メディア記事

松屋、札幌限定で「みそ汁」無料サービス廃止 単品のみ対象、全国展開は「未定」

バズる指数ピーク 256

 twitterコメント 85件中 1~85件
なん…だと…?
何ということだ...😧
まじ?みそ汁あるから松屋行ってたのに これなら吉野家いくわw
札幌の松屋が試されるぞ!
なんで北の貧しい島の県庁所在地限定なんだよ!w
そういや何にでも問答無用で味噌汁付けてくるよな松屋って。最強メニューであるところのカレーにも付いてきて、スプーンで頂きがち。

松屋の味噌汁はワカメがなー、ちょっと一切れが大きいんだよな…もっと細かいタイプのがいいんだけど。厚揚げもネギの方がいい。
北海道の松屋で味噌汁有料化のトライアルをやっているとのこと。全国展開前提なのか、たんにアドバルーンあげているのか、そのあたりは不明。
う…
「東京チカラめし」都内唯一の店舗「新宿西口1号店」が28日で閉店へ -
物価もあるが
無料だからとアホみたいによそって無駄に残す連中も多い理由もあるだろ。
みそ汁が付かなきゃ松屋じゃないじゃーん!【 】
【100RT】
本日、衝撃の事実を知った。
松屋の存在価値と数ある牛丼屋で松屋を選ぶ理由が決定的に無くなった。
役員の給料や株主配当を減らしてでも維持して欲しいなぁ。
お゛ぉ゛!? "
松屋のいいところ全消えやん
合唱
何その仲間はずれ
ほえー!
松屋のロゴマークは「お盆の上の牛めしとみそ汁」って聞いたことあったから、そのみそ汁なくす決断て、よっぽどのことなんだと思う。
その限定は要らない😇
なに?それは一大事だ!😭
“みそ汁の無料サービス廃止は単品のみが対象で、必要な場合は60円の単品メニューとして提供中。定食やセットメニューでの無料提供は継続している"
今後全国に広まっても店で単品注文なんかしないから関係なかったw

松屋、札幌限定で「みそ汁」無料サービス廃止
cozyファミリーの皆様、おはようごさいます
松屋、どんなメニューにもみそ汁が付いてくるが、これは、良いかと
よりによって札幌が実験場になるとは
どうして・・・
値上げしてもいいから味噌汁はつけ続けて欲しい・・・
味噌汁好きじゃないからええんやけど松屋の味噌汁って水っぽくて美味しくないと感じるけどなぁ。そんな必要やないで。
今日久しぶりに松屋で牛丼食べたんやけど、圧倒的にすき家の方がうまくて驚いた。ただそれが言いたかっただけ🫥
※個人の主観です
廃止されるのは札幌限定らしい。
全国展開はまだ未定みたいですョ

『みそ汁の無料サービス廃止は単品のみが対象で、
必要な場合は60円の単品メニューとして提供中。
定食やセットメニューでの無料提供は継続している』
全国展開は未定ってなってるけど
最終的には全店になる気がする

単品の60円は残すのか...
松屋の存在価値が😇
松屋はみそ汁がつよつよだったけど無くなっちゃうのか🥲
味噌汁一応60円の値段設定されてた事が驚き、牛丼単品価格を据置なら実質的な値上げになりますね。単純に牛丼を値上げするより味噌汁を分離させた方が値上げというイメージが少ないですね。
たまに行くと「そー言えば松屋は味噌汁付いてくるんだった」って思いだす
まだ札幌だけですよ。存分に飲みましょう。
みそしるが付いてるから松屋にいってるのに
松屋、「みそ汁」無料サービス廃止
何で札幌だけなんだ?😤
意味不明。
どうしてこんなピンポイントで🥺
* 主に札幌市内の11店舗で、単品メニューを対象に8/23から試験的に開始
* 定食やセットメニューでのみそ汁無料提供は継続
* 実施期間や、今後の展開は「現時点で未定」
食料難はまず庶民の味方チェーン店から不景気をもたらす。
すかいらーくは100店舗閉店、松屋のみそ汁無料は廃止へ向かい、からやまのご飯大盛りは有料化。食べ放題もいずれ終わっていく…。
はい?えぇぇぇ?
ついに聖域にメスが入ったか…
札幌限定なのか…あの味噌汁はカレーにも付いてくるんだよなぁw無くてもいいや
何故、札幌限定?
松屋の味噌汁廃止札幌13店舗のうち11店舗らしいね。
サンプルの数少なすぎだろ11店舗だぞ。
味噌汁出してくれる良心的な2店はどこだよ。

