メディア記事

電通のイメージ悪化、懸念も

バズる指数ピーク 226

 twitterコメント 78件中 1~78件
えっ元からイメージ悪いけど?

今さら、社員だと自慢する方が
どうかしている
えっ今更?電通に良いイメージってあるの?

電通のイメージ悪化懸念も
電通も中抜き企業😑
パソナと同じ😑
こんな企業潰しちまえ😑
イメージも何もいまさらだけど、それでもこういうのを食い止める力がどこにもないんだよな…。
個人的には、そもそも「いいイメージ」が無い。
心配ご無用!今度の一件の前から、酷い労働環境、生馬の目を抜くような営業、女性への手癖の悪さなど、多くの負のレジェンドが市中に罷り通っている会社だから、あまりびっくりしとらんよ!
安心してください。
元からイメージ悪いのでこれ以上悪化することはないでしょう。
↓いやいや、あんたら、もとから、
イメージ悪いから👿
そもそも、悪化もなにも前から電通イメージ最悪やけども?
イメージ良いとでも思ってたらその方が驚きや
『現役社員からは「会社への影響がないと良いのだが…」とイメージ悪化を懸念する声が上がった。』

は?ww
電通=多重大量中抜き(ピンハネ)
でとっくにイメージ悪いがw
電通にいいイメージがあると思っていることに驚きだわ。
政界とマスコミを牛耳るフィクサー会社。電通の闇は深い。
悪化の心配ないくらい元々良いイメージ皆無だぞ。
大丈夫です。底辺まで悪化してますから元々。電マのが上のレベル。
失礼ながら以前からイメージ悪い企業だなと思ってましたから・・・
電通に良いイメージなんて、最初から1ミリも無いが?🤔😤
何言ってんだか👎
大丈夫!
電通って、悪いイメージしかない。
コネ入社だけだのバカ集団。
安倍晋三の国葬で幾ら儲けるの?
悪化も何も、すでに地の底じゃなかったっけ??
🔺👁️電通≒🇺🇸CIA
広報を通してください。
断りかたは芸能人っぽく一流ですね
元々悪いイメージしかないけどねw
そもそも電通に良いイメージないやろ
初めから良くないけど?w
会社イメージなんてだいぶ昔から悪いけどね、もう落ちるとこまで落ちてるでしょ。ただ、なんだかんだで電通で働く人はバイタリティあるし、どこでもやっていけそう。たぶん。
電通のイメージはすでにけっこう悪いよ。遅くとも80年代には。

つまり高橋って人が特殊な悪だったの? 電通社員は今や首相官邸にも官庁にも大量に出向してるけど大丈夫?

嗚呼。美しいオカルト&汚職国家が安倍晋三のレガシーってことか。
バブル期には広告代理店は花形
その中でも電通は抜きん出ていたんだけどな
それが今では此の為体
電通に良いイメージ持ってる人なんて元々おらんやろ。
元から悪いし🤭
元々下がりよう無いくらいイメージ悪いから心配すんなwww
うーん…これ以上悪くなりようがない感じが…w
えっ…今更…?
心配ご無用! のイメージが悪化することは無い。何故ならば、電通の良いイメージなど誰もが思い浮かばないから、これ以上悪化することは無い。ベ〇ッセ、リ〇〇ートなどと同様に真っ黒だ。
もともと良いイメージなど微塵も無いでしょう。
もとから最悪でしょうに。
電通のイメージ悪化? は? そもそも電通に良いイメージなんて
存在してないですけど?
大多数の国民は電通無くなれってしか思ってませんよ?
いまさら。
電通にいいイメージを持ってる奴って利権の恩恵に預かってる奴だけでしょ。
元々良いイメージあると思ってんのが凄いな
電通の現役社員や役員も調べて共犯がいたら芋づる式に逮捕しましょう。
イメージ悪化とかいう問題以前に真っ黒じゃん、と思いました
まーもともと印象よい事業者じゃないし過労で社員殺してたより一般に訴求する事件でもないから下層のルサンチマン煽りにも限界あるし印象の悪さで言えばマスコミと電通は同業盟友一心同体だろうという
ここ数年、イメージなんか良くないよ笑 他にも利権まみれいるだろうーでしょー笑
良いイメージ 一切ないけど
自分としては元々イメージ良くない。。
電通のイメージは充分悪いと思うし、これ以上悪くなることもないと思う。
電通に良いイメージなんかそもそも全くない件。
sudeniwaruidesu
もともとつぶしたほうがいい悪徳企業。
既に悪いで
今更?
電通のイメージなんて、既に落ちる所まで落ちて、
底を突き抜けてるわw
元からイメージは悪いんじゃないの?
元からイメージが悪い。
それで悪化を心配してもなんの意味もない。
え? 前々から悪かったけどね🙄
悪化て…電通にいいイメージなんて元から有りませんが…
イメージ悪化、懸念って。
既に悪いイメージしか無いけど。
もともとイメージ悪いだろ。
行政の仕事なんてやらせないほうがいい。
>「会社への影響がないと良いのだが…」とイメージ悪化を懸念する声が上がった。

世間の目が全てではないしね
ワイはちゃんと評価してるよ

電通はクソ
ん? とっくにドス黒いイメージだけど😂
電通のイメージが良いなんてあったっけ?🤔🤔🤔
いやいや、これ以上悪化しないくらいには既に印象最悪ですから(笑)
電通とテレビ局は解体したほうがいい。
イメージ悪化って・・・どの口が言うんでしょうね
だいーーーぶ前からイメージ悪かったけども。
既に竹中と同じくらいに諸悪の根源の電通‼️
のイメージ悪化、懸念も 高橋容疑者の古巣(共同通信)
既に竹中と同じぐらいに最悪の評判の
元々イメージ最悪だからな。安倍様の国葬でいくらの血税を吸い上げるのやら
電通解体🙅
知らんがな→
今さらイメージ気にしても遅いだろ。オリンピック利権、佐々木さんの開会式のゴタゴタにパワハラ自殺、ここに並べるのは違うけどそれこそ100ワニとかでイメージ既に最悪でしょ。
今更⚡もう大分前から悪いですわ
むしろどうしたら良化するかを考えた方がいいのでは?
前から中抜き業者というイメージで好きじゃ無いのだけど
東京五輪汚職の電通プレゼンツでカルト汚染された国葬を執り行うと。イメージ最悪な物同士でピッタリだ
イメージ悪化しようが、Dでしかできない仕事が沢山あるからなぁ
これ以上悪くならねえよ
もう底だろ
来たね~。
ここから、一気に電通の闇にも切り込んで欲しい。
取材陣はスタンバイしてるね。
とっっくに良いイメージなんて皆無だよ!!少しはマジメにやれよっ!👎👎👎
だいぶ前から悪化してますわよ。
悪化するほど良いイメージが残ってると思ってるのかw

"古巣の電通。17日の逮捕を受けて現役社員からは「会社への影響がないと良いのだが…」とイメージ悪化を懸念する声が上がった"
タイトルとURLをコピーしました