メディア記事

【速報】女子高校生に尿かけた疑い 袖ケ浦高校教諭の男、2日連続で逮捕 前日には下着露出で

バズる指数ピーク 84

 twitterコメント 107件中 1~100件
【空耳アワー】ビートルズ アホな放尿犯
高野連は何をやっているのやら
高野連は、何をやってるのか?
だよね。
ストレスの極限やな笑
だからこんな、高野連の先生がいるんだ。
ま〜た教師よ
コンビニ下着露出の翌日にやったわけじゃなかったのか。
ザ・ヘンタイ
路上で尿をかけるとか、マーキングか!おまえはイヌか?
>
♪アホな放尿犯
野球部の教師か納得
体育教師てキチゲエの巣窟だからな
あいつらだけ喫煙できる部屋に隔離されてたし
立ち小便でダイレクトに2回かけてるもよう
袖ケ浦の場所がチーバくんのチンコ付近なの業深い
県高野連理事なの。

<1回目に尿をかけられた後、約1キロ先の路上で先回りしていた容疑者に再び尿をかけられた>

自転車で逃げるのを先回りして、再度尿をかけたのか。ヤバ過ぎでは。
「自転車に乗っていた女子高校生に2回にわたって立ち小便で尿をかけた」立ち小便でなくて走り小便じゃん。

「約1キロ先の路上で先回りしていた容疑者に再び尿をかけられた」って瞬時に尿を出せるとか一旦止めて走るとか、企画系男優での需要がありそうな。
>女子高校生は帰宅途中で、1回目に尿をかけられた後、約1キロ先の路上で先回りしていた容疑者に再び尿をかけられたという。

この執念太さを他の事に使えていれば……
虚構新聞かと思ったら本物だった…
スポーツの力って?

「野球部の部長」
「液体をかけられる事件が複数発生しており」
もしかして:
暑くなると変な人が湧いてきますよね・・・
「ボヤと間違えた」くらいしかいい訳ないよな、これ
千葉東署は17日、暴行の疑いで、千葉県立袖ケ浦高校の国語の教諭・八木朋浩(やぎ・ともひろ)容疑者(32)=千葉市若葉区原町=を逮捕
逮捕

(7月8日夜)
千葉市若葉区の市道
自転車に乗っていた女子高校生の制服のスカートなどに、2回にわたって立ち小便で
2日連続逮捕もアレだけど、「1回目に尿をかけられた後、約1キロ先の路上で先回りしていた容疑者に再び尿をかけられたという。」って、もう意味が分かんねぇんだけど?(-∀-`; )
女子高校生に尿かけた袖ケ浦高校教諭 八木朋浩(32)、2日連続で逮捕 同校野球部の部長で、県高野連の理事
うわぁ…。
「容疑者は同校野球部の部長で、県高野連の理事にも名前を連ねている。」

野球って人格を育てるんじゃなかったの?
ワイじゃないからな
1回目に尿をかけられた後、約1キロ先の路上で先回りしていた容疑者に再び尿をかけられた

…妖怪かよ

千葉日報オンライン:
こんなのがよく先生なんかなれるんだな
17日、千葉市若葉区原町、県立袖ケ浦高校教諭、八木朋浩容疑者(32)を逮捕。
女子高校生は帰宅途中で、1回目に尿をかけられた後、約1キロ先に先回りしていた容疑者に再び尿をかけられた
ゆがんでんなぁ
これ、地元は地獄みたいな空気だろうなぁ・・・
アホな放尿犯
千葉日報オンライン


千葉市内の路上で女子高校生に尿をかけたとして、県立袖ケ浦高校教諭、 容疑者(32)を逮捕

読売新聞では匿名報道なのが気になる。

高校の先生がオシッコかけるとか絶対にダメな犯罪というか性癖。
気持ち悪さがハンパない。
何でこんな奴が やってんだ?
日本おかしいだろ!
30超えたおっさんに尿を掛けられるってかなりの精神的なショックだと思うよ。
でも免職にはならないんだろうな。
1.おしっこをかけた 2ポイント
2.約1キロ先の路上で先回りして
再び尿をかけた 8ポイント
3.前日には下着露出 3ポイント
合計13ポイント
単なる変態です(´・ω・`)
袖ケ浦高校教諭
同校野球部長
千葉県高野連理事

何やってんだろね本当に。
???
ゆっくまー?
2日連続……( ゚д゚)ポカーン
意味がわからん。巻き込まれた高校生は怖かったろうな。

>同署によると、「おしっこをかけたことに間違いない」と容疑を認めている。
こっちはさすがに偶然ではないな
こういう奴らってなんでもっと身元割れないような努力をしないんだろう
やっぱり変態的衝動は突発的なものなのだろうか…
どこをどう拗らせるとこういう怪物が生まれるんだろう。
ヤバすぎるやろ!!!
アホな放尿犯じゃんw
なかなか激しい事件だな…
?🤔????
ちょっと何言ってるかわからない🤔

