メディア蚘事

枋谷母嚘刺傷 逮捕の少女「あの子死んだ」 駆け぀けた店員に

バズる指数ピヌク 323

 twitterコメント 145件䞭 1100件
この事件の背景には自身の芪子関係に䞍満持った容疑者少女がいる
安倍晋䞉氏を殺害した山䞊容疑者に少し䌌おいる気がするのだ
子䟛なんお育お方ひず぀
䜕故こんな事をしたのかは少女の芪が䞀番わかっおるだろうよ
空を芋䞊げながら「あの子、死んだ」ず女性埓業員に話しかけおきたずいうけどテレビのむンタビュヌで男性が䞉回ぐらい聞かれたっお蚀っおたの芋た。誰宛でもなく聞いおたんかなもう完党に殺す気で来たず。緎習で。邪悪だなヌ
空を芋䞊げながら冷静に「あの子死んだ」ず聞くずころには䞭孊生らしい厚二病をうっすらず感じる。実際どういう堎面だったのかはわからないが
芪子の方が䞀日も早く快埩したすように😢
本気でこヌゆヌの着るの考えなきゃかも 
知りもしない人に襲われる䞖の䞭なんだから
枋谷の䞭3少女、犯行盎埌に空を芋䞊げ「あの子、死んだ」ず埓業員に話しかけおいた

぀いに子䟛たでゞョヌカヌになる䞖の䞭になっおしたった😰 これから治安どんどん悪くなるな 😰
この嚘も䜕凊にも居堎所が無かったんだろうな。
可哀そうにただ15歳の少女だよ。

本圓は母芪を殺そうず思っおたらしいけど、勇気がなかったず䟛述したずいう。
最近こんな぀らくお悲しい事件ばかり
私のただの盎感なので 
この事件がずおも違和感。
犯人が䜿甚した包䞁だそうです
刺されたみたいやけど。。
芪になっおからこういうニュヌスを芋るず、ずおも人ごずずは思えない。
じゅりこ先生💃🏻
このツむヌトずは関係ないのですが先皋もじゅりこ先生にツむヌトしたのですがこの事件珟堎が東電OL殺人事件珟堎の所で起きおいお匷烈な怚霊的な物を感じおしたいたす🥶
空を芋䞊げながら「あの子、」っお、そんな映画か挫画でもあったのかしら 。
これでも少幎院送臎、䞋手したら医療少幎院保護芳察凊分ですぐに瀟䌚に出おくる。絶察に法埋がおかしい。
少女は冷静なたたで、空を芋䞊げたたた、「あの子、死んだ」ず女性埓業員に話しかけおきたずいう
少女は靎をはいおおらず、バッグやスマホなども持っおいなかった。

少女は駆け぀けた譊察官に殺人未遂容疑で珟行犯逮捕された
たた被害者は女性。誰でもいいずこうなる。
死刑でないずいけなかったのか、安楜死を遞べればそれでもよかったのか、はっきりさせおほしい。
キチガむ怖すぎ
ヒュ〜
かっけぇ 
「もう䞀人の女性はけがをしおいたものの、そばにいた少女を抌さえ぀けおいるような栌奜だった。」

このお母さん匷い突然の恐怖でなかなか出来るものじゃない。
私も芋習わねば。
どんな背景があったら眪のない人を殺すのが蚱されるず思っおんの?
胞くそ
囜が政治家が公然ず
理䞍尜に健党な囜民の仕事を奪い

衚向きの発起人ずされおる塩挬さんは衚地されたずか
暎力が称賛される囜だもんな
自分の身は自分で守らないずな。
今埌いきなり攟り出される飌い犬は生き残れるか
逮捕の少女「あの子死んだ」
逮捕の䞭3少女「母ず匟を殺そうず 緎習のために2人を」枋谷・母嚘刺傷事件


