メディア記事

富山の2歳男児が行方不明 家族が目離した隙に自宅出たか

バズる指数ピーク 111

 twitterコメント 59件中 1~59件
残念なニュース。
だが親が目を離した時にしか何かは起きないと思った方がいい。
一瞬という意識がだんだんぶれてくる。一瞬が何分になる。姿が見えなくなる。
1つ疑問点があるのは
保育園へ通ってる子が
裸足で外へ出るもんやろか🤔
とにかく無事であってほしい
まだ見つからないの?
外に出たならば誰かが発見している気がするが。
裸足で外に出ても足音とか残りそうだから鑑識とか出してもいいと思うな。
しかし、怜音(れおん)ってキラキラネームっぽい…。
どうかどうか無事に見つかって欲しい。
早く見つかりますように🙏
早く見つかってほしい。
早く見つかれー
早く見つかってくれ…😭
無事に見つかってほしい
2歳くらいめっちゃ周りみないで活動的だから怖いよね。
………❓🤔
お願いだから、無事でいて。
高岡市立野って…熊や猿も出るの?😰
こういう記事みるたびに自分の子供の姿が浮かぶの親やなって感じ。。。
見つかりますように
七尾は大雨で洪水なったようだし、雨に打たれないところにいるといいけど、心配
オイラも昔したらしい。
同じ位の年齢かもwww
弟に気を取られていた母ちゃんが目を離した隙にオイラがいなくなってたらしい。
母ちゃんは青ざめたらしい。
今の家なら難しいんでない?
小さいのに心配ですね💦
一刻も早くみつかりますように🙏
早く無事に見つかりますように💦💦
これくらいの年頃、西三河の片隅に住んでた俺は三輪車に乗って「名古屋に行ってくるね~」と言って行方不明になったらしい。
その時は通りすがりの近所のおばちゃんが俺を連れて「ダメでしょ!」って怒鳴り込んできたらしい。
ご近所さんがせめて目撃していれば良いが。
「自宅には家族がいたが、目を離した隙に1人で出た」

2歳児が自力でドア開けて外出できるものなのか?
家が一軒家ならベランダの窓が開いててそこから出たとか、ベランダから誘拐犯に侵入されたとかか?
私の弟も3歳の頃、夕方兄弟で外で遊んでたら、脱走してて
家族、親戚、近所
それこそメイちゃん状態で捜索
2時間くらいしてパトカーに乗せられて我が家に届けられた。もう30年以上前の話
土曜日の19時少し前なら人もたくさんいるだろうに、こんな小さな子が1人でフラフラしてて誰も不審に思わなかったのかな?
…と思ったら現地は雨降ってたみたいだし、うちの近所みたいに人の往来が多めでないと気付かないのかもね。
保育園児 ちゃん(2歳男児) 家族が目を離した隙に自宅出たか

時間との勝負ですね
早く見つかりますように
我が家の1歳半の末っ子も先日掃き出し窓から片足出して降りようとしてたから他人事とは思えない...
早く見つかりますように。
無事に見つかりますように!
子供は突然消えるんだよね。見つかりますように。
2歳はあっという間に移動できてしまう。何も分からないのに。どんなに怖かろうと、ご家族は胸が潰れる思いでしょう。無事に早くお家に帰れますように!
雨も結構強く降ってたのでは?
おやおや…
はぁ2歳でしょう!
そんな子が遠くに行くとは思えんし
街でうろうろしてたら保護され通報
されるでしょう!
事件に巻き込まれたか、どっか近くの
目に付きにくい所に居るかだなぁ!
早く見つかること願います
キャンプ場からいなくなった子を思い出した
逢魔が時は要注意だ
兎にも角にも無事を祈るのみ
😢どうか無事で保護されますように😢
日本でも誘拐が多発していると言われてる。
もっと日本人は子どもに注意をして、目を離さないように。
今回のことがそうでないことを祈ります。
早く見つかれば良いな。なんで出ていったのかな?雨が降っていたのでは?
とても心配だろう。二歳がどこにいけるのだろうか?
無事に見つかってほしい…難しいことはまだわからないこと多いからきっと不安だよ…
2歳…😭😭😭
自宅に戻ることできない年齢だよね😭
どうかみつかって…💦
見つかってくれ…
歩けるやろうけど、そんな遠くまでは行かない気がするけどな。目を離しすぎ。
まだ見つかっていないとのコメントがありました。
歳は違えど、同じ子供を持つ親として心配です…!
どうかご先祖様!!神様仏様!!
男の子をお守りください!!
早く見つかって欲しい!!!
高岡のどのあたりなんだろう
見つかりますように、助かりますように
私も弟と留守番してる時に寝ちゃって、弟が1人で外出してたことがある。本当に恐怖だった🥶
早くみつかりますように😭
鍵していないのかね?二歳なら開けられるの?か🙄… ↓
めちゃくちゃ心配
こういうとき。を貼り付け忘れてました。
まだ見つからない????心配
2歳ならそんなすぐに遠くに行けなそうだけど、長時間目を離してたってこと?

怪我などなく早く見付かって欲しい。
早く見つかるといいけど😰
早く見つかると良いですね~‼️
意味わかんね、どうやって2歳児が勝手に出てくのか
どうして2歳児がどこ行ったか分からなくなるまで目を離す?
目を離した隙ってそれは隙じゃない
どっかやったんじゃね??
北陸の方って昨日大雨警報出てなかった?どうか無事にみつかりますように🙏
早く見つかりますように
えっそんなことあるの?と思ってヤフコメみたら「ウチも」みたいな体験談が多くて白目🙄
Wロックの上の鍵とかドアチェーンとか大事なんだね⋯。考えたことなかった⋯
早く無事で見つかりますように⋯
富山県高岡市、保育園児の高嶋怜音ちゃん(2)
身長約80センチで黒色の短髪。水色のパジャマを着ていた
えええなんで
無事に早く見つかりますように
えー?
ありえない。
「怜音ちゃんは身長約80センチで黒色の短髪。水色のパジャマを着ていた。」
タイトルとURLをコピーしました