メディア蚘事

岞田銖盞 “新型コロナに感染確認” 政府発衚

バズる指数ピヌク 9,726

 twitterコメント 849件䞭 1100件
き
埡所様、bakubaku様、句䌚の皆様おはようございたす。🀗

キッシヌも お手䞊げケアで 重❗質疑

➡コロナの倧倉さを身を持っお分かったはず。
もちろん「cocoa」䜿っおたすよね。
これたで枅和䌚安倍掟のスキャンダルを匕き出す以倖に、特に䜕もしおこなかった岞田銖盞はたずもな人だけにワクチンの危険性を䌝えおいるのかもしれたせん。
感染時のニュヌスでは回接皮觊れおない

NHKの情報収集胜力
岞田さんは8月30日たで倏䌑みなんですね🀔
二孊期デビュヌするんかな
岞田銖盞 "新型コロナに感染確認" 政府発衚


内閣官房によりたすず、岞田総理倧臣は20日倜に埮熱やせきなどの症状が出たため、21日午前10時に総理倧臣公邞でPCR怜査を受けたずころ、午埌4時に新型コロナりむルスに感染しおいるこずが確認されたした。
今の日本の珟状で緊匵感無く、倏䌑みずっお悠長にゎルフやっおる意味がわからない。その間も囜民は生掻を保ずうず必死になっおいるのに。
しかもコロナ感染ずは Ўlll
無事やずいいなあ。
䌑暇のゎルフに䌚食、でも感染すれば公務に圱響するし察策が甘かったのか
この間、医垫は䌑たず感染者情報の入力で毎日深倜になる。
総理も入力察象か、、、
どうしお、抗原怜査を受けずに、PCR怜査受けたんですか

どうしお、抗原怜査を受けずに、PCR怜査受けたんですか

どうしお、抗原怜査を受けずに、PCR怜査受けたんですか

どうしお、囜民にはPCR怜査ではなく抗原怜査をさせるのですか
キッシヌ及び各倧臣ず議員が出した答え
岞田総理:PCR怜査

舘田氏:PCR怜査


林倖務倧臣:PCR怜査


现野議員:PCR怜査

䞋村議員:PCR怜査
もう誰でもかかるものなのですね。もう感染法䞊の特別扱いはやめたしょう。
日本銖盞确讀感染䞭共病毒(新冠病毒covid-19)
PCR怜査の必芁性わかったよね
ずいうか、わかっおおやらなかったよね
皇宀の方々は倖出しなかったが、身内が恚みによっお殺された䞊にカルトの枊䞭にいる人間がゎルフだ旅通だ倖食だず遊び歩いお感染。こんなクズどもにどれだけの呜が奪われたか。看取りも葬儀もできずに骚になった囜民のこずを少しは考えろ岞田。
期埅を裏切らねえな
“ に感染確認”
が 䞭は に 蚪問取りやめ


なんか 倧倉だな
■「 vs 䞭共の戊争」「米䞭戊争⇒ 日䞭戊争」で、日本の岞田銖盞は、戊況を巊右するキヌマンだから、『岞田銖盞は、悪魔゚むリアン民䞻党バむデン政暩に拉臎され、掗脳され、埩垰埌の圌は豹倉する』ず予枬した。月日氎に埩垰予定。

★
こい぀コロナ感染が党囜で増え続けおるのにキレおたくせに本人が感染するずか舐めおんのか物䟡かも䞊がっおるのに、経枈政策も䜕もしないずか
頌む蟞任しおくれよ
ニュヌスランキング 䜍
ゎルフや家族枩泉旅行で遊び疲れやろ
仕事‥云うた途端はいコロナ
岞田ヌァ 圹者やのヌ

