メディア記事

千葉市が市長名義で祝電 旧統一教会関連団体の式典に 千葉県知事が市長時代の19年

バズる指数ピーク 142

 twitterコメント 65件中 1~65件
この時の知事が、今の千葉市長。
千葉市の土地を売却した千葉県知事(千葉市長時代)神慈秀明会とつながっているのかな、
熊谷俊人が統一教会とズブズブ。
これで維新は元より野田佳彦と統一教会の癒着がバレるのも時間の問題。
何故か統一教会側は野田佳彦の癒着だけは綺麗に隠す。
ネットでも多くの情報が出てくる。 は「レダ開発」をどのように認識しているのか。首都アスンシオン市と姉妹都市ならば、なおさら知らないとは言えないはずだ。歴代パラグアイ駐日大使との関係も気になる。千葉市民はパラグアイを知るべき。
嘆かわしい。日本中。カルト統一に汚染さてるじゃないか
千葉県の熊谷俊人知事も壺政治家だったのか😱
ピースロードトーイツ。
どの県も、あの県も。
なんか最近、随分頻繁にツイートしてますね。
全国都道府県知事や市町村の首長、議員も徹底調査する必要がある。千葉市長と同様に統一協会と癒着しているものが沢山いるはずだ。日本の隅々にわたって統一協会汚染が浸潤している。各地方自治体の住民の意識改革によって徹底的にこの汚染を除去するを要しよう。😡😡😡
【千葉市が旧統一教会関連団体式典に祝電】
『祝電依頼の文書には、文氏と妻の韓鶴子氏の名前が明記され、市側は旧統一教会と式典との関連を把握していた』

⬆️
「統一教会は悪くない」という認識なのか?
「名称変更」が原因か?
それとも・・・。
元ミンス
【即刻辞職!】 祝電の依頼書には旧統一教会創始者の故・文鮮明ムンソンミョン氏の名前が明記
ほえー、、、(´・ω・`)
千葉県知事って千葉と関係ない人で選挙のためにきたとか聞きますけどね
まぁ、他にもそういう穴場地区狙って引っ越す政治家もいるそうですけど😅
選挙ゲーム🤷
>市が市長名義の祝電を送っていたことが分かった。祝電の依頼書には旧統一教会創始者の故・文鮮明ムンソンミョン氏の名前が明記
>熊谷知事は新型コロナに感染し自宅療養中で、事務所は本紙の取材に「本人と連絡が取れず何もコメントできない」
自治体にどこまで調査能力を求める?
連絡取れずってなんじゃそりゃ。ポケベル持たせろ。
熊谷やらかしとるなぁ。
熊谷知事は新型コロナに感染し自宅療養中で、事務所は本紙の取材に「本人と連絡が取れず何もコメントできない」と答えた。
あれれ~?市役所前に支部があるよー。そんなに近くにあるのに知りません、全て部下の判断ですってしちゃうのかな~?
熊谷さんは風見鶏だから票もらったら用無しかな?
そういえば、この方も共産党には攻撃的だったような...?
これも、アウト👎️👎️👎️

>
熊谷大先生に大逆風来たかーーっと思ったら姉妹都市関係の式典を旧統一教会関連の団体が主催してたっていう罠だ!!
こういうパターンもあるのか。
千葉市が 市長名義で祝電
≪依頼の文書には、文氏と妻の韓鶴子氏の名前が明記され、市側は旧 と式典との関連を把握していた。(中略) 熊谷知事は新型コロナに感染し自宅療養中で、事務所は本紙の取材に「本人と連絡が取れず何もコメントできない」と答え≫
市長は知りませんでしたでは済まされないかと思いますが。
後から後からボロボロ出てくるな。
連合の芳野会長しかり、違和感を覚えると🏺発覚するの、本当に日本への🏺浸透度合いが知れて震える。
戦後から長い時間をかけて、この国は蝕まれてきたんだな…。
千葉市民としてはあまり驚きはない(この県知事は新自由主義者・反共主義者で維新に近い人だと思っているし)が…
が市長名義で祝電
旧 関連団体の式典に
千葉県知事が市長時代の19年
TOKYO Web
『祝電の依頼書には
旧統一教会創始者の故・文鮮明氏の名前が明記されていた』

