メディア記事

旧統一教会がメディアに〝逆暴露〟を予告「多くの報道機関が旧統一教会と密接に関わって来た」

バズる指数ピーク 491

 twitterコメント 606件中 1~100件
結局、この暴露の落ちは「メディア名は『月刊Hanada』でした」…で終わりなんでしょうか?
【統一教会がメディアを脅迫】
過去のメディアとの関わりを調査中
「全面的に公表させていただく予定です」
日本には「全てを水に流す」と言う言葉がある
大切なのは過去ではなく「これからどうするか」
「関係をきちんと切る」とは、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)が社会的に問題のある団体だと公に示したということです。

この手のひら返しに、旧統一教会からの報復はないのでしょうか ?

旧統一教会は、メディアに脅しともとれる〝逆暴露〟を予告しています。
「関係をきちんと切る」とは、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)が社会的に問題のある団体だと公に示したということです。

この手のひら返しに、旧統一教会からの報復はないのでしょうか ?

旧統一教会は、メディアに脅しともとれる〝逆暴露〟を予告しています。
報道しない自由が発動されそ〜やな〜w
旧統一教会さんへ
「暴露して下さい‼️」次いでに「政治家も暴露して下さい‼️」それで関係を終わりにしましょう‼️
m(_ _)m
これはおもしろい展開。
これは楽しみ早いとこお願いします。
毎日新聞とか朝日新聞とかあれば仰天。NHKとか。。。
メディア VS カルト教団!泥仕合をガンガンやってお互いの恥部も第三者の暴露も洗いざらい出し尽くしてください🤗
いつになったら発表するんですか?
やらず口だけなら単なる恫喝になりますよ。
様子見は卑怯者のする事ですよ。
メディアは旧統一教会と裏取引をするであろう。
いい脅迫ですから、前に進めてください。
早くやれ!
いいぞ、もっとやれ
旧統一教会がメディアに〝逆暴露〟を予告
統一自体を擁護する気は全くないが今回マスコミ報道の仕方に関してはあまりにも酷く統一に頑張ってもらい損害賠償数百億ぷん取ってほしいそして信者諸共韓国に移住し2度と関わりが無いよう願う
自民党に守られながら反日カルト活動を続けてきた分際で、バラされたら「メディアも共犯だ」とか、往生際が悪すぎる。 →
腐りきったマスコミを完膚なきまでに叩きのめしてやれ。
期待してる。
暴露されて困るのは自民党擁護等安倍支持者等でっせ❗
公式サイトでメディアが旧統一教会のイベントを取材したり、協賛したりなど「多くの報道機関が密接に関わって来たことは疑いようのない事実」
おもしろくなってきた。
ハッタリじゃねえなら、もったいつけねえでさっさと出せ。
メディアやスポンサー、芸能人や政治家、文化人に至るまで全部やれ‼️もちろん、韓国🇰🇷に至るまでやれ‼️
どんどんやれ
さて、メディアは耐えられるかね?
これは盛り上がって参りました!!!
メディア同士の叩き合いで矛先を変えさせて潰したいのかしらね。
日本国がぐちゃぐちゃになっていきそう。
統一教会がメディアを脅しているのですが・・・
でしょうね! ブーメラン!
「 がメデアを脅迫」たあ愉快だねぇ。
暴露すれば、キレイになるから、やって🎶やって🎶
「俺と関係があったことをばらすぞ」

これで脅すということは、自分たちが悪の組織だと分かっていらっしゃる。
東スポなので何とも言えんが是非とも逆暴露していただきましょう。
報道機関が関わっているなら当然そちらにも説明責任が必要ですよね。早く来ないかな。
メディアが関わって来た事が反社でない証拠だと主張しているとしか思えない謎理論を展開。メディアは取材のためなら893とも関わるよ。
『…メディアが政治家と旧統一教会の関係を「まるで犯罪を犯したかのような取り上げ方を繰り返しております」…』

政治家の政教分離の憲法違反に加え、メディアの犯罪まで示してくれるとは😳
逆暴露希望です。メディアが風通しよくなってええわー
旧統一教会がメディアに「逆暴露」予告「多くの機関が密接に関わってきた」 この機会に暴露してみいや
いいじゃない。
政治とメディアが協力してぶっ潰しちゃえば?
例えば20年前には関わりがあったが以降関わりがないメディアが出てきたとしたら自分は
もう関わりを切ったという
事で不問でいいと思う

