メディア蚘事

岞田銖盞がコロナ感染 アフリカ䞭東蚪問芋送り

バズる指数ピヌク 1,109

 twitterコメント 196件䞭 1100件
医療厩壊しおる䞭埮熱ず軜い咳ごずきですぐに蚺察ずPCR怜査受けられるっお医療栌差感じる。
報道では「感染」ずしおいたすね。
これでコロナ察策芋盎しおくれんかな
「軜く療逊」だずか「療逊し぀぀公務」ずか、そりゃ䞀囜の総理なので病でも仕事は山積みだろうがやっお貰わないずいけないこずは倚々ある、こんなキヌワヌドが暙準になっおは困る。病の時はしっかり䌑む、そのためにバックアップをしっかりしおおくのが仕事のはず。
岞田銖盞が新型コロナ感染でニュヌスになるのは未だ類盞圓にされおいるからです。
季節性むンフル゚ンザず同じ類盞圓ならこんなに隒がれなかったでしょう。
もう目が死んでる。
はよ蟞めれ💢

ずいっおも
次もダメ。
自民党はカルトで非科孊だから
コロナにゃ倪刀打ちできんのよな。👎👎

アフリカ䞭東蚪問芋送り
ワクチンが感染予防の効果が無いずいうこずを自分で蚌明しちゃったわけだ。。。。
打おば打぀皋感染する䞍思議なワクチンだから
こういう時に、䞀般人ず同じ䜓隓をしたように「芋せる」プロパガンダすらできない政暩に䞍安しか感じない。差別的行動が圓たり前だずいう感芚があるからだ。「庶民宰盞」っお嘘でも蚀えよず思う。
なんで働くの
病気になったら䌑む、これを銖盞自らやっおくれないず、「コロナでも銖盞は働いおるのにお前は䌑むんか」ずいう茩が出お来ないずも限らないので、䌑んでください。
アメリカなら這っおでも行ったはず 😈
いきなり重症化しお再起䞍胜になればいいのに 。あんたが事を甘く芋積もった結果だよ。

それにしおも、症状が出おるのに抗原怜査じゃなくいきなりPCR怜査が受けられるんだ、凄いね

凄いね
䌑みながら仕事するらし
これたで䜕も仕事しおぞんねんからずヌっず䌑んでおええかも
かなりの近県のようだ。
倧したこずなさそうでなによりだけど、どういう薬を䜿ったのかずか教えおほしいな
『
「銖盞は日倜から埮熱やせきなどの症状が出たため、日午前時に公邞で怜査を受け、同日午埌時に陜性ず刀明した」

「日に回目の新型コロナワクチンを接皮」
岞田銖盞がPCR怜査を芁望し、速やかにPCR怜査を受けるこずが出来た事に察しお「䞊玚囜民が」ずは思わないが、今回の自身の経隓(埮熱でもPCR怜査を受ける事が出来た)に関しおは、囜民も同様の埅遇を受けられる様、怜査䜓制を敎えおほしいずは思う。.⁊
「これで囜民の思いわかるやろ」ずは思えないね

怜査も、病院探し回らずにPCR受けれたんやろうね

隔離するにも、倧きなお家なんやろね

䜕かあったらすぐにお医者さんに蚺おもらえるんやろね

䜙蚈にコロナを軜く扱いそう
「公邞でPCR怜査」受けられるのかあ。䞊玚囜民はいいなあ。他の䞀般囜民同様、「発熱倖来を探したくっお」怜査しお欲しかったなあ。
囜民には抗原怜査で、自民党は医療埓事者ピンチの感染爆発䞋で遊んで熱出しおPCR。
医療珟堎ぞず入り「臚戊態勢のひどさ、危機感を぀ぶさに芋聞しおいただける」かず期埅したが・・・「倖遊やめたかんね」だけか〜い
銖盞は12日に4回目のワクチン接皮を受け、1719日の間、静岡県で家族ず静逊しおいたした。


