メディア記事

「憤り感じる」「学生に教会の勧誘が及ばないように」岸田総理の後援会長 崇城大・中山学長が会見

バズる指数ピーク 280

 twitterコメント 62件中 1~62件
なぜ彼は後援会長を辞めないの?
知らずに統一教会の片棒を担いで、自ら学生を危険に晒してたのか

議長を務めてきた「日韓トンネル推進熊本県民会議」「旧統一教会との関係は知らなかった」
岸田総理の後援会長 崇城大・中山学長が会見
中山学長が日韓トンネル推進団体議長をしていた
韓鶴子総裁も視察している
旧統一系団体だとわかったはず、その上でやっていたら地方大学の学長でも回りに与える影響は多大でその責任は重い mq_sor
統一の科学学園として出直したら?
アカデミックの代表が学生に害を及ぼすカルト団体に対し
支援する政党に阿るあまり、『しらばっくれてる』と思われても仕方ない。
不明を恥じるのがいの一番
「知らなかった」とはありえない
昔の話はいいから。。。

統一教会の規模を縮小させるとか、不適切なお金が使われないよう指導とかなんじゃね?
聞くことをしない岸田
この大学はこの学長をどう思うの?このまま居座っていいの?
「憤り感じる」「学生に の勧誘が及ばないように」 総理の後援会長 ・ 学長が会見
今すぐ辞めろ
「日韓トンネル」の構想が未だにあるのかと驚いた。馬鹿な構想だ。
た… よね…
岸田総理ってAI ロボットみたいな文節区切りで話される癖お持ちですが…
あ…操られてませんよね…やばいアレとかに…
そんなに脇甘いの?学生に注意喚起する立場じゃないの?
日本共産党は崇城大学の中山学長の思想を徹底的に調査しろとでも?

ちなみに中山学長、信者ではなさそうですけど。
世間には知れ渡って居る事だと思うのですが?
ご本人「旧統一教会との関係は知らなかった」で済むと思ってるようだが,
1.うそ。がっつりとツボ
2.本当。調べもせずホイホイ会長になるバカ
のいずれかなので。
崇城大学の学生諸君。
君んとこの学長はそういうのなので,よく認識しておくように。
随分前に聴いて現在は既にない福岡の大学だが、学生が既に になっている者が多く、勧誘の巣窟だったとか…
その時から問題にしとけよ💢
確信犯でしょ。
知らなかったって「自分はバカです」って言いまわっているようなものだし。
コリャ怖いね崇城大学。
ツボ売りは勧誘し放題だな。
まあ、そのまま言ってる事を鵜吞みにはできないね。
統一がらみだと。
統一は平気で嘘つくから。
総理の後援会長
日韓トンネルは…
>広大な夢のような話
>(目的は)あくまでも韓国との親善交流

統一教会なんてどうでもいい
只々売国奴共に憤りを感じるよ
最近ヤフコメを始めた工作員らしきのがちらほや。
岸田首相の後援会長が議長を務めてきた統一教会(=韓国)の関連団体『日韓トンネル推進熊本県民会議』について、「旧統一教会との関係は知らなかった」と述べた中山学長。

知りませんでした!って便利ですね😮‍💨
は?知らなかったですまされると思っているの?
こんな学長まで馬鹿のFラン大を潰して、私大補助金を削り、上位大学の科研費を増額するべきだ。
お惚け野郎ばっかだなマジで。。。
昔の熊本工業大学だったw
俺も、日韓トンネルが、そういう話だとは知らなかったな。

「学生がどんどん加入される実態が全国で起こっている。大学としては勧誘が及ばないようにしたい」
日韓トンネル=統一教会、という関係を知らなかったという後援会長。統一教会はいろいろな覆面をして日本社会に溶け込み、大金を信者から巻き上げて、本国の韓国に貢いできた、こじつけに見えなくもないが、その根深さのいったんが改めて垣間見れる記事でもある。
知らなかった、認識していなかった

