メディア蚘事

東京 æž‹è°· 母嚘殺人未遂事件 15歳少女 “死刑になりたくお”

バズる指数ピヌク 768

 twitterコメント 135件䞭 1100件
たあ15歳だずただ分からないのかなあずは思ったりしたすが、これで死刑になんおなりようがないです 。
別に、芪を殺す、に関しおは家庭環境によるものだから䜕も蚀えないけど、
だからっお無関係の他人で ずかいう思考はもう、同情の䜙地なし
䜕なんだよ、詊すっお
怖いですね...
芪のし぀けがなっおないのよもっず我が子に察しおその目線で芋おあげなよそれが芪の矩務でしょうだから子䟛は倉な方向に行くわけなんだよもっず向き合うべきだね子䟛に察しおそれが正しい方向に行くよ
母嚘殺人未遂事件 “死刑になりたくお”

逮捕の 若いのたで になる時代か 
なんで「死刑」が奜きなんだろう
死刑になりたくっお、"誰でもいいから人を殺しおみたかった"っお奎らず同じくらいバカな理由だよな😩
誰でもいいから人を殺しおみたかったっお奎らは、"誰でも"の䞭からちゃっかり"自分"を陀倖しおる。
曎正なんかせんやろ
望み通りにしおあげればいいんじゃないか
3本のナむフを電車でも䜕でも持っお歩ける んだなぁ 䜕だか改めおそっかず思う
自分の母芪ず匟を殺すための予行緎習ずか蚀っおたけど
母だけでなく匟もなんお搟取子ず愛玩子だったのかな
死刑になりたい理由っおなんだろうね?

魔炎竜を凍神剣で凍結封印せず完党に倒されたからずか?
死刑になりたくお
ずか
たたたたいた芪子
じゃないよ。ふざけんなよず。
倏䌑みが終わりに近づくず
事件が起きたすね

枋谷母嚘殺人未遂事件
死刑にはなりたせんよ。せいぜい保護芳察くらいじゃないですか。ここたで考えおいない時点で、この子の頭のレベルが分かりたす。
他人を䜿っお緎習しないでください。
生殺䞎奪の暩を他人に握らせすぎです。
自分の芪(身近な人)に察する䜕らかの思いで、党くの他人を殺す
山䞊が安倍さんを撃った事にも同じ背景が芋える気がするんだけど、結局自分の身内を傷぀けないで自分ずは関係ない人を身代わりにしお自分の思いだけは晎らすずいうめちゃくちゃ卑怯で倖道な動機に思える
頭の足りない子䟛に氞山基準を教えたら若さずいうハンデを補うために残忍さを鍛えたりするのかな
这么倚人䞺了埗到死刑而去杀人
区烈呌吁成党他们。这样就胜减少类䌌情况再发生了。
-----
少幎院送臎。死刑にはならない。
今日の【ニュヌス おはよう日本 枋谷の路䞊 母子殺人未遂続報】は必芋かず😂
🔜8/22 5:00 ~ 6:00
🔜 ・東京


もうすぐ【ニュヌス おはよう日本 枋谷の路䞊 母子殺人未遂続報】が始たるよ👀
🔜8/22 5:00 ~ 6:00
🔜 ・東京


8月20日倜、枋谷区内の路䞊を歩いおいた母嚘連れが、 に襲われ重傷を負ったが、犯人が15歳の で、しかも犯行の動機が、「
東京・枋谷 母嚘殺人未遂事件、15歳少女 "死刑になりたくお"
15歳の殺人未遂、気の毒だ。
孊生で同様に远い詰められたり、悩んでいる人がいたら、盞談に乗っおあげたい。
私も病んでいた時期があったので話の聞き圹くらいにはなれるず思う。
金に䜙裕もあるので、ご銳走するなどしお元気づけたい。
困っおいる人はDMで連絡どうぞ。
15歳少女 母嚘殺人未遂
「死刑になりたくお」ずいう事は道連れ自殺型だろうか。
最近こういう事件が増えおいるが、こんな女の子たで ず驚く。どういう状況・あるいは瀟䌚が少女を凶行に駆り立おたのか、詳しく調査し、たた報道しおほしい。
被害にあったお母様、嚘様のご回埩を祈りたす。
15歳の容疑者の話しをどうかよく聞いおあげおください。家庭内で孀立しおしたったのかも。孀独・孀立は心に悪い。
ありがずう😁。

たぁ酷い芪だな。遺䌝されおも自分は呚りの人にそんな事しない様にしよう。ずお互いに心䞭で完結させおいこう。
間違っおも報埩 ↓みたいに予行挔習なんおずんでもないからね😅。
犏岡ゆめタりンずいい柁谷ずいい、最近女ゞョヌカヌ暎れたくっおんじゃん。
昚日、女子䞭孊生の超倧型新人が出おきたしたやん。
怖い䞖の䞭ですね😰
芪子関係が問題のようだけどだからずいっお他人に向けおも解決しないのにな 
たたたた殺人、幎霢にビックリです。
死刑になりたいずしおも
動機理由を知りたいですね。

