メディア蚘事

THE UNCROWNEDのSHALががん闘病の末に死去、遺䜜は予定通り発売

バズる指数ピヌク 141

 twitterコメント 65件䞭 165件
THE UNCROWNEDのSHAL、がん闘病の末に死去 遺䜜は予定通り発売(音楜ナタリヌ)
ご冥犏をお祈りいたしたす。
Twitterでのツむヌトを芋おいお、今日はこれが出来た食べれたなど懞呜に戊っおいる圌女をすごいず思った回埩を祈っおた

ご冥犏をお祈りいたしたす

今こうしお過ごせおいるこずに感謝
(人)
Twitter拝芋しおいたした。フロントマンずしお、最埌たでファンに苊しい姿を芋せず、勇気ず笑顔を届けた真の、玠晎らしいボヌカリストだず思いたす。
ゆっくりお䌑みください。
「WITNESS」
ただ王冠をいただかない,(公認されおいないが)第䞀人者ずされおいる人。
ご冥犏をお祈りいたしたす 
この子 亡くなったんだ🥺

぀いこないだ たで 闘病ず 闘っお 頑匵っおたのに

お悔やみ申し䞊げたす。
この方は知らなかったが若い才胜が亡くなるのは蟛い事です。ご冥犏をお祈りしたす。あなたが亡くなっおも䜜品は氞遠です。
ご冥犏をお祈り申しあげたす。今倜はあんたのリバむブ聎きたくるかな
シャルさんお疲れ様でした。
ご冥犏をお祈りしたす。
THE UNCROWNEDのSHALさん
さようなら😢😭
Twitterで知っお
関係性なんおないのに
コメントを返しおくれた玠敵な方

短い期間ではありたしたが
倧事な事をたくさん孊んだり
思い出したりしたした

もっず倢に貪欲になりたす

埡冥犏をお祈りしたす
ご冥犏をお祈りいたしたす

Twitterをお芋掛けしお以来、前向きで力匷いツむヌトに気になっお応揎しおいたした。残念です。
たたたた芋たYahooニュヌスで初めお存圚を知った。ただ若いのに 。
いた、圌女の歌を聎きながらツむヌトしおいたす。あヌあ。もっず早く出䌚いたかったなぁ。なかなか私奜みのバンドじゃん。
知らないバンド
この蚘事で知った
奜きなサりンドだな
女性でメタル系は
あたりいないからな
Spotifyで聞きたくろ
ご冥犏をお祈りしたす、
若くお将来ある人が亡くなり腐った囜䌚議員、統䞀教䌚の奎らがのさばる。
おかしい
ただ若いのに残念です😭
でもステヌゞ4を克服し乗り越えた方ず面識ありたしたので、どうか気を萜ずさないでください😢
ここ最近、曎新されおなかったから気になっおいたけど 

ご冥犏をお祈りいたしたす 
埡冥犏を
倧病を患っおいおも、垞に前向きな姿勢に陰ながら応揎しおおりたした。本圓に残念です ゆっくり䌑んでくださいね。(・ω・)
よく存じ䞊げたせんがご冥犏をお祈りしたす
SHALさん 
ただ若いのに(Ž・ω・`)

毎日Twitter曎新しおたけど
突然途絶えたから、もしやずは思っおた。

もうが聎けないね(ÂŽ;ω;)

ご冥犏を祈りたす
母を癌で亡くした経隓もありずっずツむヌトやnoteを拝芋しおおりたした。前向きで優しくお笑顔がずおも玠敵な方で 癌が憎い アルバム聎かせお頂きたす。ご冥犏をお祈りしたす。
安らかに・・・。
のSHALががん闘病の末に死去、遺䜜は予定通り発売(音楜ナタリヌ)
ご冥犏をお祈りしたす。
Twitterで知りたしたがむむね出来たせんでした 
陰ながらSHALさんの闘病応揎しおたした。
䜕時も前向な姿に勇気を頂きたした。心よりご冥犏を埡祈りいたしたす、お疲れ様でした。
有名人の事を報道しお、知らん名前蚀われおも思い浮かばぞんから。
最高だったよ、しゃるちゃん。アルバム聞いおみるね。ありがずうございたした。
反ワクチンず無責任なマスゎミの被害者がたた
圌女のTwitter芋おたした。死んだら終わりじゃない。あなたの想いは皆の䞭で生きおたす。
本圓にお金じゃない。生きおるだけで幞せなこず。みんなで共有しようよ。
もうホントに嫌ですね 
こういう話は 
悲しくなりたす。
陰ながら応揎しおたした。
安らかにお䌑みください。
声も曲も倧奜きです😿
ただただ悲しい 早すぎるよ

ご冥犏をお祈りしたす
そか。。。頑匵った
誰だか知らんけどコメント期埅しおたけど意倖ずダフコメ民やさしいね🀪
頑匵れっお応揎しおたから、悲しいです 
時々ツむヌト拝芋しおたした。
闘病䞭でも写真に写る笑顔はい぀も穏やかでキラキラしおいた印象がすごい残っおる。

ご冥犏をお祈りしたす。
Twitterの☆フォロヌをしおいる人の䞭で、病気ず闘う者ずしお応揎させお頂いおおりたした‥亡くなった事をYahooニュヌスで知り、心が痛む次第でありたす‥自分は心臓病でありたすが、癌ほど怖い病気はありたせん😢心よりご冥犏をお祈り臎したす‥
ただただ若く、したい事も沢山あっただろうに 😭

ご冥犏をお祈りしたす🙏
フォロヌさせお頂いおいたした。曎新されおなくお気になっおいたので本圓に残念です。ご冥犏をお祈りいたしたす。
え嘘でしょえ...
そうか。埡冥犏をお祈りしたす。
Twitter芋おたしたが、マゞですか。。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
若すぎるよ‥。
HPVワクチンの認識が広がる事を切に願う。
ご本人も無念だったず思いたす。
心からお悔やみを申し䞊げたす。
えヌ、誰だっけ😅😅😅
がんお恐ろしいね。
若くおもなんでも容赊なく呜を奪うんだね。
どうか安らかに。。。
音楜ナタリヌ
亡くなっおしたったか 
ご冥犏をお祈りしたす。
ツむヌト止たったたただったから 気になっおた 😢
頑匵っおいるお姿、そんな䞭でも芋せおくださっおいた満面の笑顔、ずおも玠敵でした。
埡冥犏をお祈りしたす。
Twitterを拝芋させおもらいたした
最埌たで諊めおない心
ご冥犏をお祈りしたす
😭😭😭
家族に連絡を取らないで焌く事は出来ないのよね。
んヌ、ちょっず久しぶりにTwitterを芋おみるか っお思ったら蚃報続きで嫌になりたすね。本圓に。
SHALさん、音楜を遺しおくれおありがずう。The show must go on♪
r.i.p..
謹んでご冥犏をお祈り臎したす。
合掌。
TLにツむヌトが䞊がっおきた事があったけど末期っぜかったもんね

ご冥犏を
ちょこちょこTwitterを芋おいたけど
今月日のツむヌト以降曎新されおいなかったから心配しおいた
そうか
最埌たで自分らしさを貫けたかな
どうか安らかに。
ご冥犏をお祈りしたす。

圌女の事はtwitterで知っお
毎日行っおいたツむヌトがここしばらく無いなぁ、ずは思っおいたんですが 
どうか安らかに。
R.I.P
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
スティヌノ・グリメットで気萜ちしたらさらにされるこずが起きお、自分もぐずぐずな展開で、嫌になっおる。
SHALさん 
ツラいなぁ 
タむトルずURLをコピヌしたした