メディア蚘事

東京五茪汚職 JOC山䞋泰裕䌚長「札幌に圱響出ないように」

バズる指数ピヌク 260

 twitterコメント 100件䞭 1100件
この期に及んでただ招臎する気なのか 。

頭、お花畑なの
ただやる気か❓ええ加枛にせんかい。😠
この人、札幌五茪招臎でも同じ様なこず蚀っおたす。疑惑解明の意思はれロ
アスリヌトアスリヌト
勘匁しおくれよ。もう金ないよ。マゞで。
囜民栄誉賞もらえる人は我々ず垞識が違うね。
私の垞識だず「今の日本に五茪開催する資栌はない。撀退したす」なんだけど🙃
札幌、芁らない
札幌に圱響出お、無くなった方がいいね。
間違いなく、利暩ず汚職たみれなんだから。
電通関わっおる時点でアりトでしょ。
ただやる気ずは恐れ入る
JOCは垂民意向賛同芋ず単玔に"札幌冬季五茪開催ありき"姿勢しかずらないのか
そういう意向なら
その掚進圹ずしお
なぜ札幌を蚪れ垂民を説っしないのか
蚀動に矛盟
やる぀もりなのか
この期に及んで札幌五茪やる気なのかこの柔道バカは
札幌開催が決たっおるかのような蚀い方だな、おい。
アホやろ。どんだけ鈍いんや😩
解散、解散❗
札幌やらなくおいいです。
ずいうか、商業五茪なんかさっさず廃止で。

結局、アスリヌトず䜕の関係もない奎らが利益埗るためにやっおるだけじゃん。しかも倚額の皎金を䜿っお。ふざけるな
ラシュワンず䌚長亀代しお欲しいなぁ。
なにが札幌に圱響でないように、だ。もう終わりに決たっおるだろ。
すごい。ただやる気でいるんだ  。
他人事じゃないだろお前も圓事者の䞀人だよちゃんず責任取れ
山䞋さんには悪いが、もう札幌は囜民が蚱さんず思うよ。
懐肥やす為に倧倖刈ですか
いやいや、既に圱響出おたすっお。札幌五茪なんか、無理無理。
䜕考えおるの今床は自分が利暩を埗る番だずでも
構造䞊の問題解決しないたた、札幌五茪ダメダメ。
絵に曞いたような「他人事」
はぁっ?!このたた札幌で五茪招臎できるず思っおるの?
ただやる気なの
別にやっおも良いけど、北海道民の金だけでやっおね。
無駄金䜿う䜙裕は今の経枈退囜日本にはありたせん。
柔道あがりの山䞋くん
汚職の祭兞オリンピックをただやる気だよ💢
もうメダル剥奪しおラシュワンに金差し䞊げたいレベル。
オリンピック銬鹿、し぀こい。
もう、いい加枛に諊めなさいよ。

東京五茪組織委から逮捕者が出おも尚、利暩たみれのオリンピックを招臎しようずしおる事に、呆れ果おるわ。
「残念」だっおさ。
すごい他人事感だよね。

札幌開催の実珟に向けお、力を合わせお党力で取り組むんだっお。

超前向きだよね。もちろん悪い意味でね。

反省するヒマなんおないんだろうな。
䜕を仰っおるんでしょうか...
たず東京五茪のかかった経費の詳现を公衚するずかすべき事があるんじゃないですか
日本の䞭抜き䜓質が無くならない限り五茪開催なんお絶察賛成したせんわ
「できるだけ圱響が出ないように、みんなでより䞀局、できるこずを粟いっぱいやっおいく」

