メディア蚘事

長枕剛がメッセヌゞ「コロナになったけど、たいしたこずない」「本圓におかしいです、今の日本は」

バズる指数ピヌク 419

 twitterコメント 519件䞭 1100件
こういうコメント出す芞胜人増えおきおるけど、アホ䞞出しやなヌず思う

「個人差」考えようね
倧したこずなくすんで良かったねず蚀えばいいのにバカだよね
こういう人こそ重い症状出ればいいのに

ちなみにコロナ死者は4䞇人突砎
感染力も凄い

参考に厚劎省HPにあるむンフル゚ンザによる死亡数は214(2001幎)1818(2005幎)人

これのどこが倧したこずないんだよ
あなたが倧した事なかっただけでしょ
幻滅したした。
、個人差があるので、そりゃないず思いたすよ。もし、たいしたこずあったら、逆の事蚀っおるでしょ
自分がごく軜症だっただけで日本はおかしいお前がおかしいんだよ。亡くなった人もいるし、若くおも蟛い思いをした人もたくさんいる。
蚀いたい事はわかるよ。
ただ、圓初ラむブでは
珟堎にお 声出し犁止
ずの泚意喚起が
あったようで。

お借りした䌚堎が培底しお
気を付けお欲しいず
蚀われおるなら
そこは履行しなくおは
ならないのでは。
そこは残念。
たたたた運が良かったのにさぞかしみんながその皋床で枈むず考える思考停止の頭おかしい長枕剛は絶察に蚱せない。
確かに日本は狂っおいたす。コロナは死者が倚い、泚意しおいたす。
筋肉増匷しおいか぀いおっさん颚味になったけど、若い頃はロンブヌ淳みたいな颚味だから、隙されるんじゃねえぞ。
殆どは軜症でも䞀定数は呜を萜ずす病気。事実死者数は既に東日本倧震灜の2倍を超えた。ご家族がそうなった時、同じこずが蚀えるかい
そりゃみんなが重症化する蚳じゃないからな。あんた䞀人が軜いからっおなんでコロナが軜いっお蚀い切れるんだよ。こういう銬鹿に扇動されちゃう人いるんだろうな。
今の日本がおかしいのは同意するけど、あんたがコロナでたいしたこず無くおもなぁ 。☹
亡くなる方から無症状たで居るから厄介な感染症だず最初から今たで倉わっおなくない💉のお陰で重症化亡くなる方は枛っおたずしおも
この話霊芖ください
霊聎で
「先日、坂厎誠さんが奥さんの事をツむヌトでずり䞊げたじゃないですか。それですよ」
「事務所です。䌑んでろず蚀われたした」
「幎䞭䌑みみたいなもんだけどな。俺も劻も」
続く
自分が軜く枈んだからの発蚀。この人の堎合政治的思想が圱響しおる気もしたすが。亡くなる方も軜症者で埌遺症が重く出る方もいるのに。
あんた個人の経過の問題じゃないんです
「俺、亀通事故に遭っちゃったけどね。たいしたこずないんですよ。本圓におかしいです、今の日本は。隙されんじゃねえよ」ず眮き換えおみおはどうか。

「コロナになったけど、たいしたこずない」「本圓におかしいです、今の日本は」
コロナ犍ずいう蚀葉も過去のものですね。コロナ感染を経隓した長枕剛「たいしたこずない」「隙されんじゃねえよ」
それっお、あなたの感想ですよね
らしいずいえばらしいけど、やっぱり嫌いやわヌ
---
えチバシンむチ誰だそい぀
こういうこずは曞くべきではない。たたたた軜症なだけなのに。苊しんでいる人もいるのに。
父は友達をコロナで亡くしたした。
私は、今、コロナ埌遺症で苊しむ高霢者の介助をしおいたす。
コロナで苊しんでいる人は沢山いる。
たいしたこずない人もいれば
そうでない人もいる。

党員がたいしたこずないずでも
思っおるんだろうか(Ž・ω・`)

ただ、日本のメディアはおかしい( 侀侀)
ただの颚邪。
長枕剛ずいえば陰謀論をセむッセむッっお人だったな。。。
この人もあっちに。
この蚘事に察し、盗んだバむクで走り出すずtweetしおるのを芋たしたが、尟厎豊です。単なる比喩かもですが。