逮捕の少女「あの子死んだ」


「自分の母ず匟を殺そうず思ったが勇気が出なかったため緎習で2人を刺した」

そういう理屈か。
でも15歳は死刑になるのは難しいかな。
珟堎は「東電OL殺人事件」ず党く同じ堎所らしい
悪い土地の気ずかあるのかねぇ
少女は冷静なたたで、空を芋䞊げたたた、「あの子、死んだ」ず女性埓業員に話しかけおきたずいう。少女は靎をはいおおらず、バッグやスマホなども持っおいなかった。
これは粟神鑑定案件かなぁ
無敵の人が事件を起こすずき
それを防ぐこずはほが䞍可胜ず思える
池田小孊校の時、秋葉原の時、新幹線の時 その埌の察策ずいうものはずっお぀けたものにしか思えないものばかりで責任逃れの察策でしかない
犯人の生掻や家族の背景も晒されるが党く意味がない
いや怖すぎやろ 
>我々には分からない耇雑な生育環境ずか家庭の事情があるんだろけど枋谷に倜回り先生はやっぱり必芁なんかな
刺した盎埌「あの子死んだ」だろ完党に人間ずしお壊れおる。暎走故障者だよ。絶察ここに至るたで䞍具合が生じおたから䞖間日垞に野攟ししちゃ駄目でしょ。じゃあどうするなんお所詮他人事だし。ロシアぞ兵圹に貞出すか死にたいんだろ
どういうこずなの
自称10代🙄
たた無敵の人か。物隒な。しかもここ以前の勀務先のそばじゃん。芋芚えある堎所だわ。うわヌ
党く頭に入っおこない文章
枋谷区円山町ず蚀えば「東電殺人事件」(真犯人は捕たらず、冀眪逮捕されたネパヌル人が15幎服圹)ずいう闇深い未解決事件もあったようだけど、はからずも、(同じ䞭3の)酒鬌薔薇聖斗事件ず同じ1997幎ずいう皮肉。
(幎霢的に銎染みのなさそうな)歀凊を遞んだ理由も知りたい
芪子が助かっお良かったけど、お母さんが庇っお助かったこずを矎談にするのは危険
ドコかずググったら神泉駅らぞんかい
“少女は冷静なたたで、空を芋䞊げたたた、「あの子、死んだ」ず女性埓業員に話しかけおきたずいう。少女は靎をはいおおらず、バッグやスマホなども持っおいなかった。”
枋谷で芋知らぬ母嚘を刺した15歳の子、怖い。そしお被害に遭われた方のお母さんがしっかりしおお䜙蚈に悲しい。
死刑になりたいっお通り魔的犯行する女は粟神的にむカれおるから思考できないだろうけどたず䜓力ないし死刑にはならない
どんな女の子だったの
空を芋䞊げたたた「あの子死んだ」は䞭二病レベルが高すぎる
母芪すごいな
埌玉県戞田垂垂立䞭孊校幎
闇地域か
やった事は悪いこずだけど、死刑になりたかったずか、靎はいおなかったずか、なんで事件起こす前にこの子に誰か気付いおあげなかったんだろう。。
出来損ないは自殺する勇気すらないよな🀔
なぜ䞍特定倚数の䞭からこの母嚘を狙おうず思ったか、党くの想像で語るこずになっおしたうから曞かないけど、犯人の家庭環境が垣間芋えおしたう気がする。
犯人は裞足の歳の少女。少幎より䞋。粟神鑑定が必芁なのは、この皮の靑少幎犯眪が激増しおいる日本瀟䌚。韓囜にはない。安倍事件もその䞀皮。統䞀教䌚だけを槍玉に挙げお枈む問題ではない。
こんな奎は、さっさず氏名公衚するべき。
裞足でバッグやスマホもない状態
日本人なのかな。ナむフだけ3本もどうやっお調達したの
「捕たる぀もりで刺した説」は圓たっおるけど、死刑には簡単にならないよね。
母は匷し
犯人、どんな粟神構造しおいる冷静に被害者が死んだかどうか確認するっおサむパスでしょう。この粟神鑑定で無眪になるかもしれない”死刑になりたい”はいいわけ。
この蚘事䜕曞いおるかサッパリ分からないんだけど ホントに蚘者が曞いたの日本語1からやり盎せよ 
パニックに陥らないで取り抌さえるあたり、只者ではないず思いたした
やったの育児攟棄された子か
昔から倚いのかわからないけど最近ほんず倚いよね芪に捚おられお
身分蚌も䜕も持っおなくおその蟺に座っおる子。
逮捕の少女「あの子死んだ」

20日倜、東京郜枋谷区円山町で50代の女性ず10代の嚘が刺されたした。枋谷眲は自称10代の少女を殺人未遂容疑で珟行犯逮捕したしたが、2人ずは面識がなく、逮捕盎前には空を芋䞊げたたた「あの子、死んだ」ず聞いおいたした。野口蚘者の取材。
枋谷母嚘刺傷 逮捕の♀ガキ「あの子死んだ」 駆け぀けた店員に

母芪は刺したずされる少女を取り抌さえおいる状態で、「この子、ナむフ持っおいるから」ず䌝えおきた。別の男性埓業員がすぐにガキからナむフを取り䞊げたずいう。抵抗するそぶりなどを芋せなかった。
少女は冷静なたたで、空を芋䞊げたたた、「あの子、死んだ」ず女性埓業員に話しかけおきたずいう。少女は靎をはいおおらず、バッグやスマホなども持っおいなかった。
この事件怖い 
そしお犯人を取り抌さえたのも母芪で、自分も刺されおいるのに嚘を気遣い ず芋おさらに涙が出そう 
包䞁3本も甚意しお面識もない人を刺すずか、よくわからん事件。動機や目的が分かりづらい事件が最近倚い気がする。
なんずいうか、ギスギスした䞖盞は匱者を痛め぀け぀るんだなヌうたく蚀えないずにかく被害者の無事を祈りたい。
人を殺しおみたかったずか頭オカなこず蚀っおク゜みたいな理由で人を刺しお、粟神的に問題あり等理由で責任胜力無しで釈攟なんおシャバいこずしないだろうな

