メディア記事

「マスクしておらず腹立った」 列車内で女性殴った疑い、男を逮捕

バズる指数ピーク 127

 twitterコメント 53件中 1~53件
さん
飛沫は防ぐが、感染主体のエアロゾルはだだ漏れです。 口開かないなら、ノーマスクでいいと思います。気になる人が自衛でマスク付けるのは構わない。 人に自分の考え押し付け強要しないでください。
こりゃ完全に過激派マスク信者だな。
コロナとかマスク関係なく、80歳超えてるお婆さん殴れるのがヤバすぎる🥺💦
82歳の女性を殴るとか、いろいろ問題ありそうな奴だ
福岡こわE
📄 💬 82歳女性を殴る41歳無職
相手が82歳という高齢女性なので、マスク着用の必要性が理解できてない可能性がある。
この事案に限らず、列車内にノーマスクがいたときは自分の方が車両を移動するが吉。
>列車内で無職の女性(82)
>容疑者(41)
>容疑者は「マスクをしていない女性に腹が立ち、怒鳴ってたたいた」と話しているという。

どうなんだろうなぁ
なんで女を殴るんだろうね
俺とかを殴って欲しい

俺はワクチンも打つしマスクもする
マスクはしてないと周りは嫌な気持ちや不安になるでしょ?
防疫というよりそっちの意味のが強いかな
未だに「マスク警察」居るのかよ。
他人がマスせずとも、自分がマスクしてりゃ済む事なのに。
日本を狂わせてる政府の責任。
被害者は高齢の女性。この容疑者の41歳男は相手がガッシリした体型でケンカ強そうなやつでも同じように殴ったんだろうかねえ?と考えてしまう
おはようございます。

まだマスク警察が居るのですね。
日本は国民の自主性が高いからマスク着用率が多いのであり義務ではないのです。
どういう考えがあっても、これは憎悪クライムしかないです。それが嫌ならば外歩くなと正直に言いたいし暴力を行使することは全体主義者とと全く同じ行為。
仮にそうだとしてもそれはあんたがやる事じゃないし、暴力で同行する問題でもない。腹が立って殴っていいなら、日本中暴行事件だらけになるのでは?
しかし動機が幼稚すぎる。
私だったら多分返討ちにして殴った男殺してるかも知れない。過剰防衛で私がお縄になる訳だが。
大阪府門真市新橋町の無職、中村大地容疑者(41)を現行犯逮捕した。
福岡市博多区竹下付近を走行中のJR鹿児島線の快速列車内で、女性の後頭部を殴ったとしている。

ほぉほぉw
人を殴る前に働け無職。
熱中症の方がリスク高いし死ぬ可能性あるのにマスク強要する奴が未だにいるってのが驚きだし、思考停止人間ばっかりでうんざりするわ。だから無職なんだろうなw
こんなことする暇があるんならまず仕事探せよ
医師会や製造会社が儲かるための茶番に従う の40代無職の男を逮捕
マスク信者は怖い
京阪でもモノレールでもないよ。
こんなちっちゃな奴でも人とみなし扱うのもなかなか難しい。
お互い様だね
福岡市博多区竹下付近を走行中のJR鹿児島線の快速列車内の出来事。
おばあちゃん殴るのはあかん。
いくら腹が立ってもお婆さん殴るのは最低だよ😟
コロナ脳、ワクチン信者等以前に、マスクキチガイはキチガイ
マスクキチガイが1番迷惑
またムカつく事件が🤬

「マスクしておらず腹立った」
列車内で無職女性(82)を殴った無職男 中村大地(41)を逮捕

電車内では特別な理由がない限り今でもマスクは必要。だからこの糞が正義感から注意することはいい事だよね?
違いますバーカ!

マスクしてない80代の女性を殴るとかこのオッサン相当頭オカシイやろ
わざわざ門真から福岡まで行って
何しとるねん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
予備のマスクはあるからあげるけど、大阪のアホが福岡でなにイキっとるん?
これじゃあ日本のコロナ禍は終わらないよ。いっそ習近平に日本を支配してもらって、独裁でマスク禁止令を・・・って、あっちがゼロコロナ脳で駄目だったわ。
博多
大阪府門真市の無職男(41)を
現行犯逮捕

産経ニュース
マスクを付けるということはコロナだけでなく、ガイジからも身を守るということなのですね🤔
マスクつけてないだけで殴られるって酷くない?
病気とかでマスクの着用が困難な人もいるのに…
怖い世の中、、、😰
したほうがいいのはそうだが、殴るなんてもってのほか。できる限り長く入れておいて欲しい。
お化けよりも生きている人間の方が怖いのと同様、コロナよりもコロナ脳の方が遥かに怖いし有害。
またしても近所で🥶
「感染対策」の末路
→良い働き盛りの男が「無職」の方が腹立だしい。仕事もせずに大阪から福岡まで何しに行った?
乗客の女性からマスクしてと注意されたら、ちゃんと素直に聞く。日本の常識です。
41歳にもなって、たかがマスクで82歳の女性を殴るなんてクズ中のクズ。
> 容疑者は「マスクをしていない女性に腹が立ち、怒鳴ってたたいた」

女性って82歳とご高齢だった。
人のマスクより
41歳で無色という
クズな人生をなんとかしろと
自分がクソ人生なので
いつも敵を探してイライラ
41歳 無職・・・・

日本、だんだんと、着実におかしくなっているよね?
ヤバっ😨
『マスクの着用は任意です』この一言を書かないからこんなことが起こる💢

暴行したことだけじゃない❗️
暴行理由も間違っている❗️
屈強な男が相手でも殴っただろうか……

情けな……(´-ω-`)
列車内で老婆殴った41才
「マスクをしていない!」「怒ろう!」

なんでも思い通りになると思ったら大間違い
コンビニ、スーパーでマスクしてない俺を睨んでくる奴w
いつも俺はじっとマスクを見つめてやって微笑むのだww
"午前10時ごろ、福岡市博多区竹下付近を走行中のJR鹿児島線の快速列車内で、女性の後頭部を殴った"
殴りたいなら男を殴れ。以上
暴行の疑いで大阪府門真市新橋町の無職、中村大地容疑者(41)を現行犯逮捕した。

中村容疑者は「マスクをしていない女性に腹が立ち、怒鳴ってたたいた」と話しているという。
タイトルとURLをコピーしました