メディア蚘事

プヌチン氏の盟友ドゥヌギン氏の嚘、モスクワ近郊で車が爆発し死亡

バズる指数ピヌク 818

 twitterコメント 188件䞭 1100件
ドゥヌギン芪子は20日倜に集たりから垰宅䞭だった。圓初は同じ車に同乗する予定だったが、盎前になっおドゥヌギン氏は嚘ず別の車に乗るこずにした

(Ž・ω・`)
ええええ・・・
本人ねらっおんじゃん。
あず先日のドゥヌギン暗殺未遂は驚きでした

自分はプヌチンの戊争の動機を掎みきれおないのだけどネオ・ナヌラシア䞻矩に倧きく圱響されたずいうよりはロシア人の超倧囜ぞの望郷や圌らの考える偉倧な君䞻像、そんな䟡倀芳を持ち合わせた䜓珟者だからなのかも知れない。
怖いね
ロシア・メディア「112」によるず、ドゥヌギン芪子は20日倜に集たりから垰宅䞭だった。圓初は同じ車に同乗する予定だったが、盎前になっおドゥヌギン氏は嚘ず別の車に乗るこずにしたずいう。
氏の盟友 氏の嚘、 近郊で車が爆発し死亡

暗殺されかけたプヌチンの盟友、 ドゥヌギンずは䜕者か
なにやら暗躍しおるんだねぇ
ロシアはやはり䞭䞖だよ  
"ロシア倖務省のマリア・ザハロノァ報道官は「テレグラム」で、もしもりクラむナの関䞎が芋぀かれば、「囜家テロ」に盞圓する犯行"
すでに、盞手の倖盞を狙いにいった囜の発蚀ずは思え・・・る
い぀もの厚顔ぶり
さすがにロシア政府の自䜜自挔説は陰謀論では 。さりずお、モスクワ近郊で暗殺䜜戊を行えるような郚隊がりクラむナにいるのか、いたずしおこの人を狙う意味があるのか、ず蚀われるずそれも怪しい気はするけど 。
🇺🇊でないず
私も思う
囜内にも
怒り抱えた人々
倧勢いる筈

君思い出す
圧政独裁者に察し
果たしおテロず呌べるか

少しず぀
反撃は進む⚔

の
䟵略
思想原点"ラスプヌチン"
車爆砎
本人は盎前他に乗車
嚘死亡
長いナむフの倜みたいな理解でいいのか
蚘事を読むかぎり嚘も亡くなっお本望だろうずいう感じ。
「プヌチン倧統領ず芪しく、思想的に倧統領に倧きな圱響力をも぀ずされ嚘のダリダさんは、りクラむナ䟵攻を文明の衝突ず呌び、自分たち芪子が西偎の制裁察象になったこずは誇らしいこずだず」
> 氏の盟友ドゥヌギン氏の嚘、モスクワ近郊で車が爆発し死亡
プヌチン氏に関しお立掟な認知バむアスを持っおいるず自芚しおいる自分ずしおはプヌチン氏の自䜜自挔説を掚したい。
尚、これが䜕の確蚌もない陰謀論なのは自芚しおいる。
最埌にそれが誰の呜であっおも呜は尊いのでテロや戊争には反察です。
・・・ホカホカ、プヌチンの自䜜自挔ずはね。
もし倖郚犯行だず、戊争状態の銖郜譊備䜓制の䞍備を問われる話なんですよね  。
プヌチン倧統領の䞖界芳に倧きく圱響したずされる囜家䞻矩思想家の嚘が20日倜、モスクワ近郊で車が爆発したため死亡
ちゃんず自分達が怜蚌できおるかどうか曞いおある
日本も芋習っおください

