メディア記事

「1枚5000円」娘のパンツをフリマアプリで売る母親 法で裁けない裏取引の実態

バズる指数ピーク 142

 twitterコメント 74件中 1~74件
尊厳が売買できるなら、規制するんじゃなくて他の仕事を紹介してはどう?
経済を良くする話をしないと吉原に売る、軍隊に取られる話になるぞ
満蒙開拓団なんてものもあったな
ヤバすぎるね。いくら金のためとはいえ小学4年生の女児のパンツ売るとか・・・親類縁者にバレたら縁切られるどころか、勢いあまって警察に通報されそう。
世も末過ぎる。怖い
あたまおかしいの?生活のためなら自分の売ればいい。子供を犠牲にするな。
稼ぎたい気持ちもわかるけど

何とも言えない
複雑な気持ちになった
正直、ゲロ吐きそうな内容。貧窮するのは気の毒ですが……。まあ、これが売れることも気持ち悪い話です。
ほぅ
こういう人が居ることによって窃盗なんかしなくても買えば良いと言う人がでてくる

こういう人が居ることによって性癖が悪い方向にエスカレートして性犯罪を犯すようになる

うーん。
一方、国賊の国葬に…末世 極まれりだわな:
買う人が居るから成立するのか・・・え?>
ンー🤔生活のため娘を守るため🥺
ただただキモすぎる…
生活苦だからって、そこだけはやっちゃいけない気がする💦
頭おかしい。こんなやつが親だなんて。性犯罪と一緒やん。ほんまに親になるのやめてほしい
これ倫理観バグだけど天才すぎるなぁ
絶句
売る方も買う方もキモすぎ
どんだけ苦しくてもそんな発想にはならん

この父も母も自分の娘のパンツが知らんキモいやつに使われることに抵抗ないのがおかしい
娘さんたちが可哀想で仕方ない
こんなことがまかり通ってるなんて、吐き気がする。子供は親の道具でもおもちゃでもない。ひどい虐待にも程がある。最悪、、
今世紀最大の気持ち悪いニュース🤮🤮🤮🤮🤮
良かった私の親こういうキモい発想の馬鹿じゃなくて。バイトクビになった?また探せよ仕事は今溢れて人不足なんだよ。バイトより楽に稼げるから娘のパンツ売るとか頭おかしいだろ
ウシジマくんの世界やね。

守るべきものを守らんと何やっとんねん。
娘の下着を売る母親
>「娘のパンツを売って特定の人の性癖を満足させることで、子供への性犯罪リスクが減るかもしれません。この取引は誰も不幸になっていないし、稼いだ分子供にもお金を使える。現時点で誰からもお咎めはなく、取引を続けるつもりです」

理解不能
『幼いころに性被害に遭った少女は、自分が男性から性的な対象として見られていたことに後から気づき、自分自身を汚らわしい存在だと思い心を閉ざしてしまうケースが多くある。
今回のケースは、味方であるべき母親が、自分の性的な価値を認めていたと気づくことになる』
おパンティを おパンティを下さい!
(極楽山本顔で
月4~5万パンツで稼いでるんか、、、
こ、これは…
日本は本当に貧乏な国になったということだな。
世も末というか…😱こんなことしたくないから貯金大事、まじ
大学生の時ヤフオクでusedのパンプス売ってたら「匂いとかが染み付いてるのが欲しいんですけど、ありますか?」って聞かれて、この世には私の理解の及ばない性癖を持つ人がいることを知った(もちろんブロックした)。
恥ずかしい事・・でもきっと生活が困窮しているんだろう??
読んでたら気持ち悪くなってきた
売る方も買う方も
親が自分の子供の着用済み下着を売り、誰かが買った場合は、売り手が成人のため売り手も買い手も処分の対象にならない。下着の所有権は基本的に親側に認められます。
もう終わりだよ日本
親がする行為ではない。
週刊誌なんて所詮犯罪者の片棒担いでるだけなのに最近はもてはやされてんだよな〜
こんなの怖いわ……Σ(゚д゚;)
クソ親ですね
…生活苦の…!?(^^;
「9歳の娘の爪とか、唾液を欲しがる人もいます。