常識的に考えて

他の自治体でも
同様の行為があるだろう
熊谷知事も感染中。

「居ない間の壺発覚」
トレンドか(笑)
千葉県知事を僭称する熊谷俊人という統一協会シンパの壺政治家w
熊谷俊人(壺)
確か奥様、北国の方だったかと。結婚式の衣装も変わったの着てましたよ。
"祝電依頼の文書には、文氏と妻の韓鶴子氏の名前が明記され、市側は旧統一教会と式典との関連を把握していた"
KM知事12年元々の業界、そういう近しい方々
それこそ浸透度合い尋常でなく
氷山の一角どころで無い!?
"千葉県の熊谷俊人知事が千葉市長だった2019年10月、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の関連団体が開いた記念式典に、市が市長名義の祝電を送っていた-依頼書には旧統一教会創始者の故・文鮮明氏の名前が明記されていた"
地方自治の方が汚染が深刻である件。
これを機に一掃していきたい。
あ…そうですか…😩
全国の都道府県知事、県議、区議、市議レベルで統一教会との関係を明らかにして関係断絶させるように裁判所が解散命令を出さないといけない。

裁判所の責任。
どう?弁明するのかな?現千葉県知事は、千葉市長時代に市長として相応しくないと判断して投票しなかった有権者の1人
こんなところに統一協会・・・
連絡が取れないってどういうことだ?

《熊谷知事は新型コロナに感染し自宅療養中で、事務所は本紙の取材に「本人と連絡が取れず何もコメントできない」と答えた》
“熊谷知事は新型コロナに感染し自宅療養中で、事務所は本紙の取材に「本人と連絡が取れず何もコメントできない」と答えた”
“祝電依頼の文書には、文氏と妻の韓鶴子
ハンハクチャ
氏の名前が明記され、市側は旧統一教会と式典との関連を把握していた。”
これも酷いな…
ネトウヨみたいな発言する人はだいたいこうなのよね。
取材を受けたのではなく自発的に祝電送ったなら問題だな。
熊谷俊人千葉県知事の千葉市長時代。
地方自治体の話もこれからどんどん出てくるんだろうな。
千葉県知事までも…
千葉県民は黙って見過ごすのか?w😩
東京新聞◆
「祝電の依頼書には旧統一教会創始者の故・文鮮明ムンソンミョン氏の名前が明記されていた」
壺確定。
コロナ対応で非科学的なのもうなずけるわ。
カルトだもん。
″こうした祝電は原則、担当部署の所属長級が決裁し、市長には報告していなかった″″祝電依頼の文書には、文氏と妻の韓鶴子ハンハクチャ氏の名前が明記され、市側は旧統一教会と式典との関連を把握していた″
そんなに適当に誰にでも依頼されたら祝電打つんですか?
千葉だもの
祝電依頼の文書には、文氏と妻の韓鶴子氏の名前が明記され、市側は旧統一教会と式典との関連を把握していた。
熊谷も
引用
祝電の依頼書には旧統一教会創始者の故・文鮮明ムンソンミョン氏の名前が明記されていた。
『祝電依頼の文書には、文氏と妻の韓鶴子ハンハクチャ氏の名前が明記され、市側は旧統一教会と式典との関連を把握していた』バーチ市政…
確信犯なのが余計質が悪い…: …
リモートで会見したり、飯食ったりしてるバカもいるのに、連絡つかないって、どうなの?

熊谷知事は新型コロナに感染し自宅療養中で、事務所は本紙の取材に「本人と連絡が取れず何もコメントできない」と答えた。

千葉市が市長名義で祝電 旧統一教会 東京新聞 TOKYO Web
安倍の献花に奈良を訪れた全国の知事(確か17県?)は全て検査した方が良い!
「連絡が取れない」はありえない。
もう…
ずぼずぼの関係後を立たず…………

なんだかなぁー

残念だな
福岡も千葉も協力で
当選したのか?
タイトルとURLをコピーしました