メディア記事

岸田首相の後援会長が「統一教会関連団体の議長」問題 首相が統一教会との関係を否定、会長は議長を辞任

バズる指数ピーク 1,178

 twitterコメント 292件中 1~100件
「説明」「厳正な対応」
よろしくお願いします。
自分は関係ないけど、他の自民党議員が統一教会とズブズブで足を引っ張っているってことですか?

おかしいなー。岸田総理ご自身もズブズブなんじゃないですか?
岸田くんも離党するのかいwww🤣🤣🤣
統一教会関係の議員離党させたら自民党は弱小政党化するんじゃない( *´艸`)
あなた自体がかなり怪しいんだよ🔥
タイミングよく コロナでドロンしたけど あなたもかなり怪しい事 国民忘れてないから💥
広島選挙区なのに熊本県に後援会?と疑問だったが、総裁選や参院選のような全国区の選挙で、あと少しの票を集められるのがカルト宗教であり、カルト側もそこを足掛かりに関係を深めてくるんだなと納得。
安倍首相も2012年総裁選は統一票疑惑があるし、総裁選は影響が大きい。
岸田 の が「統一教会関連団体の議長」問題 首相が統一教会との関係を否定、 は を とは、 ( 峰男 …を
統一教会会長にしか見えない。
洗脳されたのか?
何が点検だよ。点検する前に岸田お前の身の回りをしっかりさらけ出せ!まったく詐病国賊歴代最低の何の役に立たない総理
だ!反日売国奴!
やっぱりな(  ・᷄-・᷅ )
文春師匠に500円玉貯金寄付したい
21時から↑のタグで一斉ツイート
31日に関連団体について対応を指示とかって、自分のことを棚に上げて?総辞職?
ツイデモ⭐
ニュース · トレンド
追及急先鋒の日テレ
この話のことかなと思って、トレンドのところをクリックしたら、別の話でした。岸田ハレンチインフレ政権の話という意味では同じだったけどw
岸田首相後援会長は統一教会系団体の議長だった

関係ないわけねーじゃん、岸田壺雄だ。
やっぱり自民党は、統一協会とズブズブですね┐(´д`)┌
コレ、完全にアウトやん。
内閣ほぼ全員アウト。
後援会長、議長辞めたからOK!ちゃうで。
内閣総辞職求む。
もうさ、これからは履歴書なんかにも「何の宗教をやってますか?」って設問を設けておこうよ。いつまでもやり続けてろ!
後援会長は韓国では日韓トンネルは統一協会と関係があるのを知っていたと認めているぞ。日本の下部組織が関係ないはずない。
旧統一院会が団体の関連団体のイベントで
安倍元首相の献花式が大々的に行われた
(続く)
後援会会長と言う親密さは濃いとしか言いようない
集票マシン
「濃さ」どんどん明らかに😰

地元広島で選対責任者を務める県議や、
強力に推して広島県から国会議員に当選させ岸田派入りさせた前県議も、
統一教会の関係団体と親密な関係があることがわかっている(記事)
…成程、岸田も安倍尊師のお仲間入りですか
「息を吐く様に嘘をつく」レベル迄到達したか
自民党改名シリーズ
『知らん党』😑
ソースは 自民党議員が言う「統一教会とは関係ありません」は100%嘘ですから
むしろ「叩けば埃が出る」
なんでも「知りませんでした」では済まんで!!
熊本岸田会の会長で崇城大学の学長が 知らなかった
と発表した。
知らなかったでは通らない。
岸田首相の後援会長が
「統一教会関連団体の議長」問題
首相が統一教会との関係を否定
会長は議長を辞任
アメリカのワシントン初代大統領との対比:
桜の木を切ったという認識はない。これからは桜の木を切らない。
白々しいったらありゃしない。
次から次に本当によく出てきますね。
そしてお決まりの「知らなかった。」こんな人たちをどうやって信用しろというのか。
第三者機関の設置を。どこの企業も不祥事あったらやってることやで、それを指導している官僚と官僚をコントロールしている政治家が第三者機関つくらんでどうすんねん。痛み少ないうちにつくっときいや。
関係あるのに無いと言うのかね。
信用できるか否かで言われれば「できない」
書かれて居る通りなら、周りが悪くて自分は何も知らなかったって言ってるだけの様に思うけどね。
まさか関係あったとはね。
自分の後援会なのに関係ないなんて言い切れるんでしょうか…
中山峰男会長は議長を辞任(「日韓トンネル推進熊本県民会議」の議長)
こんな嘘、許すなっ!
発案 文教祖
評議員 日本教団の会長経験者ら
16年 韓総裁来日
知らなかったは無い。
追及だ、メディア!

