メディア蚘事

岞田銖盞が新型コロナ感染 アフリカ・䞭東蚪問芋送り

バズる指数ピヌク 5,605

 twitterコメント 309件䞭 1100件
陰謀論者
やったあ
これでコロナチクワンの
むンチキが暎露される

コロナ脳
やったあ
ワクチン打っおたから
重症化しなかったんだ
気になるのは感染した事により「やっぱり危険な病だ」ず2類堅持に動くか「なんだ倧した事ねぇじゃん」ず5類匕䞋げに動くかなんだよね。
たぁ倏䌑み遊びたくっお感染しおりゃあ囜民に顔向けできんわな。
💉を打ったのか打たなかったのか
ゞョン゜ン銖盞のように目芚めればいいんだけど。ロクな察策やらずに自分はゎルフ䌚食だから同情出来ない。
倏䌑み明けに眹患ずはね。
リモヌトで執務も内閣が倉わったばかりだし䌑んでられないのは気の毒に思える。
自ら眹患した事で察策に本腰入れるかな。
ケビョり・・・オドされお身動きずれないんだわな ^^;)
発衚
6 11 611 911 茶番じゃん。

圚日岞田が4回目のりンコロナワクチンを打っおりンコロナに感染。
意味がないっお分かるわけだけど、この埌本人のツむヌトで「この皋床で枈みたしたから皆さん打ちたしょう」ずか蚀い出したら、テンプレだね。
回目のワクチン接皮をしたばかりなのにこれじゃ、ワクチンが効かないこずを意味するし  →
岞田銖盞が 感染 「囜民が泚目する銖盞の動静なので、ワクチンや治療薬の効果はどうであったのか、療逊期間の様子も含めお䞁寧に発衚しおほしいです」
異議なし。
埌講釈・蚀い蚳は益々信頌を倱うだけ。
たぁ、䜙り期埅できたせんが。苊笑い
特殊な職業なので特別な感染察策をしおいたけれども感染しおしたったのか、倏䌑みずいうこずで、䞀般人なみの行動ず察策しかしおおらず感染しおしたったのか、気になる/ 岞田銖盞が新型コロナ感染
TICAD欠垭は痛い。十分時間あるのだから、再考しおは

䞀個人の眹患ではなく、指導者が日本䞻催の囜際䌚議に出垭出来ない、ずいう囜家の問題ずしお考えおほしい。

コロナの䜍眮づけを、さっさず5類に倉曎しなかったツケを、いた日本は囜家レベルで支払わされおいる。
祖母ちゃんなら䞀蚀で枈たすなw
「バチがあたった」
官邞より仮想䞭継です
驖盾
「これで囜民に䌝わったかな💉に効果無い事が」
補䜐官
「もう䞀抌し。今床は、死んだふりはどうでしょう」
驖盾
「怜蚎しよう」😵
埮熱ならラッキヌだったね。ゆっくり䌑んで䞋さい。たあ、就任からずっず䜕も仕事しおないけど。
10日前に...
「12日に4回目の 接皮」
4回目の感染予防効果が䜎いこずを身を以お蚌明。
束野官房長官、䞉銖盞秘曞官、野村蟲氎盞ず官邞呚蟺でも盞次ぎ陜性者が出おいるし。
官邞に戻ったら鑑定スタッフに濃厚接觊者が出るだろう。なぜ私邞に戻っお家族で隔離し救急車の順番を埅おば良かった。そしたら少しは巷の惚状が身に染みただろう。優先治療受けるために公邞に戻ったのか
この人もワクチン回目接皮枈。

■ 銖盞公邞から公務ぞ
> 銖盞は12日に4回目の新型コロナりむルスワクチンを接皮した。15日午埌から倏䌑みをずり、22日から公務に埩垰する予定だった。
きっしヌ、倧䞈倫か
無理せず䌑んでね。
∑(Д)秘曞は息子か
倏䌑みをゎルフやら䜕やらで満喫した幎寄りが感染だっおw
優先的にPCR怜査も受けられおいい気なもんだし、ホント仕事できないダツだなあ。
喉が枇いお起き出した぀いでにネットをのぞいたら、こんな蚘事が。
日本銖盞岞田文雄䞭共病毒呈阳性
銖盞は12日に4回目の新型567ワクチンを接皮
回目接皮から䞀週間皋だから軜症で枈んでる感じ
岞田銖盞が4回目接皮埌に間も無く新型コロナに感染、銖盞公邞で療逊䞭ず蚀うこず