䜕か倱敗したずか目暙未達ずかの堎合に「今埌は出来るだけ粟䞀杯頑匵りたす」っおふざけた回答は、瀟䌚人䞀幎目でも蚱されないよ。

山䞋䌚長お幟぀ですか
JOC経理郚長は謎の死、自殺か他殺か䞍明
高橋治之らは逮捕
竹田恒和もそろそろかな
東京五茪の埌始末も終わっおいないのに札幌五茪招臎あり埗ない䞭止
党員身䜓怜査したら
"札幌に圱響出ないように"ではなく、取り止めたすが正しい察応ず思いたす。
東京の総括をたずしなよ
そもそも招臎の段階で裏金疑惑がありたしたよね圓時トルコ人が「トルコが裏金䜿わなかったのにクリヌンなむメヌゞのある日本が䜿った」みたいなこず蚀っおたずか蚀わなかったずか。
぀たり貎方は嘉玍治五郎先生より、歊道の粟神ではなく、金の粟神を教わったんですね。
東京倧䌚の成功や良かったずころ、うたくいかなかったずころ、たずかったずころ、目指そうずしたレガシヌ。それら党郚、教蚓を含めお生かしおいかなければいけない

ちょっず䜕蚀っおるか分かりたせん。
オリンピックは囜連ず同じで珟状のシステムを䞀回解䜓しないず誰も芳ないし目指さないものに成り䞋がっおる段階だよなあず
圱響なかったら終わっおんだろ
日本オリンピック委員䌚JOCの山䞋泰裕䌚長は17日倕、「これが真実であれば極めお残念」ず受け止めを語った。

これは䜕か知っおいるや぀の態床ですね
尋問を芁求したす(^q^)←
この期に及んでただやる気か
はい、札幌に圱響出ないようにするには、札幌での開催を取り止めるのが最も確実です。それでなくずも、札幌垂も北海道も、そんな䜙裕はありたせん。垂民・道民のために、公共むンフラの敎備・保守に務めるのが、最優先すべき事項です。どうぞ、お匕き取り䞋さい。
商業䞻矩に傟きすぎおお

北京で思い知ったんじゃないの
ただ、札幌でやる぀もりなの
長野五茪誘臎時の支出蚌拠曞類の焌华があったそうな。長野五茪も真っ黒倧䌚で圹所自ら蚌明したみたいなもん
日本で五茪は䞍芁。どうせ金たみれ
それは無理だろう。札幌招臎に䞎える圱響は、物凄くデカむだろう⁉

海倖の芋る目も断然倉わっおくる。JOC前回長の事もあり海倖の反応は厳しく成りそうだ。

開瀺矩務のない組織委員䌚解散したらおしたいの所に血皎が苊もなく぀ぎ蟌たれる異垞を野攟しにしお招臎はない。
䜕蚀っおるんだ💢、もう二床ず日本で五茪なんお有り埗ない。
もうやんなくおいいよ
そもそも倧反察‌
資金受領はIOC芏皋に抵觊するのなら札幌五茪は難しいのでは
マゞで五茪もういらない。
東京五茪であれだけ色々ず疑惑があったのに癜なわけがない。すでに圱響あるわけだから䞭止で、五茪は必芁なし。
この䌚長みたいな䞭途半端なレゞェンドが幹郚やっおるから政治家商売人新聞屋広告代理店やアヌティストに良いように喰われお終わる貧盞な催ししかできないのよ。己の掌をじっず芋぀めおみるがペロシ。
今床はバレないようにやるから←できるわけない
「圱響出ないように」どう察応されるか楜しみです。
五茪バカに付ける薬はない。
東京地怜特捜に泚文
銬鹿🧠だね〜
䞀応頭぀いおんだから状況芋おみろよ
お前さんにも盞圓な金が入ったらしいじゃない
このたたじゃ枈たんよ
欲しがるよね 🙄
傷が浅いうちにあきらめたせんか
これだけの䞍祥事を起こしお、それに関しおは知らぬ存ぜぬ、おたけにただ札幌ずか蚀っおるのが信じられない。
 懲りない人たちがいるんです。
圱響が出ないずいうのは関係各所に錻薬をかがせるずいうこずかしら。よくわからん蚀い回しだ。
立ち止たっお考える、ができないひず。
ただあのむベントやりたい局がいるんだねぇ。
䞀郚のお金スキヌには必芁なんだろうけども。
もうやらんでいい。
山䞋氏は責任感じないのか皎金で利益享受しおたんじゃないの
「圱響出ないように」じゃない。ここたで金たみれ䞍正たみれであるこずが癜日の䞋に晒されたオリンピック・パラリンピックなど、札幌招臎どころか廃絶䞀択しかない。
の蚀うべき事は でしょう
蚀えないのは己の身も危ないからかな〜っお疑っちゃうよな〜
、ただやる気でいるの
ドン匕きです
汚職たみれにならなきゃ開催できないんなら札幌来るなよ。お蚀うかオリンピックずいう名の醜い商売自䜓をやめおくれ
「できるだけ圱響が出ないように、みんなでより䞀局、できるこずを粟いっぱいやっおいく。それしかない」
圱響なんぞは出るに決たっおいるし、関係者ずアスリヌト様以倖にメリットのない五茪など金茪際、誘臎する必芁などないな。
さすがに札幌五茪は無理だろ〜。
ただ膿が出おくるんでないか
もう競技毎のW杯で良いんじゃないかな
スポヌツずか芞胜ずかいいように、利甚されやすいですね。
囜民はもううんざりですよ。
スポヌツ嫌いになりたした。
この間の五茪から。囜民の呜ず匕き換えにスポヌツずかやらなくおいいわ。
⬜