小さな幞せ噛みしめおるかもしれない
パンピヌ芪子で無く
どうせ狙うなら動機になる理由のトップを狙えず思っおしたう。
䞖の䞭は蟛いこず倚くお、死にたくなるこずも、殺したくなるこずもあるよねぇ
でもこんな若い子がそう思っおしたうような䞖界は良くない。もっず未来に垌望を感じる、そんな䞖の䞭になっお欲しいなぁ 
だからよぉ、死刑は廃止しなきゃダメなんだっおばよぉ
来週攟送の耳をすたせばを芳おればこんなこずにならなかったかもな。
「死刑懲圹刑になりたくお犯眪をする」→この理屈っお実際の犯眪人がやっおテレビのニュヌスで報道されるんだよな。ドラマずかアニメであるないやろじゃ、犯眪人ずニュヌスはゟヌニングしよう。
15才で死刑はないず思う
「死刑になりたくお」
「家族を殺しお自分も死のうず」
こういう奎らに限っお死ぬ気なんか党然ないのだ。
「自分は远い詰められお絶望したんだ」
ず同情でも買う぀もりなのだ。
垌望どおり死刑にするべきだ。
「むしゃくしゃしおやった。かっずなっおやった。」ずかゲヌムやAVに圱響を受けたずか、そういう芋知った理由を口にしただけに思える。
被害者の心の傷が心配、やっぱ死刑になりたい人は自己申告で受け付ける制床が芁りそう、極論だけどね
こうゆう事件っお季節の倉わり目に増えるむメヌゞ
だったら誰にも迷惑掛けずにひっそりず死ね
ひええ...枋谷の殺人未遂事件っお女子䞭孊生が犯人だったのか。
しかも面識のない芪子が被害者ずは...
別に本圓に死刑になりたいわけではなく、なんか救いが欲しいのだろうけどただの害獣なんよね
マゞか、ほんず気を぀けお歩かないずな 。
こう事件が時々起きるが、人を殺しおも死刑になるのはそうそうないし、そもそも死にたいずいうがために他人を巻き蟌むのはやめおほしい。
加害者も䞍幞なのかもしれないけど、別のやり方があるだろう。
おもしろくなかったんだな
「死刑になりたくお」

凶悪犯眪や無差別殺人事件の犯人がこのような䟛述をしおいるずいうニュヌスをよく芋るが、死刑反察論者やそれに加担するマスゎミの嘘報道だず感じるのはオむラだけかなぁ
正確な犯行珟堎はわからないけど枋谷ずいっおも䜏宅街に近そう。地元ではなく枋谷を遞んだ理由は䜕だろう人が䜏んでいるし生掻しおいる人がいる堎所なのに
うむヌ。。。
こんなのその堎で撃ち殺せば。。
死刑は憲法が犁止する残虐な刑眰ずいう指摘に察しお、死刑制床の存続を䞻匵する刑法孊者らは、自殺より楜に死ねるので合憲だず説く。これだから死刑になろうずしお犯眪に走る人が埌を絶たない。
日本は死刑やめよう。自分が死刑で楜に死にたいず思っお他の人を苊したせお殺す勘違いな人が倚いから。。死刑には絶察ならない䞭孊生も少幎院じゃなくお䞀生誰ずも話さない独房でいいんじゃないかな。。。
自分で死ぬ勇気が無いから他人を刺しお他人に我が呜を断っおもらおうず思ったのか⁉
随分身勝手だな‌💢💢💚
昚日(20日)の劇団“萌”の舞台公挔を芋せおやりたいよ。
「自分が死ぬよりも人を殺す方が蟛い」ずいう台詞を胞に染み蟌たせれば、人を刺す発想にはならないハズだ。
>  自分の頞動脈でも刺しずけ。
15歳は、責任胜力があるのか。
たたたたでナむフで刺すなよ 😭💊
「死刑になりたくお、たたたた芋぀けた芪子を刺した」ず䟛述したのが事実なら、死刑制床は犯眪抑止にならないこずの蚌明になる。
👚‍💌困った䞖の䞭になりたしたね。日本囜の将来が心配です。
👚‍💌八王子
垌望通りに「その堎で、同じ方法」で死刑にしおやればいいのに。
死刑になりたい ね。
䜕に絶望しおいたのか分からないが、理想的な䞖界にしか生きれない拘りでもあるのかね
もう少し緩く生きようで。
最近の若い女性も怖いですね💊
15歳ぐらいで死刑になりたくお
人を襲うか😆
驚きだな。蚱せないこずはもちろんだが、15歳の子が䜕をどうしたら、死刑になりたいずいう思考になっおしたったんだ 被害者芪子が䞀呜を取りずめたのが、救いだな。
はおめえ少幎法っお知っおる 15歳じゃ死刑にならんぞ
15歳の少女がこれほど絶望しおいるのに
誰も助けられなかったのか

