メディア記事

《速報》新型コロナ 東京都で新たに2万4780人の感染確認 死亡29人 3日連続で前週の同じ曜日を上回る

バズる指数ピーク 522

 twitterコメント 55件中 1~55件
ふえてきたな。昨日時点で。
体調が悪けりゃ休めよアタリマエ
いい加減緊急事態宣言出せ
感染者減らさないと国葬どころじゃないよ
《速報》
ワクチン接種者は陽性になります。
感染ではないですね。
この状況でも日テレは有観客で24時間テレビやるのか❓
てか、この有観客開催をコロナ専門家や医師が批判や話題にしない事
TV局敷地内でのイベントの開催が、理解できない😠
自分達メディアは特別意識ですか⁉️
今日も多いなぁ。
まともにPCR検査したらどうなることやら。
都民オミクロン軍団は、お盆休みを利用し、日本各地に散らばり、都民みんなで各地で唾の飛ばし合いをしたからな。
お盆で移動してる人多いのだからそうなんだ~位にしか感じないわ…
嬉しそうだね!
このうちの一人が岸田君だよね
帰省から帰ったから当然だろ~
東京都の人口は1403万人。
1403万人÷365日≒38500人
従って1日あたり38500人新規感染ペースで単純計算上1年間で都民は全員コロナに感染する計算へ。
今は1日2.5万人として365日計算で912.5万人。都民の3人に2人が1年で感染のペース。
…なんて感染数だけ追っても意味がない。
死亡者多い…。
盆休み中の数字と比べてどうすんのよ。
持病ある人では糖尿病の人、多いのではないか、自宅療養で急変しやすいコロナBa5人流無制限でピーク長びく傾向
ピークアウトしたかもって、言ってた人がいたような。まだまだじゃん
首相も新型コロナに罹り、東京で前週を上回る…万策尽きたというより無策故の失策ではないか?こんなになってるのに盆間往来自由とか正気の沙汰ちゃうやん……

そんな中かんぽの方々は訪問しろと詰められるのって、この会社どうかしてるよ😰💦💦いやホンマにヤバいって😢💦
患者は先週を上回り首相も新型コロナ掛かったってのに訪問とか正気の沙汰やないですよ…😰💦
一週間前はお盆連休なんだからさ…もちょっと見出し考えた方がいいんじゃないの…。
行動制限設けない盆休みの結果ですね。保育園の登園自粛をもう1週間延ばすか。
ここがポイントが曖昧すぎてよく分からん。
夏になるとコロナ感染者増えるのなんでだろ
東京はピーク過ぎたかと思ってたけど違ったのかしら……
みなし陽性が多くなっていますので、厳密な数が把握できない以上、報道するべきでは無いと思うんですよね。
コロナで入院している数ぐらいで良いのではと思います。
せめてCTの上限を決めないと、実態を反映しない感染者を垂れ流すだけ。CTは30でいいはず。
そろそろピークかと思ったが、前の収容り増えている。
ふるさとのお土産にコロナって、悪ふざけが過ぎるよね
お盆だったし減る要素が見当たらないから当然だよね…。
> 重症者用の病床使用率は、前の日から0.3ポイント上がって34.3%、全体の病床使用率は0.2ポイント下がって59.7%
なんの制限もしなければ、帰省や観光にいろんなところに出かけて撒き散らすやつもおるから当たり前の結果やね。
想像できん奴がアホやろ。
騒ぐな、
下がった時は無視なくせに、上がった時だけ嬉しそうに報道すな。
減らないなあ
先週はお盆だったからね(笑) →
※移動制限をせず自己責任とこれから感染拡大は止まらない👎🏾
我が身を持って証明した岸田首相☝️
感染するとミルナインが消えないだけに20年後が怖いですね💀
おさまらないな
なんと岸田さんが感染したらしい‼️
現実と勝負はお盆明け。
まだ感染を抑えているつもりですか?
もうトリアージ含めたウィズコロナで行くしかないよ。
EVOJAPANまでこの状態だとさすがに中止になりそうで怖い
ワクチンを何回打ってもコロナに感染する明確な証拠です。これこそが本物のエビデンス。
逆にワクチンとは呼べないほどの危険な劇薬は、免疫力を下げてしまう副反応があるため、感染爆発を惹起してしまう事実。
●PR→ ●PR→
日韓明暗分かれるか
来週が応仁の乱
前週上回る、っても皆さん地方に向かって(地方のを増やして)減った状態だから当たり前なんじゃ
あれ?
ピークアウトしたと思ったら高止まりかいな?
制限も何もしなけりゃそりゃ増えるよな、医療崩壊しないような対策してるかと思えばしてなさそうでドン引きだけど
まん防やらないとピークアウト
無理なんじゃないの?
岸田さん!
テレビがもてはやすCATs-QUICKの予測では減る一方なはずなんだけどな…全く当たんないな。
お盆もあったし 花火大会も
東京都
新型コロナウイルス感染 2万4780人感染、前週上回る
都も国も何もしてないから増えるに任せているな!!全くロクでもない都と政府だな!!50万人も近い!! ☛
無策の政府と都の責任は重い。
あかんにゃ
先週くらいは首都圏は減少傾向になりつつあったけど、やっぱりお盆の休みで増えたな。
《速報》
タイトルとURLをコピーしました