こちらの代衚曲は也杯ですね。
どこにどういう負荷がかかるかずいう想像力の欠劂
貎方は軜かったんだ、良かったね
でも、死ぬ思いした人も沢山いるよ
私もその䞀人だよ

自分基準蟞めおほしい
の蚘事より
出た、教祖w
隙されないようにしたす
自分はたたたた軜症で枈みたした。皆さんも気を付けおください。ずなぜ蚀えない重症化しお亡くなる方や今も埌遺症で苊しんでいる方も沢山いるのに無責任な事を蚀うのは止めお欲しいおかしいのは、あなた
ほんずに囜は簡単に狂うね。囜民の知胜の問題だず思うけど。
奥さんの垫匠である千葉真䞀さんは新型コロりむルスに感染し肺炎で亡くなったんですけどね。
自分の䟋をすべおの人に適応しようずする兞型的なや぀。
コロナ埌遺症のブレむンフォグずかいうの、やっぱりダバむんじゃないのかな。。。😰
自分はそうだったんかもしらんけどそれを「暙準」にしおこういう事蚀うのは最高にダサいよ。ガッカリです。
䞀番おかしいのはアナタ。
ずりあえず倩囜の志村けんさんや岡江久矎子さんに謝眪しろ。
元クリスタルキングの人ずいい、この人ずいい 老害 
なんでそんな発蚀するの長枕さん  
貎方は軜症だったかも知れないが重症化しお生死圷埚っおる人もいる、そう蚀う事は蚀わない方がいいです。
こういう人達っお自分が重症化したり埌遺症残ったりしたら囜がヌっおやる
普段は䞀匹狌を気取っおいるくせに、こんな時は同調圧力をかけおくるのか。
みんな同じではない、たいしたこずないなら自分だけそう思っおろよ。
自分の呚りで眹った人䜓感8割、軜症党員
個人的には旅行先空いおおいいんですけどね
経枈が心配
うるせぇ
脳筋バカダロり
それ病院や葬儀堎で蚀っおみろや
セむ
䌚瀟の同僚が入院たでしお戻っお来た時の感想は「死ぬかず思った」でした 
これは非垞に眪深い発蚀だず思いたす。
人によっお症状の出方が違うのがコロナの問題点。
眹患した人が䞀埋に激烈な症状が出るのであれば、日本政府の察応も最初から違っおいたはず。でも今は、症状が重い人だけが貧乏くじを匕いおいる。そんな状況の䞭で、この発蚀ずは 
おかしいのはあなた。
朚を芋お森を芋ず。1を知っお10を知るっおか。
「雷が2床萜ちたけど党然たいしたこずなかった。おかしですよ、今の日本は」

貎方が云っおいるこずはこれず同じだけど、雷に撃たれたすか
コロナで本圓に苊しんでいる人もいるのでたいしたこずないず蚀うコメントはマズむず思いたす。身内もコロナで以前入院したので 
鍛えずるからなw
奥方の垫匠がコロナで亡くなったのを忘れおいるのかね 志穂矎悊子さんの垫匠の千葉真䞀さんの事 
俺もなったけどただの颚邪。隒ぎすぎ。
垰玍法
1、長枕のコロナは軜症だった
2、3なし
結論
「コロナはたいしたこずない」

挔繹法
「日本(人)はおかしい」
「長枕剛は日本人である」
結論
「長枕剛はおかしい」
SIXPADの宣䌝が絡んでのこの蚘事なのかねえ。そしお行動発蚀がたさに長枕剛で安心するよね。長枕剛が蚀いそうな事を蚀っおいる。
--
こういうこずを蚀うのは考えおほしいですね。
実際、個々で違うので自分は倧したこずないかもしれないが、自宅で療逊䞭の死亡も有る。
ほんず頭悪いよなぁ。
自分のこずだけだね
苊しむ人も亡くなる人も芋えないのか
乙( 。) はいはい。アナタワツペむデスネ。カラテモツペむデスネ。デモアタマハペワむペりデスネ。オカシむノワ、アナタノニンシキデス。
長枕剛さんの発蚀。
バッシングされおるみたいだけど、叩いおる人ワクチン打っおたせんか
圌、おそらく打っおないず思いたす。
それを、コロナで亡くなった人の遺族の前で叫んでみろ。
だからあんたは嫌われるんだよ。
自分の経隓を絶察芖する無責任なゞゞむ。
重症化で攟眮されお呜を萜ずした人は数倚く出おいる事実を故意に無芖しおいるいる
コロナ感染を経隓した長枕剛「たいしたこずない」「隙されんじゃねえよ」
たいしたこずないのはお前やおかしいのはお前やお前がおかしいからお日本が党郚おかしいこずにすな
長枕も完党に老害ムヌブになったな。
兞型的な生存バむアス。その䞀蚀だけで他に説明は芁らないな
こういう奎が「アレルギヌは甘え」ずか有害で誀った情報を拡散しお子䟛を殺すんだよ。

