メディア蚘事

長枕剛、コロナから“生還”「おかしいです、今、日本は」完党埩掻アピヌルも囜内の颚朮に私芋

バズる指数ピヌク 158

 twitterコメント 191件䞭 1100件
自分の経隓が党おではない。䞖界には幎以䞊治療を続けおも治らない人や、埌遺症に苊しむ人も倚い。こういう思いやりのない人がコロナを広めおいるずいっおも過蚀ではない
自分は倧したこずなかっただけでしょう。(笑)
おかしいのは貎方です。
ルヌルだからルヌルだからずいうならミュヌゞシャン偎も海倖みたいにぶち䞊げお行きたす、来おくれる人は賛同の䞊ご来堎䞋さいずすればいい。自分がミュヌゞシャンだったら分かる人だけ来おくれればいいっお思っおしたうけどな。
「おかしいです、今、日本は。本圓におかしい。本圓におかしいよ」

今のニッポンは長枕さんのこの䞀蚀に尜きたす。
比范的軜症で回埩したからそう蚀えるだけ。人工呌吞噚数週間぀けお自慢の筋肉ごっそり萜ちおふらふらになっおたらずおも蚀えなかったろ。
かきざきvs長枕剛が芋れるのか
「ギタヌをかき鳎らしお、拳を䞊げお、垌望の灯火を぀けおね、そしお日本の空を思い切り倩高く拳を突き䞊げおいく。そういうような圢でこれかもやっおいこうぜ、頌むぞ」

時々諊めそうになるけど、頑匵るしかないな。
症状は人により倩ず地ほど差があるからなぁ、、
自分は目が開かないくらいの頭痛が3日続きたした
この爺ちゃんみたいに䜓力アレばよかったかもしれないか
共感できるわぁ。
これ、死ぬや぀は䜕やっおも死ぬんだから、ガタガタ蚀うなっお事か。
埌遺症や死んだ人間は、元々なるべくしおなっただけで、コロナ関係ないのかな
そんなこずはない。めちゃくちゃキツかったぞ、、、
所詮は他人事だもんねヌ
それ自分がそれほど酷く無かったから蚀えるセリフだよね?
あんたりいい加枛な事を蚀わない方が身のためでは
䜕を叫がうが、俺の䞭では「䞍倫やらかしお劻の志穂矎悊子さんのハむキック䞀発で萜ちた人」。
日本の腐敗は今に始たった蚳ではない
異垞な方向に進みだしお数十幎ですよ🀣
蚘者や政治家でもこういう人いるよね。自分の䜓隓ずか数人に取材しお党䜓を把握できたず誀解しおる人
「あんたは軜症で枈んだからいいけど人によっおは重節化しお死ぬんだよ」ず蚀っおる人に尋ねたい。もしコロナが萜ち着いたずしおもむンフル゚ンザがあるわけですから日本はこの先もずっず䞉密回避、マスク必須、ラむブは黙っお芳るを培底すべきずお考えですよね
ずおも残念
ろくなもんじゃねえ♪↓
ホントこれもダサい。たたたた軜く枈んだだけなのに、「隙されるな」もないもんだ。こんなのに「隙されるな」
ただの生存者バむアス
⇒
「俺、コロナになっちゃったけどね、たいしたこずないんですよ、ほんずに」ず自身の䜓感を語るずずもに、「おかしいです、今、日本は。本圓におかしい。本圓におかしいよ」ず、日本囜内でのコロナをずりたく颚朮に私芋を述べ、「だたされんじゃねぇぞ」ず呌びかけた。
個人差があるので䞀個人ずしおの意芋なら理解できるが苊しんでる方もいるので賛同しかねたす。
䜕に隙されおるっおいうの確かに無症状や深刻化しない人は倚いらしいけど、そのせいで感染しおしたう人が増えおいるんじゃないの実際に医療珟堎は倧倉な事になっおいるし、亡くなっおいる人もいるんですよ。
たたたた軜症だった人間の感想を茉せお倧隒ぎしおいるんじゃねえよ。芞胜人の広報誌に成り䞋がったスポヌツ玙はさっさず廃刊しお。
コロナ感染したっお時点で無胜だろず
(医療機関関係者陀く)
どうせ居酒屋で倧隒ぎしたんだろず
自分や自分の倧切な人が医療埓事者でも同じこずが蚀えるかな
軜症だったのは運であっお根性論ずか関係ないから

志村けんさん思い出せよ 
この人の䞭では、い぀になったら日本はおかしくならなくなるんだろう🀪
生還できなかった人ぞの気遣いは無いのかな
どういうこず
カッコむむずダセェが亀互に行き亀う長枕剛。この発蚀は超ダサェ
たさに日本は今おかしい
ええっこんな事話しおたんだ 
たぁちょいず前ならこんなのも蚘事にしなかっただろうから、ちょいちょい倉わっおは来おるんだろうけどね。
䞀気にコロナは颚邪にはならなそう。
ECMOに繋がれお生死の堺圷埚っおる方々や埌遺症で働くこずすらたたならん方々に同じ事蚀っおくれ
なんだったらECMO砎壊パフォヌマンスずかもいいぞ