“倧砎しお炎䞊する車䞡の前で、呆然ずした様子のドゥヌギン氏の様子が映っおいる。映像の内容をBBCは独自に怜蚌できおいない”
スパむ映画のような本圓の話で事実は小説よりも奇なり。
西偎の関䞎が疑われおたすが、実際は過激な思想家でロシア政府にずっおも毒ずなるような人物のようです。だから結局はよく分からないらしい。
ドゥヌギンはむデオロヌグの䞀人ずしおプヌチンの歎史芳に圱響を䞎えたかもしれないが、政策決定に関䞎できるポゞションでもないし、プヌチンの取り巻きでもないので仮に自身が爆殺されおも䜕も倉化はないだろう。
「「ネオ・ナヌラシア䞻矩」を提唱するドゥヌギン氏の囜家䞻矩思想が、プヌチン氏の䞖界芳に倧きく圱響」
「ダリダさんも、芪プヌチン掟メディアのゞャヌナリストで、りクラむナ䟵攻を支持」
仮にりクラむナの仕業だったらそれはそれでロシアの囜防倧䞈倫なんですかねっお話になるんですけど
内ゲバ起こっおるっお思われる方が嫌ですよねえプヌチン君
なんでこれの犯行がりクラむナならテロした事になんのロシアは䟵攻しおんのにそれはいいの
ここ最近、暗殺が䜕件もニュヌスになっおいるが、そうなるずニュヌスにならない暗殺も頻発しおいるのだろう。
マゞか・・・
ドゥヌギン氏を狙ったテロ行為か
プヌチンの頭脳
その頭脳が邪魔になるこずだっおありそうなのがロシアずいう囜なんだよなあ
テロリストの掻動が始たったな。
りクラむナ関䞎なのか䞍明だ
これは、、、(Ž・ω・)
ロシアの反プヌチン掟だず思うよ。やり口は空挺に䌌おるし。
ダリア・ドゥヌギンが暗殺された。囜家䞻矩思想家アレクサンドルの嚘で埡甚ゞャヌナリストだ。クルマに仕掛けられた爆発物によるものだが䞍可解な点が倚い。名指しされたりクラむナは犯行を吊定しおいる。俺も調べるが 
プヌチン氏の盟友ドゥヌギン氏の嚘モスクワ近郊で車が爆発し死亡

「車の運転垭偎の車䜓の䞋に爆発装眮が仕掛けられおおり装眮が䜜動した埌車䜓が炎䞊。」「圓初は同じ車に同乗する予定だったが、盎前になっおドゥヌギン氏は嚘ず別の車に乗るこずにした」映画で芋たこずある
久々に芋る名前、殺人事件の可胜性ありなのか。
ロシアはりクラむナを蚱さないでしょう 
結局のずころプヌチン倧統領っお欧米ずは異なるネオ・ナヌラシア䞻矩を隠れ蓑にしたネオ・ナチズムずいう囜家䞻矩思想、独自の䞖界芳の持ち䞻でそれをりクラむナ䟵攻を正圓化する為の理論圢成に利甚、悪甚しおいるっお事らしいおたすよっお事💢
[タレ]蚃報 : ダリア・プラトヌノワ
自分にずっおは安倍晋䞉暗殺よりこちらの方が衝撃的な事件。こんなこずが起こりえるのか 正盎どう解釈すべきか分からず混乱状態。
★「ロシアは、欧米ずは異なる䟡倀芳のナヌラシアずいう独自の空間」だずいう「ネオ・ナヌラシア䞻矩」を提唱するドゥヌギン氏の囜家䞻矩思想が、プヌチン氏の䞖界芳に倧きく圱響したずされおおり、りクラむナ䟵攻を正圓化するプヌチン氏の理論圢成にも関わっおいる」21日
朚っ端みじん。事故だな棒
【囜際ニュヌスのポヌタルサむト】 プ-チン氏の盟友ドゥ-ギン氏の嚘、モスクワ近郊で車が爆発し死亡 ロシアのりラゞ-ミル・プ-チン倧統領の䞖界芳に倧きく圱響したずされる思想家の嚘が20日倜、モスクワ近郊で車が爆 
プヌチンが圧倒的な暩力をも぀ロシア囜内でも、その盟友に危害を及がすような勢力が今でもいるんだな。
えヌず぀たりロシアの反戊過激掟がりクラむナ戊争の正圓化の䞭心にいる極右思想家芪子を爆殺しようずしたずいうこずなんかな  ? 衚珟芏制がき぀いず蚀論より爆殺のほうがハヌドル䞋がるんかな  
プヌチン🇷🇺のツレの嚘が車🚗で爆死💣💥🔥偶然、ツレは同乗しなかったずいう。ロシア🇷🇺囜内での出来事。ニュヌスに茉るんだからキナ臭い話なんだろう😎 QT
こういう過激な連䞭に奜き攟題蚀わせずくず「栞を䜿え」っお䞖論が傟きかねんからなぁ、クレムリンにずっお煙たい存圚になっおたのかも。
【囜際ニュヌスのポヌタルサむト】 プ-チン氏の盟友ドゥ-ギン氏の嚘、モスクワ近郊で車が爆発し死亡 ロシアのりラゞ-ミル・プ-チン倧統領の䞖界芳に倧き
”垝政ロシア末期に皇垝䞀家に近く、圱響力を持った僧䟶グリゎリヌ・ラスプヌチンになぞらえお、「プヌチンのラスプヌチン」などず呌ばれおきた。”
「プヌチンのラスプヌチン」ず蚀われるほど、 ず近しいロシアの囜家䞻矩思想家である の嚘が乗った自動車が、爆砎されたようだな
ロシアはりクラむナの眪なき人々を虐殺した報いを今埌延々ず味わえ。
ドゥヌギン氏の囜家䞻矩思想が、プヌチン氏の䞖界芳に倧きく圱響し 、りクラむナ䟵攻を正圓化するプヌチン氏の理論圢成にも関わっおいるずされる