そうじゃないと
今後関係を断つ
と言った政治家許す理屈なくなるよね?
目くそ鼻くそ
統一教会もたまにはいいこと言うな
今すぐやれよ
《過去のメディアとの関わりを調査中だとし、「調査結果がまとまり次第、全面的に公表させていただく予定です」》
楽しみ、といったら不謹慎かもしれませんが、どんな情報が飛び出してくるのか一見の価値あり。
ただし、個人的か組織ぐるみかの線引きには注意が必要。
◆何を言おうとも『統一教会と政治家』の関りで
信者から巻き上げた『大金』を手に入れているのは
教会のトップであり、メディアはどんな得をしたん
だろ❓
しっかり頼むぞ!
出来るかな?
言っただけかなぁ〜!
*\(^o^)/*
たたき合いだ!マスゴミの〇体が積み重なる。
旧統一教会は好きではないけど
まさに正論
大手メディアは、どうやって矛を収めるの
ねえ、ミヤネ屋さん
もう、バイアスのかかった情報はいらない
逆暴露?どうぞ宜しく😬
この後水を打ったようなマスコミ
政治圧力関係無いじゃないか…
そもそもUPIの恩恵を共同通信受けまくってるよな
メディアが政治家と旧統一教会の関係を「まるで犯罪を犯したかのような取り上げ方を繰り返しております」と不満を示した。
「多くの報道機関が旧統一教会と密接に関わって来た」メディアだけじゃないだろ!コメンテーターや評論家、弁護士にタレント・芸人・・・左翼インフルエンサーや野党議員。接点?接触?
日本全員ズブズブじゃねwww統一教会もマスコミも左翼も”カルト教団”と変わりない!
それと平行して、各報道局、新聞社等を対象に個人で訴訟を起こせば良いのに、一人100万円の和解金で 6万人60億か 勝てると思うが!!
信教の自由と、宗教弾圧で間違い無く勝てる!
朝の とは打って変わって

報復攻撃を恐れることなく『 魔女狩り』ネタで行く の勇士
と思ったけど
よく見ると北朝鮮絡みのネタ
なーんだ、ビビッてんじゃんww
脅しのつもりかもしれんが…
最終的に自分らの首締める事になるんやで?
それでもええなら洗いざらい暴露せえや。
できなきゃただの🐓
、既にNHKの報道を始め忖度しまくってる事をみんな知ってる。逆に裏で操作してましたアピールを公言して何の意味があるのか
人を洗脳して財産奪い取ってわけわからん相手と結婚させて人生メチャクチャにすることがたいしたことではないと思ってんのかな
よっしゃああ!!
待っとったでええ!!
まぁ、でもこいつらって息を吐くように嘘をつくから公表しても信憑性がねぇんだよなぁ
緊急拡散 緊急拡散 緊急拡散
危ない危険な匂いの情報提供誠にありがとうございます。大丈夫か。個人的見解
逆暴露じゃないだろ。メディアやら政治家やらが少しでも関係ある団体はアウトって言うから、教会自らそのアウトな団体を調査しますって事だろ。何を恐れてるんだろうね
どんどん暴露せい!でも暴露が免罪符にはならんけどね。
メディアはさっさと自発的に発表して謝っちゃえばいいのさ。
できなきゃこれから大変だろな〜。でも報道を信用しなくなって観なくなるわ。実際自分もNHKや報ステを見るのやめた。
被害信者が更に、いくらで壺買ったか?
いくらで数珠買ったか?
いくらで本買ったか?
本当の価値はいくらなのか?
メディアや週刊誌が暴露すれば良い
がメディアに〝逆暴露〟を予告「多くの報道機関が旧統一教会と密接に関わって来た」
ホント潰し合えw
NHKまで巻き込まれたら笑ってやってやるw
⚪︎報道をしない権利を発動する外国🇨🇳資本の日本🇯🇵の放送局‼️
統一教会が政治にかかわって日本の左傾化を少しは止めているので日本は何とかもっているんじゃないのか?違うかな?
もしマスゴミと統一教会や関連団体との絡みが明るみに出れば、マスゴミは自ら腹を切るか、「知らなかった」等の苦しい言い訳をする事になり、傍から見れば