競合が沢山居る東京(434)でやれば味噌汁効果がすぐわかるだろうが。
最低でも神奈川(154)で試せよ。
松屋のみそ汁サービス、北海道は買物公園店(旭川市)を除いて廃止……次に北にあるのは弘前高田店になるか
【50RT】
結構悲しいニュース。
松屋1年以上行ってないけど学生の頃はすごくお世話になったから。
"公式Webサイトで報道発表していない点については「エリアを絞った試験的な取り組みであることから告知していない」" いや、試験的な取り組みでも告知しなさいよ。店いっていきなり出てこなかったら泣くでしょそんなん。ないわー松屋 ( これはないわー。
"同社によると、主に札幌市内の11店舗で" ということは、買物公園通店には味噌汁がある、と……?
主に札幌市内の11店舗で、単品メニューを対象に同月23日から試験的に始めていたといい、導入の理由を「原材料価格と物流費が高騰しているため」と説明している。
札幌限定の実験って何よ⁉️

実験期間に店に行くと
肯定したと勘違いされるから
この期間は高くても
吉野家・すき家・なか卯にしよっと

廃止より+いくらの方が全然納得できる
夕方のニュースで、トップニュースやねんけど…
みそ汁一杯なくなるだけで、しかも札幌の話。
そないに重大な話か??
現状では「北海道」の「一部店舗」で「試験的に」、ということらしいですね。
定食にはついてくるならよし!
それでもみそ汁飲まない阿呆はいたりするからな←
味噌汁込みの値段だとずっと思ってましたが無料サービスだったとは
仕方ないとはいえ世知辛いのう🥹
今日イチ驚いた。
札幌の松屋限定で味噌汁のサービスが中止になったようですね。自分は値上げするよりは味噌汁無しでも良い派ですが、従業員にちゃんと給料が払われるのを祈るばかりです。
戦争やろこんなん
松屋は定食中心で牛丼の回転が悪いのか肉が固くなっていることが多かった。けど、みそ汁付きだからまあ許すと思っていたけど...
牛めしやカレー頼んだ時の味噌汁は付かなくなるのか・・・
カレーにみそ汁は廃止だけで勘弁してもらえないでしょうか😭
札幌限定で全国展開は未定としていますが、割と早くに全国の松屋でみそ汁無料サービスが廃止される確率の方が高い気がします。/
みそ汁が無料で付くのが松屋の特徴だったけど、これも時代の流れか…
悲しいテストマーケ。。
20代の頃は、ほぼ毎日通ってた松屋。
寒い時代になったと思わないか……
札幌だけのようです。
定食、セットメニューは札幌でも味噌汁つきらしいですし
😊😊😊
直撃だねぇ...
【30RT】
松屋が札幌市内店舗限定で単品注文での「みそ汁」無料サービスを廃止、松屋フーズは全国展開について「未定」と明らかに
これか
みそ汁なしでは、松屋行く意味なし。
昔は松屋のみそ汁が酷評されてたけど、今は吉野家のが一番アレだと思う
ほんとに味噌をお湯で溶かしただけなんじゃないかって疑いたくなる味
全国に広がるのか、気になるところ。→
味噌汁くらい追加料金を払って注文すればいいだけ。
松屋くんの味噌汁が無料じゃなくなったら松屋くんのこと嫌いになっちゃうかもしれない
ヒイィィィ
マジで⁉️😳
終わりの始まりか ↓

> 定食やセットメニューでの無料提供は継続している。
えっ!
いよいよか…
正直松屋のあの薄いみそ汁を、60円出して飲みたいと思わない…
全国展開はヤベェなぁ😨
松屋で単品を頼まないから影響は無い。
そして普段から豚汁に変更してるから更に影響は無い。
仕方が無い。>
牛丼を食べるとき、みそ汁が無料だから松屋を選ぶ時があるんだよ。無料じゃなくなったら吉野家一択。松屋はすき家と同じ扱いになって選ばなくなるなぁ。
あれ?さっきの記事、札幌限定なの?
タイトルとURLをコピーしました