メディア記事

【阪神】「にじさんじナイター」実施 サウスポー謎ノ美兎がファーストピッチセレモニー

バズる指数ピーク 448

 twitterコメント 72件中 1~72件
どうしてこうなった
邪神wwwww…
いや草
おもろすぎやんw
コメントにあるけど敢えてピッチングマシンにして画面を置くという発想は好き
????
ゲラゲラ笑ってる
ダッチ〇イフが始球式してて怖くて泣いてしまった
ちゃんと左投げな
参考:過去の拳銃持ってるシーン
草しか生えねえ
始球式にwwでてたんかいww
月ノ、頼むからお前は二次元世界に留まってくれ。よりによって球場に出てこられたら訳分からんくてわろてまう。
正直言って怖い。もっと他にやり方はなかったのか。ホログラムとかなんとか。というか企画に無理がある。知名度にも難がある。野球ファンとかぶらんやろ。
おもしろすぎやろ
謎ノ美兎の方で草。
せめて月ノが投げろ
イカれててくさ
躍動感あるよな……
これはあれだな

あれだな
にじさんじが大惨事(←ヤメナサイ)
これがVtuberだ…!:
ミクダヨー(小声)
すごいね。
え、謎の美兎さんが本当にリアルに進出してきたの!?
えぇ…(困惑)
「 サウスポー謎ノ美兎がファーストピッチセレモニー
謎ノ美兎左利きだったのか。
ホロライブはパリーグコラボしたので、にじさんじはセリーグコラボ/左腕なのか
やべえ絵面になってる ( ˘ω˘ )
ぎゃー!出た😲
にじさんじすげえな
ハイコンテキスト過ぎてV知らない人には説明不能なやつ(V知ってても委員長知らないと理解不能かも)
こ、これは…?????…| on
この姿でスカイダイビングや変な踊りしてるの見て驚いて、狂気さが気に入った人なんだけど、ついに始球式までしたのか、おもしろいなぁ。
ベルたその造形がいかに神がかっているかが分かるな……
謎ノさん!?生で観たかったー😭
月ノ美兎というか謎ノ美兎というか
オモロ写真
これもいいな
え、にじさんじコラボって、こういうカンジなのか。
ワロタw
これはどっちかっていうとポプテピピックの世界観でしょ
月ノ美兎名義なのか謎ノ美兎名義なのか……
二時、三時なのにナイター?
京セラドームのバックスクリーンで目立つ平仮名の広告「にじさんじナイター」
あいや、何かは知っているけれども、分かっていない文化。で、調べて・・ナンヤコレ(。´・ω・)夜中の二時三時?

サウスポー謎ノ美兎がファーストピッチセレモニー
(写真のインパクト)

🖍 厳選
“「にじさんじ」とは、動画配信関連事業の大手、ANYCOLOR(エニーカラー)株式会社が運営するスマホ向けアプリ”って説明は…。間違ってはないけど。>
知らない子供泣くぞこれ
>所属タレントでバーチャルライバー(ライブ配信を行う人)の月ノ美兎(つきのみと)の配信に度々登場する謎ノ美兎がファーストピッチセレモニーに登場
»
放送で全然映さなかった無能
阪神対DeNA ファーストピッチを行う謎ノ美兎(撮影・加藤哉)
謎ノは委員長じゃないと思うんです(小学生並の感想
バーチャルライバー
月ノ美兎がワンバウンドスローで
ファーストピッチセレモニー
月ノ違いか
それは月ノ美兎ではないんだわ
っていうかこれ見た子供泣くだろ
コナンが映画の度に被り物してテレビに出てくるのと一緒で何の意味があるんだろう?
中の人誰でもいいだろ説。バーチャルなんだし義体は状況に応じて使い分けよう。
つべは大っぴらに出来ないから一般向け呼称がバーチャルライバーなのね
いやこれは謎ノ美兎だから……
> バーチャルライバー(ライブ配信を行う人)
これは謎ノさんだぞ(史上初の快挙に変わりないが)
ニッカン的に謎ノ美兎=月ノ美兎で記事出すってことは、ニッカンの記事には信憑性ねえな?(疑念)
謎ノで草
謎の美兎が始球式www
京セラの今日の始球式で投げていたにじさんじの月ノ美兎ちゃんって子がぶさいくすぎて泣いた
もう本人扱いされてるのがなんとも言えない!
にじさんじ
多種多様なインフルエンサーが所属するバーチャルライバーグループ
月ノじゃないですよ!
言うならば謎ノだよ…
なにこれ…
セリーグもこういうことやり始めたのはいいね
月ノ美兎じゃないです!
⚾️
阪神-DeNA21回戦が「にじさんじナイター」として実施され、所属タレントでバーチャルライバーの月ノ美兎(つきのみと)がファーストピッチセレモニーに登場

遂にライバーさんまで😳😍
森田哲朗がお送りする熱盛な話題!
提督…報告です…:
タイトルとURLをコピーしました