首相が統一教会との関係を否定
会長は議長を辞任
安倍さんの国葬だって統一教会が関わってるみたいですが、、
なんてゆう嘘丸出しなの
それは言い訳になりません。
文春砲も圧力で無理なのか?
そう「閣議決定」すれば?
自分の後援会会長が、でしょ

往生際悪し
嘘をつくな💢
統一協会と創価学会をカルト認定した後で総選挙やり直ししないと信用しない。
「旧統一教会との関係はありません」と改めて否定
岸田首相もズブズブやから、無理やと思うで。
そのうち、『後援会役員の従妹の叔母さんの連れ子の彼氏のお母さんが、統一教会関連団体の清掃係やってた』とか報じそう・・・w
辞任しかないがね。
仕切れんやろ。
第二の萩生田?
もしかして旧統一教会派閥があるのか?
首相が統一教会との関係を否定、
会長は議長を辞任
岸田首相の旧統一教会との関係は
否定できなくなりましたね。
潔く辞職を望みます。
熊本岸田会の中山会長は「知らなかった」と言うが国際ハイウェイ財団のHP開けば文鮮明の名前が明記してある。韓鶴子も2016年に来日。10年間議長やって一度もHP開かなかったのか? 自民党総裁選のために教団信者を党員に化けさせるのは常套手段。岸田もその疑いがある。
⚫️ 👺 関係有れば有るほど否定するのが、関係者の常道‼️
断末魔やね‼️
立憲民主主義は自公維国大政翼賛体制のプロパガンダで危機に
👉現行犯逮捕と書きながら「容疑者は無罪を主張」と書くニュースと同じ。後援会長が関連を認めていれば無実の証明は岸田首相がしなければならない。
あうとでしょ、GetOut!
後援会長が
カルト教団の議長してて
関係はないって

万引き現行犯が
「してない!」って言い張る
レベルだろ
舐めんな、国民😡
!例えば破防法の適応検討とか解散命令とか
不支持率急上昇の言い訳にしてはボロ過ぎる
都合の悪いことは、秘書が、後援会が
でもね、それで議員になっているのですよ。
統一協会、原発使用期限を現実的では無い延長、原発新増設、全数検査撤廃など、自分に利益がある事しか動かない、聞かない力の岸田。
辞職しかない
後援会長は辞めないんだね。こんなに迷惑をかけたのに。
>「私自身は知る限り、旧統一教会との関係はありません」

