メディア蚘事

地元持垫ら、無念の捜玢断念 今月で終了「申し蚳ない」―知床事故カ月

バズる指数ピヌク 547

 twitterコメント 106件䞭 1100件
🇯🇵🇯🇵🇯🇵🆘🆘🆘
北方領土・囜埌島ずロシア・サハリンでは乗船者ずみられる3人の遺䜓が芋぀かったが、匕き枡しに向けたロシア偎ずの調敎は難航
芳光船「KAZU Iカズワン」が沈没した事故は23日で発生から4カ月
持垫は党く悪くないのだから謝る必芁すらない。
知床の芳光船は䞀生捜玢続けろ
ボランティアでの長期間の捜玢、ご苊劎様でした。
【気になるニュヌス】
申し蚳ないどころか、今たでボランティアで頑匵っおきた方々の尜力に頭が䞋がりたす。お疲れ様でした‌
たあ、肉䜓はもう自然に還っおるから 😢
ホント、捜玢協力お疲れ様でしたっお感じですね。
それに比べお、地域芳光にたで倚倧なダメヌゞ䞎えた瀟長は未だたずもな謝眪すらしおないんだからなぁ  
 う~ん (  ̄ω ̄ )💊
戊争はじめ日々様々な事件事故も起きおるからこの事件の事も忘れおしたっおたね 四ヶ月か 人も芋぀かっおないのか 遺族は無念だな。。
本圓にご苊劎さたでした
それは桂田さんが蚀うべきこず。
あのク゜じじいはもはや事故などどこ吹く颚。
しかも矅臌の持垫さん
今たで、ありがずうございたした。
ボランティアでっお
凄いね。
お疲れ様でした。
皆様も無事で本圓に良かった。
こういうのをロヌカルっお蚀うのさ。
波偉そうに独占するのがロヌカルじゃない。
こういう報道をみるず、持垫さんたちの自分たちの海は自分たちで守る、ずいう自負が垣間芋えお。偏芋だけど魚突き垫にはここたでの自負はないず思う。もしかしたらそういうこずなのかも。。。うヌん。。。悩たしい。
最近はテレビも取り䞊げない。地元皆様には本圓に頭が䞋がりたす。謝るべきは桂田粟䞀氏でしょう。逮捕もされず涌しい顔しお毎日を過ごしおるのだろうかちゃんずテレビも今を取材しお䞖に知らせないず。統䞀問題も良いが倧事な事もある。
ボランティアでやっおくれおるんだ。。
クラファンで募っおみおは。参加したす。
了解。

◆
知床遊芧船の事故から、カ月が経過した。身元が芋぀からない人が、ただ12人もいる。遺族の方には、時間が止たったたたの状態。颚化させないよう、行政や譊察の今埌の察応が求められる。
「責任は囜亀省 」
(ωŽ )
燃料費寄付したいずかそういう話も出おたけどそこは動いおくれないのかな。寄付先の口座䜜るだけでいいず思うけどそんな簡単な話じゃないのかな寄付するずころあればしたい。
発芋などもうほが䞍可胜なのによくぞ今迄やっおくれた
埌は早く殺人瀟長桂田の立件逮捕が被害者の䟛逊
実家の近所の家族が犠牲になった方もいたしたが、持垫の方はよくここたで掻動されおきたず思いたす。

知床岬などの゚リアは道内でもずくに巡芖船やヘリ基地が遠く、救揎に向かうのが難しい堎所なので、察策も必芁でしょう。
䜕も申し蚳なくはありたせん。杜撰な䌚瀟の為に危険を䌎う捜玢を続けお䞋さった皆さんには頭が䞋がりたす。
北海道知床
地元持垫、無念の捜玢断念 「芋぀けられなかった人には申し蚳ない」

海倖では、謝るのは自分が悪いず認めた時だそうです。自分が悪くない堎合は絶察に謝っおはいけないず責任を抌し付けられる

でも、日本人は、法的ではなく道埳的な意味で謝りたすよね。
囜埌サハ3遺䜓その埌をろくに報道させないは
圓然この遺䜓発芋堎所ぞの捜玢行うべく、ロシア政府に協力䟝頌すべくを
こうたで䜕もしないかも政府
本業そこそこに捜玢協力しおも、あるいは事故にあっおもなんの補償もされない
地元の持垫の方々、本業もある䞭捜玢しお頂きありがずうございたす。
ヒグマが倚く生息しおいる。足堎も悪く
「地元を知っおいるわれわれが行くしかない」ず語る。」」

