メディア記事

宮根誠司 岸田首相めぐる文春報道に率直疑問「政府のトップより週刊文春さんの方が調査能力、上なの?」

バズる指数ピーク 345

 twitterコメント 123件中 1~100件
だって、国家公安委員長が旧統一協会の信者なんですよ。証拠隠滅やら何やらと、やりたい事できるじゃないですか。
▶️
宮根さんには、是非ともミヤネ屋で、日本テレビの24時間テレビと、統一教会の関係性、統一教会信者の自殺未遂事件を取り上げる責任がある。
何も調べることもできないtv局の戯言!所詮報道番組よりバライティ番組!視聴率を稼げれば嘘でも暗殺テロでも関係ない!
日本政府の調査能力よりも明らかに、文春の方が能力高いね。
もう日本最高の諜報機関は、文春でいいんじゃない?
「日本テレビより週刊文春さんの方が調査能力、上なの?」と言ったのかな、宮根誠司
「総理大臣ですよ?日本政府ですよ?日本政府のトップが調べられなくて…」
やらせの記事だよ!
ほんとにね。記憶にない、知らなかったとか幼稚な発言が多過ぎる。
こんな人たちが政府のトップなの?やばすぎぃ!
断然上!
そもそも政府は調べる気がないからね
ナイスな発言。多くの人が賛同するでしょ。

お恥ずかしい話しですが、まさしく宮根氏の疑問の通りなのだろう。
本来危機管理は政府の仕事である。

その通りすぎて笑える
国民騙して誤魔化そうとしたのか、民間以下の調査能力の無能揃いなのか
無能統一自民党教会!
スクープの部分だけ取り上げて言うなら、週刊文春は日テレよりもミヤネ屋よりも上ですけど、それが何か?
サタン屋って呼び方好き
くだらん事を民放でやる暇があれば友達の橋下呼んで上海電力の咲洲問題でもやってろよ。
宮根さん。そうです。政府はやる気なんかナノレベルもありません。国民が賢くならないといけないんです。新聞もTVも賢くなるべき。
やる気の無い政府よりも文春の方が上だよーん❗
田崎氏は「これを岸田総理と統一教会の接点と呼べるんだろうかと思いますよ」

日韓トンネル推進熊本県民会議の議長ってどう考えても怪しい団体だろうが、そんな団体の議長ってなんなの?って思わない方がおかしい。
ですよねー
ようはヤル気と取り組む姿勢の問題だ‼️
放送では珍しく田崎のコメントに流されたけど、
岸田後援会長の言い訳、真っ当じゃなかったからな。

ま、ミヤネ氏の友達の体験談がいつ聞けるのかが楽しみ。
流石はサタン屋さんやでえ・・・
田崎史郎って質問に対して答えられないジジイなんだね。テレビにそんな奴出す価値ある?
岸田首相めぐる文春報道に率直疑問「政府のトップより週刊文春さんの方が調査能力、上なの?」
倫理観の差じゃね?
まぁそもそも調べた全部を周知させてるとは思えんけど、政府側も。
調べないのが政府なのよ。蓋をするだけ、やってる振りだけ
政府が調査する気が無いから😨
週刊誌の内容を鵜呑みにしてる方がどうかしてるだろ。
田崎のような歪んだ偏向思想の持ち主が、よくジャーナリストですと恥ずかしくも無くテレビに出られるよな
ただの“よいしょ親父”でしょ?
日韓トンネルは、これで消えたから一安心ε-(´∀`;)ホッですね。
あれれ?
正論❗️
文春に自分の母子の霊感商法記事書かれているのだから文春の調査能力はかなりのもんでしょうな。
隠し子つくるような下の下だろ。
つ「文春砲>>>>>…越えられない壁>>>>>…マスゴミ
草生えるわw
痛烈。ほんとにそうかも。
ㇲしろうもびっくり
嘘吐き統一教会自民党。>>>
笑える(笑)
熊本県の後援会長が、統一教会系の会合に出てただけで、岸田総理に関係あると文春の捻じ曲げこじつけ記事に『宮根が戯言を(笑)』
崇城大ってそういう大学なんだ…
>政府は調査なんかしてないし。
やる気の問題でもあるような気もします。
ミヤネ屋さんもいい加減統一教会ネタやめませんか?人気番組だからこそです。社会的影響大きいですよ!もっと重大なことあるのに。
※ワイドショー司会者のしょうもないジョークってやつだろ。
もちろん、ミヤネ屋よりも断然上だしね。
はは( ´ ▽ ` )
そのようですかね
調べる気は満々
調べてみて😱😱😱
公表しない気満々
公安はどうしているんでしょうね
これは安倍案件だったのかな
ノーリーク、
ノーライフ。
そういう時代なのでは?
えー
岸田首相は関係薄いの?
でもね、やるべきことはたくさんあるのに
統一教会が願っている憲法改正を言い出したんだよ
公明と創価、立民と立正佼成会&統一教会、れいわ10億で議席売ります。
全て、やれよ🎵
後、TV屋と統一教会関係のCMとかさ🤣🤣
お前ら、終っとる
正論で草
バレなきゃセーフを政府がやってるからこんなことになっとるわ
信者の票が無くなったら困る奴らがほとんどやろなぁ
宮根誠司 岸田首相めぐる文春報道に率直疑問
「政府のトップより週刊文春さんの方が調査能力、上なの?」

