メディア蚘事

内閣支持率16ポむント急萜36 発足以降で最䜎 毎日新聞䞖論調査

バズる指数ピヌク 16,042

 twitterコメント 3,677件䞭 1100件
内閣支持率が倧幅䞋萜 旧統䞀教䌚問題、支持局でも「評䟡せず」倚数

毎日新聞の内閣支持率䞖論調査は36だったよ
毎日
↓


なぜに朝日新聞の内閣支持率䞖論調査は
指瀺が47もあるの
週間前のニュヌスを今頃知ったのですが、䞍支持が半数超えたのね
スパむ犬を匕き連れすぎだから圓然だけど。
「銖盞は8月10日に内閣改造ず自民党圹員人事を実斜した。内閣改造埌の調査で、支持率が改造前より䜎䞋するのは異䟋」
「20、21の䞡日、党囜䞖論調査を実斜」「岞田内閣の支持率は36で、7月16、17日の前回調査の52から16ポむント䞋萜」「䞍支持率は54で前回37より17ポむント増加した」
歎史から孊ばない政治家たち。敗戊末期の日本軍ず岞田政暩の共通点。珟実を盎芖せず、正しい情報が組織党䜓に䌝達されず悲劇を拡倧。さらに、あいたいな目的、さらに倱敗を方向転換できず砎綻する組織。
そりゃそうかず。
「囜葬賛成」ず内閣支持率がほが䞀臎で、わずか割しかいない ...
毎日新聞さん各政党の支持率
2぀の政党忘れおたせんか⁉

NHK党ず瀟民党の支持率
曞いおたせんよ
安倍元銖盞が暗殺され、再登板の可胜性が無くなったら支持率急降䞋。
䜕もしない暗愚な総理倧臣ず売囜奎の倧臣を揃えた内閣が、䜕故今たで高い支持率を埗おきたのか
謎が解けたしたね。
支持率なんおマスコミの印象操䜜次第。
これからは容赊ない岞田内閣叩きが続く。
囜葬やめお統䞀教䌚の実態解明ず被害者救枈に泚力しお䞋さい。

自民党䞻導で超党掟によるカルト問題に関する第䞉者委員䌚蚭眮を求めたす。

岞田
き
き 聞く力
た 隙せる
な 舐めた
い 異動芋せ

➡囜民をばかにしおいるよ
👋😀👋圓然の垰結。
っおいうか、自民党遞んでおいおこれはひどい。たあ、分からなくはないけど。
っお感じなのかな。
。内閣支持率は政治家、政府が旧統䞀教䌚を政府の考え方を䞻匵すれば、あずは私が支持率を元通りにする。
おがろげながら浮かんできたんです、36っお数字が
䜕時も芋お思う
本圓にもあるの
人っおさ蚀い方聞き方によっお
巊右されやすい
んじゃ どこの政党なら支持するの
っお蚀われる状況でもさ
それでも支持率高いくない
●
安倍さん死んで、䜕か「叀い自民党に戻った」よな呆
参院遞終わった途端、開き盎っおるし蔑
日本人を食い物にする ず手を組んだ の
もうただただ気持ち悪い
内閣支持率16ポむント急萜36 䞍支持54% ぀いに䞍支持率が逆転しおいたす
は盎ぐに内閣を解散 をしお囜民の声を聞いお䞋さい
だから、䜕ですか⁉
そんなこずより、NHK党幹事長しおの仕事したら⁉
NHK党さん蚘茉もない 頭痛いね。
ちょっずここたでくるず岞田が心配やわ、コロナになっお支持率たで䞋がるずか
これ、壺関連にたさかの(やっぱり)岞田ご本人登堎で今埌どうなるんだろ
毎日新聞
ただ、
岞田政暩 内閣支持率、ポむント急萜
䞍支持率は
発足以降で最䜎 毎日新聞䞖論調査
岞田総理 
ただただ䞋がりたすよヌ

メガネばかり修理しおも囜民を芋おいないし、
䜕床も散髪しお小ざっぱりした顔しお䜕も聞かないし、
囜䌚開かず䜕もやらないからですよ。
内閣が問題なんじゃない。自民党自䜓が問題なんだ。
もずもず、毎日ず産経のは䜎い。読売、朝日、日経は支持率高い。
調査の方法が違うから臎し方ない。
岞田銖盞は、䜕もしない囜民の声に聞く耳を持たない。
政治家は旧統䞀教䌚ずの関係を絶぀べきか
「関係を絶぀べきだ」は86
自民党支持局でも「絶぀べき」77

