに成程ねーと。
日本の議員さん達にも見習って欲しいもんです。今まで散々利用し続けた手前切り辛い(暴露の可能性)かもしれないが、現在進行形で問題になってるのに国民から託された票だと自覚して。
政治家でもないプロダクションの社長が、目を光らせて、被害者を出さないようにしてきた。それは、桜田さんが芸能活動を続ければ、統一教会の広告塔として被害を拡大させてしまうという危機感からだっただろう。 それなのに、政治家たちは旧統一教会を利用し続けてきたのだ。
自民党政治家の多くがどんだけクズかって話
芸能リポーター・ 氏の芸能界“あの出来事のウラ側は……”。旧統一教会問題から、石川氏が思い出すのは、 と関わりを断った『サンミュージック』会長の故・相澤秀禎氏の“覚悟”――。

旧統一教会“利用した”政治家と桜田淳子切った事務所社長の「差」
相澤氏の信念を政治屋よどう見える!
「知らなんだ」
「これからはいっさい関係を持たない」

果ては居直り「何がいかんのか!」と口々に言い出した。
蹴ったくそ悪い‼️
政治家って誰のために政治をやってるのか
金儲け至上主義だからこそ出てくる答えだと思うね。
むしろ故人の筋を通した英断こそ私は支持するが。
正義が勝つ世の中になってもらいたいものです
故相澤秀禎会長のお人柄、決意に本当に感謝しております>芸能リポーター/石川敏男「桜田さんを引退させなければあるいは復帰させれば何億円という利益が生まれていただろう/それでもダメなものはダメときちっとケジメをつけた相澤さんの思いを今の政治家たちに見習ってほしい」
統一協会と自民党の関係追求のための臨時国会が早急に必要。ぜひ社長にも証言して欲しい!
相澤さん素晴らしいなあ。政治家なんて自分が好きなんだよ。
この事務所社長の姿勢が政治家に求められると思います。日頃から政治家の言動に注視することが
大切と感じました。
ダメなものはダメとケジメつけた
サンミュージック相澤氏
今の政治家たちに見習ってほしい
と記事
「差」喰らったカルト政治屋ら
桜搾横盗アベ犯罪者反社一体化
統一教会利用軽挙妄動
危機管理より私腹選挙権力支配現抜かし
嫌韓差別愛国保守偽叫喧伝真っ赤嘘
日本貶めの核心
この低レベルな議員と言う奴らは、餓鬼畜生に落ちろ、落ちろ💥
「知らぬ存ぜぬ」と惚けきっている卑怯な政治屋どもに、故・相澤秀禎会長の爪の垢を煎じて飲ませたい
氏の名を久々に見ました。この人物は3年前に の虚報に乗り において被害者叩きをしました。石川氏、他の仕事はあなたの過去を免責しません。三鶴さま、togetter引用させて頂きますm(_ _)m
この人も、何処で人生の道を踏み外したか⁉️誰にでも言えることは、明日は、誰にも解らないと言う事⁉️今日を誠心誠意😱生きる👍️過去を振り向くな👊未来を気にするな👊今を一生懸命に生きる👍️
芸能界の倫理は政治家のそれよりは勝る‼️
『“ダメなものはダメ”ときちっとケジメをつけた相澤さんの思いを、今の政治家たちに見習ってほしいものだ。』
「芸能界で仕事は無理だ」

や に聞かせてあげたい。
“ダメなものはダメ”ときちっとケジメをつけた相澤さんの思い…所属事務所 会長の故・相澤秀禎さんの“覚悟”だ。
桜田さんが芸能界に戻ることは一切認めていなかった。それは相澤さんの遺言としても“統一教会にいるうちは、絶対にプロダクションとして関わらない”

なぜ政治家にはできなのか。
日本テレビのスタンスと政治家は同一。
「応援します、させて下さい」と懇願してくれば
「それではお願いします」
性善説に則った事であり悪党とは思わない。
極左翼出版社とは考え方が全く違う。
相澤会長の判断が素晴らしい。
社会的責任感を持っていたタレント事務所と、社会的責任感よりも票集めに走った政治家。
これこそがプロ意識の違いではないか。
「政治家でもないプロダクションの社長が、旧統一教会の行動に目を光らせて、被害者を出さないようにしてきた。それは、桜田さんが芸能活動を続ければ、統一教会の広告塔として被害を拡大させてしまうという危機感からだっただろう」
芸能事務所だって利益団体だ。桜田さんを引退させなければ、あるいは復帰させれば、何億円という利益が生まれていただろう。
それでも、“ダメなものはダメ”ときちっとケジメをつけた相澤さんの思いを、今の政治家たちに見習ってほしいものだ。
本当に、

政治家は屑ばかりって事さ。

不要な奴らが多すぎる。
統一教会”利用した”政治家と桜田淳子切った事務所社長「差」
桜田を育てた相澤さんは200万円の壺を買った。復帰すれば、何億円と利益がだせるだろう。しかし芸能活動をすれば、統一教会の広告塔として被害を拡大させてしまうと相澤さんの思いを今の政治家たちに見習ってほしい
中学時代、桜田淳子のファンだった。集団結婚式は衝撃的だった。大学の頃も学内に関連団体があって、みんな近づいちゃいけないと知っていた。
誰が悪いのかね。いやな世の中。
これは良い記事ですね。
>>「芸能界で仕事は無理だ」と、芸能界を去らせた相澤さんに、桜田さんは再び仕事をしたいと打ち明けた

>>コンサートを開いた時も、新曲発売のイベントを行った時も、サンミュージックは一切、関わっていない
つくづく、アベという商業保守屋を日本のリーダーにしてしまったことが悔やまれる。
まったくもって
その通り!
サンミュージックの社長って
色々苦労されてましたな…
「宗教はアヘン」ってほんとだよなぁ…
俗物になるか否か
『桜田さんを手塩に育てながらも教団に“取られて”しまった、所属事務所『サンミュージック』会長の故・相澤秀禎さんの“覚悟”』
リスペクトしかありません。
他のことは知らないけど、この社長さんのこの決断、かっこいい。
故相澤秀禎さんの良識(物事の本質をとらえ、深い見通しに基づく優れた判断力)と見識(物事に対する偏りのない健全な考え方)は政治家にこそ求められるもの。それが、なぜ政治家には無いのか。
「政治家でもないプロダクションの社長が、旧統一教会の行動に目を光らせて、被害者を出さないようにしてきた。それは、桜田さんが芸能活動を続ければ、統一教会の広告塔として被害を拡大させる」
複雑だ・・
『サンミュージック』会長の故・相澤秀禎さんの“覚悟”

真の親心じゃん😭これが私の憧れる与える愛だわ…

タイトルとURLをコピーしました