メディア記事

首相の熊本後援会長、旧統一教会関連団体の議長辞任 週刊誌報道うけ

バズる指数ピーク 266

 twitterコメント 68件中 1~68件
統一教会関係 は逃げ足だけはやたら速い。
毎日


(話は横道にそれるけど 家と のことどっかで読めないかな。あかちゃんの頃、中山先生どうやって帰国したの )
【自民党は国民政党ではなくカルト政党でした。カルトのために税金を私用していました。解党すべきです】
認識なかったつったって「踏切ある認識なくて一時停止ませんでした」で「じゃあ仕方ないか、行っていいよ」って許す白バイはいないよ。辞任の後、洗いざらい教えてね。
辞任して済む問題ではないだろう!?
大学の学長だって?この大学大丈夫なのか?
トンネルの件は私でさえ10数年前から知っていたよ
2011年議長に就任して今の今迄知らなかった?
大笑いしてしまいます。
後援会長か辞任したという事は一連の責任を取ったという事。だとすると、岸田総理にはさらなる責任がある。ごくごく常識的に考えて、岸田総理の辞任は避けられない。💢
工科系大学の学長が非現実的なトンネル建設計画を理解するなんてあり得るのだろうか?
常識で考えても「ウラに何かある?」
統一教会くんの驚くべきスパイ網の被害者って感じ
団体は九州と韓国・釜山を結ぶトンネル建設を目指す「日韓トンネル推進熊本県民会議」。中山氏によると、元熊本市議に誘われて発足時の2011年に議長に就任し、無報酬で毎年総会であいさつしていたという。
「それはもう、最初から知っていたなら総理も国会議員もやめますよ」安倍

ゴルフ三昧でコロナ感染の岸田
隠して活動んで言い訳考えて昨日発表
週刊誌文春の取材を受けてから辞任した
旧統一教会とは それまで知らなかった 白々しい 壺議員のレッテル貼りをされる前に 自ら公表すべきと思います 関係した記事を公表し可視化する方向で進めるのが 議員の責務です 公開を望みます☆
やましいことがないなら堂々と続ければいい。やめたということはまあそういうこと。
関連団体の議長やってて、このお決まりの言い訳使って素っ惚けるのは無理だろう。

「中山氏は「取材を受けるまで(団体が)旧統一教会と関連があるとの認識はなかった」と述べ…」
崇城大(熊本市)って加計学園並みに怪しいところという認識。そもそも学長が政治家講演会長ってことも問題あるでしょ
「知らなかった」けど辞任。
まあ、日韓トンネルもナシって事で。
も地道に活動しているんですね・・・。
利権の塊の後援会のその会長が「統一教会関連団体と知らなかった」わけないだろう。
バレた。
知らなかった。
辞めた。
問題なし。

それでいいわけないだろ!
認識できない団体と付き合いますか?
「犯罪カルトの片棒かつぐのは気持ちええかよ毎日新聞?」
(-ε- )
怪しいと思ったら。この大学いろいろありそうですよ。

崇城大学長「取材を受けるまで(団体が)旧統一教会と関連があるとの認識はなかった」
岸田首相の熊本県の後援会長を務める崇城大の中山学長は、旧統一教会の関連団体の議長という週刊文春の報道を受け、中山氏は24日、崇城大で記者会見を開催

「旧統一教会と関連があるとの認識はなかった」と述べ、23日付で議長の辞任届を提出したことを明らかにした。
の …で 岸田 文雄 の を務める 中山 峰男 23日付で の を 「
議長やってて知らないわけ無い。
大串さんのケースに通ずるものがあるのかな🤔
バレなきゃ続けてたって事ですよね!全然自分達から言い出そうなんて姿勢は見えません😠
熊本県で岸田文雄首相の後援会長を務める崇城大の中山峰男学長(74)が、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の関連団体の議長だったとする週刊文春の報道を受け、中山氏は24日、記者会見した。
子供じゃないのだから、知らなかったではすまないと思います。そして岸田総理にも責任をとる必要があります。
「日韓トンネル」なぞ絶対要らない❗️
全力拒否❗️
そんなバックがある首相なら早期交代不可避だ❗️