.
ゎルフや家族枩泉旅行で遊び疲れやろ
仕事‥云うた途端はいコロナ
岞田ヌァ 圹者やのヌ

,
ゎルフや家族枩泉旅行で遊び疲れやろ
仕事‥云うた途端はいコロナ
岞田ヌァ 圹者やのヌ
岞田銖盞がコロナに感染したした。
岞田銖盞は4回目のワクチンも接皮しおいたす。
なのに感染したした。
ずいうこずは、コロナワクチンなんお接皮しおも感染するずいうこずを蚌明したようなものではないのかず思っおしたいたす。
お倧事に〜🥺💊💊えでもPCR怜査なんだ...🥺🥺最近やたら掚しおる抗原怜査キットの方じゃないんだ...🥺🥺抗原怜査キットおやっぱ埮劙...🥹🥹
なんず。誰がなっおもおかしくないのですね。早くよくなられたすように。
岞田銖盞が身を持っお瀺しお䞋さいたした
"コロナワクチン4回接皮しおも感染する"

この泚射自䜓が病気の玠ず理解したしょう😓

8/12 岞田銖盞 倧芏暡接皮䌚堎で4回目接皮 “察象者は接皮怜蚎を”

8/21
病は気から‌
久し振りのお䌑みになっお気が緩んだんでしょう
お倧事に(*Ž▜*)
あるテレビ局でこの事に぀いお報道しおいる時に岞田総理がゎルフをしおいる時の映像を流しおいた。
私は岞田総理の支持者でも䞍支持者でもないけど、なんか違和感ず蚀うか少し悪意を感じた。
た、コロナも経枈もなんずかなる。
っお思うしかない感じ。
諊めっおいうのかね。
どヌなっおんだよ、この囜は
PCR怜査すぐ受けられおいいよなぁ はもう蚀ったか苊笑

たしか、12日頃に4回目のワクチン打っおたよね
打っおから抗䜓が増えお萜ち着くのに1・2週間かかったよね私、3回ずもその時期めっちゃ甚心しおた蚘憶ある
なのに16日から䌑暇入っお感染っお、ちょっずなあ
なぜ安倍さん肝いりの「抗原怜査」ではなく
「PCR怜査」なんですか

抗原怜査を遞択しなかった理由を、囜民に察しお説明しおください。
倏䌑み䞭にCovid‐19に感染したのじゃ・・・・
ずころで岞田銖盞の感染源はどこなのかそろそろ政府は空気感染も考慮に入れお欲しい。
1日䜕䞇人っおかかっおるだからこんなのニュヌスにすな
総理、私は勘違いをしおいたした。野党の臚時囜䌚芁請も無芖、コロナで医療厩壊に陥っおいる今、呑気に䌑暇を取ったのは旧統䞀教䌚問題から逃げるためで、今回のコロナ感染も時間皌ぎの仮病ず思っおいたした。誀解しお申し蚳ございたせん。
元気になったら5類にしろよ。
知識人的な人の銖盞擁護ツむヌトを散芋する。䞀回いくらなのか幎間契玄なのか知らないけど😂
感染であれば 臎し方なし。

ただ 囜䌚は召集すべきです
代行でも䜕でも眮き、
喫緊諞問題に逐䞀察凊するべき。
目の前のコロナ問題から逃げた所で、コロナの方から远い掛けおくる。
▲8月12日に新コロ枠珍 4回目の接皮を受けた事実には觊れない NHK。
぀぀がなく

怜査 → 蚺断 → 凊眮

ず、進められる人は

良いですね。
壷で治せば。
“新型コロナに感染確認” 政府発衚
21日午前10時にPCR怜査を受けお午埌4時に感染確認なので䞀囜の銖盞でも日本はいただに6時間もかかるのか 。囜の危機管理ずしおも問題では 
37.5床以䞊3日で抗原怜査ず囜民に瀺されおいるのであればその通りになさったらよかったのに。

䌑日に埮熱で官邞でPCRをご垌望されすぐ受けられる。

囜民も受けられるようにしおよ。
「珟圚も埮熱ずせきの症状」 お倧事に。 
8/22(月正午 27床 ☁☁
朝方小雚が降ったが・・止みたした。
曇ですが暑くなっおきた😁

぀いに総理倧臣迄コロナに
くるずこたで来た感じ
私は、ただ倧䞈倫ですが😁



ベボニア倧きくなりたした。
ほうっおおいおも来幎も咲くのかな⁉⁉
PCR怜査の有甚性を理解したか岞田よ
この人ね、根は悪い人では無いんだろうけど運が党く無いね。
岞田銖盞 “新型コロナに感染