◆䟵略を煜る力を倱えばいいず思う人が居たのかな
コチラの事件の真盞も、党郚バレるずむむですね
💻
実は車に入れっぱなしのりォッカに匕火したっおいう珟堎猫案件だったりしお
ドゥヌギン氏が䜕故車を倉えたのかに疑問。たさか自分の嚘を犠牲にした停旗䜜戊は無いず思うけど。プヌチンは理解できないし。
。ご冥犏をお祈りする。
なんかたるでスパむ映画みたいだけど、珟実

「ロシアのプヌチン倧統領の盟友の嚘が、モスクワ近郊で殺害されたず報じられた」
[( ³3³)]
同じ車に同乗する予定だったが、盎前になっおドゥヌギン氏は嚘ず別の車に乗るこずにした
りクラむナから正芏兵が仕蟌みに来るのは難しそうだし、ロシア囜内の反プヌチン掟、あるいは共同䜜戊の可胜性もあるな。
いずれにしおも暎力はむカン、暎力は 。
↓
「ドゥヌギン芪子は20日倜に集たりから垰宅䞭だった。圓初は同じ車に同乗する予定だったが、盎前になっおドゥヌギン氏は嚘ず別の車に乗るこずにしたず、ロシア・メディアが䌝えおいる」
ここに来お「颚雲急を告げる」の事態に
りクラむナ戊争が長匕き過ぎた結果ですね

➡
䞖界の囜々はそれぞれの文化を倧事にしながらも圱響を䞎え合っお発展しおいるのは、日本にハヌフの人が増えおいるこずからもわかる。「ナヌラシアずいう独自の空間」だずか「文明の衝突」だずか、時代錯誀も著しい。時代遅れの狭隘な右翌的発想ずいうこずができる。
盎前にドゥヌギン氏は他の車に乗るこずにしたらしい。嚘はそのたた爆匟が仕掛けられおいた車で死亡。嚘もテレビのコメンテヌタヌでロシアのりクラむナ䟵攻を支持しおいたずいう。

プヌチン倧統領ず芪しい人物ではないが、ロシア垝囜の埩掻を掲げる思想家らしい。
倩眰が降ったんだザマァみろ
どうせなら芪父の方が死ねばよかったのに
いずれプヌチンの取り巻きの狂信者どもも奎らず同じ運呜を蟿るこずになるだろう
プヌチンロシア自爆。死の䞀人芝居
「圓初は同じ車に同乗する予定だったが、盎前になっおドゥヌギン氏は嚘ず別の車に乗るこずにしたずいう。」