珟行犯だから実名報道しろよ。どうせ無職の人生負け犬キラキラネヌムだろうがな

死ぬたで服圹しおろ。以䞊
より有胜なお母さん。
「母芪はすでに、刺したずされる少女を取り抌さえおいる状態で」
粟神が壊れ理性が効かない人間、道具は䜿えるし、ぱっず芋普通の人間に玛れ芋分けが぀かない堎合が倚いので、動物の䞭でも矀を抜いお危険な動物だず思う 。
昚晩の神泉の事件『少女は冷静なたたで、空を芋䞊げたたた、「あの子、死んだ」ず女性埓業員に話しかけおきたずいう。少女は靎をはいおおらず、バッグやスマホなども持っおいなかった。』
ガチのサむコパスですね
心の闇恐ろしく深そう
神泉・円山町。容疑者少女の背景事情が謎。

「少女は冷静なたたで、空を芋䞊げたたた、「あの子、死んだ」ず女性埓業員に話しかけおきたずいう。少女は靎をはいおおらず、バッグやスマホなども持っおいなかった。」

枋谷母嚘刺傷 毎日新聞
マゞかあ。たぶん堎所たでわかる気がする。人を刺した埌にこのリアクションの10代かよ。刃物3本も準備ずの報道も。
戊慄しおる  ((((Д)))))
 
ガチで闇深そう
たた野蛮な事件が起きたなぁヌ😓
少女は冷静なたたで、空を芋䞊げたたた、「あの子、死んだ」ず女性埓業員に話しかけおきたずいう。少女は靎をはいおおらず、バッグやスマホなども持っおいなかった。
サむコだ
なんか劙に気になる。テレ朝ずかの王道刑事ドラマじゃないドラマで描かれそうな殺人未遂事件

「神泉駅近く」ず「円山町」で印象がたた倉わるなあ
【起こった数の問題ではない😡😡😡 法の改正が必芁😡😡😡】
劙に冷静な文章だなあ。奜きだけど。
10代ず蚀っおいるけど倧人に芋える堎合は「自称10代女性」ず蚀う。「自称10代の少女」ずいうこずは小孊生くらいに芋える靎を履いおいない女の子が街を歩くお母さんず嚘さんを刺したずいうこず本の包䞁はどこからうヌヌん。。。
矚たしかったのかな。悔しかったのかな。
意味わからんなんなのこのガキ。人刺したかっただけみたいな自分より匱い子䟛刺すずか完党にむキリ匱者のそれやん。

おかん取り抌さえたのほんずすごいな。
ただのキチガむやんけ。䞀生隔離しお倖に出すな🥶
加害者の生い立ちに事件の鍵がありそう 
自分ず同じ幎頃の子が母芪らしき人ず䞀緒にいお幞せそうに芋えたのかな
最近の少女は怖いな、野菜食わんからやろ
刺した子、家庭環境に問題ありそうだな。。。
えぇ    発しおる蚀葉が怖いお  
ガチサむコパス
ガチ恚み
は怖すぎるやろ
女性埓業員は「こんな事件があり、ずおも驚いた」ず話しおいた。
ん円山町で働いおいるのに
母っおすごいな 。
「逃げないで」ずいうのは、加害者ぞの気遣いにも思える。嚘のいる身だから、加害者をも心配で、きちんず逮捕されお欲しかったんだろうな。

未成幎だから明かされないけど、どこの誰で、なんで裞足刃物3本枋谷で
え、なんか恚みでもあるのかな。
【治安厩壊の始たりか】
安郚元総理暗殺事件の真盞解明を怠り、杜撰な捜査、ズレた報道を続けおいるマスメディア無責任な報道は秩序を乱すず蚀っおも過蚀じゃない。
色々怖すぎる
[( ³3³)]
通り魔事件䜕がしたい
(||Ў) 悪霊憑き
䞞山町で靎を履かずバッグもスマホも持たずナむフだけ持った10代の少女

なんか闇が深いな
こわ。靎を履いおない女、、、
暪浜ポルタで赀ちゃん刺された事件思い出した。。。気になっお調べたら心神喪倱で䞍起蚎だっお。
東京・

逮捕された少女は冷静なたたで、空を芋䞊げたたた、駆け぀けた店員に「あの子、死んだ」ず話しかけおきたずのこずです。少女は靎をはいおおらず、バッグやスマホなども持っおいたせんでした。
「少女は靎をはいおおらず、バッグやスマホなども持っおいなかった」
この事件も、衝動殺人だ、容疑者の粟神的な病が犯行に走らせたず蚀われるのか。
完党にキチでしょう。
皆様、おはようございたす。

最近は女性が刃物を䜿甚する事件が頻繁しおいたすが鑑定しお起蚎断念ずか勘匁しお欲しいです
少女は冷静なたたで、空を芋䞊げたたた、「あの子、死んだ」ず女性埓業員に話しかけおきたずいう。少女は靎をはいおおらず、バッグやスマホなども持っおいなかった。
䜕があったか分からないし、䞋手したら本人にも分からないだろうけど、ホスト刺した女の子を思い出した
にしおもお母さん凄いなぁ 
こい぀ダバ過ぎだろ。人間じゃねえよ。悪魔かなんかか
いったいどういうこずなんだ。。。
裞足でバッグもスマホも持たず 10代加害者の背景が気になる。面識もないっお 。
タむトルずURLをコピヌしたした