メディア記事

統一協会「文鮮明」を無理やり入国させた金丸信の大罪 今なら政権が吹っ飛ぶ大スキャンダル(抜粋)

バズる指数ピーク 212

 twitterコメント 73件中 1~73件
本当!国葬前に
古ネタ探しのお祭り騒ぎにやっきだね。マスコミも。
ご苦労様です。
「金丸さんも文鮮明と関係を持っていたとなると、自民党全体が統一教会に汚染されていた…」(「デイリー新潮」)

「中曽根康弘、金丸信、福田赳夫といった名前が並びます。これら大物議員も全て朝鮮系です」(ジェームス斉藤氏「TOCANA」)

また結びつきます。
北朝鮮と統一教会と日本、安倍晋三も同じく深く関係があったことを考えると、金丸信のケースとの比較は興味深い。

自民党の旧清和会以外の派閥と統一教会との関係も気になるけど、どっちかというと北朝鮮という存在が気になって仕方ない。
新潮もなかなか良い仕事するね!
1991年の文鮮明来日を金丸信がねじ込んだ詳細だけではなく、その前年の金丸と金日成の会談がテロの原因になったことも
【統一教会の公共空間を脅かす性⑩】「まるで国賓のようなスケジュールだが、最終日の31日、文鮮明は金丸と会った。朝日新聞は4月1日、「金丸氏と統一教会の文教主が会談」の記事を朝刊に掲載した。
日本からは歌手の桜田淳子・新体操の山崎浩子も参加した。ところが、この年の3月に入管法上、本来、入国できないはずの文鮮明夫妻が入国している。これは金丸信他の自民党の議員の力によるという。
金丸信×文鮮明
永田町史に残るハニトラ事件。金丸信の後妻は北朝鮮🇰🇵系。金丸訪朝団後に特捜部が金丸事務所から刻印のない金の延べ棒を押収。→何の報酬だったか黙して語らず。
米国で脱税有罪判決を受けた文鮮明を、日本の法規をねじ曲げて迄入国させた金丸副総理、今なら政権がぶっ飛ぶ大事件と云うけど
今の自民党は自己責任を取る国会議員がいるのか、嘘で逃げほとぼり冷めを待つ、人間性を疑いたくなる人物ばかり
信の大罪 今なら政権が吹っ飛ぶ大スキャンダル
バカなことしてくれたな❗️💢
、これでわかった北朝鮮と国交が無いのにマンボンギヨン号が新潟に来てたのか‼️掘り起こせば不思議が繋がるな。何年経とうが悪事は暴かれるんだ
🫥🧐🤨
統一教会とズブズブなのは清和会だけじゃない。
緩一協会「緩次郎」を無理やり入国させた金丸信の大罪 今なら政権が吹っ飛ぶ大スキャンダル
東京佐川急便から金丸に対する5億円の闇献金、いわゆる東京佐川急便事件が発覚した。

統一教会に被害相談が殺到していた。91年だけで約1800件、被害額は約92億円だったという。
何せ、北朝鮮から金の延べ棒が残っていただけで金庫から5本出てきたからな
カネの為なら何でもやるさ
この記事すごい!!たぶん相当なベテランが書かないと今の若者世代は事実関係がわからないから書けないと思う。

デイリー新潮すごいんじゃないか!?
デイリーも民主党と先祖帰り>
金丸信と言えば「金の延べ棒」
2012自民党金丸氏がパイプ役?オウムと北朝鮮をつなぐ「金の延べ棒」疑惑
「どれほど自民党が文氏を“厚遇”していたか、これだけでも充分すぎるほど明らかです」
「政府みずから統一協会や霊感商法にテコ入れをした」
「―ところが、金丸さんも文鮮明と関係を持っていたとなると、自民党全体が統一教会に汚染されていたと言ってもよいのではないでしょうか」(同・政治記者)
金丸の後ろで、謎のポーズで写っているの、バナナ不倫でニュースステーションを降板した朝日の菅沼栄一郎(だよね?)で笑える。
⭕統一協会「文鮮明」を
入国させた!
今なら政権が吹っ飛ぶ大スキャンダル
新潮も頑張り始めた。
——「いずれにしても、文氏が収監されれば岸さんが釈放を求めて書簡を送る。日本への入国が不可能だとなると金丸さんが法務省に圧力をかける、という具合です。
——「記事では《外務省筋》が『植民地時代の償いは当然だが、戦後の償いには応じられない』とコメントしています。外務省が読売新聞に記事を書かせ、金丸さんを
>>>小佐野賢治との関係でバス協会の会長を
やっていました。脱税で逮捕されて退任。
今なら政権が吹っ飛ぶ大スキャンダル 僕が統一教会を許せないのは、過去、自宅にも霊感商法の人が来て、危うく信者になる可能性があったからだ。
色々出てくるなあ。
良くも悪くも政治家の真価は数十年後に問われる。今、国家に居る政治家は大丈夫?、いやいや危ない連中はわんさと居る。
過去にも金丸信が統一教会の問題で
暗殺未遂を受けていたよ!
この頃から自民党と統一教会の関係が
批判されて来たのに安倍晋三が殺されるまで
上手くすり抜けて日本や世界に暗躍する
膨大な組織になっちまってるよ!
「文氏はアメリカで脱税の罪に問われ、1982年に懲役1年6カ月の有罪判決を受け、服役もしており、入管法の規定では上陸を許可されていない人物なんですよ。
やっぱり金丸信って悪党だったのね?!思いやりだよ思いやり~とか言って米軍基地に国の金を横流ししたの。
『文氏が収監されれば岸が釈放を求めて書簡を送る、日本への入国が不可能だとなると金丸が法務省に圧力をかける、という具合です。どれほど自民党が文氏を厚遇していたか、これだけでも充分すぎるほど明らかです。』
田中派のせいで日本はメチャメチャ滅亡の危機だ
金丸www
金丸信というと脱税。山梨の自宅の金庫は札束と・・。北陸の親戚に札束が詰まったダンポールを何箱か送りが記事になった人だろ。
もう十分です

