メディア記事

ひろゆき氏がヤバさ指摘 萩生田氏の生稲氏〝同伴〟は「統一教会への国会議員勧誘」

バズる指数ピーク 208

 twitterコメント 86件中 1~86件
萩生田氏の生稲氏〝同伴〟は「統一教会への国会議員勧誘」ひろゆき氏がヤバさ指摘
統一教会への国会議員勧誘を自民党の政調会長が。
だからカルトい議員は排除しないと汚染が止まらない。
いつもながら、この問題でのひろゆき氏の指摘、的を射てますね。的確❗
ひろゆきって本当世間知らずですなぁ。人が集まって話を聞いてくれる場所なら出来るだけ顔出すのは当たり前じゃ。
キャバクラか、最近話題のパパ活か?
「統一教会への国会議員勧誘を自民党の政調会長がやってたというヤバさ」と形容した。
「応援したボランティアの中に統一教会信者が居たというレベルではなく、統一教会への国会議員勧誘を自民党の政調会長がやってたというヤバさ」
いやほんとですよ!
この件二人とも、認めても惚けても
いずれにしても国の仕事などさせられないド阿呆認定😫
萩生田統一教会とズブズブ
関係を偽り知らぬ存ぜぬ
旧統一教会=世界平和統一家庭連合への同伴行動ヤバい
大学での進入生への勧誘みたい。
ひろゆきって考え方とかは凄く良いけど政治とかは結構的外れ
その通りだと思う。
自民党に入党したら統一教会に引き込まれる仕組み
日本の政権与党はカルト党だった
説明責任って語句は自民党の辞書には。
>「応援したボランティアの中に統一教会信者が居たというレベルではなく、統一教会への国会議員勧誘を自民党の政調会長がやってたというヤバさ」

意味わかる人いる?w
「応援したボランティアの中に統一教会信者が居たというレベルではなく、統一教会への国会議員勧誘を自民党の政調会長がやってたというヤバさ
「自民 萩生田政調会長が生稲晃子議員を主体的に旧統一教会施設に連れて行ってる件…応援したボランティアの中に信者が居たというレベルでなく国会議員勧誘を政調会長がやっていたヤバさ」
生稲氏は単なる古びた傀儡なので、いつでも簡単に片付くからどうでもいい。
安倍氏子飼いの統一教会ズブズブ肥満体は早く対処しないと後が大変よ。
萩生田も下村も終わったね。ほくそ笑む西村。なんてね。
応援したボランティアの中に統一教会信者が居たというレベルではなく、統一教会への国会議員勧誘を自民党の政調会長がやってたというヤバさ
萩生田は統一教会の勧誘部長か
なんで自民党が生稲氏を選んだかというのが良く分からなかったが、こういう事をやりやすい、やらせやすい人だからなんですね
記事
「自民党の萩生田政調会長が生稲晃子参院議員を主体的に統一教会施設に連れて行ってる件」と切り出し「応援したボランティアの中に統一教会信者が居たというレベルではなく、統一教会への国会議員勧誘を自民党の政調会長がやってたというヤバさ」
萩生田氏、生稲晃子氏 同行で旧統一教会施設訪問…ひろゆき氏が「統一教会への国会議員勧誘を自民党の政調会長がやってたというヤバさ」と⇒
萩生田さんはヤバすぎ。💢
荻生田議員は完全に反社組織統一凶会の一員であるという証し。安倍自民の実態。
カルト凶団に支配された自民政府では文科省がいじめ問題を軽視するのは当然。
壺5つ、世界平和統一家庭連合からお買い上げ。
ようこそここへクッククック!
実業家のひろゆき氏が8/17、生稲晃子参議院議員を旧統一教会系施設に同伴した自民党の萩生田光一政調会長に戦慄をおぼえた。生稲氏サイドによれば「当時演説をお聞きの方より他にも仲間が集まっているのでお話を聞かせてもらいたい」と依頼があり、関連施設を訪れたという。
まさに。

>統一教会への国会議員勧誘を自民党の政調会長がやってたというヤバさ
。三原じゅん子、今井絵理子、も統一教会の屑の世話になってます。関係議員は辞職しろ‼️日本から出てけ‼️
キャバクラの同伴とは訳が違う
「応援したボランティアの中に統一教会信者が居たというレベルではなく、統一教会への国会議員勧誘を自民党の政調会長がやってたというヤバさ」
ひろゆき氏「応援したボランティアの中に統一教会信者が居たというレベルではなく、統一教会への国会議員勧誘を自民党の政調会長がやってたというヤバさ」
自民党政権の要職者と、霊感商法の悪名轟く反社的宗教団体・旧統一教会との浅からぬ関係…

そこへ自らが引率して新人候補者の支持を仰ぎに詣でていた…

萩生田光一、生稲晃子は、
ひろゆきがヤバさ指摘
自民党の萩生田光一が
生稲晃子参院議員を
主体的に統一教会施設に連れて行ってる件

応援したボランティアの中に統一教会信者が居たというレベルではなく
統一教会への国会議員勧誘を自民党の 政調会長がやってたというヤバさ‼️
秋元康モドキwは教会の力がないと集票できないのですね。
流石に正当な話をするね。ひねくれ者の誰かとは違うわ。
統一教会の国会議員スカウトマン萩生田。こんな奴が与党の政調会長とかありえないだろ。
こんなバリバリのカルト信者を政調会長に任命する岸田。自民党は韓国人カルト統一教会を全面支援するという事。恐ろしい
萩生田氏の生稲氏〝同伴〟は「統一教会への国会議員勧誘」
安倍晋三がいなくなり、萩生田光一が統一教会票の元締めなんでしょうな。
ある意味、安倍派の後継者だね。
統一教会の影響力ってそんなにあるの?信者数は幸福の科学>統一教会…カルトに影響力あるなら幸福実現党が国会ゼロ議席ってのが辻褄合わないのだが?
子供みてーな顔したババアが国会議員ね……
世を末にするのはこんなのを擁立してフォローしようとするジジイどもだ。
自民党は借金と共に永田町に埋めるべき。
生稲晃子氏
「自民党の萩生田政調会長が生稲晃子参院議員を主体的に統一教会施設に連れて行ってる件」と切り出し「応援したボランティアの中に統一教会信者が居たというレベルではなく、統一教会への国会議員勧誘を自民党の政調会長がやってたというヤバさ」と形容した。
萩生田を悪者にするしか生き残る道はないけど、どうする?(毒)