ところでくどいようだが、統一教会ネタと安倍元首相銃撃テロとは「別・問・題」だ💢
あわてふためいているね。
自分が議長としている団体の内情を知らない?そんな馬鹿な話があってたまるか。
相当な無能か嘘つきのどちらかでしかない。
田舎はすぐ牛耳られるから怖いね。
アホの集まりか
熊本岸田会
これだけ見たら何処の暴力団かと思うけどな🤔
「バレれば関係を否定・役職を辞職」自民に共通した対応だ
辞めるのは議長だけか?
崇城大学の学長も辞任するべきではないのか?
大学に関係する全ての人が被害を受けないか?
なぜ今?バレなければ辞めなかった?
尻尾切り⁉️いや今回は本丸も落とすよ🤭
辞めるのは後援会長の方じゃないの?
こう来たか………
SmartNewsで記事を開く "
日韓トンネルの発案者が文鮮明だと言う事を全く知らなかったという事を信用できるわけがない‼️
議長やるのにどんな経緯で始まり、何しようとするのか分からず関わる軽率な人間⁉️
>日韓トンネル
これは旧統一教会関連であることは有名だと思う。この中山氏が「旧統一教会であることは知らなかった」という点は無理がある
首相の熊本後援会長、韓国関連団体の議長辞任 週刊誌報道うけ
問題じゃないよね。
かなぁ
💋💋💋
かなり前に辞めていたというわけではないんだな
後援会長も辞めなアカンのとちがいますか?統一教会のほうはどうぞご自由に~
岸田も議員辞職するべき‼️
表向きの対処でしょう。他の役目肩書きに変えればよいと考えて。旧名略称統一協会の常套手段ですな。〆
岸田首相の熊本後援会長までもが旧統一教会関連団体の議長を務めていたとは。しかも他の政治家諸氏同じ様に「知らなかった」と。いやいや、絶対に知ってたよね。日本と韓国を繋ぐトンネルだぞ。
崇城大学の学長かあ。
素性のわからない団体の議長を数年引き受けていたとは思えない。
世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の関連団体の議長だったとする週刊文春の報道を受け、23日付で議長の辞任届を提出したと明らかにした。
立憲民主主義は自公維国大政翼賛体制のプロパガンダで危機に
今こそ市民参加型市民ファーストの政治を
そこはお前、普通に岸田くんの後援会長辞任が先じゃね?w
大学の学長ってこの程度の人がやってるって認識して人付き合いするのが肝要やね。
熊本県で岸田文雄首相の後援会長を務める崇城大の中山峰男学長が の関連団体の議長だったとする週刊文春の報道を受け、中山氏は記者会見で「旧統一教会と関連があるとの認識はなかった」と述べ、議長の辞任届を提出したと明らかにしました。野呂記者の取材。
まんまトカゲのしっぽ切り。<
飛びます飛びます!違った
逃げます逃げます!誤魔化します!
(首相を守るため~)

首相の熊本後援会長
旧統一教会関連団体の議長辞任
「バレちゃったから辞めました」 で済ませられる問題ではないでしょうがボケ~🤬💢
まぁこれで当分「日韓トンネル推進」みたいなアホなことを言う奴は出てこなくなるでしょう。イコール統一教会関係者ですからね。と思ったら東国原は空気読めないからまた口走るかも知れない
日韓トンネルなんか、要りません。
・熊本県出身ですが、昔から恥晒し(知らず)な人間。
あれ⁉️後ろめたくないのに
辞任すんの?🤣
「結果的に岸田首相と旧統一教会を結びつける記事で、岸田首相に大変申し訳ない」???

謝る相手が違うんじゃないですか?
岸田首相の熊本後援会長 教会関連団体の議長辞任


後援会長は学長を務める崇城大学で記者会見。「(週刊文春の)取材を受けるまで(団体が)旧統一教会と関連があるとの認識はなかった」と述べました。
タイトルとURLをコピーしました