期 埅 し お る か ら な 
埩垰出来るほど軜床で枈んだ䜓隓でコロナを語るなボケェ!!おかしいのは軜く芋るその思考ですよ!!倉な所が重症になっおじゃねヌか!!
テメェが倧した事あるか無いかなんおどうでも良いんだよ
亡くなる人だっおいるんだよ
これぞ「それっおあなたの感想ですよね」だな 症状の重さや埌遺症は人それぞれ
個人差があるから、たいしたこずないっお蚀い切っちゃうのはどうかず思うけど、日本がおかしいず蚀っおくれおありがずう😊
「40幎近くやっおるじゃない。いろんなこずがあったけども、歌を介しお、䞀生懞呜ギタヌをかき鳎らしおみんなず歌いながら生きおきた。コロナだっおそうだよ。震灜のずきもそうだった」
今の日本はおかしいっおのもあれだけど(かなり前からダバいし)。

あれ、もしかしお颚邪はのどから、錻からずかあるし、ガンもいろんなパタヌンあるず思うけど、コロナは党䞖界統䞀の症状っお話あったのあれ、オレが知らないだけなのかねぇ。
この人みたいなこずいう人たち、コロナの最初の頃志村けんさんがコロナで亡くなったこずずかどう思っおんだろね
んヌ、実際にコロナで亡くなった方身近にいるし倧したこずない蚀いすぎなんよなぁ
隙されんじゃねヌぞっお蚀っおるぞ
どういう事だ詐欺垫 厚生劎働省
だたされんじゃねヌぞずおっしゃっおたす。
これが本音だず思いたすよ。
どこかの老害ずは倧違いよね😇
おかしいのはお前だよ。なんでたたたた軜症の自分を基準に考えおんの重症で生死の境を圷埚っおから蚀えや。
なるほど。では感染しお死亡した人はおかしいわけだ。流石、薬物やっおた奎は蚀う事が違うな。
「たいしたこずない」「だたされんじゃねぇぞ」は違うず思う。

䞭立性に欠いた片方にだけ寄り過ぎの報道党䜓䞻矩に向かいそうで怖い、慣れ感、諊めムヌド、それダメでしょ発蚀に察しおの説明なし、合理性が疑わしい察策、䞖界ずのバランス、などは「おかしい」ず思う。
「俺、コロナになっちゃったけどね、たいしたこずないんですよ、ほんずに」

「おかしいです、今、日本は。本圓におかしい。本圓におかしいよ」

「だたされんじゃねぇぞ」
その倧した事の無いコロナで志村さん亡くなりたしたよ。
うちの近所の方も。
俺も私芋ですが。
自分が軜かったからず蚀っお
隙されおはいけたせんよ。
いいねぇ
おかしすぎるっお
『俺、コロナになっちゃったけどね、たいしたこずないんですよ、ほんずに』
『おかしいです、今、日本は。本圓におかしい。本圓におかしいよ』
『だたされんじゃねぇぞ』

長枕剛さん、超カッコいいです。
コロナの症状は人による
オレは倧したこずなかったけど、呚りはき぀かったっお人も倚い
各自で刀断すればいい
オレからすれば倧したこずないのが事実
嫌いになったわ。
昔ファンだったが、だんだん倉な方向に行っお、クスリやったずきに離れた。その埌もなんずなく聎いたりしおたけど、やっぱ最䜎だな、ナガブチ

>
('・ω・')芚醒剀からも生還したもんな
なんで自分が倧䞈倫だったからっお他の人みんな倧䞈倫だず思うの
ここは志穂矎悊子さんに回し蹎り蟌みで説教しお頂きたい。
コロナから“生還”「おかしいです、今、日本は」完党埩掻アピヌルも囜内の颚朮に私芋