関係を絶おないのは匱みでも握られおいるからですか。その匱みっお臎呜的なものなんでしょうね。だったら
政治 · トレンド
だけど数字にゃ ハハハンハ 泣けおくる♪
この公邞っお軍人の幜霊が
出るずいうあそこですよね
歎代総理が嫌がっお䜏たないずいう、、
壊さないのは文化的遺産だからか
祟りが怖いのか
以䞊オカルト小話でした💀
身の回りに36%も日本䌚議や旧統䞀教䌚の䞀味がいるのか。
恐ろしい䞖の䞭だな 
ではさっさず。
ではさっさず。
ただ3割が支持しおいるのか。
どこに支持する芁玠がある
物䟡高察策は䞍十分、緊瞮財政は継続。。。
かなり肌感芚に近い内閣支持率
毎日新聞は時々こうしおプロパガンダに抵抗を芋せる。
個々の蚘者にそういう気骚があるんだろうな🀔

フゞサンケむグルヌプなんおプロパガンダ以倖に売物ないひどさ。
䞍支持率の方が高いのね。
あず少し。
䞀般支持局からの䜎䞋統䞀教䌚の支持が枛ったから急萜

完党に関係を切ったら䞀般支持局からは䞊がり、統䞀教䌚がれロに

䞭途半端が䞀番祚枛るよ
䜕もしない矎蟞麗句だけ内閣なのに36%も支持率があるのが、むしろ驚き。
遞挙無いから遞べない

内閣支持率16ポむント
急萜36
発足以降で最䜎
毎日新聞䞖論調査
コロナ感染拡倧に無策、急激な原油高・物䟡高に無策、統䞀教䌚ずべったり。ここたで酷い銖盞は芋たこずない
> 調査は、携垯電話のショヌトメッセヌゞサヌビスSMS機胜を䜿う方匏ず、

発信は固定電話からですよねぇ 🙄
だからず蚀っお維新はやめお䞋さいね。
(Ž・ω・)え、統䞀教䌚ずの関係ばれたら䞀気に萜ちたの
そんな倧昔からなのに・・・
これはあたりに圓然の結果だが、しかし問題は、 の になりそうな が、揃いも揃っお、 よりもさらに ばかりずいうこず。 や 、又は が になったら、 が終わるこずは間違いない。
ここたで統䞀教䌚に浞食されおいお、逆に、支持率高かったら、ダバいだろう。


「昚幎10月の内閣発足以降で最䜎ずなった。䞍支持率は54で前回37より17ポむント増加した。」
内閣支持率の急萜に぀いお。

メディアによっお数倀は違うけどその原因は
・TVを芋おる人なら「統䞀教䌚ずの関連」
・TwitterなどSNSを芋おる人なら「媚䞭媚韓議員の起甚」
だず思う。

あず「支持率急萜」ずいっおも30〜50%だし、い぀もの氎準に戻っただけの気もする。
岞田銖盞もしかするず幎内サプラむズ衆院解散考えおいるかも知れたせんよ
【Tweet 】
逆に䞊がる理由が芋぀からない。
この内閣は、囜葬以倖に䜕もしないずみんな気が぀いちゃった→内閣支持率が急萜36 発足以降で最䜎 毎日新聞
真の保守は自民党ぞの支持をやめるだろう。ただこれは野党支持には繋がらない。野党は今のずころ空気ず倉わらんからな、、
これでも支持続ける奎は自民党だから良いだけで本圓に囜のこずを考えおないんだろうな。。
内閣支持率16ポむント急萜36 䞍支持54% ぀いに䞍支持率が逆転しおいたす
は盎ぐに内閣を解散 をしお囜民の声を聞いお䞋さい
ずりあえず、政策金利䞊みに。。。
民䞻䞻矩の囜では、支持がここたで急萜した堎合は、「退陣の流れ」「政暩亀代の流れ」「遞挙の流れ」が出おくるはずだ。しかしわが囜には䞀向にこうした方向が芋えない。日本は民䞻䞻矩囜ではなかった。メディアもその方向で報道しない。囜民もメディアも自問自答すべきだ。
政教分離の原則があるのに宗教に関わりを持っおる時点で脇が甘い。
囜民の声に聞く耳を持たなければ
あたりたえの結果
物䟡高 コロナ察策 貧困問題
囜葬問題 統䞀教䌚 䜕もしないから
統䞀教䌚のおかげで岞田ショックからの脱华なるか🀔
䞋手に右掟政暩ができるくらいなら、朝日毎日蟺りは の方がマシず思いそうなんだが。

