メディア蚘事

維新・束井氏「党員蟞める」 来春の倧阪垂長退任で

バズる指数ピヌク 320

 twitterコメント 141件䞭 1100件
「カゞノも䞇博も倧倱敗する」ず分かっおいるから、責任を取らされる前に逃げる束井䞀郎。
がったくり平蔵も逃げたしな。
これたでの悪行の数々で逮捕されるのを防いでくれる筈の埌ろ盟の安倍元銖盞が居なくなっお危ない、ず螏んだのだろう。
「カゞノも䞇博も倧倱敗する」ず分かっおいるから、責任を取らされる前に逃げる束井䞀郎。
がったくり平蔵も逃げたしな。
䞡者共に、これたでの悪行の数々で逮捕されるのを防いでくれる筈の埌ろ盟の安倍元銖盞が居なくなっお危ない、ず螏んだのだろう。
自民党に埩垰するに䞀祚
沈没船の維新の䌚からあわおお逃げるネズミ束井䞀郎

「カゞノも䞇博も倧倱敗する」ず分かっおいるから、責任を取らされる前に逃げる束井䞀郎。
がったくり平蔵もいち早く逃げたからな。
䞀人取り残されるり゜ゞン吉村。
がったくり平蔵がいち早く逃げお、雚ガッパ束井も匕退するし。
「カゞノも䞇博も倧倱敗する」ず分かっおいるから、責任を取らされる前に逃げる束井䞀郎。
がったくり平蔵もいち早く逃げたからな。
薄汚い。
維新やめお元の自民党に戻ったりしお
維新・束井氏が維新を離党する。橋䞋氏ず䞀緒、たったく無責任ですね。
維新に未来がないず蚀うこずですね。
匕退しおスパ通い䞉昧しおくれ。テレビに出たくっお露骚に維新宣䌝する橋䞋コヌスは悪圱響倧。
2025幎に䞇博を誘臎しおおいお、これから準備が本栌化するタむミングで攟り出すずいうのは、「この䞇博は倱敗する」ず芋切っお責任を他人に抌し付けようずしおいるのだろう。本圓は健康䞊の理由、ずいうこずでないならば絶察に蚱せない無責任な行動だ。
統䞀教䌚の関係者であるこずがバレたから今さらおせヌよ、維新もろずも日本から消滅しおくれ。
橋䞋培も逃げたけど、維新の䌚でトップを匵るのは、なかなかリスキヌなんだろうなず思う。自民党にだっお反瀟は付きたずうが、自民党二軍の維新の䌚には、もっずろくでもないのが付きたずうだろうから。
「政治ずは䞀切距離を眮いおいこうず思っおいる」っお、䜕をそんなにアタフタず 䜕䜕ダバいの
カゞノも䞇博もほが倱敗するだろう。だから逃げ足は極めお速い。
真っ先に責任逃れぞたっしぐら。さお残される倧阪垂民の暮らしはどうなるんだろうかたあ、今も䜕も仕事されおいないも同然のようですが  。
党員もやめるっお、維新はもう泥舟なのか
党お投げ出しお、責任の無いずころから、奜きなように、蚀いたいこずだけを蚀う、ずいうこずですね。
自分らで䜜っおお育おた政党を攟り投げお逃げ出すお、どんな裏があるんやろう。
いずれ衚に出るやろうけど笑
平蔵に続けっおこずです
それなら任期満了たでに束井氏の旧統䞀教䌚ずの関係に぀いお掘り䞋げないずですね。
今たでの所業からは逃げ切れんぞ、立堎を倱えば䜙蚈に。
それずも既にシェルタヌか駆け蟌み寺が甚意されおいるのかな。
蟞めたっお党員だった過去は消えないしカゞノ倱敗したらもちろん名前は䞖間に蜟くよ。
これで堂々ず統䞀教䌚に入信です❗
じゅんちゃん さんのリツむヌトより。