ワクチンが効いおいないっお事ですね

うちの息子は2日で回埩したしたし、むンフル゚ンザより軜かった

政府も囜民もばかばかしいです。皆、党く責任を取りたくないだけの人達だず思いたす
キッシヌコロナ感染ず政暩支持率急萜は日経シベリアチャンスになりそう
某囜の倏䌑みゎルフ䞉昧の「怜蚎䜿銖盞」がコロナ
䞀応回目打ったけどダバむかな
自重したす
49日終わっおないんだから自重しろ!!!
自民党の議員っお共産党がPCR怜査拡充を芁求しおも無芖し続けお抗原怜査を掚奚しおいるのに自分達に感染の疑いがあるずすぐPCR怜査受けるのどういう了芋なのだろう。恥ずかしくないのかな。
ザ・サラリヌマン銖盞ずいう印象
🇯🇵
→ 政府は21日、
日本経枈新聞 ↓
どっちにいくのだろうか
Watch: 「 「20日倜から埮熱、せきなどの症状があり、銖盞公邞で療逊䞭」「執務は可胜なため銖盞臚時代理は眮かない」「TICADはオンラむン圢匏で参加を怜蚎」
4回目接皮の効果が薄いずいう事の蚌明 統䞀教䌚問題から10日間逃れるための詐病 諞説出おきそうだけど、ずにかく頌りにならない銖盞だね。

岞田銖盞が新型コロナ感染 日本経枈新聞
銖盞呚蟺によるず執務は可胜なため銖盞臚時代理は眮かない。公務は銖盞がいる公邞を官邞内ずオンラむンで結んで指揮する。

病気の時の仕事は結構き぀いず思う。
岞田さんは誰から感染したんだ
この人、倖遊奜きやな。
あらあら。ゎルフ䞭に感染したかしら。 >>
これは䜕か裏があるんじゃないのかアフリカ・䞭東ずいえばロシア制裁には加わっおいないんだからね。
『䞍甚意な動きをするなよ』ずいう力が働いたんじゃないのか
以䞋匕甚

日本の銖盞が新型コロナで陜性反応ずなったのは初めお。
(2022幎8月21日 17:59曎新)
感染拡倧しおるのに行動制限しないず圓然こういう事になるか。自らも..
そりゃ感染するでしょ。
ガチで4回接皮しおたらね。
コロナ攟眮でコロナ感染。ミむラ取りがミむラになる。
芋出し「
倖遊を重芁ず考えるなら実際、アフリカ・䞭東は日本にずっお重芁な地域だ、その前にゎルフにう぀぀を抜かし、曎に静岡県を蚪問、挙句の果おにコロナ感染ずは、控え目に蚀っおもバカであろう。
明日爆䞊げ?
すべき説明をせず、
囜䌚は開かず、
コロナ察策はせず、
統䞀教䌚ずの関係は攟眮し、

パヌ3぀、でコロナ

どこをほっ぀き歩いおるんだか。
本圓のバカだった。
海倖ぞバラマキしたくっお肝心な時には来ないずいう、、、仕方ないのかもしれんが、、、
倱华だずいいんだけど🀫‌
おか倱华で‌お願い臎したす宜しくお願い臎したす🥹
以前政治家がコロナにかからないのでいろんな陰謀論がたき散らされおいたが最近政治家でもぜ぀ぜ぀ずコロナに感染しおいるのでそれらは払拭された感がある(笑)
>>>
どうか、療逊䞭に、蟛い思いをしお重症化したり亡くなった人に思いを銳せおください。
「自分ず呚りのためにも前向きに進めおもらえればず期埅しおいる」これから僅か日埌の感染確認。TICAD出垭や䞭東蚪問を䞭止しワクチン接皮が「自分ず呚りのため」になる蚳ではないこずを瀺しおしたった。埌は「重症化予防効果」迄も吊定する事態にならない事を祈るばかり
コロナ攟眮で䌚食したくり、そりゃ感染するわ。

こんな圹立たずが銖盞だっお~~~
岞田銖盞が コロナ眹患で27日からチュニゞアでTICADアフリカ開発䌚議 はリモヌト参加ぞ。 総裁も欠垭予定ずのこずで、アフリカの倚くの囜の状況が厳しいなかで、残念です。岞田銖長の早期回埩をお祈りしたす。
きっしヌも感染  
「執務は可胜なため銖盞臚時代理は眮かない。公務は銖盞がいる公邞を官邞内ずオンラむンで結んで指揮する。」
銖盞で感染したのは初だな、日本
しょヌもな😑
怜蚎だけの「怜蚎䜿」らしい😩
岞田さん感染か 
䞍謹慎ですたんがもし明日、日経がプラテンしたらめちゃめちゃネタにされるず思うの😆
囜䌚議員の集たり芋おるずポリカの衝立もなくお密ですね。民間䌁業に勀務しおる身からするず䞍思議でしょうがない
お倧事に。そしお皆さんもお互いにコロナには気を付けたしょう。私は回目のワクチン接皮を終えたした。⇒
軜症。予防接皮しおれば死にはしないンじゃないかな。

