メディア記事

立憲の14議員が旧統一教会と接点、岡田氏・枝野氏・安住氏ら 調査結果を公表(一覧)

バズる指数ピーク 286

 twitterコメント 221件中 1~100件
立憲の14議員が旧統一教会と接点、岡田・枝野・安住ら 調査結果を公表(一覧)
原口さんはいつになったらこの情報を開示してくれるのですか?
立民も同じ事。

立正佼成会もあるよね。
なんだ、自民だけじゃないんじゃん( ;∀;)

自民党議員にとどまらず、立憲民主党のほか国民民主党、日本維新の会など野党議員も関連団体などを通じて何らかの接点があったことが次々と明らかになっている。
関係のあった14人の方々はどういう処遇になるのでしょうかね。
あなたらの説明、調査も十分だとは到底思えませんが。
一覧です
自身の疑惑への説明責任を果たしてからだな。
一応、これかな?もっと詳しい資料をみた記憶もあるのだけど…
安住そんなこと言っていいのか
お友達の立憲民主党にもガツンと言うべきですが、なぜ言わないのでしょうか?
救済の消費者契約法は安倍政権で改正されてますね

パーティ券買ってもらうほどズブズブ

改憲に慎重、まあそれはそうとも言えるでしょう
国民生活に打撃を与える消費増税は民主党政権で国際公約にされましたね


嘘つきですね
ってか、岡田さん、あんたやん😂
ふーん135名中14名ねぇ〜。
自民党を叩いてる
立憲、

これは何ですか?
14人もいるよ。

どうした
紀藤弁護士、
これには触れないのか?



立憲の14議員が"旧統一教会"と接点、

岡田氏・枝野氏・安住氏ら
調査結果を公表(一覧)
有田元議員も鈴木ジャーナリストさんも紀藤弁護士も野党の件には触れようともしない。
コメンテーターがふってあげないと。
立憲の14議員が旧統一教会と接点 …
立憲は、此の問題宙に浮かしたまんまだと駄目だと思う。
立憲民主党も問題のある政治家を要職に就けていますね
川内先生としては当然批判の対象ですね
こっちは何も言わないのね。
こっちの関係者も政権担当してた時期の有力者ばっかだけど。
フェアじゃないなー
タウンミーティングに参加される方は知っておくべきです。「お子様連れでどうぞ」ですって…。
大和駅前の街宣では与党は統一教会とズブズブ!」ばかり。 だってズブズブのくせに言わないのは卑劣。
安倍政権は法改正で霊感商法被害を激減させた。
身内には甘い です
今日は貴方の街宣にぶち当たってしまった。「与党は統一教会とズブズブ!」ばかり言ってましたね。 だってズブズブのくせに。安倍政権は法改正で霊感商法被害を激減させた。
政権批判ばかりで次の選挙に向かう気ですか?
今日は太ひでし議員の街宣にぶち当たってしまった。この人、恥知らずな事に「与党は統一教会とズブズブ!」しか言わない。 だってズブズブのくせに。中身がないのが丸わかり。
安倍政権は法改正で霊感商法被害を激減させた。
毎度毎度何で自分らは関係無いみたいな態度取ってんの?恥とか知らねえのか?
はしたないですね
見落としていたのなら申し訳ありませんが、立憲議員が旧統一協会と関わりがあることに関してのツイートがありませんでした。
こちらの記事に関してはどう思われますか?
調査済みでは?
立憲民主党の調査「だけ」はなぜ完璧であるかのように泉健太が語るのは全く意味がわからない。なぜ自民党だけが不十分と断言できるの?
知らなかったのでセーフらしいです
自分にとって都合の悪いことに目を背けて他人の同じ点は非難する人って
最低だと思いませんか?恥ずかしいとは思いませんか?
それ、この14人にも言ってあげたらいかがですか。
壺ってこの人達のことですか?
この人たちも再調査しなさいよ。知らなかった、で終わらせられるんなら自民も終わりでええやん。お前らよりは調べたんだし。
統一協会と接点をもった立民の14人。いつ、どんな経緯で?

もっと詳しい調査結果を公表しないと。自民との違いをはっきり見せてやれ。


疑惑は深まるばかりだ。
ギラギラしてキモイのよ。女性として言うならば。
上記の方々にキツく言ってやってください
もう自民党だけではないね。
立憲民主党も統一教会に関わっているのに、自民党だけ責めている。
これは?
旧統一教会との接点が明らかになった14人について「旧統一協会と(接点があった団体との)関係を認識していなかった」と説明。

