メディア記事

旧統一教会が声明【異常な過熱報道に対する注意喚起】「魔女狩り的なバッシング行為」と

バズる指数ピーク 216

 twitterコメント 62件中 1~62件
日テレ批判し、統一教会を擁護する方
「“魔女狩り”マスコミは自身を魔女狩りできるのか」

旧 が声明
「魔女狩り的なバッシング行為」


月刊『Hanada』
「統一教会批判は魔女狩りだ!!」


見事に…文が鮮明に統一されてます
「魔女狩り」で
ん?普通の人を実在すらしない魔女だと仕立て上げて糾弾するのが「魔女狩り」でしょ??
本物の魔女を魔女だと言って糾弾するのは…
…あれ?それも魔女狩りか。なにもおかしくなかったわ。
「魔女狩り」やってるのは統一教会(協会)の方だ。
悪事を隠して、信者と日本の政治を狂わせた罪は重い。協会幹部は地獄に落ちろ!
バー-カ!
殆どのメディアが、これをニュースとして取り上げようとしない理由こそが気になります。

「知らずに関わりを持ってしまった」みたいな釈明は今更出来ないですよね?
今後は、事実に反する報道や不当に当法人等を貶める報道に対しては、法的手段を講じて厳重に対処させていただく所存です。以上
統一教会の行いを思えば魔女では無く悪魔サタンのような
私は統一協会会員でもありませんし、支持もしていません。

しかし安倍さんを叩くために統一協会を悪用した可能性が高い。これは許してはいけないと思います。

Twitterでも「統一協会バッシング」に関連する記事をスクショ、出来れば「印刷」しておくとよいと思います。
魔女狩りではなく悪魔狩りの間違いだろう
憲法で信教の自由は保障されているが、表現の自由も保障されている。名誉棄損と言っても悪徳宗教に対しては公益性が優先される。
オームに匹敵する危険な団体 -
統一協会も躍起になっているようで。
統一協会ネット工作員のネトウヨさんが丸パクリして発狂しそう・・・
「これから、各マスコミとの関係をバラします」
旧統一教会の捨て身の反撃が始まった。バッシングが急に終息するよな、これはwww
何が魔女狩りだよ!日本人狩りをしてるオマエらが言う?
この様に関係していた議員も裏で脅しているのではと推測できる‼️。
「内心における信仰の自由」金が絡めば、反社に決定
そらマスコミはんは全く関係ないんやろなあ
楽しみにしておりますわ
あ、矛先はマスコミだったか。
でも、あそこまで叩いてたマスコミが統一教会と繋がってるはずないからあまり意味ないのでは?
…意味ないのでは?
……意味ないのでは??
旧統一教会にびた一文献金してはならない!!!
クソカルト旧統一教会の言うことは全て頭おかしい。
日本はカルト旧統一教会と戦争中だ!!!
クソカルトに負けてはならない!!!
このカルトに限らず、一般の人達は日常生活であそこの人はカルト信者だから・・という理由で抗議できず、我慢を強いられることがある。人々は国がこういったカルトから守ってくれるとは感じておらず、そういう日頃の出来事が今回のバッシングに繋がっていると思われる。
宗教法人を隠れ蓑にした詐欺集団の厚顔無恥な発言。
団体の名前や関連性を隠し、勧誘・洗礼・恫喝で献金と言う名で金を巻き上げる。
ハイッ、詐欺罪確定!
事実が伝わる事が困るというのは、これいかに。

魔女狩りってのは、憶測で動く迂闊な言動に対して指摘すべき言い方であって、
逃げの一手でヌルヌルやってる閣僚陣が言いたいなら分かる。

説明足りてないから、言い出せんだけ。

旧統一教会が声明【異常な過熱報道に対す
旧統一教会の主張「信教の自由」と「政教分離」を混同かな。
政治は特定宗教活動に便益を与えない。宗教団体が選挙活動で便益を与えるのもアウト。
、弱いものから金を
むしり取る集団は許せない
犯罪教団の壊滅をしなくてはならない
今のところ報じてるのはデイリースポーツと東スポ?