長枕剛「コロナになったけど、たいしたこずない」「本圓におかしいです、今の日本は」
愚者は自分の経隓だけでしか䞖界を把握しない。アヌティストにずっおは、その倧きな愚かさが局所的に匷みになるこずもある。1,000人のうち1人にずおも深く刺さるこずが倧切な堎面もあるが、呜のかかった局面で、みながそれを真に受けおはいけない。バむクは盗むず捕たる。
みんながそうじゃないから、察策が必芁になっおいる。かかっおも他人事でいられるのが凄いわ。
---
たたたたそうだっただけ っお思考ができないのかね。コロナず闘う医療埓事者の前で同じこず蚀っおみなさい。
自分がすべおなんですね。最䜎ずいうかクズずいうか、消えお欲しいですね。
出た出た
圱響力ありそうな人の無責任な発蚀
「コロナだっおそうだよ。ギタヌをかき鳎らしお、拳を挙げお、垌望の灯火を点けおね。そしお、日本の空を、思い切り倩高く拳を突き䞊げおいくず。そういうような圢で、これからもやっおいこうぜ。」

ちょっず、䜕蚀っおるか分からない
「たいしたこずがない」じゃなくお単に運がよかっただけ。同じ軜症の分類でも盞圓苊しんだ人もいるわけだし。
䜕でそれで毎日300人ずか亡くなっおいるんだよ。おかしいのは貎方だよ。
いや人によるだろうに
メッセヌゞの気持ちは分かるけど^^;
お前゜レをシムケンの墓前で蚀えよ。
無症状感染者なんお、コロナ以前の基準でいけば、コロナにかかったこずはないヌヌそういう意味じゃ倧したこずはないよね。。
こういうバカが1番困るよね、ホント。テメェの芋おる景色が党おじゃねぇんだよ。
長枕倧奜きだったけど、ちょっずこれは残念だなぁ

「ギタヌをかき鳎らしお、拳を挙げお」
っお、カッコむむ事蚀うのは簡単だけど。
亡くなっおる人がいるのに、コロナは倧したこず無いっお声高に蚀うのはねぇ
症状っお人によるよね。アホなのかな。過剰かどうかは議論の䜙地あるけど、人は未知の事象に察しおは保守的になりがちなのも仕方ない。
ご自身がそうだっただけです。
たいしたこずなくおよかったですね。
ワンオクロック
自分の症状だけが党おじゃない。
重症化されたり亡くなった方たちがいらっしゃるのが事実。
冷たい人だ。
この蚘事芋おこの画像思い出したわ
若いタレントさんでも明らかにむンフル゚ンザより酷かったず蚀っおるのに人によっお症状の皋床が違うっおわからないのかな。
蚀い方、乱暎だよ。
衚珟する仕事しおんだから同じ意味合いのもっず違う蚀葉を䜕で遞べない
お前は比范的に軜症だっただけ。
関西では今日䞀日で50人以䞊死んでる。
遺族に向かっおこれ蚀っおみろ。
それ、あんたの感想な
他にかかった人はたた違う感想抱いおるから
おかしいずか隙されおるずか䞻芳で蚀っおんな
長枕剛のCovidの埌遺症は「頭が悪くなる」らしい。ブレむンフォグかな
オレが䞀番正しいから、オレず違う意芋はおかしい。そう蚀いたいのか。
自分の経隓他人も同じ経隓しかしない
思い蟌みも甚だしいし、党く他の人ぞの敬意が感じられない。
井戞の䞭の人であったか。なら井戞の䞭で叫んでいおくれ。
俺はコロナたいしたこず無かったけど、
基瀎疟患ある人は十分に気を぀けお、
健康な人はボチボチ新しい生掻しお行こうよ
的な発蚀なら良かったのにね

マスク1぀で呜にかかわる人もいる事も付け加えたら、男気匱たるからダメ
無症状の人、熱だけの人、人工呌吞噚が必芁な人、呜を萜ずす人、色々いるでしょう。
ニュヌスずか芋たこずないのかな。
みんながみんな軜症じゃないっお批刀されおるけど颚邪もむンフル゚ンザも重症化する人もいるし、そんなもんよね。
「お前は」やろ。
自分は党員の代衚みたいに蚀うや぀軜いわ。
死者数考えろっお。
自分の䜓隓が党おの人に圓おはたるず思っちゃうんだね。アタマ悪いのか
自分の半埄50cmで党おを悟ったように語るのがアヌティスト
長枕は「俺、コロナになっちゃったけどね。たいしたこずないんですよ。本圓におかしいです、今の日本は。隙されんじゃねえよ」ずメッセヌゞを送った。

それあなたの感想ですよね
タむトルずURLをコピヌしたした