メディア記事

犯人の少女「練習で刺した」「自分の母と弟を殺そうと思ったが勇気が出なかった」などと供述か 渋谷区路上で親子が包丁で刺され重傷を負った事件

バズる指数ピーク 262

 twitterコメント 61件中 1~61件
結局、犯人は中学3年との公式発表。
結果はどうあれ、肉親に殺意が向かうというのは余程の事。
大切な人が同じ目に遭っても犯人擁護しますか?

「批判するだけでは…」と仰る方は何か行動していますか?

世の中への復讐?八つ当たりだろ。

→「練習で刺した」「自分の母と弟を殺そうと思ったが勇気が出なかった」などと供述 渋谷区で親子が包丁で刺され重傷を負った事件
機能不全家庭育ちだったので気持ちはよーく分かるぞ。ただ他人にやるのは違うぞ。
練習大切だよね😇
『新世界より』だったら小学生の内に処分されてる案件。こういう先天性の殺人鬼性質は抑えようとしてもある日突然噴き出るもんだと思うわ。更生など無理だから処分すべきよな
「練習で刺した」「自分の母と弟を殺そうと思った」殺人未遂容疑で逮捕の少女 東京・渋谷
練習で殺されたくないよ!メンタルおかしいよ
家族を殺す勇気はないけど、他人なら殺せると思うその思考が理解不能ですわ(ಠ_ಠ)

練習ってなによ。「練習」って(ಠ_ಠ)
日本はどうなってしまったのか
政治家のみなさんは何も感じないのか
国が歪んでます
例の自称10代の事件か?動機怖すぎだし被害者が全く関係無くてただただかわいそう
人は心に闇を持って生まれてはこない。オギャアというはじめての発声に負の感情もない。成長過程に問題は発生していく。生まれ落ちた者は親も環境も選べない。……また通り魔という辛い事件が起きてしまった。被害者母娘の回復を祈りお見舞い申し上げます。
練習って!
何を考えているのか!
一概に彼女が虐待されているとは言わないけど、全うな家族関係なら犯行に及ばないよなあ。
個人的に今年一番の怖いニュース。動機がヤバすぎる。
生身の人で練習って何?
「 現行犯逮捕された埼玉県戸田市に住む が「自分の母と弟を殺そうと思ったが、勇気が出なかったため練習で2人を刺した」と供述。
なんて自分勝手なやつ
この犯人の少女と家族の間になにがあったかは分からないけど、ただひとつ言えることは、被害者の娘を守ろうと命懸けで立ち向かった母親のような人が親だったなら、こんなことをしようなんて思わなかったんじゃないだろうか……。
ホンコワよりも現実が一番怖い
他人で練習すんなや
練習…?練習で他人刺す15歳が埼玉からやってくるとか。毎日渋谷行くのにこわい…

またしてもあたおか…つかサイコパス
自分の家族じゃなければ刺せるのかよ
気分悪くなる事件が多いのは、こんな
致命的欠陥抱えた人が大増殖したせい
🥶
渋谷刺傷事件の少女が「死刑になりたかった」「自分の母と弟を殺そうと思ったが勇気が出ず練習で2人を刺した」と供述。
自殺未遂経験もある山上容疑者は、統一教会教祖が銃撃できず安倍元総理を銃撃。
自分も他人も愛せず=人と社会を愛せず、自他共に破壊する心理ではないか
何処までもふざけた女だ…。
どんな境遇や経験がこんな思いにさせてしまったのだろう?
こんなの一生塀の中でいいやろ...
こういう子は一端木っ端微塵に壊さないと治らない。

多分ね
練習で他人を使うなヽ(・ω・)/ズコー
練習で刺すって、「ムシャクシャするから気晴らしに殴らせろ」という某ネコ型ロボ漫画のガキ大将よりも理不尽だなあ。
渋谷の母娘刺傷事件、加害者少女
の発言で

極刑になりたいと思い刺した


自分の母と弟を○そうと思ったが
勇気が出なかったため練習で2人
を刺した


と矛盾した複数の報道が出たけど
結局言い逃れの為に思いつく限り
の理由付けをしてるだけでは?
世も末ですな
サイコパスかな。
〉 本来の敵を見失って、近くの人を襲うのって頭がおかしいと思うけど、それで無罪にしてはいけないと思う😡
なんかまた変なこと言い出してるな。
家族なら寝込み襲えばいいだけだろうに。。。
虚言癖でもあるのかな🤔
いや、勘弁してくれよ…。(ヽ´ω`)
こういう事件多くないか?
ターゲット違うじゃん。その思考回路、まったく理解できない。
他人の人生何だと思ってんだ
練習で刺したとかいい迷惑。どんな思考回路してんだか、、、
こういう奴は更生させないで流刑で良いにでは?
世も末だな。平和で安心な日本なんて無い。
危ない奴やな
すげー、練習殺人って、やばい
おい、 になりたきゃ
ひとりで死ねよ

他人を傷付ける


年齢関係無く
死刑でイイdeath
練習で赤の他人を刺すな。精神が病んでるのかな。
迷惑なクソガキ

・・・
「練習で刺した」「自分の母と弟を殺そうと思った」殺人未遂容疑で逮捕の少女 東京・渋谷

▼記事はこちら
昭和時代のまんま

もー
こーいう少年少女は見たくないな
家の
児童虐待犯罪
親族児童虐待から
無差別殺傷事件はおきる。
練習で他人様を刺すなよー
そういうことか。
殺人に練習は必要ない。

が、

イラつきムカつき🟰殺したいに、繋がる思想がわからん。

練習できたのに、本番ができないしょ。
嫌味言いたい。
勝手すぎて何言ってるか分からない。
殺人に練習なんてあるんか…
なんか胸が痛くなるな…
日本大丈夫かいな…
こういうのは相談窓口を作って親族間の揉め事解決の実現を支援したらいい
それってあまりにも自己中だよね
これおっそろしいな
練習なら自分を刺せ!

そして、痛みを知れ!
こんなバケモノをまた世の中に解き放つの?このバケモノに何人殺されないといけないの?_(:3 」∠)_
なんて事だ…。
最近、死刑になりたくて面識のない女性を刺す事件が多いね。なんでそんなに死刑になりたいんだろう?しかも今回は自分の母親と弟を刺そうと思ったけど勇気なくて面識のない人を刺す。未成年だから名前もでない。酷過ぎる。
練習で他人を刺すの?
気持ち悪い
おぉ。。
中3女子生徒(15)=戸田市=「自分の母と弟を殺そうと思ったが、勇気が出なかったため、練習で2人を刺した」といった趣旨の供述
タイトルとURLをコピーしました