氏を旧統一教会系施設へ同伴 氏の「ヤバさ」指摘
自民党出馬候補が必ず通る儀礼なんだね。
禊なんだね。<統一教会へご挨拶>
阿呆かと。
何も知らない人は政治に手を出しちゃだめだよ。
なるほどね~政治家としては、期待できない人だけど知名度はビカイチだからね。統一教会のイベントとかに顔を出してくれたら、広告塔としては、レベル高いもね。
国会議員勧誘
これは許される行為じゃないね!
国会議員じゃないよ
統一教会信者そのもの!

政治じゃないよこれは 宗教独裁政治
一番危険な感じ
自民党が統一協会に党あげてかかわっていました。
勧誘活動を行っていた政調会長…。
生稲先生はもうすでに信徒(シク)になりましたぁーってかー 藁
統一教会自民党 萩生田氏の生稲氏〝同伴〟は「統一教会への国会議員勧誘」
"

それはそうと。生稲晃子参議院議員のSNS風評対策にはプロの業者がついてるんですかね。
これがそうなら自民党は統一教会党だね、詐欺師マガイな事やって平気なわけだ重税して海外にばらまく同じ
ヤバヤバね。
しかし まぁ、なんでもかんでも 噛み付くヤッちゃなぁ…寂しいの?😅
―「応援したボランティアの中に統一教会信者が居たというレベルではなく、統一教会への国会議員勧誘を自民党の政調会長がやってたというヤバさ」
>
「統一教会への国会議員勧誘を自民党の政調会長がやってたというヤバさ」と形容した。
この問題をめぐっては、生稲氏、萩生田氏双方に説明責任を求める声が上がっている
説明するどころか、有耶無耶にして終わりでしょ。
次の選挙で勝てばいいんだし。そして、絶対勝つし。
つまり、何をやってもいいってこと。

この問題をめぐっては、生稲氏、萩生田氏双方に説明責任を求める声が上がっている。
分かってた上で候補者を連れて行ってる時点でアウトやのに、それが党の幹部ってホントにクズ政党。この国がいつまでも良くならないのはこういう政治家かたる悪党がいるからだろうな。【 】
もうみんな信者なんじゃない?
信者から選ばれる。安倍チルドレンなんかみんな。/
安倍晋三があまりに破廉恥な政治をしてきたから、国民は麻痺してしまっているが、これは重大な疑惑です。というか犯罪に近い行為。内閣が吹っ飛んでおんもおかしくない。
地区集会所で自民党公認候補の
集会に行ったことがあるが
かなりタイトなスケジュールで
動いているように見えた印象

の場合は
余裕があったのね
ひろゆき氏「統一教会への国会議員勧誘を自民党の政調会長がやってたというヤバさ」

確かにヤバい。もうそれが当たり前の党としか思えない。
これは議員辞職レベル
政調会長がやってたじゃなくて、やってた人間を岸田が政調会長に抜擢したんだよ。選挙の頃は経産大臣だよ。
自民党改め、統一教会の党でええやん。民主主義国家ではなく宗教国家。
やばい宗教団体の勧誘方法の典型すぎて笑える🤣
うしろ髪ひかれ🏺
「統一教会への国会議員勧誘」
「これでまだクビ取りによう行かんか? クソメディアども」
(-ε- )
「統一教会への国会議員勧誘を自民党の政調会長がやってたというヤバさ」
参議院議員は任期6年もある
血税が莫大な歳費に使われる
安倍氏の負の遺産
国葬ヤッテル場合ではない
ヤバくないわけがないし、参院選やり直せばいいのに。
しらばっくれて嘘ついて或いは逆ギレしながら批判をかわしたらバカな国民はそのうち忘れるやろ、と思うたら大きな間違いやで嘘つき議員は辞めてもらわなあかん。
何が党とは一切関係がないだ!!謝罪ものだよ茂木さん。
そもそも党の総裁、内閣総理大臣が統一教会直属の日本支配総司令官だったと言うヤバさもお忘れなく。
馬鹿が馬鹿を誘って馬鹿やったということ
こんな馬鹿が次期総理候補?
馬鹿もいい加減にしろ!
可能性として
お話を
の人も
仕込みの可能性を疑惑中(笑

まぁそういう回答は
けっしてしないだろうけど(笑
これまで、でしょうかね
萩生田は日本国の為にもころさないといけない人種なのでは
統一教会への国会議員勧誘を自民党の政調会長がやってたというヤバさ
ひろゆき氏がヤバさ指摘
党ぐるみのマルチ商法みたい…って素人が勘違いするようなことが多すぎて、自民党が心配になる。
もはや統一教会と関わりがない人は当選が難しいのでは…
てか萩生田って、文部科学大臣や経産大臣を歴任してきたわけで、日本の教育や経済を担う重責にあった奴が、統一教会などとつるんでいるとは、情けない。
萩生田&生稲はリアルガチで
ヤバいよヤバいよ〜!
タイトルとURLをコピーしました