メディア記事

中国軍、ロシア主導の合同演習に参加へ インドなどが参加

バズる指数ピーク 60

 twitterコメント 51件中 1~51件
8:14 午後
ロシア主導の合同演習に参加へ インドなどが参加
: (
安倍総理という要石を失い。
インドがクアッド日米豪印からレッドチームへ…
東京のメディアは大喜びだろうな。
大好きな共産主義勢力の台頭に。
インドは民主主義を捨てて独裁に走るか
あーあ厄介事がどんどん増えてくよ
中国がロシア、インド、ベラルーシ、タジキスタンなどと合同軍事演習か

日本政府どうする?
また土下座外交?
中国とロシアとインド合同軍事演習を実施へ クアッド

インドは中国と組むのか😨意外だわ😨まさに中露印は令和の日独伊だな😞
インド🇮🇳益々信用出来ねぇな‼️
と言うと〜〜
使用可能にピーク♬♬♬♬♬
習近平・中共、インド・モディ政権、タジキスタン政府に人の心はないのか?
> 中国人民解放軍がロシア、インド、ベラルーシ、タジキスタンなどとの合同演習に参加するためにロシアに部隊を派遣すると発表した。
この時期だと合同演習というより
ロシア陸軍主催の戦車バイアスロン、
いわゆる戦車競技大会なんだろうなぁ~
SCOの枠のようにも見えるが、非加盟のベラルーシが入っているな。宇戦争で各国が様々な動向を見せる中、地域機構の輪郭も変容しているのかしらん。
インド・・・
プーチンペイはマジで空気も読めないヤツらか
ロシア主導による定期的な演習とのことだが、どんなシナリオでの演習なのだろうか。インドと中国の間では国境での小競り合いが続いているし、インドは欧米諸国との協力関係も強い。
インド👀

8/17 中国国防省:17日
★「 ★参加は「現在の国際・地域情勢とは無関係」としている
インドがロシアと組む理由って、対中国だったんじゃないのかなー

ロシア紙
ロシアの演習「ボストーク2022」に中国軍が参加=中国国防部
2022.8.17
8月30日~9月5日
参加:インド,ベラルーシ,タジキスタン,モンゴル

2022.8.17


インド👈
中国と共に
インドはいいのか?
インドに見捨てられた日本
嫌なニュース。▶︎
インドの強かさが不快。
インドは民主主義側の一員として計算に入れない方がいい。
韓国とかわらない。
そうそう無関係。「無関係と言ったことは無関係」で先制攻撃してくるから、こちらも無関係で防戦演習の
準備をしないといけない
中国人民解放軍がロシア、インド、ベラルーシ、タジキスタンなどとの合同演習に参加するためにロシアに部隊を派遣すると発表⇒
中国、ロシア、インドの大国が合同軍事演習…😱

世界は、2つに割れるのか⁉️
岸田君!外交大丈夫ですか?
アメリカを牽制してるんですって
第3次世界大戦の様相!
アメリカに無視されてるんじゃない!アメリカの議員さんのペロシ氏が起爆剤として送り込まれたんじゃないの!
インドが参加している軍事演習に紛争をしている敵国の中国軍が同じ演習に参加するなんて両国の元首はどんな神経しているのか?インドもよう許可したな。
やっぱどっちもつかずって最強だな。
インドが参加しているので日本もアメリカ一方に寄るのではなく参加してもいい。
レッドチームも合同演習
インドはコウモリだろうけど
[北京 17日 ロイター] -
- もうインドなんて敵国みたいなものだな
クアッドからも追放すべき
勝手に中国にでも侵略されてればいいさ
インドの立ち位置いいにゃ。クアッドにも入ってこういう演習にも出ちゃう。印度軍に混ぜてもらって観戦武官とか送り込めないのかにゃ
ふざけんな!って思うより、全員が裏切りそうで草生える。
Quad(クアッド)をバイデンと岸田が壊した日記念日です、覚えておきましょう。

そして演習にかこつけて大量の弾薬とか装備渡すんでしょ(´-ω-`)

ロシア主導の合同演習に、

中国軍、インドなどが、参加へ

🔽
🔴第3次世界大戦を始めるつもりなのかしら?
中ロ等の国は😱
"演習は、現在進行中の二国間年次協力協定の一環という。ロシア主導で中国が参加する合同演習は、過去何年か実施されている"

インド、参加するのか
へ中国軍の派兵じゃなくて良かった♪
日本の北の守りは固いから心配ない♪

演習ボストーク2022に が参加する
30日~9月5日まで行われる。ほかにベラルーシ、インド、タジキスタン、モンゴルも参加する。
予定地は と も含まれている。
インド、そっちなん?
なんでインドが参加するんだよ
安倍神格化の取巻き連中が、中央紙に安倍の最高の成果をインド太平洋戦略外交だ、岸田総理も後に続けと叱咤していた。馬鹿な連中だ。インドがそんなに単純に動くか、もっと頭を使ってまともな進言をしろ!

戦略
インドVS中国の構図はどうなった?
中国人民解放軍がロシア、インド、ベラルーシ、タジキスタンなどとの合同演習に参加するとのニュース。心配だが、ヒートアップするのではなく冷静に注視する必要があると思う。
これは軍事リスクが高まる事をわざわざしますね、中国😒😅
米への牽制か。
と思ったらインドもじゃねーか!!
おめーら!!!
プーチン大統領が「ひさしを貸して母屋を取られる」ということわざを知っているか知らないかは、知らないけど。いつの日か、中国西域の自治区の一つになっていたりして。
インドも?🤔
このタイミングで合同演習をするのかい。
合同演習参加は「現在の国際・地域情勢とは無関係」としている
やっぱインドはイマイチ信用出来ん
タイトルとURLをコピーしました