ズブズブ
歴代の国賊大集合‼️
〈金丸さんも文鮮明と関係を持っていたとなると、自民党全体が統一教会に汚染されていたと言ってもよいのではないでしょうか〉
「金丸信」とか昔いたね。。。若い人は名前読めないよね?
やっぱりこの男か。。。
この記事はなかなか面白いです。プロの人の記事です。
文鮮明と北朝鮮と金丸信(自民党)
自民党は1991年頃から霊感商法を見て見ぬふり。それでは「何が問題か」分からないはずです。
なぜ文鮮明と密接な関係を持ったのか、朝日新聞社のインタビューには応じたものの、全容を明らかにしたとは言いがたい。 秘密を墓まで持っていった→ の大罪 今なら政権が吹っ飛ぶ大スキャンダル
「勝共連合」が「反共連合」でないことか明らか。また要日・反日の在日がいかに多いかもわかった。日本人よ、しっかりしよう。
「勝共連合」は決して反共ではないことが明らかであり、反日の在日がいかに多いかが分かる。日本人よ、しっかり。
何この超今更な記事。君らマスコミの大先輩は仕事全くしてない無能ってことでおk?
金日成 金丸信 親戚ぢゃないのか。。。

とにかくヘイトスピーチ禁止だの個人情報保護だので自分たちの素性を隠して日本人だましてきたんだろ。
「徹底した反共主義者である文鮮明氏が、金日成主席と抱きあって現れた…至れり尽くせりの大歓迎を受けたところなど、金丸訪朝の折とそっくりでした。それ以来、文氏は一転して南北統一と米朝関係改善の仲介役となって動いている」
こちらへの取材と署名よろしくお願いします。
金丸信まで出てきよった。
「政権が吹っ飛ぶ」ような事はいっぱいあったけどまだ吹っ飛んでくれないよね。
このころから、死を覚悟で危険なことをやっていた自民党の壺議員がいたんだね。まんまとカルトを利用したつもりが・・・いずれにしても、大きないかさまには危険がつきものという言い証
国際勝共連合の創設に岸信介さんが深く関わり、それは福田赳夫さん、そして亡くなった安倍さんにも引き継がれました。
金丸信は自民党議員の中で歴代トップクラスのゴミ。国賊。
「金丸さんも文鮮明と関係を持っていたとなると、自民党全体が統一教会に汚染されていたと言ってもよいのではないでしょうか」
拳銃って当たらないもんなんだなあと当時は思ったものだった。“金丸が30分ほどの演説を終え、山岡と握手を交わした瞬間、右翼団体の構成員だった男が拳銃を両手で握って発砲。会場内には銃声が3回、響いたという”
気になった記事🤔
北朝鮮にズブズブ。猪木、デビも
はー、宏池会は関係がないと思いたいのだが....

少なくとも、清和会よりはマシと願いたいのだが.....…

自民党全体がとなると....
とも関わりあるし。
読み応えあった。
金丸信は大概だけど、見出しの「今なら政権が吹っ飛ぶ」というのはなあ・・。「今だから政権が吹っ飛ばない」事例が続いているんですよ。
統一協会「文鮮明」を無理やり入国させた 金丸信の大罪 今なら政権が吹っ飛ぶ大スキャンダル
金丸って、金庫から無記名の証券がわんさか出てきた爺だな。金権政治の象徴。これが、朝鮮系の反日組織 にも媚びていたとわ。
新しい話が一切ない。マスコミは国民をバカにしているのか?しているのだろうよ。だから、信用されないんだよ。
海部元首相っていつの間にか逝ってたのか。
あー!いたな金丸信
🤣🤣🤣

もうこの頃から自民党が不自然なくらい選挙で勝ってたもんなー

八百長とヤラセと
不正選挙がまかり通る社会だったなあ
あの頃はー
岸信介、金丸、福田赳夫…… 統一教会は自民党DNAに組み込まれている?個別に接点が有る無しより、党そのもののカルト性を考える時期かもしれない。 >
止まらない壺情報🫠
金丸訪朝団は社会党の田辺も同行する訪朝団で紅粉船長の解放を。
文の入国は自民の全派閥から議員が参加し金丸が代表だった。自民は統一に毒されて
「いずれにしても、文氏が収監されれば岸さんが釈放を求めて書簡を送る。日本への入国が不可能だとなると金丸さんが法務省に圧力をかける、という具合です。どれほど自民党が文氏を“厚遇”していたか、これだけでも充分すぎるほど明らかです」(同・記者)
岸信介、金丸、福田赳夫…… 統一教会は自民党DNAに組み込まれている?旧統一教会と接点が有る無しより、党そのもののカルト性を考える時期かも。 >
見出し変。安倍政権から司法警察公安が大きな問題に機能したことあるの?元電通へくらい?大メディアも垂れ流し広報機関、沈黙・無視「おジャーナリスト」。
タイトルとURLをコピーしました