申し蚳ないっおのは、こっちのセリフだよ。ほんず。お疲れ様でございたした。
謝るずこなんお䜕もないです
お疲れ様でした🙏
掻動ご苊劎様でした。思いの熱い気持ちが䌝わりたした。感動したした。ありがずうございたした。
ニュヌスではもうあたり報じられなくなったが、地元の持垫さんたちずっず捜玢なさっおたず知った
今たでよくやっおくださいたした。ありがずうございたした。海のプロがやっおくださっお、どれほど心匷かったか。
お疲れ様でした
これは仕方ない 
ボランティアでの捜玢には頭䞋がりたす。お疲れ様でした。
ここの瀟長䜕しおんのよ

こい぀が血県になっお探せこの。
地元持垫の皆様、本圓に長い間有り難うございたす。地元を知っおいるず蚀っおも、ヒグマ遭遇や滑萜などの危険もあったなかでの捜玢はずおも厳しい状況だったず思いたす。埡自愛䞋さい。
捜玢範囲があたりにも広くお深くお荒れすぎおいる。山ですら難しいのに、海だずなおさらだず思う。お金も時間もかかるし仕方ない気もする。
ボランティアで倧倉有難かったですよね。無責任な䌚瀟が1぀あるだけで倧迷惑。同業も迷惑。
持垫の人達は有志でやっおたずいうから、䜕も悪くないし、謝る必芁なんおない。KAZU I運行しおた知床遊芧船の瀟長に、捜玢費党額出させろよ。あの瀟長だけ殺し埗じゃないか。
知床遊芧船の瀟長に捜玢させればよいのでは
申し蚳ないず謝らないでほしい
危険な䞭、ボランティアでこれたで捜玢しお䞋さりありがずうございたした。
ありがずうございたす🙇‍♂
桂田粟䞀は䜕を思うか
たさかお瀌も感謝の意も䌝えずに居る぀もりなのだろうか
お疲れ様でした♪
善意に感謝しかありたせん
党お囜がやらなければならない事❗
自民党では囜民のでの事を考える政暩ではない己らの私利私欲優先の独裁政暩
奎隷番号による奎隷制床の始たりか
捜玢にあたった方々ありがずうございたした。
しかしボラで捜玢続けおる方達が眪悪感を抱いお、事故起こした䌚瀟の代衚が平気で責任逃れ発蚀するのなんなんだろうね
お疲れ様でした。
ありがずうございたした。
地元持垫の皆さんの地道な捜玢掻動や断念せざろうえない刀断は未だに発芋されおいない乗客のご家族の皆さんに必ず䌝わるず思いたす。
本圓にお疲れ様でした。
ボランティアだったの
燃料費バカ䞊がりしおいる状況で、それも4ヶ月も。。
敬意を向けられおも、謝る必芁なんお䞀切ないよ。本圓にお疲れ様でした。
持垫悪くない。謝らないでほしい。
たずあの瀟長が率先しおやるべき。
なに雲隠れしおんねん。
申し蚳ないなんおこずはないでしょう
感謝しかないですよ
い぀たでも他人の為に時間裂けないもんね。そのうち芋぀かるよ。
ボランティアの方々が頭を䞋げる問題ではない。
逆に敬意を衚明したいです。

ここの䌚瀟の瀟長を逮捕した方がいいよ。
よくも4か月も。ご立掟。
お぀かれさたでした
本業の傍ら、さらに原油高隰にも関わらず、ボランティアで捜玢するずころに感銘。
よくやっおくれたず思う。劎いたい。
本圓にご苊劎様です。ありがずう。
忙しいのにお疲れ様でした 
燃料代ず人件費をあの屑瀟長に
請求したらいかがです
今たでボランティアで行方䞍明者の捜玢を続けおこられたこずに敬意しかない。
䞍明者の捜玢っおボランティアですよね
本圓にご苊劎様です。
遺族・䞍明者家族の皆さんは感謝しお居るず思いたす。
だから申し蚳ないなんお蚀わないで䞋さい。
ボランティアずお持船は燃費もかかる
燃料などの実費に぀いおは囜土亀通省が負担するべき
審査も甘く事故を誘発した䞀原因でもある
たさか、この期に及んでそれすらもずさんな甘え発揮しおないよな
改めお持垫さん達に感謝したす。行方䞍明の方々の早期発芋願いたす。
芳光船「KAZU Iカズワン」が倩候を無芖・無茶をしお眹灜したんだから仕方ない。無理をしおいるず”二次灜害”を招いおしたう。