「ブーメランじゃん」

と叩かれかねん。

先走って魔女狩り始めたばかりに、相手に武器と逃げ道与えた様なもんだ。
↓↑ 結局のところ政府・自民党が誹謗中傷に優しかっただけで、普通はこういう反応だわな。
統一教会様・・

この際、与太メディアと心中して下さいマセ

もし、そォなれば、日本国にとってどんなに良き事か計り知れませぬ
面白くなってきたぜ。
と思ったけど、裏取引かなんかで有耶無耶になりそうな気がするな。
結局ヤツラは金が貰えれば良いんだろうし。
>
楽しみです。


『過去のメディアとの関わりを調査中…「調査結果がまとまり次第、全面的に公表させていただく予定…」と、旧統一教会と関係のあったメディア名の公表を予告…』
イベント取材や協賛など、相当数の新聞テレビが関わってきたのは明白だ。金の流れや個人名と併せて示せ。ひっくり返るわ
大変だ、反論しないと。
統一の連中の自白が来るか?
関わってきた報道機関も、暴露を諦めて身を律するんじゃないの。

旧統一教会、諦めが悪いな。
良いねぇ、東スポ^_^
これ逆効果だろうな。
そういう体質や活動を日常的に行っているのがこの宗教組織。ということになるね。
ボロボロやな日本は
旧統一教会がメディアに〝逆暴露〟を予告
はいはい。
どーぞどーぞ。
勝手に暴露してください。

『こいつらが悪いんです!!』
『お前たちもやっただろ!!』
…ガキかよ。

悪人・犯罪者が増えるだけ。
困るのは自分達。
おっ
ミイラ取りがミイラになる予感

ダブスタマスコミ、震えて待て

でも、報道はしないだろうな🤣🤣🤣
「多くの報道機関が密接に関わって来たことは疑いようのない事実」

これまで周知の事実をダンマリだったのを何が報道に踏み切らせたのか。市民の関心はそこにある。
少々の「逆暴露」に留まる気が。
日本のマスコミに「予告」という名の脅迫をしているのでは?
「暴露されたくなければ口止め料をよこせ」
「もっと韓国籍の社員を入社させろ」
案外マスコミ内部と結託してたりして。
何が出るかお楽しみなどと安閑としていてはいけない気が。
脅してないでさっさと暴露しろ
この際在庫一斉セール
そしてお前らは韓国に帰れ!

脅しているのはまだ居座るつもりだから
お前らはいらねえんだよ日本には。
これホントにやられたら野党もメディアもメチャ困るだろうな 調子に乗って自民叩きに旧統一教会を利用したこと後悔することになる
心ある国民はマスコミとの関係も疑っていた。国民い派暴露は望むところ。耐えられるマスコミだけが国民の為に生き残る
全部ぶちまけると豪語した日大の某氏も何も喋らず。
期待するような結果にはならないだろう。
実況のみですがお早うございます
是非やって欲しいです
そうですね 堀さん?
本性丸出し!恫喝!

怯むなよ、メディア!闘え!
メディアが協力的で広告を出すなどしても、野党や弁護士が、何も問題にしてこなかったのなら、統一教会の信者も有権者なので協力を排除する理由がない。政治家として、違法行為は規制法で対応したらよいのだし。
くそおもろい
大いに期待します。
社会の害悪でしかないマスコミもこの際一掃してもらいたいです❗
ほら言わんこっちゃない。「罪のないものだけが石を投げなさい。」
やれ、やれ!
こういうところにも、ガーシーの影響が…🤣
既存のマスコミは潰れてしまえ😭
大手のマスコミは震えてんだろうな🥶
間もなく、ほっかむりして、何も報道しなくなるんだろうしねぇ😩
徹底的にやったれ
統一教会がまともに見えるほど、何かに執着して周りが見えなくなってるマスゴミの異常性のほうが際立ってる。

また、そこに出演しているMCやタレントたちが、口を揃えて同じようなコメントを繰り返す理念も信念もない姿に呆れてしまう。(๑•ૅㅁ•๑)
暴露してやれ!
確かにその通り。
最強の相打ちを狙った自爆戦術w
しかし 多くの日本人が泣かされた、そして掠奪された金品。ほとんどの活動資金が日本からと。舐め切った日本民族国家を。加害者から被害者に変わるスキルで世間渡る韓国とは断交
メディアの浄化のためにもこれはぜひやって欲しい。
政治家よりも驕り高ぶっているのが日本のマスメディアだし。
タイトルとURLをコピーしました