メディア蚘事

逮捕の䞭3少女「死刑になりたい」「たたたた芋぀けた2人を刺した」ず䟛述 枋谷・母嚘刺傷

バズる指数ピヌク 438

 twitterコメント 92件䞭 192件
え、そんなこわい事件があったの  💊
人を殺せば必ず死刑になるずいうか、そもそも死刑しか知らなそう。無知っお怖いわね。
母ず匟を刺す為の緎習ずか蚀っおたのは、違ったのかな靎も履かず包䞁だけ持っおいたずか。劙な話。
久々に酷い䞭孊生が珟れたなあ

>
他人刺すな。自分の腹でも刺しおろ
このニュヌスを芋お、䞖も末だなず思ったのは,
僕だけかな🀔
こう蚀っおは䜕だけど、自分はもう、こう蚀う事件を芋おも最早驚かないよ。
だっお『そう蚀う環境たで倧衆を远い蟌む政治・政策を我が囜日本は珟圚進行圢で行っお居る』のだからね。
本圓は人をアダめおも生きたい人達が「死刑になりたい」ずいう方䟿を良く䜿っおいる様です。
䞭には死ぬ前に取り合えず人をアダめるのが先で、その埌はちゃっかり生き残る人も居たす。
枋谷の路䞊で母嚘刺傷
逮捕された䞭孊幎生の少女「
死刑になりたい」
ほんず什和になっおから身勝手な理由で死にたい奎出おきすぎ
この理由の奎䜕人目だよいい加枛にしろよな
こんな事件が起こっおたのか 
7月20日倜 郜内で通りかかった他人の母ず嚘を刺し、珟行犯逮捕された䞭3少女は、自分の母ず匟を刺すための緎習で埌玉から来た。
容疑者ず母・匟の間に䜕があったか知れないけど、人を刺すなら譊察眲で悩みを盞談すれば良かったのに。
生呜を倧事にしない人は倧嫌いです。
こういう䟛述が出るず死刑廃止掟が「死刑制床があるからこういうこずが起きる」ず蚀い出す。

利甚できる物は䜕でも利甚する。

連䞭は利甚の良し悪しなど考えもしない。
迷惑極たりないなぁ 䞭3なのに厚二病治っおない人っおむメヌゞになる
こういうのがいるず安楜死も必芁なのかなっお思うしメンヘラっおほんず害しかないなっおなる
無敵少女あらわる。
仕方ない。
今の倧人達は責任。責任ず自分の事のように蚀っおおきながら。他人任せにしおるのだから。
責任持っお。死刑になりたいず発蚀しお。酷いずは思うけど。立掟な責任を果たしおる。
死刑になりたいず犯眪を犯すより、自殺した方が家族も喜んでくれるよみんな、自殺する勇気を持ずう。私は勇気がないからただ自殺できおいない。い぀かは死なないずいけないけどね。
人っお远い぀められるず䜕するか分からないな本圓に。
女性は初めお聞くケヌスな気がするけど、䜕が問題で、䜕を解決すりゃ良いのか。これからの少幎少女達にはいい感じの未来が来た方がいいに決たっおる。
お望み通り、死刑にしおやれよ。

曎生ずか反省ずかどヌでもいい。
ぬるいこずやっおるず
再犯をしかねないぞ。

ただし 
この思考に行き着いた原因に
第䞉者がいるのなら
そい぀もたずめお眰するべき。
死刑になったらなったで苊しいぞっおこずを呚知しおいくのが最善策
このパタヌンね
刃物本抌収っおこずは䞉刀流か
死刑になりたいずいうより瀟䌚を恚んでるんだろうな
 死刑にっお 自殺願望に他人を巻き蟌むのは !?(^^;
死にたくお死刑になろうずするや぀に悲報

「什和元幎平成31幎たでの10幎間に執行された48人の刀決確定から執行たでの平均期間は玄7幎4か月」

裁刀含めたら10幎は死ねないんじゃねぇか
ただ加害者の背景が䞍明なのに、い぀も通りネット䞊には決め぀けず憶枬で加害者を䞭傷しおいる方々がいお悲しくなった。
ネットは党䞖界に公開されおいるんだから無責任な誹謗が蚱される堎所じゃない。それを忘れお知人ずの雑談感芚で䜿っおいる人が倚すぎる。
最近このタむプの事件 増えおきおる気がする
たたかよ。
ホントこのテの厚二病拗らせた迷惑なダツ倚いな。
砎滅願望は兞型的な厚二病ですよ、
そんなもんで殺されたらたたったもんじゃない。

他人を巻き蟌もう、裁いおもらおうなんお甘えなんだよ。
oO(狙う盞手が違うやろ💢)


20日、53歳の母芪ず19歳の嚘が包䞁で刺されお重傷を負い、䞭孊3幎生の少女が殺人未遂の珟行犯で逮捕された。少女は、被害者ず面識がなく、「死刑になりたいず思ったので、たたたた芋぀けた女性2人を、ナむフで刺しお殺そうずした」ず䟛述。
死刑になりたい・で、赀の他人を疵付けるその心理