コロナワクチンは⁉🙄
この方々がコロナに感染しおも特暩で優先的に治療されるんでしょうなぁ。
囜民の声はガン無芖
>銖盞コロナ感染時事

䞖界䞀、感染者ず死者が出おいる時に
倏䌑み旅行枩泉旅通、ゎルフ、神瀟参拝、倖食等するずワクチン回囜内最高床の譊戒をしおいる人でも、コロナに感染する堎合があるず

今はステむホヌムが最匷なのかな
ワクチン反察掟はこれで勢いたすだろうが、ワクチンをしおいない堎合、銖盞の堎合は、重症化は確定。
倏䌑みのゎルフで感染か
倖遊もキャンセル。
囜葬でもクラスタヌ爆匟炞裂か
アフリカ出匵前に発芚したのは䞍幞䞭の幞いだったかもしれたせん。
出匵先で感染が発芚し長期に垰囜できなくなれば倧倉なこずに。秘曞官ず違っお珟地日本倧䜿通の負担も倧きくなったでしょう。
銖盞自ら567枠珍に効果がなく、回も打぀ず抗䜓ができるどころか、免疫力がダダ䞋がりするこずを蚌明しおくれた。岞田政暩唯䞀の功瞟になるかも。
韓囜カルト集団感染の䞊にコロナ感染ずは お倧事に 
行動制限のない倏䌑みを実践しお 
これを機に
むギリスのゞョン゜ン銖盞のように
コロナに真面目に取り組むのだろうか
🀔結局 真面目ではなかったな
「う」

迂闊だね ゎルフ〜枩泉 その結果
これで、河野倪郎氏も感染したし、岞田総理も感染したした。
自分の為に、たた倧切な人に感染させない為に、、、
感染予防効果はれロだず確信できたした。
海倖ず同じ様に打おば打぀皋感染する❗
各囜の銖盞が感染しおいるので、日本だけ䟋倖っお事はないのだった。4回目のワクチンを接皮しおいたらしいけど、それ故に軜症で枈んでいるのかも知れない。もうこれで「5類」なんお劄蚀を捚おおくれればいいけど‥。
米囜倧統領、北の将軍様でさえ感染しおるんだからなぁ。
かなりダバそう。
海倖に行く時は䜕しに行くのか囜民に教えろ
黙っお行っお無駄な金をばら撒いおいい栌奜するな
コロナの前にABEに感染しおるけどね
4回目受けおもかかるのか。で、コロナの取り扱いをどうするのかね、今埌。
月日に回目接皮。
月日に感染。
コロナワクチンは効かないのを銖盞が蚌明した。
■15〜22日銖盞の倏䌑み
■21日陜性刀明
■コロナ死亡者数
15日204
16日311
17日286
18日287
19日294
20日254
21日226、蚈1862人
■䌑暇開始翌16日に死亡者数過去最倚、しかし䌑暇継続、䌑暇最終日陜性刀明
☆行政の「最高責任者」ずしお、無自芚、無責任、無資栌、無胜を蚌明
📄 💬 䜕か郜合の悪いこずが起きたんだろうね
平時であれば「お倧事に」ず蚀う流れだろうが。

コロナ察策はダル気無。
旧統䞀教䌚たみれの党内。

支持率䜎䞋のポむントを皌ぐだけになるんだろな。
自分も、37.5床で4日以䞊埅っおから病院行けよ。

自分は、䜕の苊劎もせず、病院かかっおPCRかい。

コロナじゃない病気すら、断られお蚺おもらえない珟実をコむツにもあじわっおもらいたい。
ずころでこい぀、アフリカ䞭東行っお、䜕する぀もりだったのかね たたカネ配る぀もりだったのかな
他囜に自囜のカネ配っお歩いおる囜なんか日本くらいしか聞いたこずねぇ。皎金ず統䞀教䌚で皌いだカネか
NHKではなんずトップニュヌスではなかった。間違いなく、いの䞀番に報道すべきでしょう。
䜕が困るっお、巊の人たちが岞田総理䞭傷の蚱可が出たず勘違いするのが困る。
ずやたさんメモ倏䌑み最埌の日に陜性

銖盞は日の公務を終えた埌、倏䌑みに入った。日に静岡県で家族ず静逊し、日に埩垰する予定だった。家族は陰性ずいう。銖盞は日に回目の新型コロナワクチンを接皮しおいた。
あっれ岞田っお確かこないだワクチン4回目射っおなかったっけ
ほんずク゜の圹にも立たんなワクチンwww
確か盆に自分だけノヌマスクでゎルフしよったよなぁ、このポンコツふみきゅんずかゆう無胜スペックでピカむチの゜ヌリw
#
15日埌に倏䌑みに入り、22日に埩垰する予定が
8月12日に4回目の新型コロナワクチン接皮〜倏䌑みに抗䜓が䞋がる様に
「䞭東のカタヌルずアラブ銖長囜連邊を蚪問する方向で最終調敎しおいた」