コレで許されると思っているならそれこそ認識が甘い

上がこれでは下も緩む

学校で子供たちが悪いことをした時
「悪い事と認識していなかった遊びのつもりだった」
で許すのか
日韓トンネル推進の時点でアウトだろう。韓国は国際条約を無視する無法者国家、親中韓はダメである。岸田内閣は総辞職しなければならない。就任1年、何という皮肉だろうか、安倍さん以外は又超短期政権ということらしい。政界大解体という事だ。
日韓トンネル推進時点で(´・ω・`)ズブズブやろうな。
原理研究会は50年以上前から活動しているし、中山学長出身の熊本大学でも活動していただろう。とぼけているのか、無知なのか?
いくら大学という 閉鎖環境にあって、世情に疎いといって あまりにも無責任。知らなかったは赦されず、知る努力をするべきリーダーなのに。
辞めなさい。
日韓トンネルと統一協会の関係はについてネットで探したらすぐにわかるし、これは嘘の可能性高い。
居直りスットボケ会見。自分が代表を務めてきた組織の実態を知らないとか。こんな弁明が通用する世の中でいいの?
なにを今更って感じ
私達一般国民より、余程詳しい筈なんですけどね
ほんまに知らなかったなら間抜けとしか言いようがないが、知らないわけないよね。やはりカルトはアタオカな人ばかり💩💩🤮
日韓トンネルの実態を全く知らずに2011年という統一教会の名称変更前から議長を務めていたという言い訳には反吐が出る!!
しかも大学の学長とは!!
、非常に問題がある認識でいる」と述べた上で「学生がどんどん加入される実態が全国で起こっている。大学としては勧誘が及ばないようにしたい」と述べ
立憲民主主義は自公維国大政翼賛体制のプロパガンダで危機に
岸田総理の後援会長 崇城大・中山学長
自分が旧統一教会(現・世界平和統一家庭連合)関連団体の議長をしているのに、
学生に教会の勧誘が及ばないようにと言える身か😡😡😡
さすがに総理の後援会長ともなると、知らなかったも手が込んでいるねとしか思えない。政治にかかわる人たちって、どうしてこうまでも脇が甘いんだろ
すぐやめたのはいいけど、旧統一教会と日韓トンネルとの関わりを知らなかったというのは嘘じゃないかなあ(*´ω`*)
謝罪内容が「岸田総理に迷惑をかけたこと」なのに強い違和感。
他人事というか、被害者意識すら垣間見えるのもおかしい。
岸田総理の後援会長 崇城大・中山学長が会見
大学の学長とは💧
崇城大の名前を目にするとは。今の流れで学長が、というのは学校へのダメージ大きそう。
>日韓トンネル推進熊本県民会議 議長の辞任届を提出、日韓トンネルの会員の退会届も出した

ならば日韓トンネル反対会議を立上げ、議長に着任してください!!
うわ、大学の学長だったのかよ
学長たるもの知らなかったで済むのか!?と思うが
自民党の政治家よりも堂々と記者会見しているだけ・・マシ!?
知ろうともしなかった、もしくは「知っていたけど、知らなかったフリ」と考えるのが自然

いずれにしても、釈明になっておらず、アウト
えええ?
日韓トンネル建設を推進する崇城大学(熊本市)の中山峰男学長が岸田文雄総理の後援会長
旧統一教会(現・世界平和統一家庭連合)関連団体の議長をしていて「旧統一教会との関係は知らなかった」👽👽👽
国民には脳も心もないと思っているのか👹👹👹👹👹…許せない言動だ
▼記事はこちら
「知らなかった」と言うようにお触れが出ているんでしょ?
フロント組織は無数にあるので地雷を踏んでいたことに気づく人は今後も出てくるんだろうなぁ。
結果的には岸田総理と旧統一教会を結びつけるような内容になっていて、申し訳ないと思っている
←良かった。岸田総理は壺議員ではなさろうだ。
学者馬鹿もここに極まれり>
「日韓トンネル推進熊本県民会議」の議長を努めながら「旧統一教会との関係は知らなかった」とは嘘が下手すぎる。日本では報道が無いから政府の出資で無いのは明らかだし、それならどこが出資しているのか調べるだろ
憤り感じる」「学生に教会の勧誘が及ばないように」岸田総理の後援会長 崇城大・中山学長が会見
本当に知らなかったとしたら
単なる白痴ですけどね
「大学としては勧誘が及ばないようにしたい」

学長が関連団体にいる
きっかけで
誘われてたら
悪夢・・・(笑
ウソの上塗り!
タイトルとURLをコピーしました