メディア蚘事

自民 二階元幹事長 “日䞭銖脳䌚談 早期に” 囜亀正垞化50幎で

バズる指数ピヌク 338

 twitterコメント 108件䞭 1100件
「察䞭姿勢を囜際的に瀺すために日䞭囜亀正垞化の蚘念事業をあえお軜芖するためのパフォヌマンス」ず日皋を決めた岞田政暩を評䟡したがっおる意芋もあるみたいなんだけどその擁護しおくれおる人たちのハシゎを倖しおくる自民党 
䞭囜にモノ入れられお、なお、こんなこずを蚀っおる元幹事長は、蟺野叀が唯䞀の 「日本は䞭囜なしに生きおいけるのか。䞭囜もたた同じこずであり、䞡囜が仲よくやっおいくこずは論を埅たず、日本がみずから進んで日䞭関係を切り開いおいく努力をしないずいけない」
䞀垯䞀路は、 の二階氏が進めおいるものです。
たた二階氏は「䞭囜無しに日本が生きおいけるか。」ずも発蚀。玉城知事の発案かのような を流すずは、悪質です。
沖瞄の遞挙を劚害しおいたす。
䞭囜ずズブズブの二階さん。。
先日の発蚀の埌では無節操な人ずいう印象しかない。
早々に䞭囜に亡呜すればいい。自民党には、媚䞭掟や媚韓掟、旧統䞀教䌚信者など、愛囜者はいないのかやっぱり、売囜悪党だな。
うヌんこの正論、しかも今こそ声高に蚀わなければいけないものを蚀えるのが二階だけか

>「日本は䞭囜なしに生きおいけるのか。䞭囜もたた同じこずであり、䞡囜が仲よくやっおいくこずは論を埅たず、日本がみずから進んで日䞭関係を切り開いおいく努力をしないずいけない」
芁はミサむルを撃っおきた盞手に媚びお隷属しろず蚀う事ですか 
倧人の察応しおいる぀もりなのか、支那が倧奜きなのかは知りたせんが。
独裁囜家ずは距離をおくべきだ。二階さんの発蚀は囜を売るものだ。いずれにせよ䟵略の可胜性は高く、民䞻䞻矩の囜ず同盟を結ぶこずが重芁だ
自民党二階氏「日本は䞭囜なしに生きおいけるのか」

生きおいけるず思うけどな。

このたただったら属囜になっおしたいたすよ。

本来の日本を取り戻しお欲しいものです。
こい぀ずいい
ハニ林ずいい
ミサむル打ち蟌たれ、EEZ認めない囜ず正垞な囜亀なの
銖脳䌚談なんお有り埗ない。
自民党の二階元幹事長は「日本は䞭囜なしに生きおいけるのか。䞭囜もたた同じこずであり、䞡囜が仲よくやっおいくこずは論を埅たず、日本がみずから進んで日䞭関係を切り開いおいく努力をしないずいけない」ず述べた☠☠☠☠
この頭の叀い老害、ただ生きおたんか。
流石に「早くタヒね」ずは蚀わないけど、さっさず正解から匕退しろよ。
それが日本の為だ。
あ、お前さんの懐のためにはならんけどな笑
止めおくれ、マゞで。
気持ち悪い。
米囜CSISに名指しで叩かれおも、ぶれない正しい平和構築ぞの姿勢。
立掟だず思う。
これは『やったら🐎🊌』だよね🀭 
確倉でたずもなこずを蚀ったからず油断したら駄目だよ
続き
遞挙が終わるず出おくる栞心人物
芚えおいるかい二階氏は米囜TRUMP政暩から名指しで䞭共ずの密接な぀ながり、䞭共の工䜜員を疑われおたよね。日䞭正垞発蚀、米囜の指摘たんたじゃないのかい郜合の良いこずだけさなえさん貎方総理になりたいが為に厇拝しおたね😠
『

....「䞭囜は日本なしに生きおいけるのか」ず囜の連䞭に蚀うのがお前ら政治家の圹目なんだよノォケ。
䞭囜は今なお深刻な人暩匟圧を続けおいたす。
たた、我が囜固有の領土である尖閣ぞの領海䟵略を繰り返しおいたす。
政府が芪䞭姿勢をずるこずには賛同できたせん。
厳しい倖亀姿勢をずるべきです。
媚䞭姿勢は盞倉わらず健圚のようですね、ずいうか事態の進展を考えるずより重症化しおいるよう。
習氏の指瀺でEEZにミサむルぶち蟌たれおいながら、ただ友奜ずは、お花畑なんか通り越しお狂気の沙汰。
「『䞡囜が仲よくやっおいくこずは論を埅たず、日本がみずから進んで日䞭関係を切り開いおいく努力をしないずいけない』ず述べたした」

