メディア記事

自民・萩生田政調会長の資金管理団体 旧統一教会関連団体に会費

バズる指数ピーク 227

 twitterコメント 128件中 1~100件
会費?会員の証拠じゃん。
猪八戒・萩生田光一。当選の為なら恥も外聞もなし。
脇が甘いよ。勉強が出来るだけの成績の良い人はピンチに弱い。根は正直だからウソも下手。
会費ということは、会員ということになるはず。議員がどの会に入るかはもちろん自由ですが、問題はその会が被害者をたくさん出すような反社的な団体だと、宗教だろうとなんだろうと問題です。
萩生田終了です🎉🎉🎉
今後について「関係を断ち切る」ではなく「見守る」と言っている。
旧統一協会との関係を断ち切ろうとはしない
萩生田も会員?食口になりました~ですか。だから2014年のイベントに招待された んだろ。
このニュースかなり重要な話なはずなのに取り扱い短すぎて怖え
ズブズブ!
似非保守界の日頃のご主張だと、「日本古来の」「大和民族としての」「愛国心に富んだ」「日本を取り戻す」「美しい」政治家でなければならないのでしょう、その基準に照らして議員辞職で何の問題がありましょうか
萩生田光一アウト
金額の多寡ではないよ。霊感商法で二束三文のツボを売りつけ、善良な市民から多額の金を奪い、その生活を破壊し、多数の訴訟が起こされている悪質団体を知らないはずがない。
こんな団体と1ミリたりとも触れてはならないのだ。
あなた、国民代表なんだよ。
そういう団体とは、知らなかった。
金額が少ないから、問題ないだろ。
私は何も知らず、管理団地側が勝手にやったこと。

他にも、何か言いそうだけど。逃げ道は、可能な限り封じておきましょう。
会員ナンバー40でしゅ!
会費程度で票が買えるなら...。
沢山の被害者を出している反社会組織と
癒著していたことが判明。

国会議員の資格を剥奪すべきでは。
会費払っているんだから統一教会員じゃん!
会費払ってたの?
会員だったんだね。
(´-`).。oO(出るわ出るわ…
普通、こう言う人を確信犯と言う。統一教会とは知らなかった、と言う嘘をついた事も。
毎日新聞がどの口で言う
太っとい接点があったじゃないか
萩生田終了です🎉🎉🎉
萩生田政調会長の資金管理団体 旧統一教会関連団体に会費。 この記事で萩生田は議員辞職しろと、噴き上がっているアベガーが大量発生。どこに違法性があるんだ?共産党員の子供が、女子高生コンクリ詰殺人事件を起こしたから、共産党に党費払った議員辞職か要求する?
自民党って、弱者の味方じゃなく、弱者を食いものにするカルトの味方なんだよね。
自民党の政調会長:萩生田光一がカルト教団とベッタリな件について
政治家は嘘を言って良い。って事になるな
地球上では会費を払った人(団体)を会員って呼ぶんだよ。これは世界共通の常識です。 >
亡くなった安倍元総理の側近だったし、探せばいくらでも出てきそう。
3年後(解散無しの場合)の衆院選でまた、コイツに入れる有権者が多かったら救いようがないな。
呼ばれればどう言う団体かわからずに行くと言うことは、だれでも呼べるんだww
呼ばれれば暴力団関係の団体でも行くと言ってるようなもの
おや
出すだけ!?
ハギューずぶずぶやん…オワタ🥺

>>>
どこ向いて政治家やってんだ、バカ野郎
ウジウジするな萩生田。
国会もマスゴミも省庁もゴミのよう人材だらけ
会員が支払うのが会費
"自民党の 政調会長の資金管理団体「はぎうだ光一後援会」が2012年と14年、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の関連団体に会費を支出…萩生田氏が代表を務める自民党東京都第24選挙区支部も15、17両年に同様の名目で…3月で計6万円を支出"
辞職して貰いたい。
嘘の上塗りでドロ沼へ(笑)
主催者を存じ上げ無かったのに、会費を数回支出。
どこまでバカなんだ自民党。
‼️絶対アウト‼️即刻辞職しろ‼️日本を韓国に売るド阿保は、いらん‼️日本から出て行け‼️
どこにも逃げ場がないほどにガッツリ関係してるな
・ 政調会長の資金管理団体 旧統一教会 関連団体に会費
やっぱりアウトー👍
金額も見出しに書いたらと思うけど、因果応報とも思う。
荻生田政調会長は統一教会会員なんだ。

選挙に落ちまくって落ち込んでいる心に入り込む例のいつもの手法を使った統一教会。

助けて励ましてくれた恩人だから切る気もないだろうけど、それなら政調会長を辞めて議員も辞めてくださいね。
統一教会と家族だった萩生田氏。市議時代からズブズブ。岸田総理の任命責任を問う。
自民党 . の党員の会費って統一教会に流れてたんだ
萩生田、アウト〜
萩生田さんをメディアが必要以上に叩く理由①安倍派の後継者の声が高いから➁萩生田さんが政調会長である限り自民党の政策は信用出来ない旨の印象を国民に与える為。まだあるかな❓️
お茶目ですませそう。
嘘はダメだよ、嘘は。党役員として会見した方がよくね?
自民党東京都第24選挙区支部・資金管理団体「はぎうだ光一後援会」が旧統一教会の関連団体に会費を支出。

