メディア記事

統一教会の広報担当者を元公安警察官が「パーティー・クラッシャー」と呼ぶワケ(抜粋)

バズる指数ピーク 194

 twitterコメント 61件中 1~61件
安倍政権下村案件後も
カルト集団統一教会の公安の監視は続いていたのかな?????
続いていなければどうして?????
続いていれば把握⁉️
勝丸円覚記事
>カルトにはビザを発行しない
NHKやテレ朝等の組織に属しているのに弱腰なら、フリーランスはキツイでしょうね…
こちらの記事に「統一教会は反共組織である国際勝共連合をつくり、右翼とも結びついていたので(公安)3課が監視していた」とあります
敵は反日カルトだけではないのかもしれません
記事には、「統一教会は反共組織である国際勝共連合をつくり、右翼とも結びついていたので公安3課が監視していた」とあります
敵は反日カルトだけではないのかもしれません
お恥ずかしい話ですが、自民党が提唱する憲法改正やスパイ防止法が、反日カルトの掲げる内容と酷似している為、国民に不信感が蔓延しています
反日カルトは教祖を頂点とするヒエラルキーで構築されており、誰の命令で誰が何の為に動いているか分かったものではありません
「統一教会の広報担当者は有名ホテルのロビーをうろつき、ホテルのその日の催しを見て、大使館主催のパーティーに勝手に来ていました。大使と握手やハグしている写真や動画を連れの女性に撮らせ、SNSにアップするのです。パーティー・クラッシャーの行動と全く同じですね」
招待状のない統一教会の担当者は、出入り口で人の良さそうな大使を見つけると、『大使、こちらですよ』と知り合いのようなふりをして声をかけ、そのまま一緒に入場するのです」
招待されてもいないのに、パーティー会場に押しかけて飲み食いし、迷惑行為に及ぶ人物…
昨年9月に『警視庁公安部外事課』(光文社)を出版した勝丸円覚氏に、各国の大使館パーティーに招待されてもいないのにやって来る統一教会の広報担当者について聞いた。
やたらアフリカが出てくる。岸田さんも夏休み明けアフリカへ行くことになっていた。

カルトにもビザを出すから舞台に選びやすいのか?
どこでも出掛け
🇰🇵🇰🇷朝鮮の先兵になり
工作をする統一教会の姿が
ここにあるね🙃
かつてはKCIA
今は国情院とか朝鮮労働党なんやろな🙃
🇰🇵🇰🇷のトラップに用心

珊瑚を大切に🇯🇵
。いま完全に駆除できなければ日本は韓国の食い物にされる❗️_φ( ̄ー ̄ )

"地下鉄サリン事件が起こって、統一教会もカルトと認識されるようになって、公安総務課のカルト係が監視するようになりました"
統一教会のネットワーク作りは巧妙だ。
帰る人であることがわかると、『お花、お預かりします』といって花を受け取り、自分の胸につけて入場することもありました」”
まぁこれが正しきアプローチ
付かず離れず利用し利用され
だからこそ根底に愛国を!
それが芯にない者が政府内で
反日含め其処を突かなきゃ話にも何にも
全部ゴッチャか売名か政局
本当にこの国はって言いたくもなるでしょ?

全部自虐史観のお陰様
誰もが弱くする事に必死って
呼んでもいないのに勝手に入り込むとか、完全に半島の在り方を体現してますな。
さっさと反セクト法案通して、解散命令出さないとな。
無数に分派した奴や既存の他カルト団体含めて大掃除する時が来たんだよ。
大使館に不法侵入してタダで済んでるというのが分らない。「政治の力」によるものか?
来るもの拒まず精神。自らチェックしない怠惰。それが間違っていたという話
相手の重責者(要人)にパーティーでそっと何気なく近づいてくるスパイ🕵️‍♂️(諜報員)みたいな奴ですね🧐

旧統一教会とは韓国のエージェント(国家の秘密業務で働く者)か😎
「問題なのは、彼らの場合招待状がないのに参加することが多かったことです。招待状のない統一教会の担当者は、出入り口で人の良さそうな大使を見つけると、『大使、こちらですよ』と知り合いのようなふりをして声をかけ、そのまま一緒に入場するのです」
>統一教会は、オウム真理教が1995年の地下鉄サリン事件を起こすまで公安第3課が監視していた。
「第3課は右翼担当です。統一教会は反共組織である国際勝共連合をつくり、右翼とも結びついていたので3課が監視していた
日本から統一教会を追い出すには、警察が何かをきっかけに、逮捕をしていくしかないよな。警察はきちんと追いかけてきたらしい。
「私は各国の大使館のパーティーには必ず参加していました。その際、頻繁に姿を見せていたのが、統一教会の広報担当者でした」
>
「統一教会の広報担当者は有名ホテルのロビーをうろつき、大使館主催のパーティーに勝手に来ていました。大使と握手やハグしている写真や動画を連れの女性に撮らせ、SNSに…」
招待されてもいないのに、パーティー会場に押しかけて飲み食いし、迷惑行為に及ぶ人物を“パーティー・クラッシャー”と呼ぶ
統一教会は地下鉄サリン事件が起きるまで公安第3課が監視。
第3課は右翼担当。
統一教会は反共組織である国際勝共連合をつくり、右翼とも結びついていた為。