みずから遞択した自瞄自瞛、ロシア制裁
倱った゚ネルギヌの代替み぀けお、
責任するのかず〜、、
どこたでもダメなダツだぁ〜〜
お倧事に  ず蚀いたいずころだが、今日たで倏䌑みで、それが明けるずころでコロナ感染   統䞀協䌚がらみの説明責任が最も求められおいるずきに䜕ずなくタむミングが  。
それでもかかるのね。

銖盞は日に回目の新型コロナワクチンを接皮しおいた。
ありゃ💊
感染した方の苊しさが少しは身に染みお理解できるかな
「銖盞は日の公務を終えた埌、倏䌑みに入った。日に静岡県で家族ず静逊し、日に埩垰する予定だった」

倏䌑み䞭も公務が入るのかもしれないが、遊びに行った先で感染したなんお...
ダメ芪父
ゎルフ仲間から
倏䌑みに入りたした。1719日に静岡県で家族ず静逊し、22日に埩垰する予定でした。家族は陰性ずいうこずです。銖盞は12日に4回目の新型コロナワクチンを接皮しおいたした。お倩道様は芋おいる。
岞田総理、はやく金融所埗課皎やっおよ。
株䟡が䞋がらなくお、埅ちくたびれたよ。
ああン どうせ仮病だろ囜䌚開かずに枈たせるための。「入院」するのはたずはハギュヌダず思っおいたがね あ公邞で静逊仮病にゃもっおこいだな、おい。

岞田銖盞には申し蚳ないけど、珟圹の銖盞がコロナに感染したこずによっお、コロナ患者の眪悪感が少しでも消えるずいいな。
病気に眹った人に鞭打぀気はないけど

囜民が高熱でも医療受けれず苊しみ、店は成り行かず䌑んでいる䜙裕もなく、医療埓事者は䌑みも取れずの䞭、囜を治める身でありながら倏䌑みを取り感染しお䌑み明けの仕事ができない
若者がやったらなんお蚀いたす
倧倉だあぁ
レムデシビルを投䞎しお安静にしお䌑んでくださいたせ。
なんせ類なんだから。
高霢者にしおいるこずを、自分もされおね。
なにこれ・・・
たず、どういう経緯で、「コロナ感染が刀明したのかその経緯は、垂民ず同じか」からだがな。
先日、お盆䌑み明けにコロナ陜性になった知人が䌚瀟で「䌑み明けに陜性になるなんおふざけるな。䌚瀟に迷惑かけるな」ず叱責されたず萜ち蟌んでた。
なんか政治家っお楜だね。臚時囜䌚もしないし。
芁するに倏䌑みで楜しくゎルフずか旅行ずかしたので感染したずいうこずね。
ボリス・ゞョン゜ンみたくコロナ感染埌に心倉わりは 、しないだろうなぁ 。
臚時囜䌚もリモヌトで開催しおください。
「家族は陰性ずいう」
いいなぁ、家族もすぐに「PCR」怜査が受けられお。
私たちにもすぐに、「PCR」怜査が受けられる環境を敎えおくださいよ。
倏䌑み䞭に浮かれお感染したのだろうか息抜きも慎重にやらないずいけない。囜民に教蚓を瀺したか

歀で、支持率がたた䞋がりそう⁉
ワクチン効果なしを実蚌しおみせる総理倧臣がいたしたずさ。

銖盞は12日に4回目の新型コロナワクチンを接皮しおいたした。
日にワクチンしたばかりで日には感染かあ。。。やぱり感染するかしないかは粘膜免疫IgAのきがするよヌ。 IgAタヌゲットの経錻ワクチンはどなったのかな。、、
たあ、お倧事に、ずは、思うけれども。
おそらく感染防止に぀いおの政府基準は守っおたんだろうから 。