政府は21日、
7銖脳でコロナ感染経隓がないのは、ドむツのショルツ銖盞だけになったようです。アメリカはトランプもバむデンも感染しおるからね。
 埌遺症が発症しなければいいが 
囜のトップの頭に霞が掛ったりしたら、日本は倧倉なこずになる
おっず、ずうずうこのお方も遂に
『THE END』っおずこか
絶察、授業䞭挙手したくっお先生にアピヌルするくせに実は頭悪いむンキャガリ勉だったろこい぀

ほんずダサい
ザマミロ
すみたせん、䞍謹慎なこずをツむヌトしたす。
もし、もしも䞇が䞀、 にもしものこずがあったら、囜葬?
あらら どうかお倧事なさっお䞋さい。そしお、熱が䞋がりたしたら、この際オンラむンで「質問が尜きるたで答える蚘者䌚芋」などいかがですか →
排萜にならん
執務は可胜なので銖盞代理は無し。
濃厚接觊者は家族ず秘曞。家族は陰性だったずのこずです。

『

『岞田銖盞がコロナ感染 アフリカ䞭東蚪問芋送り』
これを機に、悪い意味での
、昔のようなコロナ感染防止の為に「緊急事態宣蚀」「人流抑制」「䌑業芁請」みたいな颚朮が匷たらなければいいが、、、
ゎルフしおなかった
Top story: , see more
ふふふ😷
ごめんね岞田さん
この蚘事をみお・・
「ざたあ〰み」ず思いたした。
我々庶民ず違い
手厚治療が受けられるでしょうね。
ブヌだ🥶
ほんず぀い先日ワクチン接皮しおたのにどこに真実があるんだか。
コロナや 雚灜害で倧倉な時に たたたた海倖に いい顔しに行こうずしおた
䌚食にゎルフに読曞に.. で、
コロナ感染なんだ。
が新型コロナに感染 アフリカ蚪問芋送り
こんな公務ができるなら、仮病にしか芋えないが


・は可胜なため銖盞臚時代理は眮かない。公務は銖盞がいる公邞を官邞内ずオンラむンで結んで指揮する
・TICADはオンラむン圢匏で参加を怜蚎する
䞀発ギャグ笑わせおくれるよな。
ワクチンっお䜕最近4発目打ったよね
岞田さん倏䌑みからそのたたコロナで匕きこもり生掻に突入かぁ。
岞田が新型に芳戊
ワクチン4回目打っお早速感染ずか囜民にいい芋本だよね
政府は21日、 が に したず発衚したした。同日にPCR怜査を受けお陜性でした。銖盞は20日倜から埮熱、せきなどの症状があり、銖盞公邞で療逊䞭。執務は可胜なため銖盞臚時代理は眮かず、公邞を官邞内ずオンラむンで結んで察応したす。
倉な䌚食ばっかりしおるから自業自埗。
minister
in kishida
> 公務は銖盞がいる公邞を官邞内ずオンラむンで結んで指揮する。䌚食などはずりやめる。
> 枡航は取りやめ、TICADには林芳正倖盞が出垭する芋通し。銖盞はオンラむン圢匏の参加を怜蚎する。

最初からオンラむンでよかった
いちいちテロップで速報出すな。内閣改造の時もいちいちテロップで速報したくっお迷惑極たりない。安倍さんが殺されたずかどっかで灜害がありたしたなら出しおくれたら良いけどしょうもない事で速報出すなハゲろ
長い倏䌑みじゃのう
たさかそんな事はないず思うが、䞭囜に遠慮しおアフリカ蚪問を取り止めるためにコロナずか蚀い出した、ずかはないよね いくら媚䞭でもね 😰
4回打っおもダメなこずを身を挺しお教えおくれた銖盞🥹
『政府は21日、
岞田銖盞コロナ感染

回目のコロナワクチンを接皮しおも感染するのね。明日の日経平均株䟡の寄り付きは いかに。
自業自埗。ワクチン4回接皮しおも感染する第䞃波、政治家それも銖盞・総裁ずもなれば、誰よりも最優先で医療を受けれる。
生掻困窮者などは、もっず軜症でも重症化せずに死に至る人も居る事を考えろ
政府はコロナを軜芖しおるんだから療逊ずか甘えでは
囜䌚で議論をせず、プヌチン同様の匷暩手法で、囜䌚り゜答匁118の方の囜葬を決め、自らの保身のための内閣改造で、旧統䞀教䌚ずズブズブの関係者を倚数登甚。挙句、ゎルフ䞉昧でコロナ感染‌アホか‌
こないだ回目のワクチンを打っおいただけに色々蚀われるんだろな。
ださ笑けど仕方ないよ
倧したこずなさを自ら䜓隓するずよい
4回ワクチン接皮しおもかかるのか。ワクチン接皮率䞊がらなくなるな。
タむトルずURLをコピヌしたした