もやはり同じ説明でしたね。皆さん「知らなかった」「関係ない」と言えば免れると思ってるようですね。
とにかく今はうまく逃げて、マスコミと国民からの追及がなくなるのを待ってるんでしょ!
旧統一教会案件
与党自民党にはコレでもか!
野党立憲民主党には黙り!
何故ですかね
この中山峰男学長って人に限らず「知らなかった」と回答する人たち、本当なら私より世間知らずだよ?ググればわかるレベルだもの→
知らなかったしか言う事ないのか。
自分が誰に支援されてるか知らずに政治活動してたならそれはそれで問題じゃないの?
今、日韓トンネルってのが、やたら問題になっているけど、出口を竹島にして、日本から毎日午前、午後200人ずつ観光に行こうぜ‼️
ただし、名称は『日本竹島海底国道』
断固、国道で作るべし‼️
"決選投票では、熊本の貴重な『1票』が岸田氏に投じられました。結果、自民党総裁選に就任し、首相の椅子に座ることになりました"
この政権は日本を潰す、早く自民党岸田政権を潰そう!!
関係ないってことは、ただの偶然ですか?
そんなこたーねーだろ。
嘘は言わないでほしい。嘘だらけの統一教会内閣。
自民党と立憲民主党ではマスコミの扱い方も違うのだと。自民党と同じことをしても一段ランクは低くなる。
岸田首相の後援会長が「統一教会関連団体の議長」
の後援会長が「 関連団体の議長」問題
岸田首相は
当然に関係否定するが

ならば
どうして文春は報じたのか

文春は調査し報じたものであり
だから
この記事は
岸田首相が絶体絶命になると考える
これは問題だ、しかし麻生には何故か触れないマスコミ。麻生もトンネルには関係深いだろ?


週刊誌ネタが大好きなテレビは、ちゃんとこのネタを報じた〜?
首相が統一教会との関係を否定‼️
これから続々と暴露話が出てくるだろうな。
さて、どうする総理大臣よ‼️
さ〜どうする、総理❗️
総理、そうり、ゴミは分別して廃棄してくれ〜!!
ゴミ屋敷は国民に迷惑だ〜
報道されるからあわてて対応した感満載ですね。まだ萩生田の方が潔い。→
「日韓トンネル推進熊本県民会議」

そんなもん作んな!!!!!…
嘘つけ!
ズブズブだろ!
口だけアホ総理。
メディア向けの言い訳でしかない!
萩生田も完全に関係を絶つなんてウソウソ、バカ組織。
、岸田君。
岸田首相は嫌いだが、熊本の後援会長?色々辿ればどこかに繋がるだらうよ!追求する記者も辿れば親戚縁者に居るのではないか?このような事でこれだけゴタゴタ、さぞ中国は喜んでいるだろう。使える手だと。『
2016年韓鶴子総裁が来日 日韓トンネルを視察
2011年から「日韓トンネル推進熊本県民会議」議長のA大学長の中山氏。広告塔の責任は?
🏺カルト統一教会🏺カルト自民党🏺議員
🏺総理 広島県から国会議員に当選させ岸田派入りさせた前県議も、統一教会の関係団体と親密な関係があることがわかっている。
選挙区の後援会会長かと思ったら
地方後援会会長か
ちょっと残念
あくまでも知らん振りで逃げ切ろうと言う姑息さ、情け無い。
首相 旧統一教会と関係⁉️
首相 旧統一教会と関係‼️
首相 旧統一教会と関係❗
首相 旧統一教会と関係
首相 旧統一教会
岸田後援会の関係者は教会と10年以上の関係
広島岸田派議員国会地方とも教会とズブズブで党員多数を抱える
知らないと言えば済むと
関係有っても認めたくなーい
もう言い訳聞かない。支持率下がる。
原発反対⚛️🩻🙀
加計問題隠蔽のために官邸が を使って前川喜平氏の買春疑惑を報じさせた際
は庇いましたからね
今回も対決が楽しみですw
いよいよ
岸田総理自らも関係
「国民の疑念を払拭するため、閣僚に対し
当該団体との関係を点検し、その結果を踏まえて
厳正に見直すことを言明し
それを了解した者のみを任命した」
説明とも逆
政治の言葉が軽いと
他の政策も信頼低下
まだ入り口
詰んでいるのでは
言い訳番長
否定理解できない
国民は知っている。
【日韓トンネル推進統一教会半島スパイ熊本の崇城大学学長から支援されてる岸田】都合いいときにコロナになったもんだな。岸田よ
タイトルとURLをコピーしました