地下鉄サリン事件が起こって、統一教会もカルトと認識。
公安総務課のカルト係が監視するようになる。
普通の宗教関係者はこんなことをする必要がないのだから、やっぱり統一教会はカルトなんだよ。
“各国の大使館パーティーに招待されてもいないのにやって来る統一教会の広報担当者”

“もっとも、統一教会はカルト扱いする国もあり、会員にビザを発給しないところもあるという”

うわぁ😰
破防法を適用しろよ💢
こんか奴らなんか存在価値ねぇんだよ💢
邪魔なんだよてめぇら💢
日本から出て行けバカ野郎💢💢💢💢💢

確実に言えることは、統一教会の日本での活動を許して来たのは政界の構造であり、それを利用していた自民党ということ。
警視庁に入庁以後、公安畑を十数年歩き、数年前に退職。昨年9月に『警視庁公安部外事課』(光文社)を出版した勝丸円覚氏に、各国の大使館パーティーに招待されてもいないのに
これは宗教法人ではない。潰して日本から排除しないと大変なことになる。
日本の公安は、保守や
反共団体には~緩いのですね!!
の広報担当者を元公安警察官が「パーティー・クラッシャー」と呼ぶワケ
——「統一教会は、胸に花をつけた人が会場から出てくると、『お帰りですか』と声をかけ、帰る人であることがわかると、『お花、お預かりします』といって花を受け取り、自分の
——「問題なのは、彼らの場合招待状がないのに参加することが多かったことです。国によっては招待状なしでも入れるパーティーもありますが、多くは、受付で招待状
「統一教会の広報担当者は有名ホテルのロビーをうろつき、ホテルのその日の催しを見て、大使館主催のパーティーに勝手に来ていました。大使と握手やハグしている写真や動画を連れの女性に撮らせ、SNSにアップするのです。・・・」
普通の宗教団体はこんなことしない
→各国の大使館パーティーに招待されてもいないのにやって来る
→アフリカの日本大使館…統一教会のイベント
→大使と握手やハグ…写真や動画…SNSにアップ
( ಠ_ಠ)【解散命令】一択🔥
髭男爵「樋口カッター!
スパイ顔負けの手口😆
立憲民主主義は自公維国大政翼賛体制のプロパガンダで危機に
市民参加型市民ファーストの政治を
「ほいでも公安って、平気でウソつくからねえ」
(・ε・)
「招待状のない統一教会の担当者は、出入り口で人の良さそうな大使を見つけると、『大使、こちらですよ』と知り合いのようなふりをして声をかけ、そのまま一緒に入場するのです」

「パーティー・クラッシャー」😱
招待もされていない大使館パーティーに潜り込む統一協会の手口あれこれ。恥と外聞を捨てれば、わしらも応用できそうだ(←するな)
うへえ
「第3課は右翼担当です。統一教会は反共組織である国際勝共連合をつくり、右翼とも結びついていたので3課が監視していたのです。ところが地下鉄サリン事件が起こって、統一教会もカルトと認識されるようになって、公安総務課のカルト係が監視するようになりました」
「...招待状のない統一教会の担当者は、出入り口で人の良さそうな大使を見つけると、『大使、こちらですよ』と知り合いのようなふりをして声をかけ、その...」
本文中
(旧統一協会)世界平和統一家庭連合の広報担当者。招待されてもないのに大使館のパーティーに無理くり先入する。

旧統一協会は公安の対象になってたけど、外されたので
統一教会は招待状もなくパーティに潜り込み、大使と知り合いになり、一緒に写真に写ろうとする。政治家のパーティはチョロかっただろう。
招待状も無しによく大使館のパーティーにいけるな‥😅
なかなか興味深い話。
やってることが半島人そのまんま。気持ち悪い。
カルトにはビザを発行しない理由がわかる
「知り合いのようなふりをして声をかけ、そのまま一緒に入場するのです」
自民党が了解しないだろうが、統一教会本部の人間を入国禁止にすべき。竹島は韓国領土と言った韓国アイドルが入国禁止になったように、入国禁止は簡単にできる。
ほんとに詐欺集団だね……
随分以前から日本の政治絡みに顔も口も出してきてる。
勉強になっています。霊感商法だけしか知らなかった自分を恥ます。
空恐ろしい国家奪取の思想というか施策があるんだな
『各国の大使館パーティーに招待されてもいないのにやって来る統一教会の広報担当者について聞いた』←呼んでないのに来るのは草
やり方が反社そのものなのか
反社が彼らのまねをしているのか
『統一教会の広報担当者は有名ホテルのロビーをうろつき、ホテルの催しを見て、大使館主催のパーティーに勝手に来ていた。大使と握手やハグしている写真や動画を撮り、SNSにアップ』
統一教会は、オウム真理教が1995年の地下鉄サリン事件を起こすまで公安第3課が監視していた。
タイトルとURLをコピーしました