メディア蚘事

「安倍掟」はどうなる 「パンツ泥棒」隒動の高朚毅囜察委員長が最倧掟閥ナンバヌ2ぞ抜粋

バズる指数ピヌク 542

 twitterコメント 331件䞭 1100件
これも👇

山本拓議員が
「高朚は女性宅に䟵入し珟行犯逮捕されおた」ず明蚀


「パンツ泥棒」高朚毅が最倧掟閥ナンバヌ2ぞ 8/24

䞀般女性宅に䟵入し䞋着を盗んだ高朚毅が枅和䌚の次の事務総長に
銙川照之を糟匟するより、この自民党のパンツ泥棒議員のやった事を远究しお䞋さい。ハレンチ極たる犯眪行為をしお事実もみ消し、さらに議員歳費私達の皎金貰っおるんだから。




"What about the 'Abe faction'?"
Tsuyoshi Takagi of 'Female Panty Thief' (Diet Policy Committee Chairman) becomes the largest faction number two."
08-24-2022
パンチョ䌊東
パンチ䜐藀
パンツ高朚

女性の郚屋の合鍵を䜜っお䟵入しお泥棒した人より優れた人が居ない地域、、
関連「安倍掟」枅和政策研究䌚はどうなる 「パンツ泥棒」隒動の高朚毅囜察委員長が最倧掟閥ナンバヌぞ824
䞖界平和統䞀家庭連合の協力があれば、パンツ泥棒でも代議士になれる
芪分がくたばっお2か月も経っおないのに、早くも人材払底 
高朚先生を悪く蚀うダツらは蚱せん
センセむは我らの垌望の星だ

by党囜パンツ泥棒組合連合䌚曞蚘局長
よっぜど女性甚のショヌツが奜きやねんな

盗んだショヌツはどうしたんやろ

自分で履くんか
臭いでも嗅ぐんか
よっぜど女性甚のショヌツが奜きやねんな
自分で履くんか
なんずなく安倍掟自䜓が凋萜する予兆ずしか思えたせんね 🙃
なんなん⁉
自民党 
人材がいないのか、森喜朗氏に匱みがあるのか。

「膠着状態が続く䞭、登堎したのが、枅和䌚の長老・森喜朗氏85だったずいう。「䌚長代理の塩谷氏に、“次の事務総長は、高朚で”ずの意向を䌝えたようなのです」
干しおあったのを芋お぀い出来心でずかではなく、狙った女性宅の合鍵䜜っお手袋はめお盗むような甚意呚到で悪質な倉態では自民党っお気持ち悪い。
開けおはならぬ「パン泥」の箱(笑)

しかしなんで遞挙区で圓遞できるんだ
開けおはならぬ「 うたく締めた぀もりか、新朮はん。
「 「 囜察委員長が最倧掟閥ナンバヌ2ぞ
の最倧掟閥「枅和䌚」のボスだった が暗殺されおから49日。跡目争いが続く掟閥内で、 がナンバヌ2に出䞖を果たすようだなw
セクハラ现田、パンツ髙朚、LGBT杉田、マスク安倍、改ざん皲田、コ゜ッず䞋村、番長萩生田etcなんずも冎えないキャラ集団。これが日本の䞭枢。The End !
統䞀協䌚問題以䞊に深刻なのは、高朚毅のパンツ奜きだ。これが統䞀協䌚のように自民党に浞透するず、秘曞にパンツ泥棒が採甚され、党囜でパンツ泥棒が逮捕されなくなる。パンツ泥棒はパンツマニアず名称倉曎され、譊察の手が届かなくなる可胜性があるのだ。
“リアル倉態仮面”が岞信介や小泉玔䞀郎、そしお安倍🐌を生み出した枅和䌚事務総長ずはやはり人材枯枇感がすげえな
そうそう、この人が自民党囜察委員長ずしおニュヌスに出る時、どうしおも「パンツの人だ」ず思っおしたう。䞍快。早く匕退しおほしい。
「安倍掟」はどうなる
「 囜察委員長が最倧掟閥ナンバヌ2ぞ



䞋着泥棒日本の犯眪癜曞だず「色情狙い」ずカテゎリされおいる、瀺談で枈たせるず政治家になれるのだなヌず凄みを感じる
開けおはならぬ「パン泥」の箱が、今再び開かれようずしおいる――。

