メディア記事

小池都知事、全数把握見直しに慎重姿勢 「対症療法、ほふく前進」と政府を批判<新型コロナ>

バズる指数ピーク 167

 twitterコメント 59件中 1~59件
このタイミングで
まさかの
こいけゆりこが
まともなこと言ってる
今回トンデモなのは「全数は医療も自治体も無理!」って言ってた自治体が結局いざとなったら誰も最初の全数廃止で失敗したくない首長が手のひら返ししたことかな
「ほふく前進」😂なんのことかわからない若い人も多いから、都庁のロビーで自分で実演してくれ。 の子飼い都議どもが後に続く。😂😂😂😂
PCR検査の件数が多くなれば陽性者も増えるんだから、まず1日に行う検査数を決めましょうよ😊
都内の保健、医療関係者の方々、御愁傷様です。都はあなたたちを見殺しにするようです、残念です。
分かりやすいよなぁ。

東京:とりあえず国に文句を言ってみる
神奈川:お国の仰る通り
千葉:お国の仰る通り
埼玉:専門家の科学的判断に委ねる

"
アテクシ無能定期。
まだ全数把握つづける🤔
てか…似合いますね服装😎
でた、お国が悪いお国が悪いコメント。
当然、東京都は各病院からの報告を電子カルテで受けれるようになってるんですよね?! 😝
やっぱりアテクシは無能。山梨含む関東各県の対応は分からんけど。
小池知事はハーシスと電子カルテの不連動を指摘しています。なんで最初から連動するようにしておかなかったのかな?
なんかザラブ星人みたいな服きとる
5類にするための段階なのに、5類推進派のうぬがそれ言うか?反岸田も露骨過ぎ。
自分が決めることで責任を取りたくないだけですね
この婆さん
HER-SYSの入力負担
自治体まかせにしたから知事がやらないと言ったらなんの負担減にならない
東京都知事がやらないと言ったら東京の負担は変わらないまま

なぜ自治体にやるかやらないかの方針を任せるんだ?

なにを目的としているかわからない
岸田さん「全数把握見直し」って言ってるけど、自治体判断にしただけ。見直してない。ちなみに東京小池都知事は、慎重な姿勢。なんも変わらないじゃん。終わってるなこの国。
根本的な医療機関、保健所の充実、増員が先。
現状も、この冬の第8波に備えるためにも。
全数把握をやめたらどんなことが起こるか、想像力なさすぎ。
服に目が行って内容が入ってこない
全国の知事からは賛否の声が出ている。首都圏では3県の知事が前向きな姿勢。
だと思ったw
現場の苦労より自分の保身w
最低限の対応維持は評価するが、保健所・医療機関の体制強化も、併せて不可欠だ!
色々な理由をつけてデジタル化を行わなかったり、中途半端な対応をしていた厚労省の問題は事実!!
何もしてないお前が文句言うのか…。
4都県に変化が生じてきた。東京は…😔
小池都知事、全数把握見直し
政府を批判<新型コロナ>
アジテーター知事は、豊洲移転で都民の税金を無駄遣いしただけでなく、都職員を過労死においやり、中国人に金ばらまく。投票者は恥じ入るべきです。
これで全数把握の意味がなくなる。
出たよ迷惑オバサン!!
🐹💬『なまぐさぃ こまりますぅ~』
(`_´メ)💦

人気の小池都知事、
全数把握見直しに慎重姿勢
「対症療法、ほふく前進」と政府を批判<新型コロナ> TOKYO Web
少なくとも一都三県で足並み揃えないと病院事務は今より混乱する。都内の病院ではコロナ患者の2割は都民以外だからね。/
今回は初めて小池氏と意見か合います。全数把握を
怠れば感染拡大は確実に増大します!! 医療機関の負担を減らす別の方法を講じましょう!!
ハーシスガーとか、どうでもいい。
平行でやってくれないかな??もうパフォーマンスはいらないよ。
【小池都知事、全数把握見直しに慎重姿勢、政府を批判】

現場の負担を考えるべきだ!
それ程、統計が重要なら、都による統計改竄を止めるべきだ!
重症者患者数も都だけ少なく見せることを止めるべきだ!

統計を取るだけで、それを対策に活かさない知事は要らない!
東京新聞 TOKYO Web
小池都知事 ドレスアップ
全数把握見直しの前に、これまでの社会保障のあり方がどうだったのかが問われるべき。
服装が衝撃的すぎて内容が頭に入ってこない
どっちが正しいとか言うつもりは全くないけど、どうして対立構造に持っていくかなぁ?もっと建設的な記事書けないの?
知事の洋服気になる
亀が腹筋 と 背伸び 無理だ!
意外とまとも…
2年半以上経つのにね。データも別途つくるから手間がかる。カルテとかはつくるだろうから、データの一部は共通化すればいいんだよ。
もう黙っててよ!
腕出すな!!
明らかに〇〇票を意識している気がする。
何この服 虫の腹みたい
お召し物が、、
なんだこのばあさん
変な服
若作りしたって背中が曲がってる
骨粗鬆症検査した方が良いよ。
神奈川県・黒岩知事との姿勢の違いがある意味興味深い。
自分の正体を晒しているようなものだ。
”都として現行どおりの運用を続ける”

小池都知事:
全数把握見直しに慎重姿勢
「対症療法、ほふく前進」と政府を批判
どうでもいいけど、タイモが着そうな変な服、何なのよw
めずらしくまともなことを言ってる緑のタヌキ。専門家の意見を聞いたのか。
だまれ。
なんじゃこの服w
はい、スミマセン。
記事には全く関係のないお話です。

小池知事、トカゲみたいです🤣

昔のダウンタウンのコントとかに出てきがちな格好だと思いました😂
あなた一番何もしてないでしょう❓
小池百合子知事は24日、感染者の発生届を自治体の判断で高齢者らに限定できるようにする政府の方針について、導入に慎重な姿勢を示した。都庁で報道陣に「緊急で手を挙げるというところに今至っているわけではない」と述べ
まぁ、岸田よりはまともですね。
タイトルとURLをコピーしました