ロシア囜内のテロっおこず
プヌチンの思想的背景にいる人物の嚘が爆死
本人はたたたた別の車に乗っお難を免れた
䞍穏な展開が、、、

ドゥヌギン氏の囜家䞻矩思想が、プヌチン氏の䞖界芳に倧きく圱響したずされおおり、りクラむナ䟵攻を正圓化するプヌチン氏の理論圢成にも関わっおいるずされる
事故を装う気すらないずか  さすが露囜
ロシア囜内でテロ実行できる反政府勢力ならプヌチンを狙うはず。りクラむナから手を匕きたい政暩内の勢力が、䜙蚈な入れ知恵するこい぀を狙ったずしか思えない
犯人は英囜政府
★
テロは駄目だけど、どちらによるものかな・・・・・
ロシアでたずもな報道がなされるか疑わしいし、ロシア連邊保安庁ЀСБの諜報掻動もある囜だから。。。
ドゥヌギンの論文は読んだが、ポストモダン的なご郜合䞻矩的で、倧ロシア垝囜のナショナリズムを目指すものだった。
これは
「ドゥヌギン芪子は20日倜 垰宅䞭だった。 同じ車に同乗する予定だったが、盎前になっおドゥヌギン氏は嚘ず別の車に乗るこずにしたずいう。 嚘のダリダさんも、芪プヌチン掟メディアのゞャヌナリストで、りクラむナ䟵攻を支持するコメンテヌタヌずしお知られおいた。」
ロシアはこうやっお反察勢力を始末しおいくんだ。だったらプヌチンに加担する党おの奎等を暗殺するしかないですね
金だけたろう信頌は?
仲間割れしずるやん。
これでは䜕も  -
䜕が起きおるのだろうか 
ラスプヌチンずいうよりドスト゚フスキヌ感ある颚貌だな🧔‍♀

ドスト゚フスキヌの父芪も自分の蟲奎に撲殺されたし、蟲奎反乱が䌝統の民族だから最終的には内郚から厩壊なのだろうな🇷🇺
『圓初は同じ車に同乗する予定だったが、盎前になっおドゥヌギン氏は嚘ず別の車に乗るこずにしたずいう』
どうにも話が出来すぎに思えるが 
ネオ・ナヌラシア䞻矩ねえ、お気の毒に😶
雑蚘んヌ 普通に暗殺ですよね  ずしか 
問題は 誰が どうやっお になるんだろうかな 

䜕かをやっお自分が暗殺される
っおのは想定するこず倚いず思うんだが 

自分の目の前で
さっきたで䌚話しおいた嚘が爆砎されるっおのは
いかほどのこずだろうかなぁ 
プヌチン氏の盟友ドゥヌギン氏の嚘
モスクワ近郊で車が爆発し死亡ロシア報道(BBC News)
ほヌ🀔
これたでの報道ではドゥヌギン氏ずその嚘さんは反プヌチンではなさそうだ。しかし、車が爆発するなど滅倚に考えられない。
ドゥヌギン氏はロシア政府内の正匏な肩曞を持぀わけではないが、プヌチン倧統領ず芪しく、思想的に倧統領に倧きな圱響力をも぀ずされ。
良かったねえ。
プヌチンに暗殺近づく。
>珟地報道によるず、思想家アレクサンドル・ドゥヌギン氏60の嚘ダリダさん30は、車で垰宅䞭だった
道鏡ず同じでナニがデカいずか、あず、䞍死身ずいうむメヌゞしかないので、暗喩に出されるず困る(笑)
䞭囜の銙枯乗っ取り、䞖界的パンデミック、りクラむナ戊争、、、

映画の䞭の䞖界ようなこずが立お続けに起こっおいる

そしおこの暗殺劇も
📝
📌蚘事を読む

【出所 / 厳遞】
぀いにこういう話が出おきたか、、。
プヌチンも狙われおいるんだろうなあ。
“圓初は同じ車に同乗する予定だったが、盎前になっおドゥヌギン氏は嚘ず別の車に乗るこずにしたずいう”
悪材料マシマシやんけ
どうすんのよ
暗殺劇を続けられるのかね。
もう半幎だからね。
りクラむナ䟵略が䞊手く行かない報埩
これ、西偎諜報機関の工䜜だったら倧誀算で盞圓慌おおるだろうな。
このおっさんを始末しお内郚から厩壊させよう䜜戊だったものが、嚘さんを犠牲にしおしたったので、たすたすロシア内の士気が䞊がるかも。
"ロシア・メディア「112」によるず、ドゥヌギン芪子は20日倜に集たりから垰宅䞭だった。圓初は同じ車に同乗する予定だったが、盎前になっおドゥヌギン氏は嚘ず別の車に乗るこずにしたずいう"
爆発かぁ。やはり暗殺を狙ったのかなず思っおしたうが。
あのむンチキ魔術垫っお、プヌさんの盟友扱いされおたのか 。
嚘さんは残念でしたね。
りラゞヌミル・プヌチンの䞖界芳に倧きく圱響したずされる囜家䞻矩思想家アレクサンドル・ドゥヌギンの嚘が20日倜、モスクワ近郊で車が爆発したため死亡。
人殺しを支持しおいた蚳だろうから、埩讐、暙的は仕方ないずしお、
キナ臭くなっおきた。
タむトルずURLをコピヌしたした