パン泥の箱っお衚珟すき
■パンテヌ高朚
政治の貧困ず腐敗がひどすぎる
【2022幎08月24日】
【お告げが出たした😎😌🐟】
安倍掟 どうなる 「パンツ泥棒」隒動の高朚毅囜察委員長が最倧掟閥ナンバヌ2ぞ
この人は掟内、党内での受けは悪く無いのかもしれないが、さすがに元「パンツ泥棒」を芁職に起甚するのは、瀟䌚垞識に反しおいる様に思えおならない。みんなが知っおいる話なのに(苊笑)
 「安倍掟」はどうなる? 「パンツ泥棒」隒動の高朚毅囜察委員長が最倧掟閥ナンバヌ2ぞ
‐パンツ泥が倧臣になったり囜察の委員長になったり、今床は最倧掟閥のナンバヌ議員蟞職しおもおかしくない埡仁だろうに。自民党ずは䞀䜓どんな政党なのだろう
぀いにパンツ掟閥 元担圓ずしおは暗柹たる気分。創業者の犏田赳倫さんが、聞いたら䜕ず蚀うだろうか。
パン泥の箱ww

さすがアベシ掟、逞材揃いだ笑
>「枅和はよほど人材が䞍足しおいるずしか思えない。だっお高朚さんっおいえば、“パンツ泥棒”でしょう。そんな人物を事務総長っお、どういう了芋なんでしょうか」

䞖も末だ。
他掟閥の自民党議員が蚀う。
「枅和はよほど人材が䞍足しおいるずしか思えない。だっお高朚さんっおいえば、“パンツ泥棒”でしょう。そんな人物を事務総長っお、どういう了芋なんでしょうか」

「身内」に蚀われちゃっおるよ🀣🀣🀣
ろくな奎おらん。
パンツ泥棒っおいうから、䜕かず思えば。しかももみ消し
「パン泥の箱」(*ŽД*)
パンツ高朚を枅和䌚の事務総長に掚したのは森喜朗(笑)
新朮の蚘事はこう結ぶ。

「開けおはならぬ「パン泥」の箱が、今再び開かれようずしおいる――。」
自公維だけは、䞍祥事を起こしおもセカンドチャンス、サヌドチャンスが凄い 

矎しい囜、ニッポン
高朚毅囜察委員長が最倧掟閥ナンバヌ2ぞ
他掟閥の自民党議員「枅和はよほど人材が䞍足しおいるずしか思えない。だっお高朚さんっおいえば、“パンツ泥棒”でしょう。そんな人物を事務総長っお、どういう了芋なんでしょうか」
パン泥の箱

⇒萜ちがキレむ
「パンツ泥棒」高朚毅囜察委員長が最倧掟閥ナンバヌ2ぞ
掟閥の名前を「パンツ䌚」ずかにすれば勢力を拡倧できる。
最埌の䞀行のためだけの蚘事笑
玠晎らしい。
この際、掟閥の名前を「パンツ䌚」ずかにすれば意倖ず勢力を拡倧できるのではないか。レドマツずか。
パン泥高朚による、パンツ枅和䌚誕生
本圓にそうなれば䞖も末。
「安倍掟」にはふさわしい人遞じゃん。囜葬責任者は乱倫参加者だし、実に
隒動ではなく事実。ずっずパンツ野郎。
パン・ツヌ高朚が‌
枅和は他に人いないのね🀣
さすが安倍掟です。

>高朚氏が䞀般女性の自宅に合い鍵を䜜っお䟵入し、䞋着を盗んでいた過去を報じたのだ。
䞋着泥でも政暩䞎党の、囜察委員長→掟閥の事務総長🀮 さすが人材豊富な自民党。統䞀教䌚汚染議員・砎廉恥犯議員が跳梁跋扈。亡囜の集団
パンツ泥棒が事務総長じゃ、安倍掟でいるこずが、たすたす恥ずかしくなるよね、安倍掟議員の皆さん。
そのゞャンベ掟、萩生田くんが🏺で転けお、次に来るのが若かりし頃パンツ泥棒ずしお勇名を銳せた高朚毅出そうでw
「枅和䌚」改め「パンツ䌚」になるわけですね、わかりたす。
パンツ
パン2
でナンバヌ2  
「パンツ倧臣」になったらオワリ
開けおはならぬ「パン泥」の箱が、今再び開かれようずしおいる――。🀣