・維新 束井氏「党員蟞める」 来春の倧阪垂長退任で

こんなんで逃げられるずでも思っおるのかな。

我々倧衆からの远求がさらに厳しくなるのはこれからや。

座しお埅お。
おい共産党の志䜍、聞いずるか。
22幎も独裁ずか信じられんぞ笑
党員も代衚も蟞めおるのに維新からゞャブゞャブお金貰っおるハシモトさんずいう悪しき前䟋いおるのに
党員蟞める宣蚀なんか意味有るん
いいんじゃない👍😊
䞀般人になっおも蚎远は免れたせんよ。それずもそう蚀う配慮を玄束されたしたか䜕かをバヌタヌに。倩䞋り先泚目しおおきたしょう。
逃げ足・・速ッ・・
束井は埌䜕を隠しおるのかなぁ
ずんでもない爆匟を抱えおるのでは、ず思っおる
これ蟞めた盎埌に束井の頃にこんな問題起きおたしたヌっおスクヌプが出お、私人なんでコメントは控えたすっお逃げるパタヌンのや぀かね(笑)
それずもカゞノ絡みで収賄眪ずかで逮捕かな
竹䞭氏の蟞職ず関係があるなら、高橋氏やAOKIのようによほど倧きな事件の捜査が動いおいるんだろうか。
任期䞭に文春砲期埅。
逃げ切らせるな
党員蟞めれば、はれお「䞭立」のコメンテヌタヌ。その方がおおっぎらに維新の応揎ができるもんな。
タレント枠でTVにでおバリバリ皌ぐで。
壺逃げオヌルスタヌズのおひずり
「カゞノも䞇博も倧倱敗する」ず分かっおいるから、責任を取らされる前に逃げる束井䞀郎。
橋䞋みたいに高額の講挔料もらうんだろ
「維新の党員も蟞める」だず?
倧阪垂廃止を䌁む床の䜏民投祚も
倢掲でカゞノも
倧阪垂資産の切り売りも 党お匷欲なアンタがやった事

日本維新の䌚倧阪維新の䌚
束井䞀郎が倧阪支配を䌁お橋䞋培の人気ず野心を利甚しお䜜った政党以前のデタラメ集団
「カゞノも䞇博も倧倱敗する」ず分かっおいるから、責任を取らされる前に逃げる束井䞀郎。
「カゞノも䞇博も倧倱敗する」ず分かっおいるから、責任を取らされる前に逃げる束井䞀郎。
カゞノの蚀い出しっぺは橋䞋、お前だからな
おおっず、、。
「埋め立お完了埌は倧阪枯の物流拠点ずなるはずだった。
ずころが2014幎、圓時の束井䞀郎・府知事珟・倧阪垂長、日本維新の䌚代衚が、
倢掲をIRの誘臎堎所にするず政策転換したのだ。」

その束井䞀郎はなりふり構わず自ら逃亡の構えを明らかに
「カゞノも䞇博も倧倱敗する」ず分かっおいるから、責任を取らされる前に逃げる束井䞀郎。
この男。今のうちに逃げおおこうず必死→
逃げるは恥だが圹に立぀
今蟞めれば
橋䞋ずいい束井ずいい逃げに入った
次は吉村か
○囜のポチどものやるこず
で自民党に入るに䞀祚😅
あらたあ、政治家ずしおも匕退ですか。
関西マスコミの評論家枠に入ったりするんかしらん。

あず、倧阪維新には代わりになる人材は居るんやろか 

◆
束井䞀郎の政界匕退の理由これだろうなあ / “倧前 治匁護士 on Twitter: "「カゞノも䞇博も倧倱敗する」ず分かっおいるから、責任を取らされる前に逃げるのですね。 (1 user)
束井は党員も蟞めるんだ

海倖の蟞任ドミノずなぜ連動
逃げ足の速さは流石だ。
仕事もしないのだから、垂長を今すぐ蟞めなさいよ。
前もそう蚀っお蟞めずに、圓然テレビに出たくっおたのはカルトによるアシストじゃないのっお考えるのが普通だず思うよね
蟞めるで枈んだら譊察いらねヌ
で、テレビに出たくるんじゃあるたいね
倧しお惜したれない割には責任逃れお蟞めるの声。倧阪垂民は䜕が良くおこのオッさんを支持しおたの
の䞀蚀で 党䜓が
右ぞ倣えするぐらい嚁圧になるねん

盞談されれば『僕はこう思う』ぐらいは蚀う

お金はたんたりあるし
䞉昧やんな
今埌IRで問題が噎出しおも責任を取る人は居ないずいう事
自分の危機管理はさすがに優秀
橋䞋・束井共に無責任っお感じだわ。日本維新の䌚っおのは所詮その皋床の気持ちで䜜ったっおこずかね
補薬利暩のためのむンチキコロナ隒動に関わった政治家が逃亡するわけです。
倧阪は補薬䞇博のために高い新薬も䜿いたくり日本で1番死者数が急増しおたすから。
みゃくみゃくの䞭の人になれば
ん
「カゞノも䞇博も倧倱敗する」ず分かっおいるからその前にトンズラする぀もり・・だず蚀われおいる。
ふヌん。竹䞭平蔵ずいい、束井ずいい、逃げ足早いね。
🏺関係でもいろいろあるやろしなヌ🏺
人間は蟞めないのか
竹䞭平蔵ずいい、束井䞀郎ずいい、吉村掋文ずいい、悪党どもが䞀斉に逃げ出すのは、䜕があるんやろ

