メディア記事

エンリケ 経営する店で泥酔男性が死亡後もインスタでは「海外豪遊」投稿を28連発…「どういう神経」と疑問続出

バズる指数ピーク 218

 twitterコメント 56件中 1~56件
「日本一のキャバ嬢」の異名を持つ
エンリケ34歳
こんな羨ましいしに方がしたいから邪魔しないでほしい。コロナ対策というディストピアを無くすために急性アルコール中毒の治療を禁止すべき。病院がない醸造所だらけの国になってほしい。
人生がつらい理由なんて決まってる。しにたくない病のせい。俺はひたすら酒に生きて惜しまれてるうちにしぬ前提で生きてる。たとえ寿命が何年縮んでも休肝日なんか作らない。自分だけ飲んで子供達を守れなかったから切り捨てられるべき。これを問題視しない緩い世界が良い
こういうのをいちいちめくじらたてるような日本人の9割は酒飲まないでいられた方が幸せだと思うんですよね。明らかに死亡率が低すぎるので病院が回復手段をわかる方がおかしいですね。大体ガイドライン違反だからトリアージすべきです。コロナは酒で治るで良かったんです。
何故この主張してるかって?必要だから。コロナで実際に起きてることをよく見よう。ワクチンで死者が出てるくらいしか起きてないよ実際は。こういうのいちいち問題視しない世の中になってほしい。俺らは子供に寄り添わず自分だけ飲んでるから老後は存在しちゃいけない。
西村大臣が“俺の酒規制は破ったじゃないか”と怒りそう。正直医療逼迫が本当ならこれを問題視するなよ。自発的に飲みすぎて美酒に包まれて召されるんでしょ?極上の最期だよ。
それで急性アルコール中毒になったら治療を禁止するという法律作って欲しいよね。というかこれが一々ギャーギャー騒がれない明るい社会になって欲しい。美酒に包まれて召されるって極上の最期
これが問題と思う感覚に全く共感できないんだよな。医療逼迫してるんじゃなかったっけ?
これは、事実上、殺人事件だろ
キャバ嬢なんてこんなもんだよ
金さえあればいいんでしょ
常識と良識がない奴が増えてる
人が死んでも何とも思わない人は何とも思わない。
大体そうだろ?他人は関係ないんだから。
ようは「悲しんでますー」アピを見抜けるかどうか。受け手側の問題。
何が魅力だったんだろうかね。
死亡したの7月末だったよな( ゚д゚)σ
まだ結果も出てないのにクソだろ
確か強要罪の懸念もあったハズ…

よくこんなヤツにイイねとか出来るな
日常茶飯事っぽいところはあったかも
色んな人がいますが、ちょっと常人では考えられぬ神経をお持ちのようなので強メンタルでしょうね。
最低でも49日は大人しくしますが。
なんてこんなもの
オッサン鮭一は一瞬バービーボーイズのエンリケさんかと思ったさ
自ら飲んでナンボなんじゃない?人に頼んでって聞いてビックリ。そんなだから部屋に置き去りで心配で見に行かない→
ヤフニュだと見だしだけだから、てっきりバービーボーイズかと思ったさ
まあ。あれこれ喚くネット民の中にリアルに金払ってる客は居ないと分かってるんでしょう。
先日、飲み会後に記憶なくして、気付いたら警察に保護されてたけど、一歩間違ったら自分も帰らぬ人に。

飲み方、改めよう。
なんか著名人に批判コメントする時に『好きだったけど幻滅してフォローやめました』発言がいつも謎。親しい友人ならまだしも何目線のご報告なんだろうか
スゲーな
スノボーもコラボしてるのか!
間違ってたらゴメンね
どうでもいいけど、すんごい整形だねw
キャバ嬢にどんな妄想してんでしょ。
飲ませて、泥酔させてボトルバンバン入れるなんて常套手段ですし、驚くほどのことなのかな。
自分が経営してる店でお客さん死亡してるのにこれはガイキチサイコパスとしか思えないんだが...
うぁ〜SNSが命なんだね
気持ちわる
元々ネジぶっ飛んでるでしょ。にしても泥酔した人をほったらかしておいて、いざとなったら死んでたとかいぃ大人が知らなかったとか済まされん。
承認欲求の塊。こんな人間にはなりたくない。
批判報道がはじまるのかな?
Yさんの死因はわかっておらず、現在も司法解剖の結果を待っている状態だという。そんな……
エンリケ 経営する店で泥酔男性が
死亡後もインスタでは
「海外豪遊」投稿を28連発
「どういう神経」と疑問続出
この人はともかく、死んだ人の人生思うと、バカ過ぎて同情できない。銀座にはバカオヤジも多いけど、さすがに銀座のイメージぶち壊しだな。
結局キャバ嬢はキャバ嬢レベルのまま
育ちの程度が知れるな
底辺居酒屋でも喉潰してやろうかと思う酔客はいても、死体はまだ見たことがない。
流石だなぁ。
バービーボーイズかと思ったら違った
エンリケ する で が もインスタでは「 東京・銀座にオープンした
「 でのこと
泥酔客が店で死んでも動じないって事は、良くあるって事じゃねーのかな
キャバ嬢にモラル求めるとか頭おかしいのか
調子に乗ってたら終いにコケるぞ、その典型例やな。
この人は捕まっても、自分の勲章と受け止める
超ポジティブ思考の持ち主。
人が一人や二人Oんでもへっちゃらさ❕
飲み屋で死亡事件とか、当たり前にあるんじゃないかな?
エンリケ 経営する店で泥酔男性が死亡
エンリケ後悔王子じゃん!
めもとがおつかれだ
一気飲みは飲んだ本人でエンリケ悪くないと思ってたけど、その後の行動がダメすぎる。経営者として事件が片付くまでせめてSNSやめたら?と思う「日本一のキャバ嬢」エンリケ 自身の店での死亡事件直後から海外で豪遊…「どういう神経」と疑問続出
少なくとも経営者としては危機管理に欠けているように思います。
ところでこの方は「美人」…なのですか…?
本性見えたね😱こういう人種には関わらない事が一番👍
シャンパン一気飲みなどという、酒を愚弄するビジネスモデルを実行する人がマトモなはずもなく……。
「日本一のキャバ嬢」エンリケ 自身の店での死亡事件直後から海外で豪遊…「どういう神経」と疑問続出
「日本一のキャバ嬢」エンリケ 自身の店での死亡事件直後から海外で豪遊…「どういう神経」と疑問続出

亡くなった人はアルコール中毒になったんだろうか。でも、旅行自体はかなり前から決めてたし、こういう理由でキャンセルしようとは思わなかったのでは?
で謎の死亡事件直後から海外豪遊!

周囲からも疑問の声!

「日本一のキャバ嬢」エンリケ 自身の店での死亡事件直後から海外で豪遊…「どういう神経」と疑問続出
鼻が

「日本一のキャバ嬢」エンリケ 自身の店での死亡事件直後から海外で豪遊…「どういう神経」と疑問続出
どこがいいのかさっぱりわからん!
もう気づけよ。政治家にしても何にしても同じことしてやらないと気づかない輩がいることを。
「日本一のキャバ嬢」エンリケ 自身の店での死亡事件直後から海外で豪遊
タイトルとURLをコピーしました