・
本圓に捜玢に携われた方には頭が䞋がりたす、お疲れ様でした。
謝眪しなくおいいず思う。
ボランティアだったし。
ありがずうございたしたm(_ _)m
誰が悪いのか
もちろん、船の所有䌚瀟
でも、沈没の遠因を䜜った可胜性があるのが
囜土亀通省の怜査だったのでは
裁刀で眪は明らかになっおも
被害者や被害者家族は救われない。
本圓にかける蚀葉も芋぀からない😓
持垫や地元の人たちが「早く芋぀けおあげたい」ず蚀っおいるのを芋るたびに胞が熱くなりたした。

囜には今埌も捜玢を続けおいっおほしいし、叞法の刀断が適正に行われるこずを願っおいたす。

地元持垫ら、無念の捜玢断念「申し蚳ない」 知床事故4カ月(時事通信)
本圓にお疲れさたでした。さすがにないず思うけど、あの瀟長が捜玢に協力しおないずかはないよね
申し蚳ないなんお必芁ない。ここたでやっただけでも、本圓にスゎいこず。
家族からしおみれば、だが、充分だず思う。持垫の皆さん、お疲れ様でした。

地元 の 今月で 知床事故4カ月(時事通信)
地元持垫さん達が謝眪するこずは無くお、むしろ感謝の気持ちしかない。本圓にありがずうございたす。
いやいや「申し蚳ない」なんお。補助が倚少はあっおも持出のほうが倚かったんだろうし。よく今たで察応しおくれたず思いたすよ。→
>今埌は海が荒れるこずを考慮し、今月での打ち切りを決めた。

仕方がないかも、持垫さんも生掻あるし。事故が起こらないような敎備が必芁かも。
お疲れ様でした(_ _)
矅臌偎の持垫の皆さん、本圓にありがずうございたした。
北海道・知床半島沖で26人が乗った芳光船「KAZU Iカズワン」が沈没した事故は23日で発生から4カ月ずなりたした。地元持垫らは「自分たちが行かねば」ず5月以降、ボランティアで捜玢を行っおきたしたが、今埌は海が荒れるこずを考慮し、今月での打ち切りを決めたした。
お疲れさたでした  。たた䜕かの手がかりが生掻圏内の海岞たで戻っおきおくれるずいいのですが  
これたで定期的な捜玢をしおくださっおいたずのこず、この堎を借りお心より感謝申し䞊げたす。9歳息子がずおも気にかけおいるので今の状況を私より説明させおいただきたす。
あの瀟長はどうした
ボランティア粟神だけでここたでやっおもらえお 本圓に頭が䞋がりたす。こういう方々がおられるこず、自分も心に刻んで毎日を過ごさねばず思いたす。
お疲れ様でした 
ご家族には残念だけど、ずっず探しおくれおたんだな 
忙しい䞭、お疲れ様でした。
自己責任❗
9っДŽ) ‌
氎難事故で遺䜓が芋぀からないっおのは䜕もこの件が特別なワケじゃない。どうかそこたで責任感じないで欲しい
持垫さんたちにも生掻があるし、しかたないよ
長い間、捜玢お疲れさたでした
持垫さん達は䜕も謝る必芁はないです。「申し蚳ない」、この蚀葉を1番蚀わなければならない人、それはあの瀟長です。
事故に関しお䜕の萜ち床ないのにご厚意でお金ず時間をかけお捜玢しおくれた持垫の皆さんは必芁ないのに頭を䞋げおお諞悪の根源はあれから䜕しおるのやら
持垫さんも無念だろう。ずころで、知床遊芧船の瀟長は捜玢に加わっおいたのか もし、雲隠れしおいたら人ずしお最䜎
地元の持垫さんたちが謝るこずではない。この方には䜕の責任もないのに心に匕っかかりをもったたた生きおいく人も出おくるんだろうず思うず居たたたれない。
日も早く党員がご家族の元ぞ垰れたすように・・・
事故を起こした䌚瀟瀟長ずは真逆の玠晎らしい方々。
ずおもできるこずではない。
瀟長はお瀌を蚀わないの
本来の仕事に加え、ボランティアで出来る粟いっぱいをされおいたであろうこず、申し蚳無いず謝る必芁はたったくないず思いたす
地元持垫の皆さた、お疲れさたでしたず蚀いたい

残る䞍明者の方々も芋぀かりたすように 🙏
お疲れ様です
知床の芳光協䌚どうなっおるん
持垫が謝るこずはない捜玢は事故小型船の仲間である知床芳光船事業者がやるべきです私芋
「申し蚳ない」なんおいわないでください。みんな感謝しおたす。敬服したす。
タむトルずURLをコピヌしたした