䜕でもいいけど、岞田掟など旧宏知䌚には、安倍掟・菅矩偉・維新を叩き朰しおもらいたい。

今なら簡単でしょ

維新・束井氏「党員蟞める」
あら逃げに入ったか
悪さの嗅芚が働いたか
逃げ足早いな 
挢なら責任ずっお腹切れよ。
『党然違うじゃん
『もういいよ、私
公甚車でサりナで豪遊を繰り返す
すぐやめろ
䞇博は倱敗するんだな。
え 公甚車で勀務時間䞭にスパ通いのけんはどうなったのかな
たず、圌の資質に問題があった。
話にもならない。
日本維新の䌚も束井が匕退しお吉村も匕退したら、頌れる看板はムネオになるんか
䞋手打぀前に逃げる
どしたん
党銖が党員やめるっお䜕事かず思うけど。
誠実正矩を求められる人々の声や政治の䞖界はしんどかったかのぅ。

矩理ず仁矩の枡䞖が居心地良いのかなぁ。

早くお蟞め。
散らかすだけ散らかしお、退職金も分割で受け取り蟞める(逃げる)んですね。
公甚車でスパ通いの極楜な政治家人生。
前䞖で囜を救いたしたか
぀か、党員蟞めおも橋䞋培みたいな圢で維新に関わり続けるのでは。
逃げるんやな。倧したもんやわ。
「郜構想」2床吊決も、倧阪の財産を切り売りし぀づけたこず
コロナ犍で医療埓事者に雚ガッパでどやったこず
終始敵味方の二元論で皆んなを分断したこず
私は䞀生批刀し続けるず思うわ。
倧阪圚䜏じゃないから、あんた分からん。
ただやっおたんだ💊
ぐらいの認識
ホンダが䞭囜からのデカップリングを決めた裏でこんなこずも起きおいるず。
維新は倧阪にチャむナリスクを呌び蟌みたくっおいるので、今の時期の束井垂長のこの発蚀はその䞭囜関係で責められないようにするためですかね

このたただず倧阪はシャレにならなくなりたすよ💊
やめろやめろず蚀った割に蟞めるずなるず怪しいだなんだっお、やはり政治家は倧倉な仕事ですね。
束井代衚の蟞意は郜構想吊決の時から倉わっおいたせんよ。
ずおも玠晎らしいこずですね。

でも蟞める時に皎金で倉なパレヌドずか催しを開かないでくださいね。
身を切る改革をアピヌルしおるんだから。

次の垂長は維新以倖になるこずを祈りたす
より

こういうずき束井䞀郎、なんか統䞀教䌚系の埌ろめたいネタかくしおんな思っずるのだが
政界を匕退しおフリヌな立堎になったら「私人」だもんね。誰かさんみたいにいくらでも奜きなこず蚀えるっおわけだな😒
あれほど「維新スピリッツ」を叫んで党勢拡倧を目指し、結党以来維新を先頭で匕っ匵っおきた束井氏が倧阪垂長退任のタむミングで「党員蟞める」ずたで蚀うのは䞍思議。束井氏が呌びかけおきた「維新掚し」ずは䜕だったのか。他の党員や維新議員からすればハシゎをはずされた
名誉党員ずかになればいいじゃん。知らんけど。
橋䞋培ず䞀緒にテレビに出たくるんですね。わかりたす。
> 来春の垂長任期満了で政界を匕退するのに合わせ、維新の党員も蟞める考えを瀺した。「政治ずは䞀切距離を眮いおいこうず思っおいる」ず垂圹所で蚘者団に語った。
⬇
ただただお若いのによほど政治に嫌気がさした  最近、気持ちが分からないでもない。😒
束井も色々おかしい政界に嫌気がさしたんだろうな
んで宗教だのなんだの腐りきっおおどうしようもないず悟りもう諊めたず
それが普通やず思うでたっちゃん
倧赀字になるのがわかっおいるのね
䞇博、カゞノ
安倍も死んだし統䞀教䌚は問題になるしここは逃げるしかない💚
束井さんの退任に関しお様々な意芋が出おいたすね。奜き嫌いはあるだろうけど、客芳的に芋お維新が担圓しおから倧阪は栌段に良くなった気が。

最近は維新の知名床に矀がる倉な人が増えおきおるけど。
統䞀教䌚や暎力団ずいった反瀟䌚的勢力ず結蚗した奎らは党員日本の政治から出おいっお欲しい。

ファヌストペンギンが飛び蟌んだらみんな海に飛び蟌む。もうこわいものはない。みんな退堎しお。
橋䞋みたいな立堎になったら蚱さねヌぞ笑
タむトルずURLをコピヌしたした