メディア記事

阪神・青柳晃洋に誹謗中傷 本人が被害告白「普通に気分悪いのでやめて」「こんなことは多々ある」

バズる指数ピーク 1,282

 twitterコメント 253件中 1~100件
好調でなきゃしていいわけでは、もちろんないけど今年こんなに好調なのに、誹謗中傷するやつとか…信じられない…
見てる方も気分が悪い
誰でもあかん日はある
次頑張れでいいやろ
ウチの大エースに向かってよく言えたもんだ。。
容姿だけじゃない、殺害予告まで、
自分が同じ事言われたらって考えれない大人が多すぎる。
球団は複数の弁護士と専用の顧問契約すればどうですかね?年俸500万減るかわりに、SNSで誹謗中傷されたら「こいつ👉」って指名するだけで年間10人まで顧問弁護団が代理人としてサクッと訴える、ていうオプション契約を作ったら希望する選手たくさんいるのでは?(^^ゞ
…普通に気分悪いわ!
これが原因で自殺した人いるのに!
これはポリスメン案件ではなかろうか。阪神球団は対応してあげてほしいな。
…最低やな、ファンちゃうで
みんな開示してください😡😡😤
アホな奴は何処にもおるなぁ、
人として悲しいわ😢
→今、青さんってセ・リーグ投手トップクラスの成績やで!まるで戦犯扱いやん😭
おそらく阪神ファン。
殆んど《Facebook》の🐯応援団・ファンメンバー内の会話の様な誹謗中傷内容はアカンやろ。
こんな阪神ファンにはなりたないわな~っ😤
書いた人はファンじゃないでしょ
これ阪神ファンだけの話じゃないよ?

ヤクルトファンもそう。

どこのファンもそう。

私樹理くんのファンやってるけど、樹理くんが打たれる度に

『戦力外にしろ』

『辞めちまえ』

辛かったです。
今どきの野球選手はすぐ法的措置チラつかすけど青柳優しいな
負けて悔しいからと、何でも書けばいいわけではない。
ひどいもんです😢
HOYYYY NAKAKALOKA , Ilang araw lang ako di nakanood. I'm a new fan and also frustrated but no, why would u send something like this?
本人はもちろん球団のアカウントに直接は違うって言ってるだろうが勘違い正義野郎マン
これ糸原ならこんな騒ぎになってないよな…

どこの球団にもこういう手合いはいるが、お前ら少しは考えよ。
阪神タイガースをアマチュアやFA候補から選ばれない球団にしたいんか?
画面の向こうにいるのは、同じ生身の人間なのよね...。
個人でボヤくのは勝手にすればいいけど、本人にぶつけるのはな〜😢
選手を誹謗中傷するのはファンではない。
これだから人間はよぉ・・・・・
本当にやめて欲しい‼️
勝ててないくらいでニワカが騒ぐなよ
夏の青柳は毎年大変なのよ
知らないなら黙ってろ
そして黙ってユニホーム脱げよ

訴えてやったらいいのに😭💢

選手は、ファンのストレス発散のサンドバッグとちゃうのにね、、、、

なんで無くならないかな
特定して晒せよ
配信に夢中になってる間に
負けてるやん!Σ( ̄□ ̄;)
シーズンを戦っている勇者達に対して、失礼な行為ですね。
ヤジとは違います。
虎ファンならずとも、スポーツファンなら論外です。
マジでこういうのヤメロ
ヤフーニュースにもなってました
他球団ファンからのコメントが嬉しいですね😊
これからのずっと青柳さんを推していきます😆
無くなることは無いんだろうな
自分が応援している選手やチームのことをSNSで誹謗中傷するなんて、一体どんな神経をしているんだろう?
スタジアムで選手に向かって汚いヤジを浴びせる酔っ払いを見ていると、何だか悲しくなるね。
今の青柳に罵声を浴びせる奴なんて阪神ファンじゃないんですよ。今すぐ阪神の試合見るのやめてもらいたい。
これは嫌よね。
応援してるチームでも、してなくても、悪口を書き逃げする人は卑怯な人だわ
青柳に誹謗中傷に苦言を呈する人はどうせ糸原を誹謗中傷している。正義面しないでもらいたい。
誹謗中傷の域を越えているコメントもあるので警察に相談してみては

ほんとやめて。
>直近となる8月2日の投稿に「ハゲ」「お前のお母さん刺して殺して」といった中傷コメントが、同じユーザーから何度も送られていることがわか
たまにいるんだよね。
選手を中傷するファン、ファンを中傷するファンなど。。。
いやになるよな。
ファンである前に人として言って良い事と悪い事ぐらい判断出来んのかね?。

他人を傷つけないと生きていけない人種は人とは呼びたくない。
あほか
打者のせいだろ。青柳投手は頑張ってるぞ。野手はメダルだかなんだかわからんけど、もう少し真面目にやれ。

今年12勝3敗で防御率1.70の青柳大先生でも誹謗中傷を受けるなら、もう殆どのピッチャー無理ゲーやんけ!😨
ほとんどの阪神ファンは普通の人らやと思うが…。昔から阪神ファンは、゛一部の゛悪目立ちが特に目立つんよ…。
阪神・青柳晃洋に誹謗中傷 本人が被害告白
青柳のファン、阪神のファン、それだけじゃなくプロ野球のファンの力で、こういう心ないヤツは自治しなきゃね(`・ω・)
自分も手伝う。
髪とか外見罵るとか自分は匿名の分際で最低だよ
誰や!
あめやぎさんに文句言うたんは!
選手は皆頑張っとる。
選手はな。