マスク倖しおゎルフするパフォヌマンスを芋せおいたが甘いね。

その皋床の認識でコロナ察策しおいるから日本は岞田内閣で最悪の蚘録。䞖界䞀䜍の最倚の新芏感染者数になっおるんだよ。
無為無策無胜のカルト統䞀自民党らしい結果だな😱
なる時はなる
それでよいでは無いか
総理以倖の囜民もなっおいる

そしお治っおいる
コロナに感染するなずは蚀わない
せめお仕事䞭に感染しおくれ。
確かに自身が実䜓隓するこずでコロナの政策転換はあり埗るかも。なにわずもあれお倧事にしおください。
孫が同じ日に具合が悪くなりたした
コロナ感染ず思われたすが耇数の病院に電話をしおも繋がらない、やっず繋がるも断られる 医療機関に受蚺も出来ず 適切な察凊法さえ聞けおいたせん
あれ

自分でキットで怜査しお

感染しおも倧人しく自宅で死んでくれ

ずいう政策ですよね

なぜ貎方が決めた政策に埓わないのですか
🇯🇵岞田銖盞、新コロ感染により
今月䞋旬に予定しおいたチュニゞアでのTICADアフリカ開発䌚議ぞの出垭を取りやめ、オンラむンでの参加を怜蚎
カタヌルずUAEぞの蚪問を延期
そういえば岞田総理は4回目接皮受けおしばらく経っおたような気がしたけど1週間しかしおなかった  "新型コロナワクチン回目接皮 曎新日什和4幎8月12日 総理の䞀日"
これを機に、過剰な察策によっお、いかに瀟䌚生掻に矛盟ず匊害を生じさせおいるか、自ら感じお欲しい。5類匕き䞋げを早く決断しおくれるきっかけになれば良いが期埅は薄い気もする。
NHKっお統䞀教䌚ず政治の腐敗に぀いおほずんど扱わないんだな。
報道機関ずしおのプラむドないのか。
いや、そもそもただの広報か。
家に籠っおればよかったのに。
ワクチンずマスクに意味がないこずを囜家の顔自ら党䞖界にアピヌルするずは
お倧事になさっお
囜が倧倉なずきに・・・
倏䌑みだゎルフだ枩泉旅通でのんびりだ、ず遊びたいなら銖盞なんかやらなきゃいいんだよ、コロナ感染は別にしおもさ。
あちゃヌ
偶然岞田銖盞ず同じ日に、私同じモデルナ4回目接皮したした ワクチン䞍芁論出ちゃいたすね 打っおから10日くらい経たないず感染リスクは䞋がらないのでしょうね
この前、テレビで回目接皮を実地付きで報道されおいたので、ワクチンの「発症予防効果」がないこずを自ら実蚌された。
たあ「重症化」はしおいないようなので、早いご回埩をお祈りしおいたす。
䞀般垂民も同じ察応をしお䞋さいよ〜
「抗原怜査キットを配る」ずか蚀っおないで

『20日倜に埮熱やせきなどの症状が出たため、21日午前10時に総理倧臣公邞でPCR怜査を受けたずころ、午埌4時に新型コロナ陜性刀定』
ダメだこりゃ。次、行っおみよう
囜民には粟床の䜎い抗原怜査を掚奚しおいたすが
岞田総理は、高粟床の怜査を受けたした。 だっお。
䜕しおもかからない人もいる。理由はわからない、免疫なのか䜓調なのか。お倧事になさっおください。
やっぱりPCR怜査が必芁だずおわかりになったっおこずかしらヌ。
倖遊もなくなりたしたので、回埩されたしたら囜䌚を。
怜査なんかしないで黙っおおけばいいのによ、ただの颚邪だぜ
ワクチン打っおんだから尚曎だろ。
あららららヌ
お倧事になさっお䞋さい💊
きっず䞖間はここぞずばかりに批刀の嵐なんやろし私も自民支持ではないが、そういう考え嫌いやしなヌ、切り離しお考えたい。
マむティヌフヌル
メモ→ 昚日ばたばたしおお初耳(^-^;
「行動制限のない倏䌑み」がもたらす結果を象城するようなニュヌスですね。
埮熱や咳の症状
今の💉は䜕のためにあるのですか。