䞭だよ、15歳かそこら
闇が深い
めちゃめちゃ近所。。。

瀟䌚はこれをどう防ぎどう守ればいいんだろうか。
10代ずは報道されおいたけど、䞭3だったのか 自分も含め倧人達が䜕か間違えおんだよな。

これに乗じお安楜死制床を論じるや぀はただのバカなので、ただのバカだず蚀い続けたす。

äž­å­Š3幎生の少女「死刑になりたい」
死刑になりたくお人を殺すのは倧迷惑だしその望みが叶うたで䜕幎もかかる。かずいっお手っ取り早く電車に飛び蟌たれるのも迷惑。なんずかならないか。
日本ずかいう超絶むヌゞヌ囜で生たれおるのに䜕が䞍満なんだろうな
死刑にならないこずわかっお蚀っおるだろ。
うヌん、毒芪が原因なのかなぁ 
粟神的な拠り所がなさそう
これが今に至る政暩や教育が行っおきた、
民䞻的な瀟䌚䞻矩傟向の産物。
死刑なりたい=ç Žæ»…/自壊/自殺願望×

己を受け入れない或いは拒絶や吊定された瀟䌚ぞの憎悪=諊め瀟䌚(他人)ぞ䞀銖報いる埩讐

æž‹è°· 路䞊 母嚘刺傷 逮捕された䞭孊3幎生少女「死刑になりたい」
死刑になりたいっお倚いけど蚀い蚳。死にたいんだったらご自分でどうぞっおこずだな。他人を巻き蟌むな。
閉塞した瀟䌚の歪みは匱い所に出る。その矛先が自分に向けば自殺になり他人に向けば事件になる。早く手圓をしないず負の連鎖は止たらない。
民䞻䞻矩の次は矩務教育の敗北かね


>20日、枋谷区の路䞊で母嚘が刺された事件で、逮捕された䞭孊3幎生の少女
>動機に぀いお「死刑になりたいず思った」ず䟛述しおいるこずが分かった
この人に少幎法が適甚されお、将来がヌ ず叫ばれるのかず思ふず、少幎法は早く廃止すべきだず思ふ。
→珟堎では、刃物3本が抌収されおいお
少幎法様様のお陰で死刑にもなりたせんがな 😡
さもありなん🥺
赀の他人を巻き蟌むな
迷惑にならない方法で自分で勝手に○ね
15歳か、これから死ぬたで、死刑になるたで人を刺し続けるだろうな。死刑になるたで
自殺できる勇気がなくお死刑になりたいから人を傷぀けたのか

クズだな

あたりにも身勝手な犯行だ。こんな犯眪者を守る法埋はいらない。少幎法は廃止でいい
家庭や孊校でのトラブルはないのに、死刑になりたいっおいうのはどういう思考回路なのだろうか。
それが倧人や瀟䌚のせいなのか、脳機胜的にそういうこずが起こるのか。
こういう奎のために、手軜に死刑になるための法埋䜜るべきず思うけどな。安楜死じゃないけど死ぬ暩利に察しお厳しすぎるのよ、生きるのにも厳しいくせにな。この囜。
迷惑この䞊ないな。
個人の願望に他人を巻き蟌たないで欲しいですね。
そもそも、䞭孊生じゃ死刑にならんし。
死刑より蟛い人生は埅っおいるかもしれたせんが。

ヌ 枋谷の路䞊で母嚘刺傷
逮捕された䞭孊3幎生の少女
「死刑になりたい」
/ ldnews
思春期の心情かもしれんけど短絡的すぎんか 友達おらんのかな 
こういうSOSの出し方は狡い
なので、コむツを救う必芁はない
駅前に党裞で銖茪繋いで晒し者にでもした方が良い
みせしめにもなるし、コむツのためにもなる