ほいっ!
立憲も関係あったのに。安住が一番せこいわ
批判しかないってこういう所ですね🤭
メディアは何故これは追及しないの?
立憲の幹部は忖度か🤣
立憲民主党の議員さん方も旧統一教会と接点が
民主党時代から培われた
立憲民主党伝統芸
特大ブーメランですね👏🎉
まー小宮山洋子までズブズブだったのかよw
説明責任は?
で、立憲民主党さんは調査すらしないの?14人が関わりました、で終わるの?
他所のとこにやれって言うならまず自分とこから調べるのが筋なんじゃないの?
立憲も、関係していましたね。
ズブズブじゃないですかw
立憲民主党の安住さんは、自ら統一教会と接点があったんだから、まずは議員辞職して見本を示してください。
まさか国会議員のままでセコくいるわけじゃないですよね?
お前のほうがセコいぞ、クズ!なんて世間から言われちゃいますよ。
ん?立憲民主は地方自治体議員も含めて調査したのでしたっけ?
岸田総理は国会で国葬ついて説明すると言っています
立憲民主党こそ旧統一教会との接点が
立憲民主党お得意ブーメラン
左右どっちでもないが偏ってるのは嫌い。そういう意味で自民だけ叩かれてるのはおかしい。叩くなら立憲民主党も。だって
手本を示すためにも、この14人を処分するところからスタートだな
はいどうぞ
(っ'-')╮=͟͟͞͞ 🪃
自分たちの事は無かったことにするんですか?
知らずに接触した具体例はさっき返信してますがこっちでも。

自民や立憲の多い少ないはあまり気にしてなく、政治全体の問題として考えてます。知らなかった、脇が甘かったという人達もいるという認識です。
別件じゃなくて、「素性を知らない」と書いてるツイートを前提に想定ケースを考えただけです。安倍さん個別の話なら「素性を知ってる」別ケースです。
知らずに対応した具体例は今ググっただけですが
インタビューに応じただけの議員とマザームーン呼び・一緒に礼拝・選挙協力の議員を一緒くたにできる神経がわからんw
立憲民主党議員が見本みせて辞任したらいいのに。
日韓トンネル、進んでますか?w
自民党議員だけを取り上げても根本的な解決にはつながりません。
国会全体で考えるべきことです。
世界日報ややや日刊カルト新聞、ゲンダイの指摘を受けて、後から後から関係者を追加していったのは、どこの野党ですか?
とりあえず岡田克也氏は…
えっ?立憲ならいいんですか?w
なんの接点も持たないようにするなど不可能です。
他党は?
創価学会は?
メディアも野党も騒ぐのが目的で、本気で解決する気など無いのがよくわかります。
煩い街宣が憂鬱。ロッキーのテーマ曲がストレス。やめて下さい。地元民の声を聞いて下さい。
この人は国会に「地元の声を届け」るだけ。国民の信を得ない は何の力もありません。
安倍政権は霊感商法被害を激減させました。
こいつらのことですね😊
パヨクが無視するいつものやつ貼っときますね😊
ただの落書き失笑
これは調べないんですか?
立憲はセーフのダブスタか?
無知って怖ぇー
煩い街宣が再開し憂鬱です。国政議員になっても「挑戦者」などとは。貴方にできるのは国会に「地元の声を届け」るだけ。国民の信を得ない に何の力もありません。
安倍政権は霊感商法被害を激減させました。
一番関係性が薄いですね
立憲の14議員が旧 と接点、岡田氏・枝野氏・安住氏ら 調査結果を公表(一覧)
立憲民主は追及しない
ご都合主義ですね
公安対象by共産党
立憲民主は追及しない
姿勢😎
興味はないとはいえ、
♪立憲の歯切れの悪さ好き〜〜♪
これね💡重ねて添付させて頂きましたm(__)m
安倍氏✖️統一教会 報道だけやり、
の統一教会と接点のあった14人✖️ を同時にやらないのか?「人の家族を苦しめた教団と接点を持つことで教団にお墨付きを与えた」云云々元信者証言紹介報道。悪意的報道。
それはご本人に聞くのが一番手っ取り早いですよ。
ねぇ?14人のうちの1人の原口一博さん?
まずご自身がその質問に答えるべきなのでは?
というかその14人のうちの1人が原口一博さんやで?w
立憲民主党の国会議員は泉健太が言うように徹底調査したんですかねえ。これで幕引きにしたいだけでは。
ハイハイ 棒読み
TBS事消えちまえ
(笑)って古く無い?結構な高齢者の方?これ読めますか?
こっちも大切な記事だから読んでね。立憲は統一教会とズブズブのカルトよ?いいの?
テレビ📺の前で説明して下さい。

自民党だけ説明しろー!は不公平。
お、そうだな「統一教会系議員」は良く無いよな。
立憲は濃淡は判断せずにちゃんと個人名明らかにしてるのよね
これ一つとっても「本気で関係を断つつもりがない」のではないかな
長妻に聞くのは国葬儀より旧統一教会やろ。自民はダメで立憲はいいのかよ
説明責任を果たしていない。
・・・・。やっぱりこの件、ちゃんと説明責任、果たさないと・・・野党終わるよ。
🤔🙄
名前載ってる・・・。
👈コレ添付+させて頂きました。
国民、立憲・・・、🙄🤔
何故立憲には 言わね〜の❓
タイトルとURLをコピーしました