最初は私の唾液だけ販売していましたが、娘の唾液のほうがよく売れるから、母娘セットで売るようになりました」
異常やな
呆れる
この母親が学生時代に売ってたんで当時を思い出しちゃったんですね😨
怖すぎない?
俺もこれで生計立てるか
夫に内緒でって…。
辛いのに相談出来ないならもう夫婦やめたら良いのに。
勝手に暴走するのが一番迷惑なのに。
使用済みマスクを売ったりするのも含めて、現代の錬金術だな。親としてはクズだけど、そうしないと生活できない状態にしたのは他ならぬ現政権だから、それを忘れてはいけない。
今後、もし娘が自分の穿いていた下着を母親が見ず知らずの変態男に売っていた事を知ってしまったとき、どんな感情が湧くんでしょうね…。
いくら生活苦でもこんなことするか普通…??
ひ、ひぃ…
まじで地獄...消えてくれ...
これはやっちゃいかんだろう。
娘のパンツに唾液って終わっとる。
働けない理由とかあるかもしれんが、親失格だ。
買うやつも何がしたいんや。性癖💩
これ少年(ただし特例少年を除く)がやったら虞犯で家裁に送致することが可能なんですよね…18歳以上がやったらどうにもならない。
美人局だけじゃなくてブルセラとかも復活してるんやな。
>9歳の長女のパンツを1枚5000円で売ります。売り上げは月4万~5万円ですね。

9歳というのがアレだなぁ
困った母親だな💢
買う奴らも悪い💢
昔から児ポル会とかあったし、需要があるのならマイルドブルセラ効率良い商売だなぁ…こんなトコから児ポルに手を出すって意見もあるだろうが、思いつく時点で落ちてんのよ☺️
娘さんの尊厳は…
1枚5000円で娘のパンツをSNSで売る母親「生活のためにも売るしか」
1枚5000円で娘のパンツをSNSで売る母親「生活のためにも売るしか」 🤢🤮🤮🤮🤮
気持ちわりい、親だな
虐待で逮捕とかできないの

自分のでやれやれ
もう闇しか感じない。
メルカリの悪用
取り締まれないのかな🤔

こう言うニュースが流れると真似る人が増えそう。
違法薬物なんかも取り引きされとんかな😱

1枚5000円で娘のパンツをアプリで売る母親「生活のためにも売るしか」
杏さんがどうこうじゃなくてこの2つのニュースが並んで出てるのが今の世なんだなぁと思った
え…
売る方も買う方も気持ち悪い…
お金に困ってても流石にこれはない
将来娘さんが大きくなった時に経済的に苦しかった時にあんたのパンツで稼げてたみたいな話絶対しないでくださいね。
墓場まで持って行ってください。
しんどすぎて全部読めんかったけど…虐待だよね…?気持ち悪い。死ぬ気で働けや糞親が🖕こういう親から子供引き離すべきだと思う。子供は親の所有物じゃない。
1枚5000円で娘のパンツをアプリで売る母親「生活のためにも売るしか」
「なんと夫公認で娘の下着を売っている」人も
安倍氏国葬に血税を使わず、生活苦の国民に使った方が本人も喜ぶかも
まず母親が率先して夜のお店で働かないと。
1枚5000円で娘のパンツをアプリで売る母親「生活のためにも売るしか」 この短絡的な思考だから貧乏なのではないだろうか。根本解決にならないから、結局貧乏からは脱せない。
下着とロリフェチにはすごい人気がありそうですね🐱
自分はあんまり唆られないがコアな人はいるね✨
今の時代、すぐに個人情報を特定する人もいるので、娘さんが特定されたり、ストーカーや犯罪に巻き込まれない事を願っています😌
1枚5000円で娘のパンツをアプリで売る母親
4児の母親のサヤカさん(仮名)は、夫公認で娘の下着を売っているという。

「最初は私の『母乳』を売りたいと夫に相談したら、猛反対。代わりに家族の様々な私物を売るようになりました」
カネ無くなれば資産を売る。売る資産が無ければ体を売る。売る体が無ければ重大さに鈍感なヤツを搾取する。貧困であれば至極当然の事。
他人の事なんか知らんわなぁ…
母親も買い手も裁ける法律を早よ!
娘ちゃんが可哀想
1枚5000円で娘のパンツをアプリで売る母親「生活のためにも売るしか」 このクソ親死んだ方がいいな。こんなの女衒と変わらんよ。自分達が努力もしないで、生活費のために仕方ないって正当化して。楽してるだけじゃねーか。
色々と思う所があるよね( ;∀;)
最悪な親だな😱お金ないからって娘のパンツ売る奴は娘が思春期になったら売春させそうで怖い。
(生活苦、ここまで)
子供にお菓子を買えない日が3日続いた時に、『もうやっちゃおう』と夫に内緒で決断しました」
生活苦に陥った彼女が藁をも掴む思いで始めたのは「娘のパンツを売る」ことだった。
世も松
1枚5000円で娘のパンツをアプリで売る母親「生活のためにも売るしか」 そのうちカラダも売られちゃうね、確実に🤪
1枚5000円で娘のパンツをアプリで売る母親「生活のためにも売るしか」
「娘(9歳)にもお気に入りのガラや色があるから、それを売ると『あれ、なくなっちゃった』と言われる事はある。

その時は『どこにいったんだろうね』と必死にごまかすしかないですね」
タイトルとURLをコピーしました