カルトに会費を払う意味は、何だ。
信者だろう。
閣議決定してはみたけど変わらず報道されていて意味のなさに笑う

頑張れ、野党とマスメディア!
ここまでくると言い訳しても無駄。萩生田に関しては完全にアウトだな。
安倍派?いえいえ統一協会派閥です。
安倍後継
但しドツボ
日本年金機構
参事役
アベノプーチン
統一教会

山上ネ申

公僕の常識は倫理的非常識

" 会費を払うって、普通なら「会員」だよね。

"
「会費名目」←信者、若しくは会員でしかない
萩生田政調会長の資金管理団体が2012年と14年、旧統一教会の関連団体に会費を支出していたことが17日、分かった。萩生田氏が代表を務める自民党東京都第24選挙区支部も15、17両年に同様の名目で支払い、いずれも3月で計6万円を支出していた。
えっ!まだ議員辞職してないの?
会費って信者が払うものでは?
加計学園問題は安倍晋三さんに守られて逃れたが、今回は守ってくれた人に盲目であったことが政治生命を失うことになる。お一人で善悪を考える力が必要。
もう完全にアウト。正直、自民党には愛想尽きた。こんなに韓国発祥のカルト宗教に毒されてるとは…売国奴。
完全に決別した証を所属議員か見せない限り二度と自民党には投票しない。
健全なアナログモーダル流動(意識)↓♨で見れば、紛れもなく<萩生田=統一教会を忖度する靖国”、i.e.偽装極右ことソシオパス『JPN“ネオ・カルト the Moonies“下働き!>の証左! →
自民党から統一教会に金が流れていると
議員辞職しかないだろ。
政調会長の資金管理団体 関連団体に会費
ダメだこりゃ。
「萩生田政調会長の資金管理団体「はぎうだ光一後援会」が2012年と14年、旧統一教会の関連団体に会費を支出」
家族同然の関係だからね。準信者的な立場。講演もしてるし、BBQも一緒したし、生稲支援のお願いにも行ったし。浪人時代は頻繁に教会に通っていたし。
これで知らなかったとはどれだけ面の皮が厚いのか?
毎日っぽい。
≪ の 政調会長の資金管理団体「はぎうだ光一後援会」が2012年と14年、世界平和統一 (旧 の関連団体に会費を支出していたことが8/17、分かった。萩生田氏が代表を務める自民党東京都第24選挙区支部も15、17両年に同様の名目で支払い≫
自民党の萩生田光一政調会長の資金管理団体が統一協会関連団体に会費を支払っていたとのこと。会費を払うって、もはや統一協会のメンバーってことじゃん!
知らなかったはもう通用せんよ
次から次へと。自民党はこの惨状を放っておくのか、調査もせずに。出来ないのかな。もしかして本当に、ほぼ統一教会だったりして!
ヤダー!→
後援会も、代表を務めた自民党東京都第24選挙区支部も、ともに統一教会関連団体に会費を払っていた。会費は会員が払うもの。お祝い金ではあるまいし。
この人が自民党の現「政調」会長。
次々に出てくるな…自民党の調査って何の為にしたの?
会費は払っていたが、会員ではないって言いそう😆
組織的関与がないとは一体
うわ〜、もうこの方、統一自民党の方やな!
むかしから知ってたんじゃん!
岸田さんイチオシの萩生田さん、ほんとにずぶずぶですね。
国家反逆罪で裁きたい。
安倍元首相の論法で「会費は払っていたが会員ではない」とでも言いそうだが、そんな弁解は通用しない。旧統一教会とこれ程濃厚な付き合いがあったことが判明した以上、萩生田氏は議員を辞職するしかない。
こいつは統一教会のかくれ会員、もしくは例の賛助会員じゃね。
出て来る。出て来る。
これからは関係を断つで許されることではないですね。あらいざらい説明してくださいね。
こんな不誠実な人議員やっていいのですか?
どことなく教祖っぽい雰囲気もあるかもしれんね。
正会員😱
岸田の高笑いが聞こえる。
統一教会騒ぎはまだまだ終わらない。
小泉政権以降続いている清和会の天下が終わるやも知れないね。
次々と出てくるんじゃ。
ほらまた。
会というものは会費を払った時点で会員になる。つまり萩生田光一は統一教会会員である。
【旧統一教会問題】
五輪汚職が注目を集めますが、こちらは旧統一教会と自民党を巡る、また新たな関係の発覚です。

自民・萩生田光一政調会長の資金管理団体 旧統一教会関連団体に会費
当選させてもらったのだから会費は安い。子供だましの言い訳はできない。
>「政治資金収支報告書によると、はぎうだ光一後援会は12年3月5日と14年3月13日に教団の関連団体「世界平和女性連合」に、第24選挙区支部は15年3月23日、17年3月22日にそれぞれ1万5000円を支出していた。」毎日
こりゃ、ダメだ。
次々と出てくる。こんな人が政権党の政調会長。
〈萩生田光一政調会長の資金管理団体が2012年と14年
萩生田氏が代表を務める自民党東京都第24選挙区支部も15、17年
世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の関連団体に会費を支出していた〉
自民・萩生田政調会長の資金管理団体 旧 関連団体に会費


コクミンを裏切る行為
をしても 全く罪悪感ゼロってことですか❓️
はぎゆうださん‼️
タイトルとURLをコピーしました