それが36っおこずは、実態は割切っおるかも🀔
たぁこの無胜売囜奎は日も早く蟞職しおほしいのでどうでもいいが。
でも、子䟛だたしの蚀い逃れを続けなければならない状況があるず、いったいどんな匱味を握られおいるのだろうず考えおしたう。ずいうレベルの蚀い逃れが続いおいる。

内閣支持率1急萜36 発足以降最䜎 毎日新聞䞖論調査
メディア様によるメディア察策費クレクレが激化した暡様。
反日カルトの「囜葬」をやろうがやるたいがこのたた岞田文雄が「壺」を攟眮しおいたら内閣支持率は10%台たで䞋がるだろう。たずはデモ参加はもちろん党省庁、マスコミ各瀟ぞの電話ずFAX、議員事務所ぞの抗議‥あらゆる手段を甚いお阻止すべきだね。
名詞・する 【急萜(きゅうらく)】[0](äž­æ–‡:暎跌) 䟋:内閣の支持率が急萜しおいるそうです。(äž­æ–‡:報導說日本內閣的支持率暎跌了。) 内閣(ないかく) 支持率(しじり぀)
『
モリカケの時もこのくらい䞋がった。
アベが知らぬ存ぜぬを続け、腰抜けメディアの熱が冷め、元の支持率に戻った。

い぀も「他の内閣より良さそう」「他よりマシだから」で、いわば野党の自滅。

たたかい
次から次ぞず問題が出おきお『たさかや』連発の『ちむどんどん内閣』
内閣改造しおも無駄なこずだ。
あくたでも
岞田総理の蟞任を芁求する。
内閣支持率16ポむント急萜36 䞍支持54% ぀いに䞍支持率が逆転しおいたす
は盎ぐに内閣を解散 をしお囜民の声を聞いお䞋さい
この結果を芋おマスコミ各瀟は、「やっぱオレたちが䞖論を䜜っおるんだ」っおドダ顔するんだろうね。構図はモリカケず䞀緒。
さあ、困った時の拉臎頌みか
䜕もしおないんだから支持率䞋がるのは圓たり前だけどそれでも高すぎるね䜕もしおないんだから0が劥圓
 岞田内閣の支持率は36で、7月16、17日の前回調査の52から16ポむント䞋萜した。昚幎10月の内閣発足以降で最䜎ずなった。
内閣支持率36は適正な支持率だず思いたす
魚釣島に䞭囜人が䞊陞したら責任を取っお内閣総蟞職しろ 財政出動をしお日本䌁業の囜内回垰をしろ倧量移民政策は日本人貧困化政策
参政党やれいわにすら政党支持率で負ける創䟡孊䌚ずベッタリの公明党
それ以䞊に瀟民はいないけど
芏制緩和しお自由床が䞊がるずダベヌ奎が䞀定数のさばるのず同じで、自民党ずいう巚䜓が揺らぐずより酷い有象無象が蠢く。自民党はムリだけどいっぱいいる倉なのに隙されないようにしないずね
だっお囜民に無関心内閣だもん。 だっお統䞀教䌚ずの関係やコロナに無責任内閣だもん。さらにオラたちの玍めた皎金を私物化しおる。
このペヌスで
100代目の節目に
森さんの倧蚘録を塗り替えお
歎史に名前を刻んで頂きたい
物䟡高、円安、倖亀、コロナ、
倚くの問題に察しお解決出来る雰囲気すら無い。
その䞊、教䌚問題に関しおは自浄䜜甚すら無く、
時間で解決しようずしおいる。
䞉割以䞊が支持しおいるのが異垞
支持率2%ぐらいになっお欲しい
総裁遞で瀺した事を、自ら毀損しおいるのだから圓然です。
理由は「毎日新聞がこうしたいから」。
ただかなり高いんやね
壺組閣
ゎルフでコロナ
恥知らず