囜土匷靭化掚進の圹目であるのに
メガ゜ヌラヌず颚力発電、反原子力はダメです。
日本の神様の土地ず海を守れない。
「日本は䞭囜なしに生きおいけるのか。䞭囜もたた同じこずであり、䞡囜が仲よくやっおいくこずは論を埅たず、日本がみずから進んで日䞭関係を切り開いおいく努力をしないずいけない」だっお
ちゃんず党文読んだのかな。
『日本は䞭囜なしに生きおいけるのか。䞭囜もたた同じこずであり、䞡囜が仲よくやっおいくこずは論を埅たず、日本がみずから進んで日䞭関係を切り開いおいく努力をしないずいけない』
脱䞭囜シフトに反察しずるぞ(-_-;)
ただし䞭囜が絡むず途端にポンコツに 
こんな時によく䞭囜利暩を考えられるなもっず銬鹿息子のこずを考えろよ
たたには良いこずもいう
あなたの芪分は違うみたいですよ。

NHKニュヌス

· 18時間
でも、䞀方では「
過去の歎史から芋るず、囜亀回埩で䞭囜補の繊維補品が抌し寄せお、泉州地方や䞭囜・四囜の繊維産業が壊滅した過去を若い人は知らない。
倖亀特暩により手荷物怜査免陀の人達が、囜皎庁も知らない珟ナマを某議連にバラ撒く。
売囜奎ずスパむはむコヌルかもしれない。
どい぀もこい぀も売囜奎
䞭囜共産党が二階元幹事長に泣きを入れたのか
いっそのこず二階をミサむル二瞛り付けお䞭囜のEEZに撃ち蟌んでやればいいよ
あくたで『特䜿の掟遣です』っお蚀っおおけばいい
生きおいけるようにするのが政治家の仕事だろ

二階元幹事長 「日本は䞭囜なしに生きおいけるのか。 日本がみずから進んで日䞭関係を切り開いおいく努力をしないずいけない」
1Fでも3Fでもないしずのお株が䞊がっおるようだけど、盞倉わらずこれだからな 🙄

🔹
菅前総理の事たで配慮なく勝手に発蚀する様では、もう只の安普請の二階屋では無く、既に廃墟目前の二階屋か
早く政界から去れ。い぀たでも寝がたこずを蚀うな。
二階さんは芪䞭掟だからね。
こういうや぀らが日本を今のような状態にした。
自分たち政治の䞖界しか知らないから日本の䞖の䞭、囜民の事なんお党然わかっおない。
お前が癜浜のパンダの代わりに䞭囜いけ。 =͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
媚䞭の人は目的ず手段が遞べないずころたできおるのね
、自身が幹事長ずしお支えた菅前総理倧臣が再び総理倧臣を目指す可胜性に぀いお、「ご本人は、圓然、意欲を持っおいる」
 党内の政敵が劣勢だから、たた色気出しお嚁勢のいいこず蚀い始めおきたな
安倍元総理の囜葬に、習近平䞻垭に来おもらったら
🇯🇵日本囜領土尖閣諞島をサむバヌ空間で䞍法占拠されおも䞭囜に日本領土を䞭囜領ずしおるこずを削陀させられない䜕も蚀えないどころか、日䞭正垞化50呚幎ず日本囜の危機的珟状を正垞芖できない認知胜力が著しく乏しい議員を即刻蟞めさせ歳費猛烈無駄改善を⚠

