メディア記事

KDDIまた通信障害

バズる指数ピーク 3,628

 twitterコメント 94件中 1~94件
中途半端な200円弁償する金あるなら、ハードの方に金出して欲しかったなぁ。形あるものいずれ壊れるんだし。
あぁこれだったのか
記事のコメント欄にもあるけど、みずほ銀行の様に繰り返しそうな予感。
短期で繰り返したのはauが初めてだよね多分。

他社へ逃げられる要因だし、折角楽天の受け皿としてpovoが受け入れられててもこれじゃぁねぇ。

「au圏外」、東日本で24日夜に通信障害(Impress Watch)
通信界のみずほ銀行になってきたな。
え?→
そう、さっき圏外になったのよ。
また🙄🤔ですか?
困りましたねauさん😥
今日のキタエリオンライン、結構頻繁に映像とか音声途切れたんだけどこれ関係あるかな?
うちの回線KDDIじゃないけど
KDDI、一旦営業停止で、オール設備点検か?
誰か富士通を疑ってる人いたけどワイも疑ってる。根拠ないけど何か適当なんだわ。仕事してて思った。何か適当なんだわ。何でもかんでも下請けに出しすぎなんちゃう?それが今だにバブルの栄光引きずってるか。
またか!!ってなった(~_~;)
また通信障害か…
やっぱり通信障害だった。他社に乗り換えるべきかなぁ…。
本当にauはつかえない
電話もインターネットも障害ばかりで本当になにやってるのだろうかと
障害情報ページは障害中が多いし何時になったら安定するんだ
これでは200円で済ませるわけにはいかないだろうしユーザーは納得しないだろう。au離れを考える人が続出しても不思議でない事態が続いているから。
へー、またなの?
ウチのWi-Fiの方が繋がらないから気にしてなかった😂
( ̄人 ̄)
家にいる時はWiFi繋いでいるからいいけど…仕事行ってる時は駅とかはfreeWiFi繋いでるけど駅出たらWiFi無いんだけど…昼間は繋がりにくいし電波悪い‼️4Gでもなかなか繋がらないそういうとこを電波良くしてもらいたい
今後起こるべき事の入り口、「氷山の一角」に過ぎない。 インフラに関する障害は「通信」に留まらず、今後はもっと発生して行くと思う。
短期間で再びの通信障害ですが、PTSそこまで下がらず。30円くらい。
前回の大規模通信障害でのお詫び200円は、そこまで業績に影響ないと理解されている様子。
相変わらずまたかよ。。
酷すぎw
またかよ
1日100円の補償は懲り懲り
「au圏外」
詳細は明日でしょうが、ドコモのように余分を作っておかないとインフラとしてはマズイと誰もが思う事です。

次に起こるのは、安くて悪いものでも良いか、値上げを消費者が受け入れて良いものを提供をして貰うか。
もうなくてはならない物だから困るよなぁ〜
だからさっき繋がらなかったのかぁ。
楽天が解約しにくいなあもう
あれ、今朝、私のスマホが急に繋がらなくなったのは、前兆だったのかしら
西日本なんですけど…
KDDI正念場だね。大変だけど乗り越えてほしい✊
そういや、さっきちょっと繋がってなかったが、このせいか
「 Watch)
社長の会見を賛美してた連中やっぱりバカだったね
あちゃーっ💦
またかい(*´;ェ;`*)
またですか?
3日前にYmobileに変えて良かった。
高齢の母親と連絡取れなくなるのが一番困るからね。
SIMの交換であっという間に手続き完了しましたよ。
みやん氏のキャス聞きづらかったのは、これのせい?🤔🤔🤔
またかい
明日のKDDIの株価を楽しみにしております😌 合掌🙏
下げたら買い増し。
どうりで通信糞だと思った ファイルのアップが出来なくて30分も無駄に残業してしまったわ
au 携帯離れ加速か!?
あらら。
またかよ。
> 東日本の一部ユーザー
田舎もんには関係なかった。
こんな時のために!
povoを!?あれ??(笑)

まあ通話も、データも大した使わんけどさ
やっぱりなんですね。
また?
東日本だから関係ないとはいえ、さすがに使い続けるの不安になるな…。
またかYO!
また、再びにゃ!!!
またっすか…………
バカな総務省に潰されてかけてる通信業界をいじめないであげて下さい!!
何か通信悪いなと思った。
あらま
またやらかしてるやんwww
みずほ銀行みたいな負のスパイラルに入ってきたかな。。
東日本の一部らしいので無関係✋
まーた🙄
前途多難ですな。みずほのようなイメージがついてしまった。
みずほ銀行のように多発しないで。
このあと西日本にも影響が・・・。
だといよいよ🥶🥶🥶💀😭
「au圏外」東日本
楽天は建物の中は圏外じゃったけ
断片的なら、、、笑っ
あー、東日本の一部のユーザーで設備故障の影響が出てるようでした。
v 障害は偏るからしゃーない。
ぬわ。長引かないと良いけど。。保守さん大変だな。。早期解決を願います!
ほら!やっぱり!
au4Gガラケーを持っています。着信、発信できています。メールの発信着信できます。(千葉県)
200円なんてはした金要らないから設備投資してください。
またauやらかしたのか
またですか…。
もうやめてあげて
むむっ⁉️
今のところ大丈夫だけど、
さすがに「またか」という感じ。
通信障害、困る……
西日本は大丈夫みたいですが、もしものことを考えて、今日はもう作業やめよう。
その前に先月の通信障害起きてから4Gの入りが以前と比べてなんかおかしくなってる
へ。また!???😱
おやおや?
200円おかわりタイム…
24日夜、KDDIで障害が21時13分ごろから発生。影響を受けているのはau、UQモバイル、povoで、東日本の一部ユーザー。原因は設備故障。
えー朝起きたら西日本も。

なんて事になってなかったら良いけど…
しかしこんなに短時間に大手通信会社がこんな事態をおこす?他国からのサイバーテロじゃなくてか?
「 の で に を で、 の (Impress Watch)
またなの?!
今度はどんな言い訳をするのだろう?
また大変やん
さっきKDDI回線が使えないってエラーが何回か出たのはこのせいか
ワロタ。ワロタ…
さっきまで死んでた
📢西日本はいまのところ大丈夫みたいですね。
また通信障害!
また株価下落?
いや、生活に支障出るのは勘弁だけど、、
えっ!!!???また?
つまるところ、前回のトラブルの根本原因が解決できていなくて、上っ面だけ取り繕っただけだったんじゃないかな~と思ってみたりする。
これですね。
またぁ(;´д`)
やっぱり
またか!
ぜんぜん気が付かなかった
僕のところも圏外状態だが、Wi-Fiがある為、問題なし
昨日一回だけ、圏外じゃなくて昔懐かしの『パケ詰まり』になったのは、もしかしてこれの予兆?

なわけないかw(22年のヘビーauユーザー)
関東エリアだけかな?

また、あうー圏外騒動か。
タイトルとURLをコピーしました