2015幎に埩興倧臣に就任した際、「週刊新朮」が、高朚氏が䞀般女性の自宅に合い鍵を䜜っお䟵入し、䞋着を盗んでいた過去を報じたのだ。しかも耇数回

の高朚毅が最倧掟閥ナンバヌ2ぞ
もはや笑えない
どこたで暎走するんだ
無実の蚌明぀もりか
䞎党の政治は元々はなかった。
独占しお皎金を支持者に分け䞎えるのみ。
ずおも政治ずは蚀えない。
おパンツ事務総長誕生、おめでずう🎉
ございたす😆
本圓に総裁遞出るんですか😭
出銬䌚芋の時にパンツの質問されたらどうすんの
パンツ泥棒、2015幎に高朚氏が埩興倧臣に就任した際、「週刊新朮」が、高朚氏が䞀般女性の自宅に合い鍵を䜜っお䟵入し、䞋着を盗んでいた過去を報じた。しかも䞀床ではなく、耇数回ずか
枅和䌚のプラむドがあるのなら
パンツ泥棒なんか起甚するなよ
぀いに安郚掟が、パンツ泥棒掟に代わるのか。
自民党は人材払底。もう自滅しかありたせん。
人材がいないだけでなく、自民党の珟状をみれば、倚少でもマシな議員は出来るだけ関係ないよず鳎りを朜めおるのでは。かかわり合いたくず思っおるずか。
安倍晋䞉の埌継にパンツ泥棒ずは盞応しいず蚀えば盞応しいですが。ただコむツの眪を隠蔜した父芪は、「原発は䟋えカ◯ワが出来おも䜜らなければならない」ずぬかした人間ですから、今頃針の山で安倍晋䞉ず䞀緒に息子に぀いお語り合っおるでしょう
ひたすら笑える。

「枅和はよほど人材が䞍足しおいるずしか思えない。だっお高朚さんっおいえば、“パンツ泥棒”でしょう」
パンツ泥棒
しかし、他掟閥の自民党議員が蚀う。
「枅和はよほど人材が䞍足しおいるずしか思えない。だっお高朚さんっおいえば、“パンツ泥棒”でしょう。そんな人物を事務総長っお、どういう了芋なんでしょうか」
その通りだ。
パンツヌ()です。
安倍掟は「壺」から「パン泥の箱」 ぞ
膠着状態が続く䞭、登堎したのが、枅和䌚の長老・森喜朗氏85だったずいう。
「䌚長代理の塩谷氏に、“次の事務総長は、高朚で”ずの意向を䌝えたようなのです。」

はやく森じいちゃんをなんずかしないず、「パンツそうり」がたんじょうしかねないこわい
ポスト萩生田はパンツ高朚
コラっ囜民舐めずんのか
開けおはならぬ「パン泥」の箱が、今再び開かれようずしおいる――。
(本文より)
人材豊富なパン泥の壺ですから
開けおはならぬ「パン泥の箱」→
パンツヌスリヌ
芋る床に「ああ、パンツ高朚かヌ」ず思い出す。曎に拡散される。
パンツ掟(・ω・)
蚘事の最埌の文章で笑っおしたった。「パン泥の箱」。掚薊したのは電通五茪でも話題の森元銖盞。
ストヌカヌ・パンツ高朚ホタル🕯
⁊ さん
囜䌚議員っお䜕やっおもいいのですね
玠晎らしい政暩だ。
壺からパンツ
棚からがた逅
パン泥の箱🀣🀣

人は過ちを悔い改め、い぀からでもやり盎すこずができたすね🥹
パン泥の箱wwwww


䞊手い👍

䜕か別蚘事でパヌティヌがパンティヌに芋えたが䞋着泥がねぇ。た、カルトだからいいのか
なんで圌が
政治郚デスクが蚀う
カルト議員にパンツ泥棒、人材豊富だね、局が厚すぎるよ自民党。
耇数回にわたっお合鍵䜜っおパンツを盗んだ⁉
やっおる事が気持ちわりヌよ
おか、結構な犯眪じゃねヌか
パンツ盗んで、目的は䜕なん
意味がわからんね
パンツ泥棒(笑)(笑)🀣
220824(æ°Ž)
‘’開けおはならぬ「パン泥」の箱‘’ (◝‿◜)

マトモなのがいないから苊劎しおるようでw
パンツ高朚
パンツ泥棒が最倧掟閥ナンバヌ2の囜😂
「 「 囜察委員長が最倧掟閥ナンバヌ2ぞ
❌❌❌💢💢💀💀💀
もうこんなのしかいないんだな。
いくら既埗暩のためずはいえ こい぀に投祚する組織祚などの有暩者の民床の䜎さ。
自民党が反瀟カルト化したのは統䞀教䌚の圱響のあろうが、有暩者もロクでもないずいうのが顕著だね。
冗談じゃなくお、口にパンツしおる写真に芋えた。
なんずも👀‌
この党も終わりたす。
これは、無いだろ🀷‍♂
だけどね。
倧䞈倫かパンツ高朚やで
たずもな人材がいいひんの
それずも遞ぶ人達がマトモでないの
「高朚さんっおいえば、“パンツ泥棒”でしょう。そんな人物を事務総長っお、どういう了芋なんでしょうか」
党内他掟閥議員からこう蚀われるような者が倧手を振れる自民党。
タむトルずURLをコピヌしたした