メディア記事

岸田首相がコロナ感染

バズる指数ピーク 433

 twitterコメント 51件中 1~51件
は?災害そっちのけで、ゴルフ休暇で?コロナ感染とか発表?ふざけてんの?
この人間。
検討使
『20日夜から微熱やせきの症状が出たため、21日午前10時に公邸でPCR検査を受け、午後4時に陽性が判明した』

岸田首相ももちろん『PCR検査』。

症状が出ても検査を受けられず、そうだとみなして自宅療養の一般国民とは、ずいぶん扱いが違いますよね…
休んでる間も、お給料は出るんですよね??
平民は減給のところも多いのに😭
〉21日に陽性が判明した。首相は15日午後からの夏休みを終え、22日に公務を再開する予定だった

夏休み最終日にコロナ陽性でそのまま自宅療養…使えない奴の典型過ぎて笑えない。
まあ、仕方ないけど。
このタイミング良過ぎ。逃げたな。
〈20日夜から微熱やせきの症状が出たため、21日午前10時に公邸でPCR検査を受け、午後4時に陽性が判明した〉
岸田も微熱や咳でPCR検査だろ??
なんで国民には「PCR検査なんかするな」みたいな話になってるわけ??
コロナ、統一教会・・・問題山積にもかかわらず夏休み?
医療従事者はコロナ対応で休み返上の人もいるというのに。
挙句にコロナ感染って・・・?
すぐにPCR検査受けられてよかってね。
お大事に。
4回目接種で免疫力が落ちたところにノーマスクでゴルフの夏休み、気が緩んだところをコロナに突かれた感じ。
医療従事者の方々はどう思うのかしら。
首相官邸は21日、岸田首相が新型コロナウイルスに感染したと発表した。20日夜から微熱やせきの症状が出たため21日午前10時に公邸でPCR検査を受け午後4時に陽性が判明した。軽症という。30日まで公邸にとどまって療養する。
世の中が大変な時期に遊んでコロナ感染て・・・アホですか?
例によって鬼の首取ったかのように責め立てるやつがいるなぁ。
今の状況だと普通に感染対策して過ごしてても罹る可能性はいくらでもあるし、罹ってない奴は運がいいだけだってのを認識したほうがいい。
その状況を作り出したのは誰か?ってのは別問題として。
夏休みで散々楽しんだんじゃないのか? で感染?
普段は人権がなんだと騒ぐくせに、感染症の患者となった人間に対して非人道的な言葉を投げつける馬鹿がチラホラいますね

敵対する相手であったとしても、それは1人の人間であり、命があるんですよ
夏休みゴルフしてめちゃ満喫してたね^^;
まあ首相でも休みはしっかり満喫するのは大事だけど、国民に自粛自粛って言ってた代表なだけにアレレ?って感じになるよね…
G7トップの人で英米に次いで日も、ていう罹患率はヒト全体でのと比べるとどんなもんなんじゃろ。

シンボリックに各地を飛び回って人と会うのが仕事みたいな部分も多そうで、難儀よな。

【 】
夏休み取ってコロナかかるとか印象悪いぞ
の が
に したって

で に させて
コロナを拡大させて
自らも を満喫した結果が笑えるね?

其れでも に復帰したら反省も無く
喉元過ぎればで知らん顔なんだろうな?(笑)
叩くのはおかしいよ。
withコロナの下、夏休みエンジョイして首相が罹るって最高やないか。
庶民が遊んでコロナ罹患しても、首相もやったことだし仕方ない
と許してもらえるはず。
ありがたいことだ。
いい機会なのでリモートでできる仕事はリモートで進めてほしい。何かしらあるでしょ|
休暇とって、ゴルフなんかやっとるからや。とかいってまた叩かれるんやろな。なんかかわいそう。。
自業自得というか、
制限無しの現実というか、
あきれる というか……、
英国首相みたいに容態は
多少ほど悪化したほうが、
皆にとって、より良いかも
知れないけれど、一応は
お大事に。
とにかくお大事に!
この国難の時に遊びまくって、コロナ感染とかふざけてるのか!しかもこれで休み追加とかありえないだろ!
全国の医療関係者。呆れているだろうね。
移動制限をかけないといけないと身をもって示してくれたんだね。
岸田さん、トルドーさん、バイデンさんの仲間入りのコロナ感染❗️
感染してしまうのは仕方ないことだけど、タイミングがすごーく悪い。
本格的に検討以外何もしない人
ま、しゃーないわな
マスクしてアルコール殺菌してもコロナにかかる
重症者だけ入院して治療しようよ
無症状とかは隔離なしにしよう
キ、キッシーさん…………‼️
岸田総理
夏休みでコロナに感染
公務再開できず??

かなりの人混みの中、観光してましたし、当たり前w
さすがです🤣!
「なんでコロナこんなに増えてんだ!」
からの自分コロナって、マヌケ過ぎるだろ。
岸田首相は、1週間夏休みをとった最終日にコロナ感染が判明した模様。
22日に公務再開といいながら、コロナ感染だって。
夏休みでシフト作って、最終日に「コロナ感染しました」って・・。
普通の会社なら溜息どころか怒ってるだろ。
夏休みの後、総理もコロナ陽性だったそうで、、
検査をしてない(必要のない)人が多いだけで、外出したらほとんどの人がコロナに掛かってても不思議じゃないですよね。
私も、検査したら陽性かもって思いますもの。
ゴルフに旅行してコロナ感染って…
一番上のトップが…
感染とは…
安倍元総理、菅元総理も感染してないし、岸田総理ってワクチン4回目打ったばかりだよね…
ワクチンを打とうと言ってますが、大丈夫か?
明日から仕事、のタイミングで陽性。お大事に。
家族、休暇中、旅行先の接触者は大丈夫かな。

(それにしても首相の夏休みの詳細報道って要るのか🫠↓)
政治家は遊んでる暇なんてないんだよ。

自身の感染よりも、内閣総辞職の発表してくれ。
世の中は死者続出と物価高騰で苦しんで居ると時に総理というのは国民とは無関係なんだ。此の心臓は大したもんだ。晋三譲りか?
やっぱ、この時期の旅行や行楽はNGなのかな?
このニュースの直後にコロナ感染を発表する感じに脱力する。
お盆休みを満喫してコロナ感染して医療関係者やライフラインを守る人達にはお盆休みもなくて…検査もできて入院さえできる。そして5類にして学校では学級閉鎖をやめてインフルエンザ以下のイカれた方針にする。
この少し後の配信で感染発覚のニュースか。
夏休みのどこかで感染しちゃったんだな
せっかくだから入院して
医療現場の大変さを身を持って
体験すれば!
で、コロナですか。「旅行ではうつらない」って言ってたの、どした❓
夏休み中にコロナにかかっていたら世話ないな、無能総理さんよ。
一週間遊び回った結果がこれかよ
と思ったらコロナ陽性
夏休みに感染する…当たり前
岸田総理新型コロナ感染だって。
この国難の時にやっと仕事するかと思えばこれかよ。
もう今すぐ辞任しろよ。
ニュース速報でコロナ感染ってでてたけど、夏休み満喫して感染するのおバカやろw
日本が大変な時に

あなたは何処の国の政治のトップなの?
タイトルとURLをコピーしました