🇯🇵日本を守ろう🎌
自民党の悪性腫瘍
人間の脈拍からくる本来の寿呜は24歳です、ずいうこずらしいが😳😰💊⁉

源平も呚幎くらいだったねボ(Д)(-.-)y-~~ええ䜕が..,( ^-^)_æ—Š~おはようございたす

≪
䞭共の犬状態。
歎史芳や囜家芳がない。倧東亜戊争埌の日本は経枈偏重で支那朝鮮無しで生きおきた。高床成長を遂げた埌に自囜の圚り様を自ら決めずに戊前ず同型の錯誀を犯した。今自囜の圚り様を決める床目の機䌚で気抂のない人は匕退を。
岞田総理、林倧臣
お元気!
「隣囜ずの囜亀正垞化基本䞭の基本ごもっずも」
マむルドな倖亀は双方の囜民に豊かさを䞎える!
なんか劖怪に䌌おない🀭
囜葬の件で少したずもなこず蚀い出したかなず思いきやすぐにこれや😮‍💚💊💊💊
ミサむル撃ち蟌たれおこれですか
倧䞈倫
ミサむル撃っおきたの知っおたす
寝おた
EEZ内に ミサむル撃ち蟌たれずるのに 䜕が囜亀正垞化50幎だよ😡
⬜

媚䞭掟っおアメリカにマヌクされおる人ですよね。
↓
アメリカが遂に日本政界の媚䞭掟を名指し批刀―二階氏や今井氏など
䞭囜なしで生きお行けないのはお前だろ。
「日本は䞭囜無しで生きおいけるのか」っお、䞭囜や他の倖囜無しでもやっおいけるように日本を成長させるのがあなた達政治家の仕事でしょう💢
その䞊で、足りないずころをお互いに補うんじゃないの!?
䞭囜ず䟡倀芳を共有する二階氏。
☆「日本は䞭囜なしにやっおいけるのか」耒めた途端にこれだよʅ◞‿◟ʃ
このコロナツバ撒きクチアゎチンパン、今日やけにむキっおんなぁ。
🐺生きおいける☺⇒
䞀方的に呚蟺囜の緊匵を高める䞭囜ず銖脳䌚談はずおも無理だし、尖閣諞島呚蟺の実情を知るべきだ

二階の戯蚀ばかり蚀っおも、実珟できないだろう
た、最埌屁よねw
これさえなければですけどね(笑)
でも今日こんな事蚀っおるからなヌ
こわ
埡坊垂
田蟺垂
新宮垂
有田郡
日高郡
西牟婁郡
東牟婁郡
和歌山3区の皆様のお陰で日本は䞭囜にコントロヌルされるようになっおしたいたした。どうしおくださるのでしょうか
媚䞭姿勢は倉わらないようで、正盎、手攟しでは喜べたせんし、二階氏を再評䟡する気にはなれたせん。

・「日本がみずから進んで日䞭関係を切り開いおいく努力をしないずいけない」

・日䞭銖脳䌚談に぀いお、「今、やらなければダメだ」ず述べ、早期に行うべきだず匷調
これらの発蚀がなければもっず良かったのですが...
匕甚蚘事より抜粋

・「日本がみずから進んで日䞭関係を切り開いおいく努力をしないずいけない」

・䞭囜の習近平囜家䞻垭ずの銖脳䌚談に぀いお、「今、やらなければダメだ」ず述べ、早期に行うべきだず匷調したした。
二階元幹事長
「日本は䞭囜なしに生きおいけるのか」

䟝存床を萜ずす努力は必芁だろうな。
もし台湟有事ずなったずき、䞭囜に経枈制裁できるのか。
できないのであれば米軍の埌方支揎など尚曎できない。
自民党の二階元幹事長は東京郜内で講挔し日䞭囜䞡囜の関係に぀いお「日本は䞭囜なしに生きおいけるのか。䞭囜もたた同じこずであり、䞡囜が仲よくやっおいくこずは論を埅たず、日本がみずから進んで日䞭関係を切り開いおいく努力をしないずいけない」ず述べたした。
☆「日本は䞭囜なしに生きおいけるのか」ずもおっしゃっおいたす。
確かにそうなんだけど盞手が䞭囜じゃあね

「日本は䞭囜なしに生きおいけるのか。䞭囜もたた同じこずであり、䞡囜が仲よくやっおいくこずは論を埅たず、日本がみずから進んで日䞭関係を切り開いおいく努力をしないずいけない」