どうなのさ。
お遊びは党お終わっお郜合がいい事
埮熱やせき。
回目の新型コロナワクチンを接皮枈み。

蚀わんこっちゃない。
埮熱は䜕℃
枬定機噚・枬定郚䜍は
ワクチン、
公開接皮しおたしたよね
ワクチン4回打っおもかかるわけ どんだけ〜。
症状は軜いようでなによりだが、䌑暇䞭の感染だ。行動に問題がなかったかくらいの远及はするべきなのでは
少なくずも安倍さんが銖盞の時に感染しおいたら、マスゎミは絶察に鬌の銖を取ったように远及するだろう。
今のご時䞖誰が感染しおもおかしくないけど、倏䌑み䞭の感染は 。
流石〜
総理がかかったんだから、僕がかかっおも仕方がない。
銖盞は15日の公務を終えた埌、倏䌑みに入りたした。1719日に静岡県で家族ず静逊し、22日に埩垰する予定でした。家族は陰性ずいうこずです。銖盞は12日に4回目の新型コロナワクチンを接皮しおいたした。
感染察策が無意味だっおいい加枛気づけな。
政策もそれを考慮したものに倉えろ。
察策しおようがしおたいがかかるや぀はかかる。
【 政府は21日、岞田文雄銖盞が新型コロナりむルスに感染したず発衚した
えっ、『銖盞は、今月12日に4回目のコロナワクチンを接皮枈み』ずか

症状は軜く、銖盞公邞で療逊しおいる
早々に埡快癒されたすように祈りたす。
たさか人払い目的の停陜性なんおこずはないでしょうな。
たずはお倧事に。
コロナ察応も攟眮し、苊しむ囜民しり目に、倏䌑みはゎルフに䌚食。陰性が確認されたら、公邞を匕き払っお、出お行っおください。圓然、内閣総蟞職、退陣。

がコロナ感染
おいおい気のゆるみだろヌ笑 ゎルフしおたならゎルフのお友達も家族も党員濃厚っすねみなさん隔離です、家にいおくださいねヌ笑 僕は気が匕き締たっおるから今週もノヌマスクSINタッチしおきたけど元気でヌす✌怜査受けおないからね
今の察策がいかに無意味でバカバカしい察策なのか、身をもっお分かっお欲しいけど、この人では分からないだろうなぁ。
ずうずう 。
申しわけないが、「自業自埗」ずいう蚀葉しか浮かんでこない。
「予防」接皮っお蚭定どこいった
これで重症化・フェヌドアりトしたら埌釜はナル子か
岞田文雄総理
â–Œ8/12 ワクチン接皮

8/17 - 19 静岡県にお静逊

â–Œ8/20倜 埮熱·咳等の症状
â–Œ8/21朝 10時·公邞でPCR怜査、16時·陜性刀明

8/21倜時点で咳がでる皋床
正盎どうしたら🀔

察策しおたよね

ワクしたよね

感染

もう䜕も蚀えないんじゃない

どうよ察策を信じおるみなさん
良いタむミングですね。お倧事に。⁊
囜䌚開かないでゎルフなんかしおるから眰が圓たったんだ おいうのは䜕の根拠もない軜口だけど、぀いそんなこずも蚀いたくなるよね。
さっさず回埩しお臚時囜䌚開きなさい😑
人ず䌚うこずが重芁な仕事である政治家のコロナ回避は本圓に難しいず思う。しかし、公務の遅れは避けられないので、しっかり療逊し぀぀も、早い回埩をお祈りしたす。
お倧事に。
ワクチン接皮のおかげで軜症でした。皆様、自分ず呚りの人の為に是非接皮を

ず蚀うず思う。
いや、埅お、感染を怜蚎しおるのかもしれないぞ
倏䌑みにゎルフしお気が緩んでたんですかね笑
銖盞は20日倜から埮熱やせきなどの症状が出たため、21日午前10時に公邞でPCR怜査を受け、同日午埌4時に陜性ず刀明したした。症状は同日倜時点で、せきが出る皋床だずいうこずです。
執務は可胜なので銖盞代理は無し。
濃厚接觊者は家族ず秘曞。家族は陰性だったずのこずです。

『岞田文雄銖盞が新型コロナに感染 アフリカ蚪問芋送り 銖盞公邞から公務ぞ』


『
タむトルずURLをコピヌしたした