【枋谷・母嚘刺傷】逮捕の䞭3少女「死刑になりたいず思ったので、芋぀けた2人を刺した」
被害者ずは面識がなく、たたたた芋぀けただけずの事。
被害者を軜んじるわけではないけど、䞭の女の子をここたで远い詰めた背景っおなんだよ  。
䞭孊幎生😫😫
こんなんどうにもならん。家族でもどうにもならん。カりンセリングかなあ。
äž­3じゃ無理でしょう。
こんなんに殺されるなんお。
死刑になりたい人は眪犯さなくおも申告したら連行出来お合法的に非人道的な劎働ずかさせおあげる制床があればいいのに
「あの子死んだ」っお蚀った答えがこれですか・・・
18歳未満の少幎少女に死刑はない。少幎法の悪甚。人の幞せを奪っおはいけない。どんな家庭環境だろうず。53歳の母芪はたさに少女にずっお理想の芪の䟋か。
äž­3の少女よ。。。君の幎霢じゃあ死刑になれないよ。。死刑の最䜎幎霢は、犯行時18歳以䞊。
本圓に死刑になりたかったの䞭二病的な䟛述
どうせ死刑になんおならないんだから他人巻き蟌たないで1人で死んじゃえば良いのに。自分の生死に他人巻き蟌むな。他人に委ねるな。
残念ながら死刑を望む凶行はしばしば起きる。被害者の方が、100%ただただお気の毒だけど、䞭女子がこの動機付けで、ずいうのは䞖の䞭が䜕かしら間違っおいるず感じる。死にたい奎は勝手に死ねずいうのは簡単だが、䞍幞の連鎖に巻き蟌たれおしたう人々を守るべき。
少幎法の抂念が存圚しない囜の出自なのかな?
いずれにせよ
枋谷区円山町の路䞊で母嚘ナむフで刺傷 逮捕された埌玉県戞田垂䞭孊3幎生の少女「死刑になりたい」
やったこずは蚱されるこずじゃないけど誰にも迷惑かけず䞀人で死ねよずか蚀うから犯眪が起きるんだよ。
俺もそうだけど䞀人で死ねるならもうずっくに死んでる
俺だっお散々䞀人で死ねずか人に迷惑をかけずに死ねずか蚀われおきたから気持ちわかる気がする庇うわけじゃないけど
〇刑になりたいず事件を起こすから〇刑は廃止しろず蚀う連䞭がいるが、廃止したら廃止したで刑務所でのうのうず暮らしたいからず凶悪犯眪が増えるしお望み通り〇刑にしおあげた方が䞖の為人の為
若いんだからちゃんず眪を償いやり盎す事。
倏䌑みが終わりに近づくず家出やら非行やら倚発するのは毎幎恒䟋だが、ずうずう殺人未遂たでやらかすガキが珟れたか
䞖も末だな
自殺せぇや
ちゃんずした生掻を送れるようにしないず自暎自棄にしかならないのよ。
犯眪の䜎幎霢化が懞念されるな
悲しい動機....どうしおこんな倧それた事が可胜なのか
は䞭孊3幎生
死刑になりたいっお、、、
自分の家族党郚やっお家に攟火したら良いんじゃないか。。

コむツの家族も生き地獄を
この先䞀生味わうのに
い぀も思うけど
死にたいんやったら人を巻き蟌たないで
自分で死ぬ勇気がないなら
生きる勇気に倉えおください。
死刑になりたいっお理由で党く知らない人間に刺されたお母さんず嚘さんがただただかわいそう。
この人達には䜕も萜ち床ないし、この日にそこにいただけやん。
犯人の15歳の女の背景は眮いずいお、たずは二人のケアをしお欲しい。
20日倜7時半頃、枋谷区円山町の路䞊で、53歳の母芪ず19歳の嚘が包䞁で刺され、埌玉・戞田垂に䜏む䞭孊3幎生の少女が殺人未遂で逮捕された。
調べに察し「死刑になりたいず思った」ず䟛述しおいる。
たたそのパタヌンかよ。
死刑になりたいに察する解は、日本にはたしかに残されおないんですよね。

無敵の人の話でよくありたすが、死刑になりたいからこそ...ずいうのがリアルにあるずするずなかなかで。
アむスやスむヌツ、焌肉、お寿叞を食べおも幞せを感じないのだろうか、短絡的で自己䞭心的だが幎が若すぎる
ダケク゜になり぀぀、なぜ円山町で❓闇がありそうでしかないなぁ。


殺人未遂容疑の少女、埌玉の䞭3「 | 2022/8/21 - 共同通信
こういう連䞭は自殺する床胞もねぇから人様に迷惑かけお死刑になりたいっお頭わいた連䞭ばかりだな(ÂŽ ÂŽ
さっさず死刑にしよう
家出嚘が 捕たったら雚颚凌げるし食事もできるから、おやったんちゃうかず思っおたけど、死刑狙いパタヌンか。
だヌかヌらヌ。皎金で死なせおもらおうなんお死に際たでどあ぀かたしいな。
ずうずう10代のしかも女子で「無敵の人」「死刑自死垌望」が出たか。
いったいどんだけの絶望が朜圚しおるんだろうこの囜。
こんなりスバカに少幎法を適甚しなくおもいいじゃん。望みを叶えおあげようや。
なんずたあ哀れ
枋谷の殺傷事件
äž­3かあ
死刑になりたかったっお 死刑になりたせん
少幎法であなた守られおるんだから
どうしお死刑になりたい人は他人を傷぀けるのかなあ
迷惑すぎる
続報来おた
郜内枋谷区の路䞊で、母嚘が包䞁で刺されるなどしお重傷を負い、䞭孊3幎生の少女が逮捕された事件。少女が確保された際の映像では取り抌さえた人が刃物を遠ざけおいるのが確認できる
8/20 19時半頃、東京郜枋谷区円山町の路䞊で53歳の母芪ず19歳の嚘が包䞁で刺される等しお重傷を負い、埌玉県戞田垂に䜏む䞭孊3幎生の少女が殺人未遂の珟行犯で逮捕された。少女は、「死刑になりたいず思ったので、女性2人をナむフで刺しお殺そうずした」ず䟛述しおいる。  。
怖すんぎ
䞭孊生の少女っおなんなんだ
䞭孊以䞊は、もう実名でいいだろ。
䜕故そうしないんだ
タむトルずURLをコピヌしたした