旧統一教会がメディアに〝逆暴露〟を予告「多くの報道機関が旧統一教会と密接に関わって来た」
加えて旧統一教会側から関わりのある団体を全面的に公表するって

メディアは墓穴掘ってくことになるんじゃないかな

どう見てもメディアが加害者で旧統一教会が被害者だよ
一線を越えた記事は訴えられるな


今後は、事実に反する報道や不当に当法人等を貶める報道に対しては、法的手段を講じて厳重に対処させていただく所存です
魔女狩りって魔女の濡れ衣を着せられた普通の人を処刑した事だけど、旧統一教会の場合ガチで人を呪う魔女だから狩られて当然だろ。
統一教会が注意喚起してます。

えっ誰に注意喚起してるの?報道したら過去バラすぞってメディア脅してるし。

公表する内容も常に霊感商法的で、言ってる本人も分かってないのか、洗脳されてるのか。
その前に統一教会は果たして、正常な宗教団体と言えるのか???
【憲法第20条「信教の自由」…当法人および友好団体等に対する著しい名誉棄損です
さんざん日本を食い物にして、何を言うか。
霊感商法だと認定されてる訳だから、被害者も出てる以上、監視団体になって当然でしょう‼️
いや〜、手口が維新そっくりだな〜
ウンコ「クサイって言うの監視な!
盗っ人猛々しい。必ず裁かせたい。
魔女狩り?
おたくら、正真正銘の悪魔やんけえ
魔女狩りとは、やってもいない無実の人を迫害したことを言うのね。実際に法律的にも人道的にも許されざることをし、それを人種差別思考で正当化して疑わない団体が問題視されるのは当然なだけ。今までマスコミはこうした脅しに屈し続けてきた。これ以上は許されない。→
盗人猛々しいところはさすが韓国由来だw>>>
潰すんだよ‼️
知ってる人は知っている。
わざわざ否定を強く打ち出すのは中国共産党の報道官同様強引な言い逃れまたはデマ流しのどちらかなんだろうな。
某オームの時も…
統一教会は、このまま放置しておくと危険💢
将来,ウクライナ国内の親露派組織と同様、日本国内での親韓派組織に変貌する可能性が大❣️
彼等は宗教だけには止まらない❣️
政治屋についての報道なので統一協会は気にせず壺を売って下さい

のちに政治屋から手痛い制裁が来ると思います
これは現代の魔女狩りだよ
統一教会が日本に居られなくするのが目的
昨今の報道は、魔女狩りだってさ。
統一協会反撃、「今まで関わってきたメディアを発表してやる」だそうだ。
👺相当プレッシャーがかかってるな🥵ざまーみろ🥶
何故そうなったんだろうね・・・
自分達の都合ばかり主張しても何の解決にもならんのだが・・・
はあ?魔女狩り?
カルト教団狩りだわ💢
日本にカルト教団は要らない💢
この内容をよく覚えておこう。
御用芸人や自称文化人やジャーナリスト、ネトウヨ、統一協会ネット工作員らが、丸パクリで反転攻勢をしてくるだろうからね。
我々は、統一協会と自民党を糾弾していくだけ。
ある意味正論ではあるし、今後マスコミがどうやっていくのか、無責任な垂れ流し報道は出来なくなっていく事に期待したい。
これはいよいよ追い詰められた証拠だな

マスコミ各社には臆することなく、今迄以上の報道を望みたい

それが日本を救う唯一無二の方策だ

特に自民党と統一協会の関係を詳らかに報じて欲しい
反社会的団体が悪化させた日本の治安を更に悪化させようとメディア攻撃を始めた
早く、宗教団体を隠れ蓑にする反社会団体を反社会性で糾弾しましょう
だったら記者会見をまた開いて更問込の議論をしたらいいんじゃない?

疑惑が方々から持ち上がってるのに一方的な主張しかしてないじゃん
誰が見ても、非合法な魔女狩りをメディアがしているのは明らか。問題は魔女狩りする根拠がきわめて法的に
とぼしい事。
デビルの国なので
魔女を狩るわけがない

天使狩り

勇者狩り
だな・・・(笑
なんでもかんでも「魔女狩り」と言えば、正当化されるとは思うなよ。被害者ぶるのは、何もしてない人たちだけで、霊感商法をして、金をむしり取っていたことは、犯罪行為だよ。てか、サタンとかどうしたよ?
「なお、現在、各報道機関と当法人および友好団体等とのこれまでの関わり等について、過去に遡って詳細な調査を進めております。調査結果がまとまり次第、全面的に公表させていただく予定です。」
散々甘い汁吸ってきて何言ってんだか😑
異常な過熱報道?
魔女狩り的なバッシング行為?

笑わせるな🤣🤣🤣
魔女狩りされるようなことをしでかしてきたんだから過熱報道も当然
カルトと信教の自由をすり替えるな‼️
恥を知れ‼️韓国人カルト‼️
タイトルとURLをコピーしました