メディア記事

女子高生に小便かけた疑い 千葉県立高教諭を逮捕

バズる指数ピーク 522

 twitterコメント 198件中 1~100件
ひぇ〜
2回も。嫌すぎる。
〈「おしっこをかけたのは間違いない」 自転車で帰宅中の女子生徒に一度かけて立ち去り、先回りして待ち伏せし、再びかけた。〉💦🌀👈指導‼️
JKに小便かけて逮捕は草
前世は犬かセミなのかw
なんて世の中だ
ヤベーな!
女子高生におしっこをかけたしかも面識なしの犯人は高校教諭とか……一生のトラウマだな…
うーん😵‍💫
千葉市若葉区の県立袖ケ浦高教諭、八木朋浩容疑者。
未成年に対する性犯罪。
県迷惑防止条例違反容疑で逮捕もすぐに釈放、
翌日暴行容疑で逮捕。

もっと罪を重くできないものか。
頭のネジが全部抜けてる、、、。どう考えても自分は思いつかないです。ほんとこういうのやめてほしい。
路上でおしっこを掛けるか、、、
やることがキモすぎるし、女子高生の人かわいそうすぎる。
公務員の犯罪隠蔽体質が、犯罪天国を生み出す。

"県立袖ケ浦高教諭、八木朋浩容疑者(32)"



レジの女性前でズボンのチャック全開、県高野連理事の高校教諭逮捕
なんて迷惑。
チャリ乗ってるJKに小便かける狙撃力すごスギィ!
スプラトゥーンかよ
は?

お前...キン〇マ蹴ったろうか?
意味が分からん。何がしたかったんだw
人に小便をかける意味とは・・・・・…wwwww
千葉県って、ひょっとして埼玉よりヤバいのが集積してんの?
おいおい…
千葉県はいったいどうなっているのか?モラル崩壊?
〈自転車で帰宅中の女子生徒に一度かけて立ち去り、先回りして待ち伏せし、再びかけた。〉

( ゚д゚ )ポカーン
>署によると、自転車で帰宅中の女子生徒に一度かけて立ち去り、先回りして待ち伏せし、再びかけた。

彼の癖が決定的に歪んだ過去の切っ掛けが何であったか、皆さんで予想してみましょう。
「おしっこをかけたのは間違いない」
学校の先生があたおか…いや珍性癖…?
女子高生に小便かけた、千葉県立袖ヶ浦高等学校教諭、八木朋浩容疑者(32)を2日連続で逮捕

千葉市若葉区の路上で自転車で帰宅中の女子生徒にかけて立ち去り、先回りして待ち伏せし再びかけた

コンビニで女性店員にチャック全開にして下着を見せつけ16日に逮捕されていた
このニュース二回かけて追い討ちしてるのおもろすぎる
え?
えーっ!?
ありえない、、、
ここ最近の千葉県の教員、暑さで狂った人しかいない
もうわけがわからないよ😩
内容見たらもっとわからないよ🤪
おしっこおじさん
怖すぎ😭😭
ちょっと意味が分からない。
面識なかったんでしょ?
えっ、放尿テロって事なの?
待て待て待て待てーーーーーい!!!!ダイレクトに放出してかけたのか?容器に入れたのをお見舞いしたのか?詳しく書かれて無いやないか!!ふざけんな!!!
どうしたんだろうか。
>に…2回も……性癖歪みすぎてて笑うしかないw
容器に入れてたものを書けたのか、直接なのか?小便をかけることに何の意味があるのだろう?どっちにしろまともじゃない。
変態だーーーー!!(画像省略)
アホな放尿犯だ!
呆れてモノが言えん(  ・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)
《自転車で帰宅中の女子生徒に一度かけて立ち去り、先回りして待ち伏せし、再びかけた。》
(◜◡^)っ✂╰⋃╯
ただのハヤワーン

署によると「おしっこをかけたのは間違いない」と認めている。2人に面識はなかった。
これ単なる異常性癖者の可能性も否定出来ないけど
就業環境がブラック過ぎてメンタルやられちゃった人の異常行動も疑った方がいいんじゃないかな…
逮捕された翌日に釈放されてその足で犯罪とか
即釈放したがために被害者が生まれてることを、警察はどう考えてるの?
いや1回にしとけ
ヤギなのにセミみてぇなことしてるな
ってかチャック全開マンだったのね
クソ笑った
本当に理解に苦しむ
初犯じゃないし殺処分でいいよ、こんなの
1回かけた後に先回りしてもう1回かけるのはヤバすぎる
八木朋浩のFacebook顔画像「さわやかな青年野球部長」千葉市尿かけ事件 | ロイヤル通信
こいつ何なん(´・ω・`) /
oO(安倍晋三狙撃2時間前の出来事であるw)