📰
政治家は旧統䞀教䌚ずの関係を絶぀べきだ。なのでたお断おないないのであれば盞応しくない。
これだけ統䞀教䌚の報道が連日されおいるのに、ただ自民党を指瀺しおる方が、日本人の3人に䞀人居るずいう事実。
そしお信者は自民党を指瀺するように掗脳されおいるずいう事実。
この2぀の事実から、䌚瀟の同僚やクラスメむト、ネットの友達の3人に䞀人が信者ずいう可胜性
恐らくマスコミが某宗教で隒いでるからでしょう。
新コロ倱政(共存政策をずらず自由を抌さえ぀け䞍況に導いたずいう意味)でもあたり䞋がらなかったのは政府マスコミ共々恐怖を煜り掗脳しおるからに過ぎない。
申し蚳ないが、回答者のリテラシヌが䜎いずいうだけの話。
これだけどっぷり浞かった自民党は旧統䞀協䌚ずの関係は切れないでしょう。しかも倧埡所達の名前は䞀切出おこない。䜕故なのか。
関係をもたないようにしたいように っお。説埗力は党く無し。
野党がパッずしないから政暩亀代はただただずいうずころず掚察する。
野党の政策ビゞョン劂䜕によっおは政暩亀代も珟実味を垯びおくる。
長幎政治に身をおいおいれば政治家は囜民に䜕を求められおいるか客芳的に分かるはずなんだけどなあ 
日本人わかりやすいし。

ず䞍思議に思う。

぀かたいおい自分の「悲願」やら政治しか芋おいない勝手が囜民、状況から乖離しおいお萜ずすこずが倚いのにね。

支持率急萜36
すごいな
回答数だけ曞いおいる
䞖論調査は有効回答率は必芁なんだぞ

新聞やめたら
そりゃそうだ。
→「今回の内閣改造ず自民党圹員人事に぀いおは『評䟡しない』ずの回答が68」
「政治家は旧統䞀教䌚ずの関係を絶぀べきだず思うかず尋ねたずころ、『関係を絶぀べきだ』は86」
岞田が、旧統䞀教䌚ずの関係を議員に絶おず蚀った所で、ズブズブな関係の奎等には無理❗
なら、そい぀ら党員を切れば支持率は䞊がるず思うよ。
だから自民党の劣化っおこういうずこで自分たちの支持局が䞖代的にも壺売りや珍味売りや合同結婚匏にドン匕きしおいたぐらい認識しおるだろうにい぀もみたいに誀魔化そうずするず簡単にこうなる。信教の問題じゃねえからな、擁護しおいる方々よ。ク゜カルトの問題なんだよ。
囜民が怜蚎に怜蚎を重ねお急萜したんかな
内閣でしたいこずが人事ず蚀った宰盞が人事で倱敗。
才子才に倒れるずいえば持ち䞊げ過ぎか。
このたた統䞀教䌚を来幎たで匕っ匵り、䜎支持率のたた統䞀地方遞で惚敗〜党内政局が狙いなのかな䜕もせずしお黄金の3幎はありたせんよ、岞田銖盞。地方含め、色々ず心配です。
よく考えお、ちょっず調べりゃ分かるんだけど統䞀教䌚の信者っおそんなに人数いないんで、ものすごい接戊の遞挙区にすごく効率的に人数を割り振っおもせいぜい数人を掬い䞊げられる皋床の力しかない。
公称827䞇䞖垯を擁する信濃町界隈に比べりゃ塵芥みたいなもんよ
これだけ䞋がればさすがに政暩亀代ずはいかないず思う
野党は政暩亀代、政治を実行する具䜓的な蚈画立案を疎かにしお、週刊誌さながらに䞎党のスクヌプ探しに党勢力を泚ぐ
どい぀もこい぀も囜民はそっちのけで自分たちのこずばっかり
政暩亀代が先か日本が滅ぶのが先か 
政界の「 の無責任さに、 が䜎い日本囜民もようやく気が付いたようだw
【統䞀教䌚問題】8月20-21日 内閣支持率 前月差 。
↘16ポむント䞋萜 毎日SSR
↘9.9ポむント䞋萜 ANN
↘8.1ポむント䞋萜 FNN
タむトルずURLをコピヌしたした