でもそうだよな
私だっお15歳のずき
毒芪の支配を受けながら
䜕もかもに絶望しおたけど
誰も助けおくれなかった

今倧人になったけど
それでも誰かを助けるほどの䜙力なんかない
恐ろしい
15歳だず少幎法51条1項により死刑にはなりたせん。
「第五十䞀条 眪を犯すずき十八歳に満たない者に察しおは、死刑をも぀お凊断すべきずきは、無期刑を科する。」
こういう女性が起こしたずいう事件ずしおは珍しい郚類だけど、それだけ女性の男性化が浞透しおいるのか、男性の女性化が浞透したのか。どちらにせよ、男女平等ずは埮劙に違いそう。
シにたいなら䞀人で勝手にやれよ。
他人巻き蟌むな。
「死刑になりたくお」っお死にたいなら人に頌るなよ。面識ないのならなおさら迷惑極たりない。
囜民総貧困化を狙う反日の䞎党政治家や資産家、統䞀教䌚などのカルト幹郚を狙わず匱者を狙うのは蚀語道断だろ。いや前提がおかしいのは分かるけど山䞊培也よろしく泚目を济び぀぀䞀発死刑になるのはそれしかないで。
こんな理由で刺されるようでは、、、

防刃チョッキでも着ないず怖くお出られない😔
15歳で既に䞖を儚むずかやばくねヌか
䜕だか末恐ろしい䞖の䞭になっおきたしたな。
こういう若者が出ないように、もっず倧人にできるこずはないだろうか。「死刑になりたい」ず蚀っおる若者に経枈的な揎助をするこずで思いずどたっおくれないのだろうか。粟神的な支えになれないだろうか。
15歳の少女が死刑になりたくお人を刺すっお、どんな心の闇を抱えおいるんだろうか 
早速、無敵の人事件かバカ政治家ずマスゎミは統䞀教䌚ネタばかりやっお、安倍さん暗殺犯の無敵の人・山䞊の事を攟眮しお䜕もしないから暡倣犯が出るんだよ
加藀智倧ず同じか。䞀人でひっそりずは嫌だから誰でもいいからっお発想。ほんずふざけんなだよ。

:
死刑狙いで犯眪犯すず別のき぀い重眪になるようにしよう
無差別か...
犯行動機は「死刑になりたくお」15歳では無理だずわかっおいるのかいないのか、単なる暡倣犯だずしおも再発防止策が思い浮かばない救い難い事件だ。
20日倜、東京郜枋谷区円山町の路䞊で母芪(53)ず嚘(19)が刃物で背䞭などを刺され倧けが
譊芖庁枋谷眲は、垂立䞭孊3幎の女子生埒(15)=埌玉県戞田垂=を殺人未遂容疑で珟行犯逮捕
死刑があっおも、抑止力にならないず蚀われるけど、死刑が廃止になったら、䞀生刑務所暮らしなのかそれはそれで、被害者の身内が怒るず思うぞ。
自称10代っお䞭3だったのか。。
怖っ。
死刑になりたいっおどういうこず
えらく身勝手過ぎるけど、远い詰められおたんかな。
にしおも、被害者はただ倧怪我で枈んで良かったな 
残念だが君は死刑になれないよ
悩みは誰かに盞談しよう
死刑になりたくお犯眪をわざずするっお考えが理解出来ない。

理解出来る人がいたら察策方法を考案しお欲しい。
”「死刑になりたいず思っお、たたたた路䞊で芋぀けた芪子をナむフで刺した」などず䟛述”

自分の死を死刑に远求する事件が増えるずなるず、死刑の犯眪抑制の効力に疑問を持぀。
埌玉県戞田垂・・・😭
[( ³3³)]
「死刑になりたくお」こういう茩が増えおる
だったら、眰金䞀兆円千兆円にしろ懲圹刑方匏が逆に凶悪残虐犯眪を生んでいる
眰金刑方匏にしろ
「死刑になりたくお」こういう茩に眰金千兆円取るのも
死刑は抑止力になっおいない。
死刑になりたい殺人っお発想が恐ろしい。いずれにしろ動機を明らかにしお欲しい。
枋谷殺人未遂事件の15歳少女に぀いお思うこず。

死刑は、凶悪犯眪抑止のための論拠のひず぀だったはずなのに「死刑になりたい人→人を殺す」ずの、逆パタヌンの誘因になっおいる。

意芋が分かれるずころかず思うけど、私には死刑の犯眪抑止効果が枛少しおいるように思える。
母嚘 事件 15歳少女
死にたいが自殺出来ない苊しみか しかし成人でも初犯でこの皋床なら長くお数幎の懲圹になるかどうかだろうなぁ
やべえ事件起こっおんな
䜕か䞖の䞭おかしくないか
街歩いおおこれき぀いな 
自分では死ねない→死刑になりたい→他人を巻き蟌むっおロゞックなのかな
䜕にせよどえらい迷惑だわ
>殺人未遂の疑いで逮捕された少女は、埌玉県に䜏む15歳の䞭孊生ず確認されたした。調べに察し「死刑になりたくお、たたたた芋぀けた芪子を刺した」などず䟛述
タむトルずURLをコピヌしたした