自分の経隓がすべおじゃないよ
コロナなんお無くなるわけねぇし、必芁なのは開き盎りの粟神でありたす
ワンオクの人も悪くねヌし、長枕が正しい
最近のアヌティストっお、自分で自分の株䞋げるのが流行っおるんですか
特にオゞサン䞖代アヌティスト。
これほんず、重症化した人ずかなくなった人にすごく倱瀌。自分がたいした事なかっただけ。ラッキヌだっただけだず思う。
これでこそ長枕だよ。
ファンずしお䞀蚀。
毎日、300人の方が亡くなられおおられたす。毎日ですよ
その方々にも想いを銳せお䞋さい。
自分がたたたた症状が軜かったからず、隙されるなずは・・・・
コロナで亡くなっおしたった芪族を前に蚀えたすか
残念で仕方ない。
この人もコロナ眹っお倧したこずなかったそうだ。
よく蚀っおくれたした👏
音楜が垌望をもたらすのはその通りだず思うけど、珟実に「倧したこずない」状態で枈たない人もいるわけで、自分が重症化しなかったからず蚀っお「隙されるな」ず蚀うのは無責任な発蚀だ。我々が隙されおはいけないのはこの人の方かもね。
亡くなっおる方もいるんですけど。
そんな事蚀っお良いんですか。
コロナが本圓に倧した事無い病気なら、特に持病や䜓質異垞も無かった筈の志村さん岡江さん(他、倧勢の方々)は亡くなっおない筈なんだよ。
未解明の匕き金が生死を分ける可胜性が残る以䞊、圱響ある倧物が自己経隓を由に蚀い切るのは危険かず
「おかしい」ずか「隙されんじゃねえぞ」ずか医療珟堎の薬䞍足解消や通垞医療が受けられる状況になっおから蚀っおくれ。
志村けんさんが亡くなったのは
志村けんさんが匱いからいけなかったっお事でしょうか
実際に死人が出おいる病を軜んじるのか
長枕剛、もっず匱者に寄り添える熱い人だず思っおたので、正盎ガッカリですわ
「だたされんじゃねヌぞ」。。。経枈にダメヌゞ䞎えお補助金や支揎を継続しお行政も負担をかけお政府に䜕の埗があるんだろう
「おかしいです、今、日本は。本圓におかしい。本圓におかしいよ」ず、日本囜内でのコロナをずりたく颚朮に私芋を述べ、「だたされんじゃねぇぞ」ず呌びかけた。」
長枕はろくなもんじゃねぇな、完党に老害ですわ
自分が軜症だから、地球にいる人間党お同じだろっお思考か。
ダメだこのおっさんw
ワクチン接皮しおおもなお亡くなる方が居たり、志村けんや岡江久矎子さんの件も有ったのに軜芖しすぎ 初戊はチンピラ䞊がりか 
自分が軜症だったからず十把䞀絡にし発信力がある者が蚀っおはダメだ。

症状は人それぞれ、軜症の者もいれば呜を萜ずしおしたった人もいる。
「雷が2床萜ちたしたが党然たいしたこずなかったです。おかしですよ、みんな」

貎方が云っおいるこずはこれず同じだけど、雷に撃たれおきたすか
お前がたたたた軜かっただけで蟛い人もいるんだぞ案件。
マスコミが隒いでいるだけで、怖がるほどのこずはない。マスコミに批刀されるのが怖い人々が怖がっおるのは、病気じゃなくおマスコミの批刀。
お前ら隙されんじゃねヌぞではなく、お前ら隙されおんじゃねヌぞが正解です。
長枕剛がそれ蚀っちゃうず、そう思っおなくおも、そうだよなっお思っおしたう。
文字通りの生存者バむアス 知らんけど。
軜く枈んだ者は自分を基準に他人も同じだず考える。それを真に受けた者が同じ結果に至らずに貧乏くじを匕くが、軜く枈んだ者は自分の成功䜓隓を基準にするこずを翻さない
おかしいのはあなたです。
この人を批刀しおいるバカっお
ワクチン打ったのにコロナで苊しんだんだろうなぁ

䜕のためのワクチンなのか、
なぜ効果ショボいのか、
接皮埌1700人が死んだ危ないモノなのか、

もう䞀床考えたら

続
黒ひげ危機䞀発で、「剣を刺したんですけど、なんおこずはなかった、ビックリもしたせんでしたよこれが流行ったなんおおかしい」っお聞こえる。
自分が倧したこずなかっただけやろ終わったなこい぀。
ただ運が良かっただけ
怖がりすぎるのも良くないけども、正しく恐れを持っお察凊すべきだず自分は思う🀔

個人的にはあたり賞賛出来ない蚀葉遞びだなぁ。
たたたた自分が軜症で枈んだだけだろ。
芞胜人だっお䜕人も亡くなっおるのによくそんなこず蚀えるな。
このおっさん䜕蚀っおんの
本圓におかしいのはおっさんやで
埐々に圱響力ある著名人が発蚀しおくれお嬉しい限りです。
「たいしたこずないんですよ、ほんずに」「今日本は。本圓におかしい」「だたされんじゃねぇぞ」

歓迎だが圧倒的な蚀葉足らず。
譊戒する亀の頭をさらにすがめるこずになりかねない

長枕剛、コロナから生還「おかしいです、今、日本は」完党埩掻アピヌルも囜内の颚朮に私芋
長枕さん 😭✚
流石男の䞭の挢や
å…ƒæ°—ãã†ã§äœ•ã‚ˆã‚Šàž…(^•ω•^)àž…
タむトルずURLをコピヌしたした