メディア記事

新東名、トンネル工事現場で崩落

バズる指数ピーク 998

 twitterコメント 62件中 1~62件
まれによくあるやつ
新東名。トンネル事故ありましたね。無事で良かったが、完成はいつになるやら…🤔
神奈川だけかなり遅れてるもんな…命に別状無しでよかった…
記事の見出しに「工事中」を入れなさいよ😓
神奈川・新東名高速の
トンネル工事現場で崩落事故
一時、作業員2人巻き込まれる
命に別条なし
救急車沢山通ったと思ったら大変なことが。無事でなにより。
トンネル?🤔
トンネル掘るってこうやるの?
なんか違和感
隣の🗼が氣になる🧐
生き埋めになるも命に別状なし!
すご!
無事ならヨシ!
まずは命に別状なしで
良かったが
やはり厳しい現場なんだな!→
神奈川、東名、、、
んー。
命に別条がなくて良かった
最近の地盤の悪さで工期な伸びると発表していました。そこでの事故。新東名はできれば運搬路として多くに人から使われます。

ですがまずは人の命からですね。死人が出なくて本当によかった。
自分は阪神大震災で人助けしたら余震で生き埋めになってしまった経験あり。
思った以上に苦しい…

無事でよかった🍀
無事でなにより。
無事で良かった。崩落事故は命を疑う。良かった。工事で人を殺すな。人を殺した工事会社には二度と工事をやらすな。崩落の予見が出来なかった未熟な会社だ。東電に二度と原発をやらせてはいけない。事故は会社倒産を与えよ。
夫が、この現場で働いていて連絡が取れないし気が気じゃなかった
作業員のお2人は一日でも早く快復出来るようお祈り致します
よかった💦
あー助かってよかった!
無事で何より
シールドマシーンではまだ簡単に掘れないんだ...
見出しもう少し考えれば?工事現場ならそのように書くべきだと
大惨事にならなくて良かったです
また開通が遠のくな…
急いでるかもしれんが、安全には配慮して欲しいな。゚(゚´Д`゚)゚。
また開通が遅れるかな。大井松田~御殿場間は3回に2回は事故渋滞にハマるイメージなんで、早く開通してほしいんだが…
助かって良かったです。このような崩落事故では死亡につながるケースが多いので奇跡的なんじゃないかな⁉︎ 技術が進歩している世の中、安全装備のようなものでエアバブルが一瞬で膨らみ人体に土砂が積もりにくくなるようなのを作れないのかな⁉︎
命に別状が無くて良かった。
とは言え、なぜ崩落事故が起こったのか。原因を追及しなければならないですね。
また開通遅れるやん・・・
これは。
最近、類似の案件が続いてる気がする。『安全第一』と言う体の下、何が違う事に優先度が向いてるのでは…、今の国家見てるとそうとしか思えない!
どんな事にしてもそうだけど最も被害被るのは現場!それを行政治が理解してない!
工事中の崩落事故、作業員の方々が無事だったのは幸いです。
⬇️
オイオイ マジで 最近この国の安全神話どこ行った? あ⁉️ごめん 神話だからこんなもんかw
すまんすまんw
以前、笹子トンネル事故があった
笹川良一 事件 ?神奈川リニア静岡
地球がボロボロ
トンネルも劣化しているような
何処に税金を使用してきたのか
トンネルにも氣をつけ無いといけない
局地 極地?雨豪雨で土砂崩れ
きょう午前10時半ごろ、山北町の新東名高速道路のトンネル工事の現場で「土砂崩れがあり作業員2人が土砂に生き埋めになった」
お大事に…
えぇ…
新東名、工事が難航してるとは聞いてましたが、さらに安全側に振って工期は延びそうですね。延びたからと言って大和の渋滞解消には大して繋がらないですが。
国府津ー松田断層付近だろうな。以前踏査した時連続性の高い活断層確認してるからなー⇒
また切羽が崩落した事故が。/
崩落の動画見たばっかだから怖いね!!
命に別状なくて良かったです。お元気だと良いけど。トンネル工事大変です、皆さま安全に。
無事に救助されて本当良かった
山北町の新東名高速道路のトンネル工事の現場で「土砂崩れがあり作業員2人が土砂に生き埋めになった」と119番通報があった...トンネルの掘削工事のために穴を掘ったり、爆薬を埋めるなどの作業をしていたところトンネル内で土砂崩れが発生し、男性作業員2人が一時、生き埋めに
やはり、ダメか丹沢山地・山北の山地造山帯、
地殻活動帯、トンネル工事現場で崩落事故
また延期やな。
また新名神ですよ。
西宮の事故思い出します。
新東名、事故ばっかやん
だいじょうぶか…
開通時期がまた伸びそうですね。
命に別条なしでよかった。
ヤベぇ…
(ノдヽ)怖い
別ソースだと重症とのこと。どうかお大事に。
高速道路での事故続くな💦

休日は出歩かない方が良いかも!
見出しに『工事中区間の』をつけていただきたく
あら、あそこじゃないですか。
タイトルだけ見たら現役の新東名で崩落したのかと思ったよ
救助はされたんだね。
なんと
なんやなんやなんや
あの辺りの地層、モロモロのモロだもんなぁ
これはネクスコ東管轄か?(・_・;
さらに1年延期か
タイトルとURLをコピーしました