逮捕容疑は7月8日午後9時半から同40分までの間、千葉市の路上で女子生徒に小便を2回かけた。自転車で帰宅中の女子生徒に一度かけて立ち去り、先回りして待ち伏せし、再びかけた。
完全にビョーキだな。

ビートルズのI Want To Hold Your Handが脳内で流れるニュース。
2回目は面識があるんじゃないか?(そこじゃない :-P
これかな
教師ってマジでぶっ壊れるやつ多いよな
犬ですか??
「自転車で帰宅中の女子生徒に一度かけて立ち去り、先回りして待ち伏せし、再びかけた」
マジでヤベェ……
前の日に露出で捕まって釈放された途端おしっこかける・・・
立憲民主党さん、逸材ですよ(笑)
シッコ猶予なし
なにやってん…

>一度かけて立ち去り、先回りして待ち伏せし、再びかけた。
汚すぎるだろ・・・・・…
-----…
安倍晋三氏が亡くなって1ヶ月、側近の統一教会との関係が次々に問題になる中、急に変態教師 だとか、変態警察官 だとか、変態警察署長 だとか、変態宮内庁職員 とか下半身の醜聞がやたら出てきた。
どの方向からツッコめばいいのか誰か教えて下さい。
『自転車で帰宅中の女子生徒に一度かけて立ち去り、先回りして待ち伏せし、再びかけた』
アホ先コウだが、放尿を途中で止められるスキルはなかなか
同じ奴かい、、、

八木朋浩容疑者(32)を17日逮捕した。署によると「おしっこをかけたのは間違いない」と認めている
もう少し教師を選別した方が良いんじゃね?
--
:セミ?
やりたい(^^;)
> 自転車で帰宅中の女子生徒に一度かけて立ち去り、先回りして待ち伏せし、再びかけた。

高機動型放尿高校教諭怖すぎるだろ…
、暴行罪で千葉市の県立袖ケ浦高教諭、八木朋浩容疑者(32)を逮捕。路上で面識のない女子生徒に小便をかけて立ち去り、先回りして待ち伏せし再びかけた。容疑は認めている。
また、同容疑者はコンビニ店員に下着を見せ、16日に逮捕されていた。
この人前日も別件で逮捕されてたそうで、壊れてしまってんのかね…
もうここまで来ると変態というより何かに取り憑かれてるとしか思えんな。。わけわからん。。
2学期からいなくなる先生
何のために?不可解な事件……
コンビニで露出した教師だっけ?
🤣🤣🤣
>>女子生徒に小便を2回かけた疑い

はや○さの剣ッ⁉︎⁉︎
ヤバイ性癖だし自制心が息してない早急にカウンセリングが必要なレベル
こんな先生に教えてもらいたくはないなぁ…変態さんでも知識は知識かー‥
2回も小便かけられるとは
これも暴行になるのか、刑法の勉強になるな
阿呆か。夏は変態が勃発するなぁ。
(共同通信)
おはようございます。

変態でも教師になれる日本。
MTY
マニアックティーチャー八木
キモイ……マーキングのつもりか?きもすぎる。
にゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノ新手の変態なのか、ノイローゼか。2回て、2回(´▽`*)アハハ
二度かけ禁止やろ。いやいや、一度もアカンけど
なんやこいつ……
困った先生だな>
昨日も袖ケ浦高校教諭逮捕ニュースあったじゃん。キモ!まじで気持ち悪い!
>千葉東署は、路上で高校の女子生徒(15)に小便をかけたとして、暴行の疑いで千葉市若葉区原町、県立袖ケ浦高教諭 容疑者(32)を17日逮捕
犬の「嬉ション」かよ。
逮捕容疑は7月8日午後9時半から同40分までの間、千葉市若葉区の路上で女子生徒に小便を2回かけた疑い。署によると、自転車で帰宅中の女子生徒に一度かけて立ち去り、先回りして待ち伏せし、再びかけた。
ただでさえかける意味がわからんのに先回りして2回目もとか
頭おかしくなるで
模範的ロッテファン
小便2回掛け、フタエノキワミ
釈放されたその日にやってるのヤバすぎて草
「袖ケ浦高教諭八木朋浩容疑者(32)を17日逮捕」「自転車で帰宅中の女子生徒に一度かけて立ち去り、先回りして待ち伏せし、再びかけた」怖すぎる
女子高生に小便かけた疑い、 7月8日、千葉市の路上で女子生徒に小便を2回かけた疑い。
ツラすぐ出てきたのいいなあと野球だけやってたバカってのも出てきてとてもいい / 県立袖ケ浦高校教諭、八木朋浩
八木朋浩って見出しに出そう

まともな高校教諭が迷惑だよ
あと露出狂に迷惑防止条例適用はおかしい。
奴らは相手狙って心の暴行をしてるんだから。
1日拘束して野に放たず、性器切り落としてから保釈しないとまたやるよ。
こんな奴に人権要らない。
タイトルとURLをコピーしました