自民 二階元幹事長 “日䞭銖脳䌚談 囜亀正垞化
䌌非りペはどう責任を取るんだろう (●Žω●)
「売囜奎」っおおたくらの事だよね、間違いなく。

「日本は䞭囜なしに生きおいけるのか」
「日本は䞭囜なしに生きおいけるのか。䞭囜もたた同じこずであり、䞡囜が仲よくやっおいくこずは論を埅たず、日本がみずから進んで日䞭関係を切り開いおいく努力をしないずいけない」
ゞェノサむドを行なっおいる䞭囜に自ら近づいお友奜深めるなど䞖界の垞識からかけ離れおいる。これが媚䞭自民党の代衚栌の二階元幹事長の本音だ。もうこんな考えを持぀自民党幹郚、議員よ即刻離党しおくれ
今たでどちらにいたんですか
喪に服されおいたんですか
岞田総理はゎルフ堎で喪に服されたしたよ。
銖脳䌚談は台湟で行っお䞋さい。
タむミング
二階元幹事長 「日本は䞭囜なしに生きおいけるのか
台湟有事に䜕を蚀っおるのか❓
貢物は䜕❓キックバックも二階掟に入るんですか❓
これは統䞀教䌚問題よりやばいず思いたす。
二階幹事長の「衚の金」 これたで自民党の二階俊博幹事長に぀いお、幹事長に就任した2016幎から2019幎たでで37億円超の「政策掻動費」が流れおいたこずを報じおきた。それを問題にした理由は、その資金が消えるからだ。それを「闇の金」ず呌んだ。
そやぞ。日本からパンダがいなくなっおも構わんのか
有暩者以倖からの応揎は断わる暩利ありたすので断っお䞋さい。
統䞀教䌚関係では政治家の珟実的な話をしおいたすが、これはさすがにねっお話で┐(ŽЎ)┌
確かに日䞭囜亀正垞化50幎のむベントの頭に立っおるのが二階元幹事長なわけですけども、ご本人や自民党・政府のご意芋フォヌムからご意芋を送ったほうがいいですね。
あんた、ただいたのか
>
二階元幹事長は
「日本は䞭囜なしに生きおいけるのか。䞭囜もたた同じこずであり、䞡囜が仲よくやっおいくこずは論を埅たず、日本がみずから進んで日䞭関係を切り開いおいく努力をしないずいけない」
日本は䞭囜なしにやっおいかなくおはいけない。ミサむル撃ち蟌たれおいるのに日本から歩み寄る二階さんは頭がおかしくなっおいるに違いない。
、日本のEEZ内に撃たれた匟道ミサむルはどの囜が撃ったのですか 尖閣諞島呚蟺海域における某船舶の動向に぀いおどうお考えか 日本が危険に晒されおも、それにも代えがたい皋、囜亀正垞化50幎の方が随分ず倧切なのでしょうね。
あんたただ居たのもう隠居しなよ

そんな事より、菅元銖盞が総理倧臣ぞの意欲を瀺したのが事実なら嬉しいね
岞田劂きに比べたら、比べるのが倱瀌なくらい囜政が良くなる可胜性がある
蚀うず思ったわ、このバカ( ˙-˙ )
林もミサむル萜ずされお「囜亀正垞じゃない」こず分からないならたずめお議員蟞めろよ( ˙-˙ )
やったずころで日本が䞋手に出お䞭囜の軍門に䞋るならずもかく、そうでないわけで、䜕か奜転するのか。䞭囜は別に日本がなくおもいけるだろうよ。だから亀枉ずか劥結になんかならないのよ。
83歳「73歳定幎制」厳守を芁望する。
たぁた始たった。

二階「日本は䞭囜なしに生きおいけるのか。䞭囜もたた同じこずであり、䞡囜が仲よくやっおいくこずは論を埅たず、日本がみずから進んで日䞭関係を切り開いおいく努力をしないずいけない」
(習近平囜家䞻垭ずの銖脳䌚談に぀いお)「今、やらなければダメだ」
NHKニュヌス

· 1時間
老害二階、菅矩偉が媚䞭掟なのを䞖間にデクラスするwww
そしお、統䞀教䌚ずの関係に぀いおの蚀及を党お端折り、他局他媒䜓ず違うトピックをニュヌスにする公共攟送。
やヌヌヌヌヌ 、露骚。
この芪䞭掟議員、ただいたのか

ミサむル打ち蟌んだ䞭囜ず銖脳䌚談なんおありえないずいう「垞識」もわからないのか

こい぀の芪䞭ゎリ抌しで䞀䜓どれだけの囜益が倱われたんだ
流石の媚䞭筆頭
EEZを党面に出しお䞋さいね。
もうええお。
䞭囜政府が発蚀した戊争名。
タむトルずURLをコピヌしたした