うわーー。しょーもな…:(;゙゚'ω゚'):
コメントした人。
誹謗中傷。やってるやつファンやない。俺こんなん大嫌いや。
甲子園で暴言吐くノリで書き込む虎キチはバカタレもええとこやで。赤星にバット振り回して凸されたらええ
Twitterなどにより選手に直に早く言葉が届くようになったので、今一度ネットの使い方を考える必要があるかと思う。
先日中日の選手に誹謗中傷したやつが訴えられたのに
知らんねやろな
ハゲわろたwwww
「お前のお母さん刺して殺して」って酷すぎだろ…逮捕されるべき
阪神・青柳晃洋に誹謗中傷 本人が被害告白

100人中100人が予想できたど真ん中直球火の玉ストレート
「ハゲ」
阪神特有の「ヤジの文化」をSNSでもやっちゃったのかなー。もともと阪神ファン嫌いだから「みんなやってんじゃん」くらいにしか思わん。
阪神・青柳晃洋に誹謗中傷
🥺 こんなん書いたやつのIDから開示請求して慰謝料請求したったらええねん。
Instagram見てないから詳細は知らないけど、こんだけ頑張ってくれてる青柳さんに誹謗中傷とかする人は本当にファンなんだろうか
ただのアンチなのでは
ここ何試合か負けただけで何言うてんねん🤬
青柳さんにはどれだけ勝ち星貰ってる?
ちょっとくらい我慢しろや!
他人事ではない。ヤクルトのファンも最近特に酷いのが目立つ。
こんなの1人じゃないしそろそろ球団もちゃんと向き合っては?暴言吐く人間はファンじゃない…普通に気分悪い。ちゃんと守ってあげて欲しい。
とんでもない輩は何処にでもいるという、それが恐怖。
人生のストレスを全て好きなプロ野球チームにぶつけているのかね🤔
…なんでわざわざこの記事は「ハゲ」を列挙してるんですかねぇ…
これ誹謗中傷なのかね?

>「お前のお母さん刺して殺して」といった中傷コメントが、

こんな無双してて誹謗中傷されんのか💦
野球わからんねやったら、もう見るの辞めたらいい。気色悪い。
最低やな、野球観るなよ
福の時も思ったけど青柳良い投手なのに誹謗中傷されるのかが分からない。
他球団ファンがやってたとしても、その人達は球団を応援してる自分が好きなだけで野球好きじゃないんだろうな。
…青柳くんは我が街の星です。他ファンですが、応援してます!
…誹謗中傷はダメです。
後の事を考えると愚か極まりない行為。
相手を傷付ける事は勿論、
自身へのリスクにも気付く必要がある。
普通にかわいそう
青柳投手!頑張って!
セリーグ球団のファンってこんなのが多すぎる本当に
試合中でも直接的ではないけど文句しか言わない🐴🦌も居る。

青柳さんにも他の選手にも誹謗中傷すな🐯
阪神ファンの質が悪いという誹謗中傷も出て来そうだ

侮辱罪厳罰化だし、法的手続きをすれば良い。
民度低い事はやめてほしい
青柳さんに限らず、選手に対しての誹謗中傷や度を過ぎた批判は、本当にやめてほしい
絶対許されない
5回7安打3失点、、普通にええ投手やんけ
敵だ味方のファンだとか、どーでもいいけども、ふざけたマネするんじゃね〜よ🤬🤬🤬🤬🤬
誹謗中傷は止まないなぁ…
考えが違うということで…
住む世界が違うと割り切ろうではないか。
今はSNSとやらで中傷しやすいが…昔は面と向かって言われることが多々(笑)
誹謗中傷も本当に安くなったというか、こんな気軽にやれるものでもなければやっていいことでもないはずなんだけどなあ。まあ自分の場合は、とついてしまうものなのかもしれないけど。
「誹謗中傷」って言葉も「いじめ」や「パワハラ」と同様に生やさしい表現だな
この記事での発言は親を殺す様な内容を書いてるんだから「脅迫」と表現して
に誹謗中傷 本人が被害告白「普通に気分悪いのでやめて」「こんなことは多々ある」
誹謗中傷する人ってのは何が目的で何が楽しいんだろうね。
酷い。

で、母親~のは警察通報案件。
球団が動くべき。
検挙しましょう!
「お母さん」って書くあたり多分加害者学生くらいじゃないかなと思う
こんな話しです。
ハゲてないやろ
エンタメはファンの感情を動かしてなんぼやと思う。喜怒哀楽。
見たくない事は無視するかキーワードでブロックすればいいだけ。

無視されたらおしまい。
誹謗中傷はダメ🙅!
今度は雨柳さんにまで…💦💦💦
過去のばんてふの娘さん、🐉の福くんの教訓がいかされてないのね(´;ω;`)
気持ちよくプレイして欲しいし、気持ちよく観戦したいじゃん?
ていう感じでいきましょうよ。
誹謗中傷する暇あったら働けよ無職(低所得者)
ある選手のお母様もSNSの心ない言葉に心を痛めていました🥺
本人もご家族もイヤだよねー😣😣

そんなん言う人に
プロ野球見てほしくない。

青柳クン、こんなしょーもないこと書く人なんか気にせず、次回の登板で挽回しましょう!
こわー…
…青柳よ地元に帰って来い
青柳さんよりいい投手なんかセリーグに居ないのに誹謗中傷をする意味がわからん。

だいたい5回3失点でもゲームは作ってるんだから点数取れない打線の方に文句を言うべきやろ...
こういうのこそドンドン開示してよろしく
…全く気にしてないなんてことは絶対ないのよ…
悲しいね
タイトルとURLをコピーしました