スポニチアネックス -
それを言うのなら
「日本テレビや読売テレビや読売新聞よりも調査能力がありますね」
ということ
議論をすり替えてはいけません
:
岸田は嘘オンリー 誰が正直に言う事が有り得ない😡 正直者は馬鹿をみる世の中です🤣
首相も同罪で早く辞めてほしい===>
自分の番組よりも、上の調査をされて嫉妬しているのか。
おまえらこそカルトだよ。消えることを願っている。
調査能力も何も把握してるけど認めるわけにいかない案件なだけでしょ?
文春が記事にしただけの話し。
統一教会とズブズブな政界がガチでヤバいw
【五十歩百歩で岸田さんも黒】
文春や新潮が真の報道機関であり、記者です。読売、朝日、毎日、産経新聞社は記事を読むに値しない。国民から受信料取ってるNHKなぞ報道機関の資格無し!
調査能力というより内か外か、関係が濃いか薄いかだけでは?
文春を持ち上げ始めた隠し子騒動の人
宮根も必死だな(笑)
文春砲侮るなかれ!
「総理大臣ですよ?日本政府ですよ?日本政府のトップが調べられなくて、週刊文春さんが調べて分かったって。え?週刊文春さんの方が調査能力、上なの?って我々素人は思っちゃうんですよ」
岸田内閣無能Q.E.D.
NHKは本当に酷い放送局だね😡この放送局は潰さないと日本は良くならない❗️統一教会の報道はしない。受信料は払う必要は無い❗️
単なるアホ
日テレより週刊文春さんのほうが調査能力、上なの?
宮根さん、おっしゃる通りです。
都合の悪いことには蓋をする自民党
ホントその通り!

知らないことが多すぎません?

自民党議員の皆さん?
恥ずかしいですね👁️
そこら辺のネタで大騒ぎするミヤネ等
どうでもいい。
大阪ローカル局で阪神ネタでも披露しておけ。
政府、自民党とも本気で調べる気がないからでしょう。このままずるずるとしていれば何とかなると思っているんじゃないか。
公安が勝共連合にカネ払って共産党の情報買うぐらいだからね……
政府の調査能力は下だけど、揉み消し力は宇宙レベルです。
日韓トンネル推進熊本県民会議の議長が淡い関係?スシローいい加減にしてほしい。
関係性は薄い…かもだけど、それを公表することなく「全く関係ない」と言い切ってるんだから問題だよなぁ…
比べるな。文春に失礼だよ。
おっしゃる通り…あまりにも情けない…。/
日本政府のトップが調べられなくて、週刊文春さんが調べて分かったって。え?週刊文春さんの方が調査能力、上なの?
議長までやってた人が知らないは無理があるのを押し通す戦法。
事実は誰の目にも明らかなのに、堂々と悪事を働く。赤木さんの時もモリカケも。ザ・自民党
岸田首相めぐる文春報道に率直疑問「政府のトップより週刊文春さんの方が調査能力、上なの?」
これまでの大臣任命に行われた調査を知れば、信憑性が低いと分かっているでしょう。〆
岸田首相めぐる文春報道に率直疑問「
ミヤネっアホだな 政治家とかが「あなたは何の宗教
を信教してるの?」と周囲に聞いてたら それこそ憲法違反の疑いもたれるわい
なぜ大阪の維新政党信者議員さんと旧統一教会に大阪市施設半分以下売却は
いや、お前らも週刊誌より調査能力無いじゃんか…なんなら1番無いよね?おんぶに抱っこなんだから
政府お粗末
宮根「総理大臣ですよ?日本政府ですよ?日本政府のトップが調べられなくて、週刊文春さんが調べて分かったって。え?週刊文春さんの方が調査能力、上なの?って我々素人は思っちゃうんですよ」
本当は判っていても当事者側だから知らぬ存ぜぬと惚けてるだけなのでは?
日本政府の調査機関は今すぐ文春に変えた方が良いな
ロジハラか
全くだな。
調査する気がないだけやろ。調べたら不都合なことが出てくるとわかってる側が調べると思う?形だけのパフォーマンスやろ。
政府は都合の悪い真実を隠蔽したい草
ようは調査してないんよ。身内の赤狩りみたいな事する訳ない。国民の声より身内の声を聞くのが岸田総理なんだから。
国立機関が本気になった時の調査能力はヤバい。ガチでシャレにならんくらいヤバい。何処ぞの垂れ込みベースの暴露屋なんて勝負にならんくらいヤバい。
宮根誠司の隠し子暴いたのは、文春でしたね。
立憲民主主義は自公維国大政翼賛体制のプロパガンダで危機に
岸田や今の内閣嫌いだけど宮根はただ調子こいてるだけで更に嫌い

週刊文春がいい加減なのは知っているのにわざと煽っている
タイトルとURLをコピーしました