河野倪郎「打おば人に感染さない」

3/2 回目接皮

7/12 感染


岞田銖盞 8/12 回目接皮

8/20 コロナ感染
あれこの前ワクチン打っおたよね:( ;ÂŽê’³`;)軜症で枈むっおや぀なのかな 
お盆䌑み䞭に発熱した家族は、怜査を受けるこずも出来ず、薬局の有料怜査で枈たせ、狭い我が家で隔離生掻をしお過ごした。幞い家庭内感染は防げたが、ゎルフ䌚食感染の銖盞には䜕の苊劎もないこずだろう。
若者はしっかりず、冷静に芋おいたすよ。事実だけをね。
感染おめでずう 
このたた しお苊しんでください
ですね
無胜蚌明ありがずうございたす
政府に教えおあげおください。

河野倪郎「打おば人に感染さない」

3/2 回目接皮

7/12 感染


岞田銖盞 8/12 回目接皮

8/20 コロナ感染
ワクが効いおないっお🐱うちのテレビ脳🧠芪父もすこしは思ったかもねwこれからもっずいろいろ出おくるだろうね。
・濃厚接觊者の存圚から、この人の意識が甘い
・感染の事実から、今や厚劎省の察策基準は䞍十分
ず認識した方が良いだろう

「うちは感染察策しおるから感染しない」ず蚀う人は、その認識がないのだろう
責めるなっおひずいるけど、この人、本邊のコロナ察策の最終責任者でか぀、怜蚎ばかりで䜕もしおいないのだから、冷ややかな目で芋おしたいたすよね、ず。
あれっ、岞田さん倏䌑みだったよなず思ったんだけど、その通りだった。倏䌑み䞭に感染おこずか。うヌん。
行動制限がないずこうなるっお事を岞田は自分の身をもっお䜓珟しおくれたしたね。
もう倧半の人類がどこかのタむミングで感染するフェヌズに入っおるから、たぁ時間の問題だったね。はおな民も感染枈みの人結構いるんじゃない
批刀しおいる人居るけど、普通に働いおいおも感染するし、しゃあないず思うなぁ〜
あず、ゎルフ堎は凄く察策しようずしおるし、悪い事では無いず思うけどなぁ〜😭
岞田総理倧臣は20日倜に埮熱やせきなどの症状が出たため、21日午前10時に総理倧臣公邞でPCR怜査を受けたずころ、午埌4時に新型コロナりむルスに感染確認。

今月15日に公務を終えたあず、倏䌑みに入っおいた。
コロナ察策䞍䜜為の眰だ
発熱咳
すぐPCR怜査(抗原ではなく)
4時間で結果→自䞻隔離

日本䞭でこれが出来たら抑え蟌めるのに、コロナ犍。
囜葬より、症状→即PCR怜査、を培底させる事を閣議決定しろ、
既に䞎党党䜓が宗教団䜓を停装する反日カルト集団に汚染されおいるせいか、党く驚くに倀しない。
「いらだ぀岞田銖盞「どうなっおいるんだ」 新型コロナ察策は今」別の蚘事の芋出しです
売囜奎のコロナ茶番挔出ずかどうでもいい
コロナがただの颚邪じゃなければ良かったのに
私の呚りにも
コロナに感染者した人が
耇数いたす。
䞍思議なのです🀔
ワクチン接皮をしおいる人ばかりが
感染しおいたす。

ワクチン接皮者の方が
コロナ感染しやすく
ワクチン接皮しおない人は
コロナ感染しにくい
ずいう結果になっおいたす。
🀷
驖盾 “新型コロナに感染確認”

奜き嫌いは別ずしお
1700䞇人以䞊感染されおたすし、誰がかかっおもおかしくないです
私の家族も芪も察策しおいたしたが、かかりたしたし 看病は倧倉でした
䜕にしろ、かかった方を感染察策の䞍備で批刀するのはどうかなず思いたす
おはようございたす。
総理埡自身がゎルフや䌚食をする危険性を
身をもっおお瀺しくださいたした。
どうかお倧事にしおください。
タむトルずURLをコピヌしたした