東京五茪の汚職も、あれ氷山の䞀角なんお声が倚く聎かれる䞭で、たた誰のための五茪をそうもやりたがっおいるのかね 
で、オリンピックやるず誰が儲かるの
傷が浅いうちに諊めたしょう、ず蚀っおあげおください。あなたもこれに関するむベントには出おも、䞖間の非難が集たるのが嫌だから䞀切Tweetしおないですよね
傷が浅いうちに諊めたしょう、ず蚀っおあげたせんか
札幌五茪なんおやったら䜕人汚職で逮捕されるか分かったものではない。招臎したい人はみんな五茪を食い物にするために招臎賛成ずか蚀っおるんだからね。
最初から最埌たで腐り切ったク゜東京五茪

東京五茪汚職 JOC山䞋泰裕䌚長「札幌は蟞めに‌」
最初から最埌たで腐り切ったク゜東京五茪‌

東京五茪汚職 JOC山䞋泰裕䌚長「札幌は蟞めに‌
いや、もうええやろ。ただ、やる気でいんのか。䜕に党力尜くす぀もりだよ。
糞タヌケ‌

蟞めに決たっおるだろ‌
いや、もう五茪誘臎はいいわ 
既に汚職たみれでしょうね、悲しい事ですけれど。
予定の予算以䞊䜿い、たずもに経費の内蚳も出ず、無駄な競技堎の赀字、極め぀けは汚職。こんな状態で札幌開催ずかふざけんなよ。オリンピックなんおしなくおも䞖界陞䞊芏暡で感動できたすよ
逮捕者がでおも圱響がでないようにずいう他人事のようなコメントがすごい
圱響されないず汚職䜓質のたたでは
「札幌招臎にできるだけ圱響が出ないように、みんなでより䞀局、できるこずを粟いっぱいやっおいく。それしかない」

いやいや、違うよ。札幌招臎運動するかどうかを、先ず刀断すべきだ。
やらなくお良いですよヌ!
ただ懲りずに五茪招臎しようずしおるんですね。食い物にされるお先棒担ぎだっお、もういい加枛、気づけよ。
日本オリンピック委員䌚の山䞋泰裕䌚長は五茪組織委の高橋治之元理事の逮捕に、「これが真実であれば極めお残念」ず語りたした。山䞋䌚長は組織委で副䌚長を務めおいたした。
この状況でただ札幌に五茪誘臎を!?
オリンピックなど皆同じ構造だよ。あんたが䞀番良く知っおるくせに。
悪党の小遣い皌ぎのむベントに期埅するんじゃないよ。
利暩たみれの五茪に察する反省があれば、こういう蚀葉は出おこない。そんなに利暩にしがみ぀きたいのかなぁ。
アホかそんなもん䞭止に決たっおるだろオリンピックなんお囜民は党く望んでねぇんだよ
むしろ迷惑だず思っおるんだボケ
やんなくおいいよもう。。。
東京オリンピック・パラリンピックを巡る汚職事件。䞍正の舞台ずなった倧䌚組織委員䌚の副䌚長も務めたの山䞋泰裕䌚長は「事実であれば極めお残念」ず語りたした。
タむトルずURLをコピヌしたした