タモリの空耳アワーのアホな放尿犯〜〜〜♪なの?
県高野連のホームページや今夏の高校野球千葉大会のパンフレットによると、容疑者は同校野球部の部長で、県高野連の理事にも名前を連ねている。
学校名出てしまって可哀想なのはこの変態先生に教わってた生徒達だよな…
強すぎない?
> 女子高校生は帰宅途中で、1回目に尿をかけられた後、約1キロ先の路上で先回りしていた容疑者に再び尿をかけられたという。
千葉県高野連の理事だってね?この変態野郎!
野球小僧がなぜくさる~♪
>1回目に尿をかけられた後、約1キロ先の路上で先回りしていた容疑者に再び尿をかけられた
おしっこかけて逃げたJKを1km先で再度待ち伏せしておしっこかける(しかも前日には下着露出で逮捕)

おしっこリロードの速さに連日の逮捕といい、変態番付いいとこ行けるのでは。
どんだけしつこいねんwww
チャック全開だけでどうもおかしいと思ったらそーゆーことかσ(^_^;)
部活に入ってる子が問題起こしたら連帯責任とか言って出場辞退とか活動自粛とかよくあるけど、教師が犯罪起こした時学校とか高野連は何かしてるんかな?人にやらすなら奉仕活動位はやってて欲しいけど
一生檻から出ないで欲しい
野球でいうとどういうこと? "女子高校生は帰宅途中で、1回目に尿をかけられた後、約1キロ先の路上で先回りしていた容疑者に再び尿をかけられたという。"
「容疑者は同校野球部の部長で、県高野連の理事にも名前を連ねている。」

千葉日報オンライン:
やばっ……
基地外とかそんなレベルではない。
人間として壊れてる。
犬猫でも人に尿をかけない。
ゴキブリ以下の生物に人としての権利は要らない。
リアルオシッコマン…実在したのか…./「容疑者は同校野球部の部長で、県高野連の理事にも名前を連ねている。」なんでそんな人がオシッコマンになってしまうんだろう
まだ32歳なのに性癖が歪みすぎて草
↑のニュースクリックしたら、揚げて焼いて正解でした😇
うわぁ(うわぁ)
とんでもねぇな
犬みたい
日本の教育現場どうなってる?
こんな教師がいるから、どんどん腐った人間増えるのでは?
この事件傍聴したい・・・。
暑くなると頭に虫でもわいてくるのかね
ツッコミどころ多すぎ。→「スカートなどに、2回にわたって立ち小便で尿をかけた疑い」「容疑者は同校野球部の部長で、県高野連の理事」 《ニュース》
やべえやつだ
よくニュースに取り上げられてるだけだと思うが、先生って変な人多いな。
閉め忘れじゃなくて相当ヤベーやつだった!
自分がやられて嫌なら人にもやるな😡⚡
多いでしかし。
教員の盲導環境影響しとるんちゃうか。
こんだけ多いと。
国籍は?
犯行を重ねまくっとるなこいつ
うわぁ…もう再起不能じゃん…
【シン・高校教師】というタイトルで映画化やな…
(・∀・)
この手の事件の犯人の殆どが【男が女にする】んだよなぁ…そりゃ男嫌いも増えるわけだよ。女でこの手の犯罪(細かく調べれば僅かあるかもだけど)をするのって殆ど無いよね。
なにしてんの…(・ω・)キモスッス
なんてこったい。
免職不可避
高野連もとんでも人間を理事にしてるよな。豊川高校野球部に通ってた男子生徒の野球の夢とか奪っておいて、放尿して女子高生追い回すとか鬼畜同然だな。

【野球強豪校の隠ぺい】学校は子どもの夢を奪ってでも隠ぺいを通すのか?
ほんと千葉って現実味ないなあ
教育者だけではなく人として残念過ぎる人だ。

少数の変態や異常者先生の影響で、
教育者のイメージが悪くなるのは悲しい。
夜中だしこういうことかと思いました…
アホな放尿犯
>1回目に尿をかけられた後、約1キロ先の路上で先回りしていた容疑者に再び尿をかけられたという

そういう性癖なのかねー
今後おしっこ先生とか呼ばれるんだろうな。卑劣なヤツめ。
これは番付中位に入りそう
今年の教育業界変態甲子園があったなら優勝する勢いの千葉県高野連理事が逮捕される🚔
これ同じ男ですよね...?
JKがあまりにもお気の毒ですわ 😠
しかも連日変態行為で逮捕される大物w w w w w
タイトルとURLをコピーしました